フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、4月13日に更新された「テーラーメイドゴルフ」公式チャンネルの「【WEEK26】鷲見玲奈の半年で100切りプロジェクト!最終レッスン」に出演。とんでもない姿を見せファンを大興奮させた。

前回の動画では、鷲見がシミュレーションゴルフにチャレンジし、93のスコアで見事100切りを達成。コーチからお墨付きをもらい、今回、いよいよゴルフ場で最終試験を受けることになった。

「そこでの鷲見はピンクのウエアに白のミニ丈スカート姿だったのですが、動画冒頭、コーチとトークを交わし『100切るぞ~!』と両手を大きく上にあげたとたん、クロッチラインがクッキリと浮かび上がったんです」(エンタメ誌ライター)

このシーンにネット上では「一瞬、鷲見のパン線が見えたね。こりゃたまらんわ!」「もしやこれ、パンテエの中央、所謂クロッチ部分じゃね? スカートが張り付いて強調されちゃったね」「鷲見さん意外と土手高なんだな(笑)。しかも、意外と小さい肌着穿いてるみたいw」などと興奮の声が飛び交い、大盛り上がりとなった。

「どうやら大きく伸びをしたことでスカートの生地が引っ張られ、インナーのラインが浮き出てしまったようですね。同時にこんもりとした土手高も披露してしまいました。ただ、そのラインはスポーツ競技用のアンダーウェアのものなのかもしれません」(女子アナウオッチャー)

男性視聴者の関心は、鷲見が100を切るかどうかよりも別の部分になってしまったようだ。