デブダンス27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked
!extend:checked
!extend:checked
!extend:checked
はらかみスレ
ヲチ禁止
叩き禁止
晒し禁止
人気話禁止
認定禁止
オワステの話題出禁
前スレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1633845058/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured アヤカ復刻早そうで嬉しいけど上位互換が出てくる前触れっぽくて複雑;;性能目当てなら新キャラ待つ方が賢い気もする;; >>512
神キャラのウェンティですら同属性で万葉みたいなの出てくるから安心出来ない;;最初期のキャラだから仕方ないと言えば仕方ないけど;; しょうたる 72389
たるしょう 64313
でぃるがい 53772 鍾離が私は往生堂に戻らせてもらう〜って言ってたところの一人称俺に修正されてる;;
わざわざまたボイス撮り直したの;; 伝説任務2の「はい」は直ってるのかな;;
あんな些細な言い回しすら間違える人が翻訳してるんだって萎えたやつ;; >>519
この台詞だけ私だったんだよね;;
後で起動した時聞いてみよ;; 「はい」は結構話題になってたからすぐ修正されてたよ;;
誤字脱字わりと多いよね;; トーマの好感度セリフもバグってるし音響関連は毎回とんホにガバガバ;;
声優にんほってる本国の人間がやってんのかな;; 声優にんほってるのは日本公式でしょ;;
本国はちゃんとキャラでんほってるよ;; 開発の名前付けて子供にショウってつけました!って開発陣に熱く語られるショウ君可哀想;; アメリカのゲームだけど開発がオタクで日本版だけ名前だけで声優選んだ結果全然合ってなかった例知ってる;; キャスティングがんほってるゲームは他にもあるけど演技までぐだぐだになってるのは珍しいよ;; あつもり用だったSwitchでゼルダ始めたけどここまで丸パクリしてたんだね原神;;
恥ずかしくなってきた;; やっとジャクダまわれるようになったけどジャクダ戦の曲すこ;;ペットにしたい;; アタッカーだとジタバタデブダンスとんほウザい;;どぼじでスタンプ恵まれてるの;; 若陀のあの元素変化する時のムービー大剣以外でもカット出来るようにして;; >>538
顔は目がきれいなのもあって好き;;ハゲは援護出来ない;; なんか炎上してるね;;
このゲーム配信者贔屓酷すぎ;; くだきやがれぇ
俺様にまかせろ!
鬼王のお通りダァ!
俺様のために道を開けなぁん〜?
黙ってそこで待ってろぉ!!!
ウーーーッ!トォッッ!!ドゥン!!オぉッーー!トォーーーー!!! アンケきてたからアラタキみたいなおふざけキャスティング二度としないでって書いた;; 売り上げに繋がらない男性キャラ出してること自体慈悲なのに 文句言ったところでどうせ辞めないってわかってるからね;; 過疎すごい;;
鍾離を最後にイケメンが追加されないから婆も離れたの;; 中国の声優がタルと鍾離がジャクダと戦ってる適当な絵描いてない?;; 本スレ大麻語とIDなくなったし移動したんじゃない;;
それか長い期間難民死んでたから離れた;; 今後の神も全て女性キャラだしイケメンしか興味ないなら素直に辞めたほうが良い;; このゲームってキャラ同士の繋がりや個人のこと薄いからイケメン来てもね;;
私はアプデあった時の新任務とマップ目当てだから今の期間は語ることない;; この前のタルタルイベがめんどくさ過ぎて投げてから起動してない;; >>559
7人中5人女神なの;;炎神くらい男にして;; 声や苦情はデカいけど金は出さないし;;
前ジャンルが声の大きさに婆人気の方が高いと錯覚してそっち重視になったら人離れてオワコンになったよ;; 婆はソシャゲ自体に大金落とす層は少ないけどグッズ買うのと無料で宣伝してくれるから完全には捨てないでしょ;; コラボカフェやアクリルキーホルダーみたいな小物は買う印象あるけどその他はからっきし;; 女中心のソシャゲでイケメンにしか金ださない婆なんていらないに決まってるでしょ;; 申鶴が鶴おばの擬人化じゃなくてホッとした;;
人間の弟子かな?;; 2.4って甘雨と魈来るんだよね;;
申鶴も引きたいけどどうしよう;;
あと槍多すぎるよ;; 新キャラかわいいけどまた氷女なの;;バランス考えて;; 甘雨とぶつけるつもりなら鶴おば強キャラな気がする;;前半で甘雨ひかせといて後半でその上位互換出してくるんじゃないの;; 新キャラ2人とも長柄なの;;すでに槍争奪戦状態なんだけど;; >>582
前掛け?が垂れた乳みたいに見えたから変わって良かった;; 仙人とかの設定自体が別に面白くないと思うんだけど中国だとバカ受けなのかな;; 本音をはっきり言えば原神のストーリーは何も面白くない;;
モンド以外はいつもすっきりしない終わりだし全体的に陰気でつまらない;;
設定は探索して少しずつ見つけていくのは楽しいけどキャラクターのものが楽しいかっていうとあまり;; ストーリーが王道で神が人間にフレンドリーであんまり神っぽくない神で親切な人が多いモンドがチュートリアルなの詐欺っぽい;;基準がモンドになるから余計ギャップになってるのあると思う;; うんきんの方がかわいいのに新しい氷弓の方が倍くらいツイートに反応あるね;; >>589
モンドは楽しめたから璃月も慣性の法則でまだ楽しめたけど稲妻は貯金が尽きてて駄目だった;;
初の死人が出たダイン任務2以降ストーリーが全体的に陰気になってきてその割に描写も浅いし駆け足だから今はとても薄っぺらいソシャゲに見える;; 2.2の思い出
・幻覚(爆笑)と演奏
・種もらって田んぼに蒔く🤪
・んほぉ〜この公子たまんねえ〜(シコシコ 今思うとモンドは龍と神の仲直りで終わるしそれまでの過程で主要キャラみんな関わってくるし王道で良かったと思う;;
王道で終わったところで敵が現れて神の心奪ってく引きも先が気になる感じだったし;;
以降趣味色がどんどん強くなってくからモンドはパクリ元でもあったんじゃないかな;; モンドはいかにもな王道RPGで好きだった;;
あれが何かのパクリだったとしても確かにそうなのかもと思える;; 2.2で思ったけど鶴見ってマップに特徴はなかったし雷鳥使い回しだし物凄く省エネだったよね;; 新聖遺物のストーリーがスカラマシュについてだってね;;プレイアブル化しないってことか;; ミホヨショタ本気萌えだから執行官の性格を初期化したきれいなスカラマシュをプレイアブルとかやりそう;; このゲームのプレイアブルは別に仲間になるわけじゃないからどうでもいい;; 公子はガチャ引く引かない関わらず旅人の相棒だけど;;
まぁクズガキは死にそうでよかった;; ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています