【アンチ限定】転落していく手越をヲチするスレ★62
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
●元ジャニーズの手越が転落していく様をヲチるスレです
●手越ヲタは出入り禁止
●手越ヲチに関係のないヲタヲチ、手越に関係のないNEWSの話はスレ違いです
●スレチは構わないでください
●sage進行
※前スレ
【アンチ限定】転落していく手越をヲチするスレ★61
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1658149305/ サイゾーのことを信用するのもどうかと思うが肋はサイゾーの記事すら読み取れてないね
サイゾーの指摘していることはこう↓
・パーティの参加者の職業は特定されてるのになぜか名前は出されない
・女性の年齢を推測ではなく断定している
・普通は翌日まで張り込まないのになぜ翌日のお持ち帰りをキャッチできたのか。“何らかの確証があったとしか思えない”
整理すれば肋にもわかるかな?
サイゾーはお持ち帰りの事実がなかったと言ってるんじゃないんだよ
パーティの参加者が「手越がこのパーティに参加すること」や「手越がその中の一人を持ち帰ったこと」等の情報を売っていて
それで記者が張り込んでたんじゃないかってことを示唆してる エイベ絡みの仕事で行って
本人が騒がないから周りの騒いでる人の情報で印象づけて
奥で静かに飲んでる所へわけわからん女が横に座ってベタベタ言いよってきてるけど興味無さそうな笑顔の無い無表情の写真
引っかからないから仕方なくマンションの前でいかにもここから出てきましたって感じに写真撮った?
じしんおそまつすぎる ヤフコメで手越sageの具体的な記述がないから自分から売り込んだんでしょってあって納得
静かに飲んでたとかマンションに美女が入って行ったとか決定的な写真はないしマグロ物真似に比べたらインパクトないしw まあお持ち帰りもなかったことならそのような事実はないってコメントするだろうね
違ってることは違ってるとずっと主張したかったって言ってたもんね
事務所に取材したが回答がなかったとあるけど手越かチーズくらいしかいない事務所で止める人はいないんだからいつでもコメント出せる
本人ショック受けてるんじゃないかな?
事実だから反論できないけど売られちゃったわけだし この手の週刊誌って何もなくてもあったことにするからどうだかね
深夜にメールで問い合わせて翌朝期限にして回答出来ないようにするのもよくある手口 前事務所時代に散々書かれたスキャンダルからしたら大人しすぎるし手越の描写が不自然すぎるほど紳士的w
手越サイドから書かせたリークだろって思ってたら同じ意見の人いるな
そこまでして騒がれたいんだな
騒ぎになってないみたいだがww
もう何しても手遅れなのにまだ気がついてないのか 違うことは自分の口で違うって否定したかったからジャニーズは窮屈だったわけで
今は深夜だろうが翌朝期限だろうが24時間発信できるツールを持ってるんだから事実と違うなら違うって言えばいいだけ
全部本当じゃないにしろ何らかの後ろ暗いことがあるから回答しないんでしょ
手越はジャニーズにいるときから「事実」についてはだんまりスルーだったよ インスタででもTwitterででも呟けばいいよね
退所後に出た文春の盛りだくさん記事(「文春、もっと細かく書いてよ!」「ステイホームしていたかの確認はされなかった」「全て計算通り」「打ち上げられたマグロの物真似」)
にもだんまりスルーだったなそういえば 手越のこういう記事見てもああそうですかとしか思えない
ジャニーズが!あの真面目なタレントが!みたいのないとスキャンダルにもならないんだなと思ったわ Twitterでもめちゃくちゃ中身のないこと呟いてる
今日はやけに更新するのねw 肋の中でもお持ち帰りしてないって考えてる肋は少数派じゃないの?
>静かに飲んでる所へわけわからん女が横に座ってベタベタ言いよってきてるけど興味無さそうな笑顔の無い無表情
この嫉妬にまみれた書き方が痛々しくて
なんともいえないw 気まずい事実が露呈したときに話題そらしたくなるとベラベラ余計なことで饒舌になるの変わらないね 本人もフォーライフも音楽活動のプロモーション能力無いね
売れないのに無駄金使っても仕方ないってとこだろうか >てか、女性関係のことで撮られるの久しぶりじゃない!??なんならちょっと懐かしい気分なんだが!????え、おかえりあの頃のてごしくん!!!!!(ゲシュタルト崩壊)
>ねえあれ私なんだけど(しつこい)、次は帰りもタクシー呼んでもらえるくらいの女になりたい
あんな格好でエントランスから徒歩で帰されるなんて屈辱だもん
>モテる男だいすき。当たり前じゃん。カッコいいしお金持ってるし獣耳付ければ可愛くて、日経フォーラムにも呼んで貰えば話せるし運動神経良いし顔面偏差値高いし、実はコツコツ勉強してるのは内緒な人大好き
傷ついてないもん!下品な飲み方しちゃう手越くん大好き!な肋たちw
擁護すればするほど痛々しい 35歳を過ぎてもカッコいい大人になれてないねー
でも週刊誌に取り上げてもらえたのはオメデトウ >>110
二流YouTuberで三流歌手のスキャンダルとかニュースバリューないよね 肋の文読んでもどこがいいのか解せない
こういうのモテるって言わないし ああいうのはモテるって言わなくない?
パリピに人寄せの為に名前使わせる代わりに女あてがわれたってだけでしょ
女も手越だから接待したんじゃなくて主催側に言われて相手してるだけ >>111
ありがたい話
っていう幸せな俺アピールの枕詞好きだよね うん、これはモテてるとは言わない
昔もジャニーズブランド目当ての人たちに使われてただけだし
いまも元ジャニーズがブランドだと感じる人たちに使われてるだけ ドラマの主要二人が熱愛匂わせするみたいなもんでは
自作自演プロモの一環
スキャンダルに利用できるような相手いないからショボいことになってる いやプロモ説の意味がわからん
売られただけじゃない?
プロモなら『参加者の別の男性が美女を膝に座らせて「腰振ったほうがいいよ〜」などと言って写真撮影』なんて治安の悪い文章入れないでしょ
それこそ恋愛ドラマの主演二人が撮られるなら宣伝にもなるけど無名女性との遊び撮られたとこでねえ インスタライブチラ見してきたけど
なんか殴られたような顔してない?
お口周りの痣?シミ?みたいなのなんだろう
せめてメイクで隠すとかした方がよくないか >>125
別の男性だから手越の株は下がらないからでは?
そんなパーティに参加するなんて!って批判は流石に弱いでしょ
手越がいっきしたとか腰振ったならヤバいけど 美容に関心なんて1ミリも感じたことないわ
脱毛サロンやってたから美意識高いフリしてただけでしょ >>128
株は下がると思うけど…普通の人はそんな場面見たら止めるでしょ
プロモならあえて入れない部分だしそもそもプロモになってないからw またわざとらしい画像が上がってるw
あの画角でスタッフ写りこむとか意識して写さない限り無理だろ
スタッフにも慕われてる人気者なボクちゃん演じたかったのねwww
今までもこうやって自作自演してきたんだろな >>128
手越だからあんなパーティーに出ててもスキャンダルにならないってだけで普通はあんな下品な場にいたってだけで好感度下がるよ
自分はアンチだけど34歳がまだあんな遊びしてるってドン引きしたし 前に中居くんの番組で松潤が「ああいうの俺はいいです」って言ってたけど同意するw
別に止めはしないしどうでもいいんだけど低俗だし引くのよ
アーティストとか鼻で笑う >>134
酒飲むと周りが気を使って先に帰しても何度も戻ってくるブーメラン松本さん >>137
涙ぐましいな肋よ
こんな所に貼らないと再生数稼げないんだ?w
憐れだねぇ >>138
昭和感漂ってるね
と思って調べたら手越昭和生まれだった! 再生回数貢献したくないんだけど
つべ貼らなくていい
というか貼らないで MVロケ地、NEWS時代にバーターで出たドラマで使った場所なんだとw
どこまでも古巣に縋るんだな >>142
は?いつまで過去に縋りついてんだ?
未練ありまくりなの? >>134
そういう下品な遊びをする人たちがいるのはわかるけど
明らかに アーティスト のやることではないわな >>142
元ジャニーズを匂わせないと商品価値ないからな
売る方としてはやむを得ないだろう 再生したくないから手越 MVでツイ検索したけど出てくるスクショがどれも…
なんかいつも右瞼重たいのは昔から?加齢?メンテ不足かな >>148
二重幅が左右非対称なのは昔からだね
若い頃はなんとかなってたけど歳とってからは誤魔化しようがなくなったかな 想像以上に安っぽい
場所もここである必要ない
HOTELなのにだだっ広い屋外とかwww >>151
なんかbtsのdynamiteに憧れてそうな感じだねw ――最初に“海外の方にも届くように”とおっしゃっていましたが、こういう曲をリリースしたのは、アーティスト=手越祐也として、
今後は海外での活動も視野に入れているからと考えていいですか?
「そうですね。それに僕は僕の音楽を通して、日本のファンの人たちにも世界の音楽の文化を知ってもらいたいとも思っているんですよ。
例えば音楽のノリ方も知ってもらいたい。
最近僕を好きになってくれた人は関係ないと思うんですけど、いわゆる日本のアイドルのノリ方って、ちょっと特殊ですからね。
自分で作ってるわけでもないのに僕の音楽を通してとかおこがましい
自分自身がどれだけ世界の音楽を把握してるのかも怪しいというのに
音楽のノリ方って何やねんだけどそんなものは聞いた人がすきに受け取ればいい話で
これまで日本でもこの人の曲がバズったことないのに海外でなら受け入れられるって思ったんかねw なんか新曲のMVがいつになく回ってるなと思ったら
バックダンサーにアイドルグループやってる人ついてるからなんだねw あのド昭和のドタバタダンスで海外の音楽語るとか日本の恥だから黙っててくれよ >>151
なんですかこれは
素人にしか見えません >>156
相変わらず何様
日本の売れない元アイドル売れないYouTuberが何を言ってるんだ 上のでしか聞いてないけどなぜ全部英語?
とうとう世界進出なの? >>156
僕の音楽を通じて世界の音楽を知ってもらう?
言ってる意味がわからないね
自分で作詞も作曲も演奏もアレンジも何一つしてないから僕の音楽と言うのも意味不明だし
それにあてがわれた音楽も世界の音楽ではないし 俺のおかげでお前の狭い世界が少しは広がっただろう(ドヤ
って完全にモラハラ男なかんじだね
モテないだろうし彼女もいなそうだけど仮ににできても上から目線でヤバそう CD一択!みたいな時代じゃなくなった今音楽に触れる機会は格段に増えて
好きな音楽や世界中の音楽を耳にすることなんてとっくに当たり前になってるし
これ肋ばあさんにだけ向けてるならわかるけど一般はこんなことしてることすら気づかないじゃないか?
それと手越ってやたら「文化」っていうよね
農業の文化とか物づくりの文化とか今回も世界の音楽文化w >>157
つまり手越よりバックダンサーのほうが需要があるってことで 日本のノリが特殊とか言うなら団扇を率先して導入するのやめたら?www そんなに日本以外が良いならさっさと海外でもどこでも行ってくれ
日本の音楽シーンに手越は要らないから 感性が昭和な人に世界がどうとか言われたくないんよ
一回海外進出して男女差別発言で叩かれてこいw >>169
その前に日本語以外喋れるの?
男尊女卑発言できるほどの語学力ないでしょw >グループ時代には、作詞・作曲も行っていたが、今後それは期待できそうなのか聞くと。
>「僕は曲をつくるのが早いし、良いタイミングで発表したいと思っています。ファンの人たちも僕のつくった曲を待ってくれている人もいるので。
>今はありがたいことに“手越祐也に歌ってほしい”という曲がたくさん届いているので、今はそれに僕の意見、エッセンスを思い切り入れ楽曲をリリースしています」
この質問に曲をつくるのが早いしと返すということはやっぱストック無いんだろうな
事務所に作詞作曲アルバム却下されたときも「俺曲作るの早いし!」って何の下準備もなく言ってそう HOTELオリコン初日 1,988DL
世界がなんだって? >>172
追記
今までの最低記録は前々作の1,999DLなので
最低記録更新 >>171
うわぁ笑
曲作るの早いなら2年もあったんだから作れよ
よくも才能ないのにこんなこと言うよな
ありがたい話、
ありがたいことに、
が口癖だね 退所した直後はユーチューバーとかチャラめの実業家としてそこそこ程度は成功するんじゃないかと思ってたんだけど
まさかここまで何もできないとは
ここまで見苦しくなるとは ミニアルバムの曲
Ready Steady(ラルクの曲にREADY STEADY GOというのがある)
サイダー(今年出したばかりの秦基博の曲と同名曲)
Happy Birthday(NEWSの同名曲と英語表記まんま)
6曲しか収録されてないが半分がこれだよ ちなみに>>178はわざわざ調べたとかじゃなく知ってたからだよ
特にREADY STEADY GOなんて知ってる人わりと多いでしょ 手越の家に曲とか作れる環境あったっけ?
いまどきはいろいろな機材使ってやるよね >>171
肝心なのは早く曲を作ることじゃなくて「良い楽曲を作る」ことだって分かってて言ってるのかな? >>181
わかってないだろうね
何にしてもスピード重視みたいで
質のことは一切考えてないからね >>156
日本のアイドル文化を下げると自分が上がるとでも思ってるのか
それにしてもいつものことながら意味不明 >>180
なんならパソコンだけでも作れるよ
ボカロPなんて楽器が弾けなくても楽譜が読めなくても出来る
その中で色んなスキルを身に着けてくわけだけどこの人面倒くさいの嫌いでしょw >>180
テキトーに鼻歌でうたったのをプロ作曲家たちがいい感じに仕上げてくれるのが手越の考える作曲だから
ジャニ時代にそうやってお膳立てされてたのを今でもやってもらえるもんだと思ってんだろうね 出演するタイのフェスってまさに日本のアイドル文化中心じゃね
まさか威厳ある世界的な音楽フェスだと思い込んでるのw >>187
初めてって関係ある?
出演者の大半がアイドルグループで現地の出演者もどう見ても日本のポップカルチャーに影響受けてるグループじゃね
こういうイベントに出ながら日本のアイドルsageたりいつもだけどその場その場で立ち位置ブレすぎなんだよ https://e.usen.com/interview/interview-original/tegoshi-hotel.html
「そうですね。それに僕は僕の音楽を通して、日本のファンの人たちにも世界の音楽の文化を知ってもらいたいとも思っているんですよ。例えば音楽のノリ方も知ってもらいたい。最近僕を好きになってくれた人は関係ないと思うんですけど、いわゆる日本のアイドルのノリ方って、ちょっと特殊ですからね。だから、僕はアイドル文化をリスペクトしつつも、海外の若者の間でメジャーな遊びであるクラブっぽいノリ方も知ってほしい。もう国境の垣根がなくなった時代だからこそ、そういう海外の文化を僕の曲を通して取り入れてくれたらいいなって思っているんです。僕自身、いろいろな海外の文化を知ったことで、今のノリや明るさを手に入れたことは間違いないですからね」 「今回は完全に海外向けの英語詞なので、わりとネイティブな発音を意識しました。僕自身かなり海外には行っているので、ある程度の日常会話はできるんですけど、ネイティブかといったら全然そんなことはない。」
日常会話?挨拶程度だろ
ネイティブ引き合いに出すとかおこがましい 「それに、そもそも僕はこういう性格なので、日本人と欧米などの英語圏の人たち、どっちと相性が合うかって言ったら、残念ながら後者なんですよ(笑)」 「だから、今でも日本語を話せない人と話す機会が多いんですけど、そのときがすっごく楽しい。自然とボディランゲージもリアクションも大きくなりますし、英語って同音異義語とかがないので表現の仕方が楽なんですよ。そういうタイプだけに、「HOTEL」をレコーディングで歌っているときも楽しかったです」
英語に同音異義語って山のようにあるんだけど大丈夫?? 「ただ、キャッチーはキャッチーでも、みんなが踊れるキャッチーではないんですよ。例えばBTSのダンスもキャッチーですけど、みんなが踊れはしない。そういう実際は難しいんだけど、見た感じはキャッチーっていう方向です」
BTS並みのダンススキルと言いたいのか?笑 僕自身、今のほうが以前よりステージ上でもキラキラしている自信はありますけど、今のファンの人たちは、より心が近いアーティストを求めていると思いますし、僕もそうやってみんなの人生を後押ししてあげたいなって思っているんですね。 もうひとつ僕のDVD、Blu-rayの特徴は歌を直し過ぎていないこと(笑)。今の技術だったら、いくらでも直せるんですけど、やっぱり飛び跳ねたときの息の使い方とか、ちょっとフェイクやシャウトでフラットしちゃったりシャープしちゃったっていうのも、僕はリアルだと思うんですよ。 「僕の武器は、バンドでガチ歌でもいけるし、アコースティックでもいけるし、踊りながら歌うのもいけることだと思うんですよ。実は、そういうアーティストって、そんなにいないので。」
自己評価が、高すぎる。。。 「そうですね。それに僕は僕の音楽を通して、日本のファンの人たちにも世界の音楽の文化を知ってもらいたいとも思っているんですよ。例えば音楽のノリ方も知ってもらいたい。最近僕を好きになってくれた人は関係ないと思うんですけど、いわゆる日本のアイドルのノリ方って、ちょっと特殊ですからね。だから、僕はアイドル文化をリスペクトしつつも、海外の若者の間でメジャーな遊びであるクラブっぽいノリ方も知ってほしい。もう国境の垣根がなくなった時代だからこそ、そういう海外の文化を僕の曲を通して取り入れてくれたらいいなって思っているんです。僕自身、いろいろな海外の文化を知ったことで、今のノリや明るさを手に入れたことは間違いないですからね」
海外の文化を知るのになぜ手越を経由せねばならないのか?
ペラペラに薄くてちゃらくて中身がないことを 今のノリを手に入れたと さも価値があることかのように言うなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています