【アンチ限定】転落していく手越をヲチするスレ★62
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
●元ジャニーズの手越が転落していく様をヲチるスレです
●手越ヲタは出入り禁止
●手越ヲチに関係のないヲタヲチ、手越に関係のないNEWSの話はスレ違いです
●スレチは構わないでください
●sage進行
※前スレ
【アンチ限定】転落していく手越をヲチするスレ★61
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1658149305/ 何で自分で作らないのかね?
ジャニ時代は作ってたよね?
本当に自分で作ったのかは知らんが オリコンデイリー4位で数字なし(なお3位は3,846枚)
今回は1種とはいえ肋たちみんな複数買いしてるのにねーw 歌い手、シンガー、せめてパフォーマーかな
どう見てもアーティストではないよな
だからこそ自称する必要があるんだろうけど >>897
曲に対してキャラが立つとは言わないよね
個性あふれるとかで良くない? 相変わらず毎回同じこと言ってるし毎回ツッコミどころ満載
https://news.mynavi.jp/article/20221005-yuyategoshi/4
「自分の活動だけではなく、日本の音楽を世界へという思いも強い。アジアや世界にたくさんの日本のアーティストが評価されるようになってほしいと思っているので、タイにも喜んで行きます」
「今の僕は実力オンリーしかない。手越祐也というアーティストに賛同してくれるファン=HONEYYY(ハニー)を増やしていくほど、ボランティア活動をするときも
協力してくれる人数が多くなってパワーを生むので、そういう人を増やしていき、手越祐也という人間とソロアーティストのパワーで東京ドームや国立でライブしたい」
「スタジアムもドームも立ったことがあるけど、事務所とファンが連れて行ってくれた景色なんです。今度は僕が連れて行ってあげたい。
僕のソロアーティストとしての生き様に賛同してくれた子たちに最高の景色を見せてあげたい。やりたいと言って叶わなかったことは一度もないのできっと叶うと信じていますが、
そこに到達するには今のペースでいろんなところでパフォーマンスを見てもらい、仲間をどんどん増やしていきたい」 この前の「好感度アップのためにやってる訳じゃないので」に続いて「タイにも喜んで行きます」って引っかかる言い回しだな 要するにドームや国立に立つためにボランティアやってファンを増やしていきたいってことね
ソロアーティストとしての生き様ってなんや? こっちのインタビューもなかなか
https://e.usen.com/interview/interview-original/tegoshi-music-connect.html
「いろんなアーティストやタレント、アイドルがいる中で、やっぱり僕が長けている部分って、他の人たちよりいろんなチャレンジをしたり、いろんな景色を見てきたところだと思うんですよ。
チャレンジするって大変じゃないですか。現状維持のほうがラクですからね。
でも、僕は人生を賭けたいろんなチャレンジをしてきたからこそ新しい景色を見ることができたり、新しい仲間と出会えたりしているし、その結果、充実した日々を送れている。」
「素人の人たちって、絶対に歌い過ぎる傾向がある。
プロと素人の決定的な差は引き算ができるかできないかなので、僕は「サイダー」に関しては、Aメロはガッツリ抑えて、技術もそんなに使わずに素直な気持ちで歌いました。」
「せっかくこうやってお声がけいただけたのは嬉しいことですし、日の丸を背負っていくからには、やっぱりちゃんとパフォーマンスを見てもらいたいなって思っています。
そして、僕を入口にして、日本人のパフォーマンスも捨てたもんじゃないなと感じ、また日本の音楽に注目してもらえたら嬉しいですね」 手越が誰より長けてるのは全方位他人を落として自分を絶賛する恥知らず感だと思うよ チャレンジって言ったってこれやりたーいって言って人にお膳立てしてもらって早々に失敗して投げ出してるだけやんか 暴露本もどきチャレンジとか先輩侮辱替え歌チャレンジとか順位ミスリードチャレンジとか
謹慎処分おかわりチャレンジとか犯罪者と写真チャレンジとかなんてそりゃ誰もしたくないよ >>905
過去のジャニーズ時代のおこぼれでやっと2000人くらいのファンが残ってるだけなのにこれからどうしてドームや国立でライブやろうと思えるのか
認知が歪みすぎてて言葉を失う >今はチャレンジしない人が多すぎるから、逆にいうとチャレンジしている人にとっては勝ちやすいんですよ。僕がデビューした頃は、周りが「俺が一番目立ってやる」みたいにギラギラしていたんですけど、今の子たちはギラギラがなくて、僕には仲良しサラリーマンみたいに見えるんです。それはいろんなものを気にしちゃうからだと思うんですよね。
相変わらずサラリーマンを馬鹿にしてるよ >>909
僕が長けている部分って〜
毎回毎回自分で言っててさすがに悲しくなってこないのかな なんか思考回路が小学生みたいだよね
言葉の使い方も稚拙 https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/60292
今はチャレンジしない人が多すぎるから、逆にいうとチャレンジしている人にとっては勝ちやすいんですよ。僕がデビューした頃は、周りが「俺が一番目立ってやる」みたいにギラギラしていたんですけど、今の子たちはギラギラがなくて、僕には仲良しサラリーマンみたいに見えるんです。それはいろんなものを気にしちゃうからだと思うんですよね。だからちょっとでも人と違うことをしたり、いろんな景色を見れば、目立てるし、秀でられると思います。これだけSNSが発達している以上、気になっちゃう気持ちも分からなくはないけど、犯罪以外は失敗しても戻れるから、恐れずに好き勝手やってほしいなと思いますね。 ――学生のあいだに見て、聞いておいたらいいと思うものは?
自分より上のレベルの人の話を聞いておけばいいと思います。世の中の人全員が尊敬できるかといったらそうではないから、自分がやりたいことをやっている、尊敬できる人の発信しているものから勉強してみる。例えば僕で言うと、ずっと歌っているから「この人うまいな」と思う人の歌は聞いて研究するし、経営者になりたいとずっと思っていたので10代からビル・ゲイツやイーロン・マスク、スティーブ・ジョブズ、ホリエモン(堀江貴文)、三木谷(浩史)さん、藤田(晋)さんとか、世界を代表するスペシャル経営者の本は片っ端から読んでいて、そこにはこだわりや周りを大事にする姿勢だったり、成功する人たちに共通することが見つかったりとか、ヒントがいっぱいあったんです。 簡単にドームに立つって言ってるけど2000人を55000人にできるわけ?
それができるならとっくにYouTubeの再生回数だって回ってるでしょ
やりたいと思って叶わなかったことっていっぱいあるし
YouTubeでナンバーワンとか世界をあっと驚かせる仕掛けとか相方探しとかどうなったのよwww 別に自分が天才と言いたいわけじゃないんですけど、アイディアが降りてくる系なんですよ。この前も福岡の「MAKE A MONOGATARI」というイベントで歌唱させてもらった映像を風呂に入りながら見ていたときに、ライブの目玉の演出を思いついて。すぐにシャワーを止めて「ごめんね、風呂の中で声が響くんだけど」と電話したこともあります(笑)。 >>922
グループにいた時そんなこと一回もなかったのでは?
アイデアが降りてくるなんてことは誰にでもあることだし自分が天才だとか特別な存在だとかは思い込まない方が身のため 誰も褒めてくれないから自分で褒めるしかないんだろうなぁ アルバムも爆死だしツアーもガラガラだろう
って確か前回もそんな事を言ってたけど蓋を開けてみたら予想の斜め上
まさかクラスター隠蔽とかロシアに拍手とかやらかすとはアンチ目線でも想像外だったわw >>919
いつ誰に勝ったんだろう
その仲良しサラリーマンみたいな若手ジャニの方が成功してますが・・・
手越が若手だったときそんなに売れてましたっけね? アンチって本当に何も見えてないよね。
例えばブスノなんてメンバー個人の知名度は全然ないでしょ。
そこへいくと手越くんは全国区の知名度があるから。
勝つ負ける以前に今の若手ジャニなんてスタートラインにすら立ててないと思うけどね。 このスノーマンへの謎の対抗意識は一体何?
ミリオンをポンポンと連発する相手に張り合おうとする意味がマジ分からんわ >>928
完全に個人の感想だね
目に見える形でスノに勝ってるところあるか?
いつまでも昔のこと語ってばかりでスタートラインにすら立ててないのは手越のほうでしょ
てかよく今の実力でスノと比較できるなw
頭大丈夫かw お騒がせ芸能人として知名度があがっただけで歌手として売れたわけでもなければドラマや映画で人気になったわけでもない
もっと言えばお笑いキャラなのにバラエティにも大して出なかった
たぶん週刊誌に感謝した方がいいと思うね >>933
だから今さらながら「こんなに歌うまかったの?」と驚かれる
17年近く何やってたんだかな?事務所は
グループにいた事歌ってきた事すらPR出来ない営業能力の低さは笑える >>934
百歩譲って歌が上手いとしよう
歌うまだけでは世間は認めてくれないんだよ分かる?
手越に実力が無いだけなのに元事務所のプロデュース力をディスるなんてカッコ悪すぎる
やりたくない仕事はいくら積まれてもやらない主義なんでしょ?
本当に仕事が来てたのか知らんけどサッカー優先して仕事断ってたらしいじゃん
仕事舐めてるよ 新人時代はみんな実力以上に売り込んでくれるんだよ
その売り込み期間にいかにキャリアを積めるか
ちゃんと自分のものにできてる人が生き残ってる
手越は17年も大手事務所にいて散々売出してもらった結果がかろうじてイッテQとゴシップ誌を賑わすことだった
お疲れ 私はアンチだけど手越君はスノーマンよりあらゆる面で上だと思うよ。
逆に何が負けてるの?って感じ。
1枚2枚ミリオンいったのかも知れないけどアッチは9人もいるからね。
1対1なら普通に手越君の勝ちでしょ。 一人で歌番組出させてもらったりしてたけど視聴者には刺さらなかったよね
つまるところ「アイドルのわりに歌が上手い」レベルなんだよ
アーティストの中じゃ上手い方じゃないから再生回数も伸びない
昨今はアイドルからミュージカルへ転身する子もいるけど手越はミュージカル畑いけるような上手さはないし スノヲタじゃないけどトークもパフォも人間性も面白さも上だと思う
個人じゃなくグループっていう強みを生かしてる感がある
スノは人数多いし顔はまあ微妙だしみんなそれぞれ面白いから1人が突出することはないかもしれないけど別にそれでいいと思うけどな
手越みたいな俺が俺がで自己主張強い奴は始めからグループ向いてなかったからソロアーティスト()になって正解なんじゃない?個人じゃ売れないけど
手越が上なのは顔と歌くらいだけどそれも劣化してきてる
あのキャラももうしんどい >>934
大型歌番組で紅だのあずさ2号だの歌わせてもらったのにあのていたらくだっただろうよ
何やってんだかな?はこっちのセリフ J時代は事務所とファンが連れて行ってくれたけど今度は僕が連れて行ってあげたいって
歌出してチケ買ってもらうんでしょ何が違うの?
全員無料招待?w
まあタダなら多少は埋まるかもねーww でかいことばかり言ってるな
ドームやスタジアムでやりたいなら事務所やめなきゃよかったのに
芸能界で事務所やレコード会社のちからがどれだけデカイカわかってないの >>934
カラオケシンガーとしては上手いと思うよ
カラオケバトルに出てみたら良いと思う >>943
たしかに手越のファンはサラリーマン少なそうだよね
主婦かアルバイトかという感じ >>944
変なアレンジ加えたがるから無理じゃない >>909
僕が長けている部分って〜(ペラペラ)
とか自分で言う人はいないから
落ちぶれっぱなしでつまらない面はありつつも
それなりにヲチしがいはあるよね
なかなかこんなアホな発言する人いないから。。 >>919
仲良しサラリーマン ってバカにしてるつもりなのかもし」ないけど
サラリーマン(給与所得者)も手越くらいの歳になれば管理職になって責任も重くなってくるし
さまざまな困難や利害関係がありながらも職場で皆と仲良い関係でやっていくというのは、すごいスキルなんだよな
自営業者にはもちろん別の苦労があるけど、どちらがどうと比べられるものではない
本当に世間知らずなお子様で情けない マイナビ、こんな人のアドバイス載せちゃって大丈夫? 仲良しサラリーマンみたい
というのは
元相方などにも向けた嫌味なのだろうか
毎回毎回サラリーマンをバカにして
負けず嫌いも拗らせるとここまでヤバくなるんだな
世間のサラリーマンと言われる人の大半はみんな貴方より立派に活躍してますよ
もういい加減他の職業サゲはやめて
自分のことだけに集中しろ そもそも日本の社会は大多数のサラリーマンに支えられてるのにね
そしてそういう社会から応援されて成り立つのがエンタメなのに考え方が幼すぎるわ 現状維持が簡単なの?
元の状態が高いと現状維持が大変なことも沢山あるんだよ
事務所所属タレントやサラリーマンを根拠なく馬鹿にしないでくれ
新しいことにチャレンジすることはたしかに素晴らしいと思うよ
でも自分も今のところ新しいチャレンジはしてないよね
みんながやってるYouTubeとかみんながやってる名義貸し脱毛サロンとかやっただけでチャレンジングとは思えない
本業のアーティスト業のほうも自作などにもチャレンジせずに歌い手やってるだけ >>919
恐れずに好き勝手やった結果が今の手越なら誰も真似したくないとみんな思ってるよ
それにしてもインタビューの度にサラリーマン下げするのは何なんだよ 手越は破天荒なスター()を上げてサラリーマン等の安定的な人を下げるけど時代によって求められる人物像は変わるもの
結婚相手に求める条件もだいぶ前から「4低」(低姿勢、低依存、低燃費、低リスク)って言われてたし
結婚しても家事育児やらずに女と遊び回ってそうかつ将来の見通しが立たない男性像なんて憧れられないよ
マイナビも学生向けサイトに前時代的な人間のインタビューなんて載せてセンスないね 登録者数もセールスも減り続けているのに現状維持とは 芸能界は現状維持こそが最も難しいのであって
手越みたいに飽きたり成功しなかったから違うジャンルに行くのって褒められたもんではないでしょ
大学も中退、サロンも閉店詫びなし、YouTubeで稼ぐ話や世界に向けての活動も立ち消え
一つでもなにか成功してから次に行ったら? 失敗を恐れずに好き勝手やってすべて惨敗ってカッコ悪すぎるwww >>960
ちょうど同じこと考えてたww
手越のサラリーマン下げってゆたぼんの「クラスメイトはロボット」発言と同レベルだよなーと 自分の雇ってる(もういないのかもしんないけど)スタッフだって営業してくれてるレーベルだってテレビ局員だってサラリーマンなのに
まあそれもわからんでこんなんベラベラ言ってるとご希望の派手な大きい仕事貰いにくくなるし客は減る一方だろうね おお!?ソロで紅歌うんだ?ってことは歌唱力に定評ありなのね?と思って見てたらあまりに酷くて
こんな難しい曲を歌うまくない人にやらせたらかわいそうじゃん人選ミスだわって思ったよね
当時はアンチでもなんでもなかったから手越くんお気の毒にって感じだったw >>959
相手方は現状こんなに落ちてるとは知らず人気アイドルのままなんだろうと思ってるだろうからなあ
人が悪いわ >>957
そうなの 問題は一つも成功していないのに
サラリーマンを下げて独立した俺すげぇとなってるところ どんなに自分を大きく見せてアピールしても人気が出ずに満足できないままずっと誇大広告を続けていくのだとすると
このスレも細々残るかもしれないね 現状維持はラクでチャレンジは難しい
と言ってるけど
ある意味ではラクなほうに逃げたんだよ
ずっとジャニーズ事務所に残って
他グループにどんどん追い抜かれ
メンバー内においても追い抜かれ
いつも悔しい気持ちで過ごすよりも
辞めて比較されないことでラクになったのでは >>961
同年代の真面目にやってる人sageて冒険だ挑戦だって現状を誤魔化してるのがそっくりだよねw
災害が起きるとここぞとばかりにボランティアアピールするのも同じ
あっちはまだどこかで目を覚ますチャンスがあるかもしれないけどなぁ Twitterやインスタで
独立してから毎日が充実しすぎてる
幸せすぎる 楽しすぎる 嬉しすぎる
を連発してるよね
自己暗示かけないといけないくらいよほど不満足なんだろうなぁ >>968
まあまだ13歳だからね
もうすぐ35歳とは将来性が比べものにならないよ あっちは親の被害者みたいなところがあるけど
こっちは完全なる自己責任 >>969
数千人もファンがいてZeppでライブできるんだから自作もしてない歌手としては十分満足しても良さそうなものだけど
本人は東京ドームに立ちたかったり世界をめざしたかったりだから満足できないよね 自分でも言ってる通り起業家とかが書いてる自己啓発本の受け売りでこうなってしまったんだね
せっかくジャニーズ所属というブランドを持っていたのに
手越くんは実力あるんだから独立したほうがいいって夜の街でシャチョーさんたちに言われたのかな
ジャニーズにしては声量がある
ジャニーズにしては気さく(フライデーの記者と歩きながら話したり)
ジャニーズあってこそだったんだけど 投資詐欺被害にあってたみたいだからそっちの皆さんにも良いカモだったんだろうな >>976
投資詐欺に遭ったというの退所してすぐくらいにニュースになってたね
独立したほうが稼げるよっていう甘い言葉かけてた人たちはカモにしたかっただけなのかもね
そういう意味では被害者だな https://news.yahoo.co.jp/articles/cebb2d21be5c5c56e973b166cf01d59cf92d69fd?page=2
精力的に活動を続けているが、独立した際に思い描いていたアーティスト活動ができているのだろうか。
手越は「イメージ通りですね」ときっぱり答え、「逆に事務所時代は、僕の中のイメージよりアーティスト活動が少なすぎたかなという感じでした」と話した。 ジャニーズ事務所ではアーティスト活動ができなかった?
作詞作曲してる先輩後輩沢山いるのに
事務所のせいじゃなくて自分にアートの要素がないからだと思うぞ あの逆ギレ退所の前後って手越には独自の人脈があるから芸能界でも実業家としてもやっていけるなんて報道が結構あったよね? 金塊の人と轢き逃げの人と会わせる詐欺の人くらいしか知らんけどねw
まぁ確かに活動gdgdな手越がクローズアップされる助けにはなってると言えるかなw そもそもだけど逆ギレ退所の原因となった手越キャバクラで一緒に酒飲んでた謎の医療従事者は何処に行ったんだ?
そいつが出てきてちゃんと釈明してやれば手越ももう少しマシな活動ができてたかもよ? 事務所時代よりできてるアーティスト活動と言うのは現場の数くらいでは?
地域イベントやら対バンやらで地方アイドル並みに数だけは増やしてるよね
ツアーも今年2回あるけど事務所時代より遥かに小規模だからできる
曲のリリースは本人としてはシングルが9作もあって元Gより頻繁に出せてるって思ってるのかもしれないけど毎回1曲のみだし
元Gは手越が抜けてからタイアップ多くてシングル年2枚は出してて毎回6曲くらい入ってるから曲数で言ったら元Gの方が多いよ ソロ大変とかいちいち強調してんのその辺の予防線なんじゃないの
知らんけど 要はブランド品を時々売るんじゃなくて
安物をしょっちゅう売るようになっただけだよね
本人めちゃくちゃ充実しててめちゃくちゃ幸せらしいから良かったわ
安っぽい本人にブランド品売らせるの無理があったし >新規入会&お友達紹介キャンペーン
>公演当日会場限定で新規ご入会頂くと「オリジナル生写真(ランダム全4種)」をプレゼント!
>更に既存の会員の方も“当日入会したお友達”を連れてブースにお越し頂くと「紹介者」「新規入会したお友達」両方に特典をプレゼント致します。
FC会員減ってるから必死なのかな これまでの辞めジャニをメディアに出してたらジャニーズはここまでのさばれてないよ
同じ土俵にたつ勇気ないんだよ
残ってるのがイマイチだから
無言の権力で芸能界牛耳ってる >>991
お前酷いこと言うのな
さすが他sageでしか生きられない人のヲタやってるだけあるよね
ご苦労さん 何か幻想が見えてるみたい
手越が不甲斐ないからな
気の毒だ 手越なんかその権力の中にいたのにダメだったじゃんwww >>991
そりゃ大コケしてる人と同じ土俵に立ちたくないわな
タレントなんてもんはスタッフやテレビ局のプロデュースやコーディネートがあってこそ輝くわけで
手越にとってはそれがイッテQだけだったんでしょ
あの番組とナレーションのおかげで輝いてるように見えただけだよね
実力ないのにそれを勘違いして独立する方がどうかしてるんじゃない? >>991
陰謀論みたいだね笑
単純に一流にプロデュースしてもらってるのと仲間同士の相乗効果でキラキラして見えるけど
辞めたらただの人になるってだけだよ
ジャニーズマジックが解けるというやつ
事務所で一流にプロデュースしてもらってることやキラキラ仲間がいることの有り難さがわかってる人は辞めたりしないし
わかっててもやりたいことがあって辞める場合は変な勘違いせずに地道に活動してるよね 他の人は訳のわからん思い込み前提での他人sageや環境sageとかベラベラしないしな >>996
ジャニーズに限らず大手芸能事務所をやめるとメディアから干されることは現実にあるよ
子会社化とか他の大手に移籍とかじゃなく独立だと露骨に干される
テレビ局と広告代理店と芸能事務所は既得権益握り合ってるからね レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。