>>354
>ユスリタカリをされたくないのなら

卑劣極まるユスリタカリなどしなければいい。
ひどく怠惰で、働く気が全くない沖縄県民は、日本政府に悪辣なユスリタカリ
しないと生きていけないのか??????????

キャンプハンセンにしてもキャンプシュワブにしても、地元自治体の熱心な
誘致の結果じゃん。辺野古移設は、デニー玉城や大田昌秀や翁長ヅラ男が
移設を必死で推進した結果だ。笑わせるなってwwwwwwwwwwwwwwww

トリイ基地なんて、日米政府の合意で完全返還が決まっていたのに
地元自治体と地主会とデニーの熱心な希望で、再提供だぜ(オェー

日本政府が懸命に米軍基地削減の努力しているのに、伊江島米軍基地も
県道104号東側土地も普天間基地も、地元のゴキブリどもが
『米軍基地返還なんて絶対に許さない!俺達の軍用地利権をどうしてくれる!』
のくせに、ユスリタカリしているんだから、もうギャグじゃんwwwwwwwwwwwwwwww

卑怯なゴキブリは、軍用地利権や基地対策費利権が大好きなんだろ(爆笑
言ってる事とやってる事が正反対なのが、卑怯なゴキブリの特徴だ。
一体どこまで卑怯なんだ???????????
お前は本当に人間なのか????????
去勢手術した宦官だから、もう人間らしい倫理観はないのか????????