私は誓って生活保護の不正受給者ではありません
身の覚えがない悪者扱いの話です!
最低な話です
たくさんある別荘の中でもグランドピアノが置いてある部屋が好きです。
と婚活アプリやFacebookプロフィールに書いたところ(書き込みの途中で寝落ちしその文章を誤解して通報した誣告罪の犯人)
従姉妹やおばが所有する別荘とピアノですので私の私物ではありませんが
何故私が病気で生活保護受給者か婚活を利用されてる男性らが個人情報を知っているのかはわかりかねますが
私物と勘違いし嘘の嫌がらせで密告(不動産やピアノを所有してる不正受給者とみなし勘違いし失礼な行い)してる者がおりました
ピアノを所有しているか記載された不当な手紙が大阪府寝屋川市の生活保護課から届きました
大変不愉快極まりない最低な行為です
私のプロフィールが漏れて監視しているかの様な最低な事が起きました!
大阪府寝屋川市の生活保護課の悪態が酷すぎて言葉になりません!
またヤフー知恵袋で障害者の家族がいる様な女とは交際したくないとか遺伝するから結婚したくないとか病気や障害や人格を否定し侮辱する差別の回答が続いている
生活保護抜けろ生活保護抜けないと結婚出来ないぞとかヤフー知恵袋で脅され障害者差別の人権侵害を受けました
生活保護の受給を知っているのは寝屋川市の木下クリニックと三家クリニックと門真市の通院先の萱島生野病院の看護師や事務員や医師か寝屋川市のピタットハウスか女友達2名(寝屋川市黒原の元友達の吉田紀子か短大の頃の元友達の小谷亜希)でどれかが密告した嘘の嫌がらせ苦情してる犯人です
寝屋川市の生活保護課は結婚の意思が無いのに偽アカウントで何もしていない私に対して監視目的で婚活されて詐欺行為をしてます
私をおとしめようとする誣告罪です
誣告罪の犯人を捕まえて下さい