X

【DOCOMO】雑談スレ106【以外もおいで】
0357 【猫】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT 警備員[Lv.15][苗]
垢版 |
NGNG
(。・_・。)ノみなさんおはようございます
あっという間に金曜日
今日も暑くなりそうなので、今朝は半袖を着て出かけたいと思います
それにしても明日は30℃予想の天気予報
夏が来る前なのにこんなに高温だと夏本番はどうなることやら
今日おでかけのみなさんもお気をつけて
0359 【牛】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT 警備員[Lv.14]
垢版 |
NGNG
今週も始まりましたがいきなりの寝不足でのスタートです 
昨夜の雨の量が結構アレで雨音がすごくて、なかなか寝つけませんでした
今日は無理せずに過ごしたいと思います
0361 【蝶】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT 警備員[Lv.8]
垢版 |
NGNG
沖縄はそろそろ梅雨入りしそうだって話なので、本州の梅雨入りもだんだんと近付いてきてきそう
今年はしっかりと防カビ対策したいと思います
0363 【R2-D2】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT 警備員[Lv.13]
垢版 |
NGNG
昨日は沖縄と奄美地方が梅雨入りしたみたいとニュースで言ってました
今年は例年よりも遅い梅雨入りみたいです
昨日は午後から鼻水とクシャミが止まらなくなったので風邪をひいたのかも
体調管理には気を付けたいです
0365 【菊】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT 警備員[Lv.17]
垢版 |
NGNG
朝はちょっと冷えるけども日中の気温は夏日くらいまで上昇するので、着ていく服なんかに困る毎日です
めんどくさいので最初から薄着で行くと失敗しそうだし
0367 【豚】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT 警備員[Lv.20]
垢版 |
NGNG
昨夜は満月だったというのを今朝のインスタで知りました
なかなかキレイな夜空だった模様
今はインスタのおかげでいろんな風景やらのキレイな画像が確認できてお得
今日も頑張れる気がする
0368 【そうわよ】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT 警備員[Lv.20]
垢版 |
NGNG
雨でスタートの今週月曜日
明日は大雨の天気予報なのでちょっと気分もアレなんですけど、5月も今週で終わりなので頑張ります
それにしても着ていく服に困るな
0369 【16.9m】 【東電 %】 【B:83 W:69 H:87 (E cup)】
垢版 |
NGNG
みんなこんにちはゆね

木曜日に他のスレでスレ立てしようとしたら何かに引っかかって🐙がついちゃって書きこみ出来なかったゆねorz
教えてもらってChMateのクッキーを消したらやっと書きこみ出来たゆね

うちの住宅街で約400棟が床上浸水してマスコミがたくさん取材にきたりしていろいろ大変だった台風からまもなく1年ですが、また同じような台風がやってきます
大雨はやんだ後も要注意ゆね!
0370 【あたり】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT 警備員[Lv.9][新]
垢版 |
NGNG
今日は僕の住んでる岐阜県を含めて大雨、そして線状降水帯が発生する可能性もあるみたいです
帰りの時間にはより注意したいと思います
とにかく命を大事に
0372 【ニダー】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT 警備員[Lv.7][新]
垢版 |
NGNG
昨日の雨はやはり結構な量でしたが、こちらはそんなに被害もなく今朝は晴れ渡ってます
でも、風がちょっと強めだし、台風が近付いてきてるしで引き続き注意したいと思います
0376 【末吉】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT 警備員[Lv.22]
垢版 |
NGNG
台風1号は温帯低気圧に変わったのでとりあえず良かったです
それにしても真夜中の地震には本当に困ります
深夜2時くらいに地震でちょっと目覚めたので何か変なフワフワした感じ
今日は気を付けて行動したいと思います
0377 【22.2m】 【東電 %】 【B:82 W:62 H:92 (C cup)】
垢版 |
NGNG
みんなこんにちはゆね

おとといのタクシー運転手が拳銃で撃たれた事件、犯人が逮捕されたようでひと安心ゆね
それにしてもなんで拳銃なんか持ってるのか
タクシーの運ちゃん死ななくてよかったゆね
0378 【禿げてなi】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT 警備員[Lv.19]
垢版 |
NGNG
朝から緊急地震速報が鳴り響いてびっくりしましたよ
スマホと防災無線とでもう本当に驚き
こんな日はのんびり仕事をしたいと思います
0379 【24.8m】 【東電 %】 【B:89 W:67 H:90 (D cup)】
垢版 |
NGNG
みんなこんにちはゆね

同じく朝から緊急地震速報が鳴ってビックリ、でもこちらは全く揺れなくてまたビックリゆね
最初は誤報?とか思ってしまったゆね
能登半島のほうはまだまだ安心出来ないゆね
0382 【NullPointer】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT 警備員[Lv.11]
垢版 |
NGNG
今日は30℃前後まで気温上昇するみたいなんで、もう半袖一枚で出勤しちゃってもいいかもしれない
とにかく6月は祝日がないので健康管理に気を付けて仕事をしたいと思います
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況