X

【DOCOMO】雑談スレ106【以外もおいで】

0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
2023/04/28(金) 23:15:52.99
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ○,,,○  /||___|^○,,,○     
..               (・(ェ)・`)//||   |口| |(ェ)・`)
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )      雑談スレだよ
.....          ○,,,○/ //  ||...||   |口| ||し       ルールを守って
.......        (・(ェ)・`) //....  ||...||   |口| ||        みんなで楽しく
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "
ID:mwVq6lYl0NGなんGカスクンニマン死ね
http://hissi.org/read.php/morningcoffee/20230228/bXdWcTZsWWww.html
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1677507641/136                  
※前スレ
【DOCOMO】雑談スレ101【以外もおいで】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1476346817/
【DOCOMO】雑談スレ102【以外もおいで】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1510080520/
【DOCOMO】雑談スレ103【以外もおいで】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1537475801/
【DOCOMO】雑談スレ104【以外もおいで】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1567602126/
【DOCOMO】雑談スレ105【以外もおいで】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1629238210/
0088 【1等桁違い】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
(。・_・。)ノみなさんこんにちは
朝はドタバタして書き込みしそびれました
今日は朝から蒸し暑いです
11月なのになんて気候って感じ
今日おでかけのみなさんもお気をつけて
0089 【666等】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
(。・_・。)ノみなさんおはようございます
今日は立冬ということで、暦の上では冬になってしまいました
昨日は東京で100年ぶりに11月の最高気温を更新したとのこと
阪神タイガースさんの38年ぶりの日本一とか、今年は歴史的なアレが多いような気がします
0092 【あたらない】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
昨日の日中は汗ばむ陽気でしたが、夜はさすがにかなり冷えてきました
寝る時はエアコンの暖房をつけたので快眠できて良かったです
周りは体調崩してる人たちが増えてきてるので健康管理をしっかりしたいと思います
0094 【ニダー】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
僕の住んでる岐阜県や愛知県はインフルエンザ警報が4年ぶりに発令されるほど大流行してます
職場の人たちも何人か体調不良で休んでるので、仕事は連日忙しくて大変
改めて手洗いうがい等をしっかりしたいと思います
0096 【鳳凰】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
先週末は無事に衣替えできました
今日からはしっかりと着込んででかけたいと思います
周りではインフルエンザや体調崩してる人たちが多いので、そろそろマスクもしないとダメかもしれない
0097 【大吉】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
昨日は夕方からかなり冷えてきました
もうすっかり冬って感じの気温で体がついて行かないです
とにかく風邪引かないように注意したいと思います
今日からは手袋も必要なのかも
0099 【菊】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
あっという間に11月も半分まで来ちゃいました
紅白歌合戦の出場歌手も発表されたし段々と今年も残り少なくなってきてるのを感じます
今年も残りを無事に過ごしたいと思います
0102 【モナー】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
>>100
はるさめさん、中日は前巨人の中田翔を狙う感じみたいです
山川に出すお金がないです

今夜から明日にかけて雨だって話なので夜の冷え込みには備えたいところ
今夜は冬用の敷き毛布出すかな
0103 【21.1m】 【東電 %】 【B:79 W:58 H:92 (A cup)】
垢版 |
NGNG
みんなおはゆ
仕事いってくる

午前中は大荒れの天気みたいゆね注意ゆね

>>102 (。・_・。)ノタソ
中日は中田翔だけでなく、なりふり構わず戦力外の人達を取りにいってるみたいですゆね
山川穂高に4年20億の価値は果たしてあるのかソフトバンク!
0104 【大吉】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
昨日は会社帰りにユニクロに行って冬服をゲットしてきました
ちょっとお安くなってたのでヒートテック超極暖の去年モデルを買いました
今日から早速着て行こうと思います
あったかく過ごしたいものです
0106 【最底辺】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
週末に地元のテレビ局で地元の紅葉スポットを特集してたので、もうすっかり観光した気分になってしまいました
テレビで見るのと実際は違うんだろうけども、まあ現地に行かなくてもいいかな・・・
0108 【にゃあ】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
TBSのTHE TIMEでCBCの若狭アナが僕の地方の名物・栗きんとんを全国に向けて紹介してました
秋といえばやっぱり和菓子の栗きんとん
一粒200円くらいするんですが、今年はまだ食べてないので食べたくなってしまいました
仕事頑張って稼がなきゃ
0110 【鳳凰】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
明日は勤労感謝の日でお休みなので、それを支えに今日は頑張りたいと思います
今日はちょっと目が渇き気味・・・
0112 【上級国民】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
昨日の休日はちゃんと年末調整の書類作成したし、ネットで年末ジャンボ宝くじを購入できたし、iDeCoについていろいろ勉強できたし、アマゾンのブラックフライデーセールに向けて欲しいものもリスト入りさせたしで有意義でした
0113 【20.1m】 【東電 %】 【B:82 W:66 H:87 (D cup)】
垢版 |
NGNG
みんなおはゆ
仕事いってくる

ブラックフライデーではチェックしておいた商品は安くなってなかったので保留ゆね
ていうか高くなったような…あれ?こんな朝から誰かきたようだ
0114 【猿】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
アマプラのブラックフライデーセールでアディダスのスニーカーをゲットできました
今週金曜日までやってるのでいろいろ調べて安かったら買いたいと思います
0115 【19.3m】 【東電 %】 【B:80 W:59 H:89 (C cup)】
垢版 |
NGNG
みんなおはゆ
仕事いってくる

ブラックフライデーで本棚がほしくなりましたゆね
でも!その前に置く場所と組み立てる場所がないゆねw
高さ180mぐらいあるやつがいいなと思いましたゆね
0116 【hoge】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
今年の冬は暖冬だってニュースを見ましたが、昨日は見事にその通りの暖かさでした
あまり着込むと汗ばむくらいなんで大変なんですよね
今日はちょっと薄手の格好で出かけようと思います
0117 【ぷぎゃー】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
昨日の日中は暖かかったですが、今日はまた温度が下がるとのことで着るものにいろいろ注意が必要みたいです
あと、雪がだんだんと岐阜県の飛騨高山にも降ってきてるみたいなんで、そろそろ岐阜県の美濃地方も冬タイヤに交換を考えておかないといけないかも
0120 【あたらない】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
今日で11月も最終日ですが、給料日でもあります
会社帰りにユニクロに行ってヒートテック極暖か超極暖をゲットしてきたいと思います
この冬にしっかりと備えておこうと思います
0122 【上級国民】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
昨日は無事にユニクロでヒートテック極暖をゲットしてきました
あと、アマプラのブラックフライデーセールが今日までなので、買い忘れの物がないかをチェックして購入したいと思います
0124 【メガンテ】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
週末のアマプラの例のセール最終でアディダスのニット帽を購入してしまいました
冬のおでかけアイテムとしてちょっとシャレオツに行きたいと思います
0125 【19.7m】 【東電 %】 【B:76 W:90 H:85 (A cup)】
垢版 |
NGNG
みんなおはゆ
仕事いってくる

今日は3度寝しかけてヤバかったゆね
ちゃんとビンのゴミを忘れずに出したゆね
明日は12月最初のプラのゴミの日ゆね
先週出し忘れて大変なことになってるので必ず出すゆね
0126 【はずれ】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
天気予報によると今日はかなり気温下がるって話ですが、それを乗り切ると週末に向けてあったかくなるって話なので風邪をひかないように気を付けたいと思います
この週末で冬タイヤに交換しようと思ってますし・・・
0127 【ん吉】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
昨日は一粒万倍日だっていうので、ネットで慌てて年末ジャンボ宝くじを連番10枚だけ買いました
1等が当たったらフェラーリローマを買って、そしてアストンマーティンDB12を注文しに行くんだ・・・
夢は大きく持ちたいです
0128 【16.9m】 【東電 %】 【B:83 W:64 H:89 (A cup)】
垢版 |
NGNG
みんなおはゆ
仕事いってくる

年末ジャンボは11月23日にたまたま西銀座チャンスセンターのあたりを通ったら、すっっっごい並んでて1時間以上待ちそうなのでやめましたゆね
そのうち買おうっと
0130 【下級国民】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
昨日は気温が高めだったので体がうまく対応しきれない感じ
夕方は眠気がスゴくて仕事時間中に危うく寝そうになりました
今日は気温にうまく対応したいと思います
東京は20℃行くらしいけども大丈夫なんだろうか?
0131 【大吉】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
ようやく金曜日
今日はサクサクッと仕事を終えたらスーパーに行って買い物してきたい
それにしても12月には思えないほどの暖かさって何か不思議な感じです 今日おでかけのみなさんもお気をつけて
0134 【犬】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
今日はもう会社の近くに居ます
今週も頑張って年末年始にゆっくり過ごせるよう仕事量を減らしたいです
0136 【666等】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
朝から雨でいつもよりも暖かいです
冬でも今日みたいな気温であれば過ごしやすいのでありがたいです
でも、職場では体調崩して休んでる人が複数居るので仕事量が大変
0137 【ぴょん吉】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
今年の漢字が昨日発表されましたけど、何かそれはちょっと違うんじゃないの?と思うアレでした
今年はもっと違うアレが世間を賑わしたけども、漢字で表すと難しいのかも?
0138 【19.4m】 【東電 %】 【B:90 W:67 H:83 (E cup)】
垢版 |
NGNG
みんなおはゆ
仕事いってくる

宗教法人の人に税金がどうのこうの話をされてもイマイチピンとこない昨日の漢字の話でしたゆね
そして昨夜は爆睡しましたゆね疲れてるなぁ
0139 【だっちゃ】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
今夜はふたご座流星群の一番の見頃だって話です
流れ星にお願い事をしたいのでとにかく夜まで天気がいいことを祈っております
とにかくお願いします
0142 【10.4m】 【東電 %】 【B:79 W:64 H:89 (A cup)】
垢版 |
NGNG
みんなおはゆ
仕事いってくる

5ちゃんねる界隈では他の板では荒らしによるスレ立て乱立爆撃があったりするのですが、シベリアにはそういうのはこないですゆね
ここは平和ゆね~
0143 【ニダー】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
今日は会社お休みなのでのんびり過ごす予定です 
思わぬところで3連休になったのでちょっとラッキー
0145 【猫】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
日曜日はこちらで初雪でした
冬本番がやってきたという感じ
今度の木曜日くらいにはまた一段と寒くなるって天気予報で言ってたので、風邪をひかないようにあったかくして過ごしたいと思います
0147 【大吉】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
昨日は寒かったので電熱ベストを着てニット帽を被って、更にウインドブレーカーを着て出勤したら暑かったです
ちょっと着込みし過ぎたので、今日はちょっと薄めにウインドブレーカー無しで出勤します
0148 【26.7m】 【東電 %】 【B:97 W:82 H:92 (A cup)】
垢版 |
NGNG
みんなおはゆ
仕事いってくる

電熱ベストとは初めて聞いたゆね
あとでググるゆね!
昨日は年内最後のビン、今日は年内最後のプラのゴミの日ゆね
出来るだけ出したつもりゆね~
0149 【大吉】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
>>148
はるさめさん、僕の職場では電熱ベストが流行りつつあります
電熱ベストのおかげでこの時期でもモコモコした姿じゃなくて薄着の人が多いです

天気予報だと明日は寒波がやってくるというので、今夜はあったかくして寝られるように敷き毛布とか出したいと思います
0151 【男の娘】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
(。・_・。)ノみなさんこんばんは
今朝はすっかり書いた気になって書き込み忘れてましたが・・・まだまだボケてはない、と思います(震え声)
年末ジャンボ宝くじもネットで6千円分購入したし、1等当てたらフェラーリローマを買って、そしてアストンマーティンDB12を注文しにいく野望を抱いております
みなさんもいい夢と希望を
0152 【酔ってないもん】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
昨日の寒波では幸いにしてこちらでは雪は降りませんでした
今日も引き続き寒波なので気を付けて過ごしたいと思います
0153 【21.3m】 【東電 %】 【B:98 W:100 H:83 (D cup)】
垢版 |
NGNG
みんなおはゆ
仕事いってくる

年末ジャンボは今日が最終日ゆね!
また超並ぶんだろうか?
もちろんオイラは西銀座チャンスセンター1番窓口で購入済みゆね
当たったらまずはのんびり転職ゆね!
0156 【吉】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
(。・_・。)ノみなさんおはようございます、そしてあらためてメリークリスマス🎅🎄
僕の枕元にもプレゼントは何も置いてありませんでしたが、クリスマスの奇跡っていうのを信じて1日過ごしたいと思います
今日おでかけのみなさんも良いクリスマスをお過ごしください
0157 【15.2m】 【東電 %】 【B:75 W:96 H:81 (A cup)】
垢版 |
NGNG
みんなおはゆ
仕事いってくる

先週あたりから会社といろいろ揉めて昨日労働基準法の話をしたら「違反なんかしてない!そもそも社員がそんなことを言い出すこと自体間違ってる。イヤなら辞めろ」なんてことを言われて、ここにいちゃいけないと思い、会社で退職願書いて出してやりました
2月から無職のクリスマスプレゼントもらいました
ちっくしょう!労基にチクってやるからな!
0158 【鶴】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
>>157
はるさめさん、大変なクリスマスになりましたが転機を好機にしていい会社に転職してください

2023年もいよいよ終わりに近づく感じで今日が今年最後の火曜日
木曜日が仕事納めなんで何とかしっかりと仕事を終えられるように頑張りたいと思います
0159 【ゾヌ】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
今夜は今年最後の満月でコールドムーンとのこと
今日頑張って帰宅するとキレイな満月が迎えてくれるはずなので1日無事に過ごしたいと思います
0160 【10m】 【東電 %】 【B:79 W:60 H:102 (A cup)】
垢版 |
NGNG
みんなおはゆ
仕事いってくる
そんなわけで行く先不安な毎日になりましたが、仕方ないので前向きに考えるしかないゆねw

>>158
(。・_・。)ノタソ
ありがとうございます!
昨日はなんだか社長が優しくて心の中で笑ってしまったゆねw
0161 【16.3m】 【東電 %】 【B:88 W:90 H:98 (E cup)】
垢版 |
NGNG
みんなおはゆ
仕事いってくる

何故か30日まで仕事ゆね
とりあえず身辺整理をこっそりしつつ仕事をしつつ
後任の人が決まろうが決まなかろうが情に訴えられても辞めるようにしないとゆね
0162 【大吉】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
そんな訳で僕は今日が仕事納めになります
ケガとかしないように無事に終えられたらいいと思うんです
0164 【6等】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
昨日は無事に仕事納めができて今日から冬休みに入りました
今日は家の大掃除をするつもりです
もう少しあったかくなってからスタートさせるつもりです
0166 【666等】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
(。・_・。)ノみなさんこんにちは
そんな訳で今日は大晦日です
今年もいろいろありましたが、何とか無事に1年が終えられそうです
みなさんも良い年末年始をお迎えください
0169 【吉】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
新年早々の大地震と飛行機炎上事故等で2024年は波乱のスタートになっちゃいましたね
僕は今日から仕事始めですが日常生活を送れる幸せをかみしめて過ごしたいと思います
0170 【中吉】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
昨日の仕事始めは無事に済みました
今日一日頑張ればもうすぐに3連休なんで頑張りたいと思います
0172 【1等組違い】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
そんな訳で3連休も終わってしまったので今日から仕事を頑張りたいと思います
それにしても今朝はかなり冷え込みます
風邪をひかないように過ごしたいと思います
0174 【1等組違い】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
被災地のニュースを見ていたら、またまた新型コロナの新しい派生型が流行り出しているとのこと
これはどうやら全国的にも新型コロナが増加傾向にあるらしいです
ワクチン接種はもうしないつもりですがマスクはした方がいいみたいなんで、メガネ用のマスクを購入したいと思います
0177 【鹿】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
昨日は会社帰りにドラッグストアで無事にメガネ用のマスクを購入してきました
今日からはマスク着用をしたいと思います
0179 【大吉】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
職場の人たちがインフルエンザにかかってたみたいで、2人休んで昨日は職場が大変でした
今日も恐らく大変なんだろうなと思いますがミスの無いようにしたいと思います
0181 【大吉】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
今週からはいよいよお正月気分も抜けて週5日稼働になります
周りでインフルエンザや風邪が流行ってるので、しっかりと対策してこの冬を乗り切りたいと思います
0182 【28.1m】 【東電 %】 【B:83 W:65 H:88 (C cup)】
垢版 |
NGNG
みんなおはゆ
仕事いってくる

昨日の帰りは風がめちゃくちゃ強くてしかも向かい風でチャリンコがこげないぐらいでしたゆね
なので途中からおして歩いたゆね
ホントに勘弁ゆね!><
0183 【梅】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
今朝は昨日よりも更に冷えてます
岐阜県の飛騨地方だと今日は最高気温がマイナス1℃とか言ってました
そんな訳で今日はニット帽かぶって出勤します
とにかく風邪やインフルエンザ等にならないようにしないと
0184 【中吉】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
昨日は一日中本当に寒かったです
僕は電熱ベストのおかげで背中や腰とかお腹はあったかく過ごせました
今日も電熱ベストが大活躍しそうな予感
0186 【21m】 【東電 %】 【B:84 W:69 H:89 (E cup)】
垢版 |
NGNG
みんなおはゆ
仕事いってくる

ちょっと今日は気合いを入れないといけない日ゆね!
でもそう思っているのは自分だけで、他人はそんなこと思ってないのかもしれないゆね
0187 【モナー】 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
垢版 |
NGNG
今朝こちらは雨降りで少し暖かいですが、日中は逆に太陽が出ないせいで気温が上がりにくいとのこと
防寒対策はしっかりして1日過ごしたいと思います
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況