X

なぜ日本人はこうもぽんこつなのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
30年間経済成長なし 国際的には内戦レベルの停滞ぶり
基本的に頭が悪い民族である
私は資格の勉強を始めた ぽんこつの中のぽんこつでは堪らないからだ
バカの集まりの中のバカ これでは殺されるのも仕方がないと思える
次に異常なケチぶりである ここ10年で内部留保がうろ覚えだが
350兆円から500兆円に膨れ上がっているが、還元はしない
日本の企業はどこへ目指しているのか?
日本人がじり貧になってもお構いなしなのか?
そして、最後は器量のなさ これは個人的にもいろいろあるが、
執拗ないじめや嫌がらせは日本人の十八番といえるものなのだ
そのくせ先のサミットのような教科書的なことをやたらと好む
裏表を知ればその陰険さに反吐が出るのだ この民族は
この民族は滅んでも大局的には仕方がなかろう 私は神ではないが神でもそう思うだろう
0330(´・ω・`)yー 海外版の
垢版 |
NGNG
[どらえモ ン](ぬこブラウザ変換対策)を借りて来たwww

ふむ。やはり名作だわ。

特に「コンピューターペンシル」の話の最後の辺り…

・ジャイ〇ン(同上の対策なww)とその親父のやりとり

ジャ〇アン「Dad.Are you crying for joy?」
(とうちゃん、なくほどうれしいのかい)

親父(ジoイアンの)さん

「You always get failing grades,so you can't get a perfect score suddenly.」

(いつも落第点のおまえが、きゅうに100点とれるわけがないっ)
「I don't blame you for not getting good grades,but I've been telling you
not to cheat on the tests.」

(できの悪いのはしかたがないとして、不正だけはするなと教えてきたはずだぞ!)

あの「泣き」こそ俺は真の「男泣き」だと思うわ
ここの>>1や相対性理論がなんちゃらを振りかざして親や家族を馬鹿にしてる奴には
絶対一生分からない、な
0331(´・ω・`)yー アレだけだと
垢版 |
NGNG
少し説明不足だと思うから>>330に少し付け足すが…

要するに単純にはあの話

「いつもはバカな奴がある日急に天才みたく100点満点をテストで取れたらおかしい」

て、親父は(息子/ジャ〇アン)が「カンニング」(みたいな、それに類する悪い行いをやらかした)
と勘違いをして※(コンピューターペンシルの事を当人(親父さん)は知らんから
当たり前なんだが)逆にボコボコ(笑)にされたジャイア〇、そのオチを笑う話だとは思う

で。

さっきの話(>1や相対性理論論者の不理解)になるのか?て事についてだが。

俺には>>190からの数々の言い訳(あえて断じさせてもらうが)が
(あの話/コンピューターペンシル)をこうやって曲解して、親父さんの事を嘲笑し
馬鹿にしようとしてる話にしか聞こえないからだ

「結局、あの親父は自分の息子の事を見抜けず(カンニングか何かしたんだと勝手に濡れ衣をきせ)
ど〇えモンのあの秘密道具の力の(未知の可能性の)事も信じてやれなかった無能な親だ!」て、な

そして親のする行為全てが正解だとは言わんが、あの「泣いてた意味」を
ここの>1や相対性理論論者は、理解したがらない奴だとは思う。
「使える道具の効能に頼るのは、別に不正でもなんでもなく正当な賢い知性のある証なんだ!!」

「不正をした、なんて時代遅れな石頭なだけなんだよあの糞親父はさwww!!」

てな感じでさ。(´д`)ノ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況