0001 【28.8m】 垢版 | 大砲NGNG なんとか独り言なんだな みち子さん 前スレ 何となくみち子さん(非難所)なのだ゚ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1646465469/ なのだ
0630(´・ω・`)yー ちなみに垢版 | 大砲NGNG 青ブタ(…コレが公式略称って、ある意味スゲーなw)映画も見たったwww http://imepic.jp/20231204/759630 「青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない」 タイトル読んで、改めて見たら「見た」って場合には思春期男子が女子小学生に夢想した…て ただの【事案】予備軍ぢゃねーかww!! てくらい極めてキワモノな響きしてるよなぁ。。。
0631(´・ω・`)yー いや〜懐かしい垢版 | 大砲NGNG 流れを見て来たわww スーパーファミコン http://www.2nn.jp/test/read.cgi/refuge/1696814480/ http://www.2nn.jp/test/read.cgi/refuge/1696814480/112-114 そういやテイルズオブファンタジア、最初はスーファミ版が先だったんだよなww (で、どこかの森のリザードマンか何かの敵が鬼畜過ぎ!て話があったらしいな… あの戦闘システム上の盲点部分を敵側が上手く突いてくる仕様だったらしくて) 確かに一番有名化してた、誰もの記憶に一番強く残ったのはPS版じゃないかとは思う あの辺り頃からもうアニメ入りとかが当たり前で、声優さんらがベラベラ喋るゲームが PSやSSでは大量生産され売れていったからな SFC陣営はよく耐えたよwww 結果、あのハード戦争時戦略的にはさっさと64への移行をするか、32bit機性能のCD媒体機を 任天堂も早期に出しておくべきだったとは思うんだケド
0632いやあ名無しってほんとにいいもんですね垢版 | 大砲NGNG 64は時岡くらいしかわからんのやけど あの時分のハードはとにかくロードロード psも映像の美麗さ云々よりそっちが気になって やっぱゲームってテンポがモチベに繋がるんやなって思った あくまで自分的にの見解
0633(´・ω・`)yー もしも垢版 | 大砲NGNG あの当時 任天堂陣営にPCエンジンROMー2時代のを見て、CDを使いゲームするとそうした読み込みが〜て 輩が(万一)いたのなら、そいつは縛り首でいいw 俺も「あの時は」スト1(タイトルは若干違ったかと思ったが…?)を知人宅でやってて 小皿一杯の茶請けのお菓子が、綺麗に食べて無くなるまで待ち時間あった記憶があるしな (;´д`)ゞ
0634(´・ω・`)yー 俺は垢版 | 大砲NGNG ディスガイア(4R)中毒かも(笑)w ガラケー避難所3 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1691633878/ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1691633878/928 ファミコン http://www.2nn.jp/test/read.cgi/refuge/1527990354/ 536: 国境なき名無しさん [sage] 2023/12/04(月) 22:34:45 ID:2JNfwAMC0 ファミスタ中毒になってしまった ・・ ・ ・ 【避難所】5ちゃんねる総合避難所スレッド Part.181 http://www.2nn.jp/test/read.cgi/refuge/1697618293/986 そりゃ結構な話で。 コッチも特に何か特定した目的も無く、アイテムの名前変えて遊んでたり テキトーにアイテム界に潜ってデール稼ぎして、アイテム界を3〜4階くらい潜って スリープ(VITA版)し、寝落ちて明日になるとかザラwで、電源を切って充電…