X

真夏の夜のドヌズラフ湾海戦
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タランタル級イワノヴェツ「流行らせコラ!無人野郎!お前離せコラ!」

前スレ
真夏の夜の赤水晶
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1699438651/

シベリアの兄貴達オッスオッス!
このスレが出来た経緯を説明するから・・・とりあえず脱げ(意味不明)

こないだまで軍板には真夏の夜の淫夢スレという物があって、わしら淫夢厨はそこで軍事ネタで盛りあっとったんや。
ところがそこはID非表示なんで、浮浪者にも劣る汚れ好きのおっさん荒らしがやってきてしこたま自演荒らしをし始めた。
しばらくしたら、疑心暗鬼の空気がスレに広がってくるし、荒らしの書き込み頻度も上がってくる。
もうスレ中糞まみれや。

とまぁそんな経緯があってIP強制表示のこっちに避難して来ましたね・・・(トーンダウン)
シベリアには元々淫夢スレがあるみたいですけど、
こ↑こ↓は軍ネタ専用って事で住み分けするんで許して下さい!なんでもしますから!

あっ、そうだ(唐突)次スレは>>970の兄貴が建ててくれよな~頼むよ~(懇願)
0838いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
真っ先に鎮圧される>>835が想像できて哀れ
0846いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>747
今日ようやくオッペンハイマーを見てきました(小声)
アカデミー賞取るだけあって映像・音楽・構成すべてにいや僕もう大いに感動ですね
レから核開発・核使用・核保有の責任を考える映画が生まれただけでも意義があるじゃんアゼルバイジャン

(被害の直接的描写が)ないですってのが論争になってたけどぉ
これがなかなか…難しいねんな…(答えは)ないです
でもまあ内面描写とかはようやっとるじゃんアゼルバイジャンと思いましたね、はい
0849いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
バイデン氏、イランが近いうちにイスラエルを攻撃すると予想、「やめて」と警告
https://www.reuters.com/world/us/biden-says-his-message-iran-is-dont-2024-04-12/

バイデン氏は安全保障に関する情報を漏らすつもりはないと述べたが、イランによる攻撃は「遅かれ早かれ」起こる可能性があるとの予想を示した。
米国は早ければ金曜日か土曜日にも行われる可能性のあるイランからのイスラエルへの直接攻撃を阻止することを期待して、この地域のイスラエルと米軍を守るために軍用艦を急遽配置したとウォール・ストリート・ジャーナルが金曜日に報じた。

やめて?やめねーよ(ホワイトマン)
動画観てるとやっぱ動作がおじいちゃんですね・・・
0850いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
本人も周囲も「もう歳だから1期で終えて、近い思想の後進を出馬させよう(提案)」という結論に至らなかったのは痛いですね、これは痛い

話は変わるけど、「戦争反対」「平和を守れ」なんて大声を上げながら街頭を練り歩いてる人達も、
自分達が支持する勢力が戦争を起こしたら同じ熱心さで戦争に賛成するように見えるのは私だけでしょうか?
「平和」の代償も、具体的に何を求めているのかわからないゾ
0854いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
IRNもやりたくないけどやらないと国内が危険な領域に突入するんでやってる感アリアリなんだよなあ
🇺🇸も🇷🇺も🇮🇷も「🇮🇱暴れるな…暴れるなよ」ってなってそう
0855いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
頭ポッチャマで申し訳なスが、ISREL君の迫真大使館爆撃はIRNと全面戦争する可能性を加味してもうん、美味しい!なんですかね?
革命防衛隊の将官らとやらにどの程度かちがあるのかんまぁ、そう、よくわかんなかったです
(戦火が)バラマキされそうで怖いっすね
0856いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もうさ、パフラヴィー朝を復位させて、中東戦争は終わりでいいんじゃない?(適当)
0857いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
バイデン氏、米国はイランに対するイスラエルの反撃を支持しないとネタニヤフ首相に語った
https://new.reddit.com/r/worldnews/comments/1c3l0c3/biden_told_netanyahu_us_wont_support_an_israeli/
ホワイトハウス高官がAxiosに語ったところによると、バイデン大統領は土曜日の電話会談で、イスラエルのネタニヤフ首相に対し、イランに対するイスラエルのいかなる反撃も米国は支持しないと語ったという。
イランは現地時間の土曜日夜、イランの最高司令官を殺害したシリア空爆への報復として、イスラエルに対して攻撃用の無人機とミサイルを発射した。
「200機以上の無人機、巡航ミサイル、弾道ミサイルがイランから発射された」とイスラエル国防軍報道官のダニエル・ハガリ少将は述べた。ほとんどの脅威はイスラエル領空の外で迎撃されたという。
米国防当局者は先に、この地域の米軍がイスラエルを標的にイランが発射した無人機を撃墜したと述べた。
バイデン氏がネタニヤフ首相に、米国はイランに対する攻撃作戦には参加しないし、そのような作戦を支援することもないと伝えたところ、ネタニヤフ首相は理解したと答えたという。
ロイド・オースティン米国防長官は土曜日、イスラエルのヨアヴ・ギャラント国防長官と会談し、イランに対して攻撃的な作戦には参加せず、そのような作戦を支援しないよう要請した。

できるよな?ビビヤ!
0858いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>854
ひょっとしてIRNは日ペの首相がレから離れるの待っててくれたんでしかね?

レはISRELの攻撃を支持しないっつっても防衛の条約破棄したわけじゃないから知らん顔はできないし
戦争はこうやって拡大していくものなのかなってのを幹事長!
0859いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
NHNは割と中東で好き勝手な外交してる…してない?
0861いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
頭Zが変な署名を始めて草

日本を守るには!〜ユーラシア経済同盟への参加を〜
https://www.change.org/p/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%92%E5%AE%88%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF-%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%B5%8C%E6%B8%88%E5%90%8C%E7%9B%9F%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%8F%82%E5%8A%A0%E3%82%92?source_location=petitions_browse

署名の発信者
朝堂院大覚 幸恵
ユーラシア経済同盟への参加を!
今の日本は皆様ご存知の通り沈みかけた太陽へ向かっています。
日本国民の血税で、日本政府はプーチン大統領を戦争犯罪人として国際刑事裁判所へ訴え逮捕状を取りました。これでロシアからは日本は敵国とされてしまいました。
今、ロシアとウクライナは戦争中です。そのウクライナへまた莫大な支援をしている日本は非常に危険な状況にあると私は思います。
ロシア、中国、北朝鮮は友好関係にあります。
日本もnato(アメリカ)から離れ、BRICsへの加入、ユーラシア大陸と共に日本を存続させ安定した生活ができる様、国民が立ち上がりましょう。
今の政治家は衆愚政治の売国奴だらけであてになりません。もう国民で政治をやるしかありません。
この署名が100万人いや、50万人でも集まれば、朝堂院大覚総裁と私で必ずプーチン大統領の元へ「日本国民はユーラシア経済同盟への参加を希望しています」と必ず伝えます。
是非、皆様の賛同されるお気持ちを署名にして下さい。
宜しくお願い申し上げます。
0870いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
鏡を見てるんでしかね?
0875いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ちょっと待て!ワシは24002200じゃない!
0877いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
HMS相手にも宣戦布告してから軍事行動やったりとか一応国際社会の目を気にはしてるゾね(行動が伴うとは言ってない)

🇺🇳への報告も対外的に体裁整えただけで🇮🇷ともやる気maxなんじゃないですかね?(恐怖)
0881いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
兵器に花の名前つけるのガンボル0083みたいだぁ・・・(ガノタ並みの感想)
と思ったけど日本軍も特攻兵器に桜花だの橘花だの命名してましたね・・・
0886いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
海自の南洋配備が拡大する可能性が濃いすか?
0887いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「ラベンダー」の補助システムは「Where is Daddy?(直球)」だったり、
HMSの施設特定AIが「The Gospel(ネイティブ)」だったりするんで
製作者の精神状態おかしいよ…
0888いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
PLSTNガキの声を出す無人機を使っておびき出すとかハイテクだぜ、ユダヤ!
あのターミネーターがやってきそう
0892いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
現代にナチがいたらやりそうな手段で草も生えない
0903いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ウクライナはA-10を望んでいないが、他の国が望む可能性があると空軍長官が語る
https://www.defenseone.com/policy/2024/04/ukraine-doesnt-want-10s-another-country-might-air-force-secretary-says/395821/
ウクライナは以前から攻撃機の増派を求めていたが、国防総省の高官は、ウクライナはA-10には興味がないと述べた。
「ウクライナはあまり興味を示していない。彼らは当然、生存性を心配していると思う」と、フランク・ケンドール空軍長官は水曜日の下院軍事委員会の公聴会で語った。
議会からの長年の反発を受け、空軍は半世紀も前のA-10を処分し始めている。しかし、議員たちはこれらの航空機をウクライナに送る可能性を示唆しており、ウクライナ政府関係者の中には、A-10が役に立つ可能性を示唆する者もいる。ケンドールは、"積極的な関心 "はないと述べた。
「少なくとも1カ国は関心を示しているが、問題はその航空機がアメリカの在庫からなくなると、それに対する支援ができなくなるということだ。そのため、どの国もこの機体を手に入れ、維持しようとすると非常に苦労することになる。また、45年ほど前の非常に古い機体だ。交換部品を見つけるのは非常に難しい」と彼は言った。
ロシアがウクライナに侵攻して以来、キエフがA-10を使用する可能性について多くの議論がなされてきた。ツインジェットはロシアのSAMにとって格好のカモになるという意見もある。しかし、ハドソン研究所のルーク・コフィー・シニアフェローは、ウクライナがF-16のようなシステムと能力で適切に補完してやれば、A-10は効果的だと言う。
「ウクライナの戦場では効果的でないだろうという考えは、私は支持しない。なぜなら、この機体は文字通りソビエトロシアの機甲部隊を破壊するために設計されたものだからだ。確かに少し古いが、ATACMSもそうだし、HIMARSもそうだ」とコフィーは言う。

えーどうして・・・
すいませ〜んイノシシくんが本来の役割を果たせるまでまだ時間かかりそうですかね〜?
0909いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
革命防衛隊吹っ飛ばされて報復したのにそれの報復まで食らって
それでも「重大攻撃以外は反応しない」ってIRNはほぼ負け認めてるんだよなあ…
PTNも「報復なんてやめようよ!ラブアンドピース!」とかわざわざIRNに言ってたしISREL怖すぎィ!
0911いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
HMNI師が「ミサイルの数や命中率より精神が大事」とか日帝みたいなこと言って国民の溜飲を下げようとしてて草生える
「終わり!平定!」って🇮🇷も🇺🇸も🇷🇺も思ってそうだけど🇮🇱はそう思ってるんですかね(恐怖)
0929いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
米国はソ連時代の戦闘機81機をロシアの同盟国から購入、平均価格は1機当たり2万ドル未満だと報告書が発表
https://www.businessinsider.com/us-buys-81-soviet-fighter-jets-from-russian-ally-20k-2024-4
航空部隊の更新を進めているカザフスタンは、MiG-31迎撃機、MiG-27戦闘爆撃機、MiG-29戦闘機、Su-24爆撃機を含むソ連時代の戦闘機と爆撃機117機を競売にかけた。
申告された売却額は10億カザフスタン・テンゲ、つまり226万ドルで、各飛行機の平均価値は1万9300ドルということになる。

米国による購入の動機は依然として明らかにされていないが、ウクライナがソ連時代の兵器に依存し続けていることを考慮すると、この航空機はスペアパーツの供給源として機能するか、飛行場のおとりとして戦略的に配備される可能性がある。

UKRINへの送料の方が高そう(こなみ)
0930いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
コイツ!コイツはですね、カザフで、半年前にひらってきてみっちり整備した、まだ、Suにしては初心者な奴ですよ。
さぁどうですお客さん、この初心者MiGを、お客さんの…ミッションで、1から10までみっちり運用して!お客さん、耐用年数まで楽しんでみませんかコイツが!
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況