X

真夏の夜の淫夢★1691
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也さんコーヒーなんかわからないのに「マンダリンが美味しいよね~」とか言ってるから「マンデリンでしょ?マンダリンは官話のことでしょ」って言ったら不機嫌そうに「そんな感じだからいいでしょ」って膨れてて萌
結局ブラックで飲めないからクリープ3つにシロップ2つ入れるから「何飲んでも一緒じゃない?」って言ったら「君となら何飲んでも一緒。何でも最高級だね」って不意に言われて何も返せないでただ赤くなってしまった

※避難所 真夏の夜の淫夢 in シベリア★1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10334/1393208948/
※前スレ

真夏の夜の淫夢★1690
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1712229752/
0004いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也さん寝るときにくまさんのぬいぐるみなしには寝れないことを恐る恐る告白してきて萌。「俺がくまさんの代わりするから一緒に寝よ?」っていったら何も言わなくなって電気消したんだけどあれは一体何だったんだろう
0005いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ホットペッパービューティー野獣先輩で理容室の予約取ってはキャンセル取ってはキャンセルってしてたらブラックリストに載ったりするもんすかね 急な仕事でイケないんだよなあ…
0006いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
おまどうま!
0009いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
朝一で空腹にブラックコーヒー一気ぉ4年くらい飲んだら残尿感ゃウンコ何回も出たりすげー体に異変起きてきて泣
0010いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
女性の日だって
駅弁の日だって
すごいわね。
0021いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
どうしようヤリチンで有名なサッカー部の先輩にタクヤさんのこと話したら気に入ったみたい…付き合ってないよな?って確認されて焦ってまさか!って言ったら絶対おとすわだって…取り敢えず今日は帰ったけど胸のざわつきが止まらない
0023いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也さんがバレンタインにチョコくれるかと思ってたら結局くれなくて15日になってしまい涙
忘れちゃったのかなって思ってたら星条旗ビキニでチョコ塗りたくって現れて「はいバレンタインでーのチョコは拓也だよ」っ言うから「もうバレンタインは終わってるんだよ」ってネムネムの顔で呆れ顔してたら「アメリカでは時差があるからまだ14日なんだって!」っていうからアメリカンチョコレートをたっぷり味わったよ
0024いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也さん年末調整の書類に俺の名前書いてるから「まだ入籍してないから書けないよ?」って言ったら「えぇ!もう書いちゃったよ」って言うから書類見たら俺の名前と続柄に「彼ピ」ってなってて将来の子どもの名前(拓人、拓美、拓)も書いてあって草
一生扶養してやらないと危なっかしいなって思った
0030いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
心まで乞食に落ちたシベホモ哀れ。

まぁ俺も薬局で試供用のハンドクリームとリンゴ酢を毎日使いに行ってたら出禁食らわせられたから多少わね?嫌なら置いとくなやバァカ
0031いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「拓也って動物に例えたら何?ちなみに俺は熊かな~食いしんぼだし寝るの好きだしね」って言ったら「うさぎっ」って答えるからなんでって聞いたら「寂しいと死んじゃうもん」って抱きついてきたのは何なんだろう
ちなみにうさぎは繁殖力が強くて交尾しまくりで欧米では性の象徴みたいな存在らしい
結局交尾しまくっちゃったけどね(笑)
0032いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也さんドラマの影響で「失敗しないんで」が口癖になってて草
失敗しないとかいいつつ結局ホットケーキ焦がしてるから「何が失敗しないのw?
」って言ったら涙目で「でもこうやって慰めてくれたから作戦成功だもんっ」って言われてトキメキが止まらなかった
0036いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
電車内でババアのくっそ濃い香水と加齢臭が混ざって激臭でやーべーww
電車出た瞬間に無味無臭の空気が美味しすぎて草

タクヤが臭いも大量のコロンと加齢臭だったのかもね(笑)
0037いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさん案外臭くなさそう
シーブリーズの匂いがしそう
0038いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
番外編

アシッドたくやのチョコバナナ
0040いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんのスレで淫夢みたいな下品な話しないでくれる?
0042いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ShunTakuya
0048いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
会社から帰ったら、タクヤさんがくノ一になっていた
タクヤさんが『タクヤの忍法でぇ、あたなを虜にしちゃうわぁ♪』って言うから、
俺は『俺はずっと前からタクヤの虜だよ』って言ったんだ

そしたらタクヤさんが『ちょっとぉ、それじゃ忍法の意味がないじゃなぁい』って怒るから、
俺が『タクヤ敗れたり〜』って、タクヤさんを抱き締めてあげたら、
タクヤさんが『あぁん♪、捕まった忍者はお仕置きされちゃうのねぇ♪』って嬉しそうに言うんだ

俺が『お仕置きされるのに嬉しそうな顔しちゃ駄目だよ?』って言ったら、
タクヤさんも『嬉しいのを忍ぶのは大変だわぁ♪』って俺にキスしてくれたよ
もちろんその夜は、朝まで俺の忍棒がタクヤさんの中に交戯隠密だったんだけどね
0049いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>20
トップクラスの芸人と比べても見た目喋り生き様全て面白すぎだろ激お笑いジジイ
0051いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也萌エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛
0054いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>52
それについては本人がインタビューで「つけてると格好いい、俺金属フェチだからさ。」って言ってました
0056いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>52
本人曰く金属フェチらしいから需要(フェチ・フニャチン)と供給(射精)が釣り合ってる
0060いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
「口笛吹いて空き地へ行った〜♪」ってテーマ曲のNHK学校向け番組をナウなヤングは知らないとかこれマジ!?
「あれ『知らない子』は結局仲間に入れなかったんじゃない?」ってネタが通じないとかジェネレーションギャップ幹事長…
0062いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也さん 輝ける未来へ

悩みや迷いに揺れる時も
僕らがそばで支えるよ
進む道は険しくても
一緒に行こう その手を取って

挫けそうな時も立ち上がれ
逃げ出していた昨日を忘れて
ひとつずつ積み重ねた努力が
輝く未来を拓いてゆく

拓也さん どんな時も忘れないで
胸に秘めた想い 大切な誇り
共に歩む仲間と共に
勇敢に 飛び出していこう
0064いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
ふといわ?(難聴)
0066いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也さんとおみくじ引いたけど拓也さん小吉で俺が大吉だったから拓也さん拗ねて「別に凶じゃないからいいもん」って言ってるから「あんまし運勢よくなかったのは神社に結んでいけばいいんだよ」って言ったら「別にいいよ」って言われて拍子抜け
機嫌悪くしちゃったかなって思ったけどなんかおみくじを財布にしまってるからどうしたのかなって思って見てたら「恋愛運だけは最高だったし、キミが大吉だったってことは二人の運勢は結局大吉ってことだよね」って言ってて萌
占いなんか当てにならないのにね(笑)
0067いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
拓也さん真っ暗な部屋じゃ寝れないって言うから薄明かりで一緒に布団に入ったら「もう、隣にキミがいたらドキドキしてねれないよ…」って言ってて萌
俺がトイレに起きたら一緒にトイレの前まで着いてきて「一人にしないでよ、怖くて寝れないよ」とか言ってるから一緒にベッドに戻ってから拓也さんと一つになった
いずれ3人になっちゃうかもね(笑)
0068いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクヤさんは自分のマンコ広げて全身を覆えそう
0070いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>65
あれ狂人を装ってるだけで絶対別名義でまともにイラストレーターやってる奴だわよね
寒くて嫌いだわ!
0073いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
別の人の彼女になったよ
今度はあなたみたいに
一緒にフェスで大はしゃぎとかはしないタイプだけど
余裕があって大人で 本当に優しくしてくれるの

別の人の彼女になったよ
今度はあなたみたいに 映画見てても私より泣いてることなんてないし
どんなことにも詳しくて 本当に尊敬できる人なの

キスや態度だけで 終わらせたりせずに
ちゃんと「好きだ」という 言葉でくれるの
怒鳴りあいはおろか 口喧嘩もなくて
むしろ怒るとこが どこにもないの

だからもう会えないや ごめんね
だからもう会えないや ごめんね
あなたも早くなってね
別の人の彼氏に

https://i.imgur.com/Rp5M2fr.jpg
0078いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
もちょ?(不思議そうに辺りをキョロキョロ見渡して)
0079いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
タクタクハァンハァンタクパイチュチュチュチュタクマンペロペロブウウウ!ブウウウ!ブウウウ!ブウウウ!
0081いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
君を支えるガタライズエネルギーはプランクブレーンからの非コンパクト化への負荷と同時に、他生命体との融合情報を維持する状態では急激に消耗する。
ネゲントロピーを利用した私と違って、活動制限時間はかなり短いはずだ。
それまでに私を倒せるか?タクヤ。
0086いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
どうやらここタクヤにバレたみたいだね
0087いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
開示したから。
0096いやあ名無しってほんとにいいもんですね
垢版 |
NGNG
>>80