辛 淑玉「ヘイトの恐怖に震える私たち* にとって、カウンターの、とりわけしばき隊や男組、関西カウンターの姿は、本当に、言葉にならないほど嬉しかったのです」

またそういう事実と正反対の嘘を言う(´・ω・`)
卑劣極まりない犯罪に明け暮れてるしばき隊(=パヨク:ぱよぱよちん久保田でググれ。あまりの下劣さに卒倒すること必至)を見ても分かるように、在日朝鮮人は日本人に対して殺人を始めとして無数の悪事を働いているが、日本人が在日朝鮮人に悪事を働いたなんて話は聞いたこと無いぞ。

事実はこっちだ。
朝日新聞に勤める金 漢一「朝鮮学校の寮生は日本人を袋叩きにしては金を奪いまくったが、警察に一緒に呼び出された教師ともども決して謝らず、逆に『在日朝鮮人は強制連行されて来た』とか大嘘を並べて相手(警官)に謝らせた」
在日朝鮮人は昔からずっとこうやって日本人に塗炭の苦しみを味わわせ続けているんだよ(´・ω・`)

* 在日朝鮮人 50万人全員に、嘘をつけない状況で、「あなたは日本人からのヘイトの恐怖に震えていますか?」と聞いてごらん。全員が「いいえ」と答えるから。
まあ、在日朝鮮人は日本人に悪の限りを尽くしてきたから復讐されやしないかと怯えてる者はいるかもしれないけど。

「私たち在日は、千年謝罪し続けて初めて、日本から赦しを乞う事ができるかどうかなのです」(by金田正二)