ていうかこんなことを書きに来たんじゃないんだけどな

1期はなんと見終えたが、2期は2話目にしてもう見る気を失った
1期もそうだったけど、ストーリーが行き当たりばったり過ぎてなぁ
勇者同士が、世界と多く人の命がかかってるのに仲違い
盾の勇者も短気ですぐに投げ出すし、勇者が協力したら話が終わってしまうから
引き伸ばしのために仲悪くさせてるのがミエミエ

今回も「ぐうの音も出ない作戦を!」とか言って、被害を出さないように街の外で迎え撃つって当たり前のことだし
肝心のカメにはこれから考えようとか、なんでおまえが指揮執ってるんだって疑うような稚拙で行き当たりばったりな作戦じゃねぇか
しかも、「私、悪女?を演じてました」って言ってるのに、尊敬されているという意味不明な女が
「首を切ればいい」って教えてくれたのに、「どんなマモノでも首を切れば死ぬだろ」って、必ずしもそうじゃないから、
首を切れば倒せるって、すっごい重要な情報だろ
何なの、この頭と性格の悪い勇者って

そもそも未だにパーティを仲間じゃなくて、「ご主人様」と呼ばせる奴隷扱い
たぬき女も、「私は奴隷じゃなくても、あなたについていきます!」じゃなくて、あくまで奴隷として仕えたいとかやっぱり世界観が滅茶苦茶だよ
前回で弓の勇者が好きだから盾の勇者の奴隷になりますとか言った奴もおかしいし、さすがにもう無理
長文すまんがスッキリしたのでバイバイ