アオアシ 1win
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なし
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そーゆー店に中学生が立ち寄るのを見過ごす保護者などおるまいが >>646
こういう昔ながらのスナックやバーって必ずしも性的な目的で行くわけじゃないぞ
キャバクラと勘違いしていないか?
時代とはいえ、飲み歩き文化が継承されなくなるのはちょっと悲しいものがあるな
まあ、オレも酒は断ったけども 兄が主役の漫画も単行本が出てるで
「客の酒を飲みすぎた」というのはエロではなくてもそっちよりの気配を感じるわな
ただ田舎だから客もみな顔見知りの地元の人間ばっかり、とか
都会の店とは違うかもしれん 「客と飲みすぎた」じゃなかったか
自分の店で一緒に飲みすぎたってだけじゃ >>651
それが売り上げにつながる
客は下心があるからおごるわけで >>652
私も久しぶりに涙がこぼれちゃったよ
前回のカウンターを食らう→もうだめか→心折れちゃったけど最後を託すカットからのパスからのシュートまでの流れは
スピード感もあり戦術的な描写も説得力がありすごくよかった >>649
下心無しで場末のスナックの常連になるわけ無いだろう アフロ田中って漫画じゃあ
スナックはいったら婆さんひとりだったってことあったな
さいしょは主人公もうわぁってなってたけど
話が面白かったり、味噌汁で癒されたりしとったわ 原作に店のシーン出てくるけど老若男女問わずのご近所飲み屋化してる
普通に近所の夫妻とか飲みにきてる感じだし、あの兄弟もガキの頃から店内うろちょろしてたような店
地元サッカーキッズの親は実態を知ってるが、他所のキッズはよくわかってないんだろう >>655
そういう色ボケな人も「いる」ってだけ
それだけが理由じゃないって話をしているの
普通に酒と会話を楽しむために行く人もいる
カップルとかで来たり、仕事の接待で来たり
馴染みの店で飲む安心感は家とはまた違う趣があるんだよ それにこんな観光地でもない田舎だと顔見知りばかりだから
そんな子供に言えない事してたら逆に客が来なくなるわ
観光地だとまた違うけどな
売春斡旋の窓口になっている店はあるにはある 自分も普通にウッ…なった、原作で流れはわかってたが >>632
兄貴は一度挫折してるのが大きい気はする
スピンオフ案件だけど はいはいこう言う流れねって分かっていても親元離れたことある人間なら知らない内に涙腺が崩壊してしまうもの
そう生理現象断じてストーリーが特別良いからではないっ!キリリっ >>655
子供が集団でたむろしてなんか食ってる時点で多分やらしい店ではない スナック経営マジで大変だから
つまみすぐ用意できるように下ごしらえしたり酒屋と連絡して酒の在庫管理したり大量のタオル持って帰って洗濯してすぐ使えるように専用の蒸し器に入れたり
ビール用のサーバーレンタルして良い泡が出きる入れ方練習したり客がキープした酒の管理したり店じゃ出せない食べ物他の飲食店に注文したり
カラオケの機械のレンタルするけどちょっとでも古くて自分の歌いたい歌がないと客のテンション下がって歌わなくなるから赤字になったり(うちの母ちゃんはこれで失敗した)
やることが多すぎる、軌道に乗ってたとしても今のコロナ渦じゃパートやってた方がましなレベル Wi-FiでID替わったが
さっきのは他の従業員がいない場合だからな
いたらいたで日当で給料支払わなきゃだし複数いたら出られる日を管理(管理って便利な言葉だよな。経営者から見たら呪いだろうよ)したり
従業員がトラブル起こしたら前にたって謝罪なりお詫びしたりマジでブラック企業並みだからな
これからお水のままやろうとしてるやつは相当の覚悟を持ってやれや 髪が長いせいもあるのか母ちゃんというより歳の離れた姉ちゃんに見えるな あ、あとひとつ
マスター(大体♂)がいればママの負担は減るけどロクでもないやつだったら余計な仕事増えるわ給料未払いだったり地獄見るから気を付けろよ 少しでも不幸な結末を迎えるママ候補が生まれないことを願ってるわ OPの母と兄のとこは母親と父親に見えるな、どっちにも似てない息子みたいな ママン美人でエロい体してるからいくらでもパトロン出来る スナックで飲む楽しさってのがよーわからんのよ
チープな店構えと内装、薄暗い照明で業務スーパーで買ってきたようなツマミで飲んで歌って楽しいか?
そんなに家に居たくないのかと思ってしまうな。
まだジャズバーの方がいい 顔なじみと飲みながらお互い家では話せないことを吐き出すのが唯一のストレス発散法って人もいるだろうさ リアルの話で、ユースに入るのとどのくらいお金かかるの? >>675
普通、こういったスナックはママの手作り
女将がやってる居酒屋と基本は同じだよ
料理がメインか、酒がメインかの違いでしかない
ジャズバーだって基本は同じだろ
ジャズと酒とつまみと会話を楽しむんだからさ
興味の対象の違いでしかないがな
なんかさ、知りもしないのに決めつけたり否定するなって >>675
田舎だし顔なじみと話するところだろ
集会所みたいなもんだ >>566
お前のかあちゃんも、おまえのことを埃に思ってるぞ >>585
「燃えちゃった」なのか
アニメだから「萌えちゃった」かと思ってた
>>603
あそこはリアルにやると
「熱いねひゅーひゅー」と茶化されるか
「最後なんだから告白しちゃいなよ」と前に押し出されるかなんだけど
サッカー部員も女友達も、泣いてる娘のことは無視してるんだよなw
>アシトがサッカーにしか興味を持っていないって現れ
↑
ていうか、>>585の原作と全然違うじゃんw >>683
それはギャグだから出来るだけ
言い換えるなら、あの場面での恋愛はギャグにしかならないってことだよ
旅立つ話は支えてくれる母ちゃんとの感動話にしたいから
悲恋って決定している恋愛絡みをアシトに意識させて描いていない
匂わせるけど、本筋じゃないぜ?アシトはそこまで考えていないぜ?って
メタ視点的だけど、そういう作者の断固たる意志を感じるよ >>595
弟を好きで泣いてた女の子を兄がNTRのか・・・
すげぇドロドロw >>679
10回以下だが行ったことはあるぞ
接待で連れて行かれた、だけどな
恐ろしく苦痛だった >>658
そうなると母親のクールな性格とちぐはぐ感だよなぁ
大体、雇われママじゃなくて自分で店持ってるようなら昼間も仕事しないだろうし貧乏過ぎることもないはず
でもまぁ、男尊女卑の激しい日本で
さらに保守的な田舎のシングルマザーだったらそんなもんか
美人のママなんてアシトの友達の父親たち含めセクハラされまくりだろうけど、そんなの漫画やアニメで描けないしね >>687
接待で連れて行かれたんだったら、利用する客は下心だけじゃないじゃん
経験しておいて、その情報から教訓を得られていないのな
君のその苦痛は興味が無いから苦痛なのであって
スナックやバーが苦痛なんじゃないんだよ >>688
母親は子供には肝っ玉母さんでツンデレだけど、客にはそうではないでしょ
人間ってそんな単純に出来ていないよ、客商売をしているなら尚更
シングルマザー云々に限らず、昼間は定食屋、夜はスナックって営業の仕方は
昔から結構あるよ
>男尊女卑の激しい日本
これも身勝手に印象付けられた出鱈目なんだけどな
男が立てられる時や場所、女が立てられる時や場所、それぞれ違った役割があっただけ
その男の方ばかりを取り上げて、男尊女卑だ!って印象付けられた
もし本当に男尊女卑なら、ひな祭りのような行事は存在しないよ >>689
理屈になってない
自分は下心無しで利用するから、利用する客は下心だけじゃないというようなものだ
たまに嘘じゃなこと言っても安倍が正直者にはならんのよ ひな祭りは中国から輸入されたものだけどな
その雛人形だって、旦那とセットで、いいとこの嫁になれよって、男目線の風習だろ?
まぁ、むしろ昔より、女性が社会進出した今の方が男尊女卑、セクハラが露骨かも知れんね
君のお母さんもスナックのママをやってたのなら、酔っ払ったおやじに卑猥な言葉で誘われたり
身体のあちこちを弄(まさぐ)られたりしてたかも知れんぞ
子供としては知りたくも無いことだろうけど、それが日本の女性の現実
今は女性が声をあげられるようになって色々知られるようになって来たけど
昔は被害女性は泣き寝入り
声を上げたら村八分
そういう日本の現実よ まぁ、夫婦同姓婚の半強制のように
「それが当たり前」となってると
そもそもそれが男尊女卑だと気がつかない人の方が多いのかも知れん >>691
>自分は下心無しで利用するから、利用する客は下心だけじゃないというようなものだ
理屈が通っているじゃん
10人が10人下心で通っているわけじゃないんだから
色んな理由で常連になっているって言ってんの、その1つに下心もあると言っているんだよ
それと二行目はまた全く別の話になるぞ、大丈夫か? まぁ、おばあちゃんのママさんじゃない
あれだけ美人のシングルママさんなら
客のおやじどもも下心あるだろ
「あわよくば」ってな >>692
>ひな祭りは中国から輸入されたものだけどな
>旦那とセットで、いいとこの嫁になれよって、男目線の風習だろ?
他国から入った風習だから何なんだよ?
母親も同じこと言うだろ
あくまでそれはその選択肢が狭められていた時代だからそうなっていただけ
それが必ずしも男尊女卑とは限らんだろ
>酔っ払ったおやじに卑猥な言葉で誘われたり
>身体のあちこちを弄(まさぐ)られたりしてたかも知れんぞ
それが必ずしも男尊女卑とは限らんだろうに
立場的には「お客」だからそういった横暴をするんだろうが
必ずしも女卑しているとは限らんだろうよ
さあ君ら二人、だんだんキナ臭くなってきたな
安倍に男尊女卑と来たか >>692
>昔は被害女性は泣き寝入り
>声を上げたら村八分
>そういう日本の現実よ
泣き寝入りってことは、記録にも残らないって事なんだけど
何で君が知ってんの?語るに落ちるとはこの事だな >>696
なんか、「日本は女性差別のない楽園です」とか思ってそうでw
君のお母さんに聞いてみなさい
「男から卑猥な言葉で誘われたり、勝手に身体を触られたことって絶対に無いよね?」って
それで、「ある」って答えたら、「それって別に嫌じゃなかったでしょ?」とでも聞いてみろ
それを「男尊女卑じゃない!女性にとっても普通のことだ!」と思い込んでる君が痛いだけなんだよ
そういう洗脳されてるから、何言っても君は聞く耳を持ってないのだろうけど >>697
>泣き寝入りってことは、記録にも残らないって事なんだけど
うわ~
日本に、性犯罪の被害に遭って泣き寝入りした女性が一人も居ないとか言い出しちゃったよ・・・
すげぇな。。。(褒めてない >>699
?
オレは性犯罪で泣き寝入りした女性は「いない」とは一言も言っていない
君は泣き寝入りした女性は「いる」と言っている
だから何で記録にもないことを君は知っているの?って聞いているわけ
論理をすり替えずに、「ある」と言っているなら明示しろよ
何で知ったんだよ? >>700
君も論理的思考が足りないみたいだな
「スナックやバーに行く人は総じて下心がある」という根拠を示しな
オレがそうじゃないからそうではないと言っているわけじゃない
他にも事例があるから「必ずしもそうではない」と言っている
君ら二人共、馬脚を露わしたね
ついでに、お里も知れちゃったなw >>702
居るのかよwww
君の中でちゃんと答え出てるじゃん
「泣き寝入りした女性はいない」って断言できないんでしょ?w
つまり、本当は「いる」って、君も知ってるってことじゃん
だったら何で今更俺に聞くのよ?
俺が答えてやってもいいけど
そもそもなんで君は「いない」と断言できないの?
だって、「泣き寝入りした記録はない」んでしょ?
「記録は無いのに、いないと断言できない」のはなぜ?
もう君は支離滅裂で詰んでるんだよ
そろそろ気がつけ >>703
少なくとも俺は、「総じて」なんて一言も言ってない
そういう勝手に後付けするのは、敗者の証だぞ
まぁ、君の中では、
「男から卑猥な言葉で誘われたり、勝手に身体を触られたり、レイプされるのも男尊女卑ではない!」になるんだろうけど。。。
君は、もう少し社会勉強しなさい
そして、女性の気持ちを、お母さんに聞いてみなさい
「お母さんが仮にレイプされても男尊女卑と思わないよね?」って聞けば、ちゃんと答えてくれるよ 下心って言ってもヤりたいってだけじゃなくて
女房以外の女とお喋りをしてヨシヨシされたいって
そんな程度の他愛もない欲求もあるだろう >>704
何故なら、答えはいる・いないの二元論ではないからだよ
分からないって答えもある
何故なら、データが無いから
君が「いる」というのであれば、そのデータを明示する必要がある
泣き寝入りしたのに、何で君がその話を知っているの?
「いる」ってことは社会問題化するほどいるってことだよな
「日本社会は男尊女卑」に絡めるんだからさ
そして(ここから本題)
それらがどれぐらいの量があって、どの基準で多いか少ないかを論じた上で
それが男尊女卑によるものかどうかも論じなきゃいけない
論理的思考が欠如している人って、物凄く物事を単純化して有無だけで語るよな
君のように >>705
>下心無しで場末のスナックの常連になるわけ無いだろう
はい、これが君が書いたコメント
そう言っているじゃん >>707
あのさぁw
泣き寝入りがこの世に存在しないのなら
「泣き寝入り」という言葉が存在するわけないだろ
君の論理だと、「記録がない」んだから
実際には、レイプや痴漢、セクハラされて泣き寝入りしたなんて「記録」はいくらでもあるよ
例えば最近でも、映画監督や俳優に性接待を強要された女性達が訴え出てるよな
これまで訴え出られなかったのは、「泣き寝入り」してたからではないと君は主張するのか?
そして、「性接待の強要は、男尊女卑ではない」と君は主張するのか?
話逸らさないで、正直に答えたまえ >>705
>>708は、間違い
君に対していっていない >>708
「スナックやバーに行く人」≠「常連」
はい論破 場末のスナックにいつメン以外の客が来る機会は年何回あるんだろうか >>709
やっと話を進めたな
>>707で書いている通り、それが「日本社会が男尊女卑である」という
社会問題化するほどかどうかがここから論じられるんだよ
オレは何一つ、泣き寝入りした女性がいる・いないの話をしていない
君がそういうのであれば、それを明示するべきだと言っている
何故ならば、君は「ある」と言っているんだからさ
で、その先の日本社会が男尊女卑と言えるほどかどうかの本題に入るんだよ
ちゃんと論じようよ >>711
じゃあ、その常連に限定するだけでもいいよ
下心がないと常連にならないんだよな?
それはありえない >>714
話逸らして逃げるなよ
こっちは具体例あげてんだぞ
逃げてないで答えろ
ていうか、
>オレは何一つ、泣き寝入りした女性がいる・いないの話をしていない
もうだめだわおまえ
平気で嘘を吐くやつとは話しにならん
都合悪くなると、すぐに無かったことにするもんな スレに来た初見さんがアオアシをスナックのアニメと勘違いするほどの熱い討論! >>717
どこが?
ちゃんとオレのコメントを引用してくれよ
オレがいつ「泣き寝入りした女性はいない」って主張した?
どこに書いてる? 常連にそこ俺の席だからどけ、とか言われる居心地の悪い場所イメージしかないので行ったことないなあ >>717
君の言い分(有無の二元論だけ)が罷り通るなら、1件でも事例があれば社会問題ってことになる
女性が客という立場を利用して男性に強要する事例もあるよね
そうしたら、女尊男卑になってしまうね
で、ここで重要なのがその量や頻度ってことになるよな
君は泣き寝入りした女性がいると言っているわけで
それが社会が男尊女卑になるほど問題化する量や頻度であれば
じゃあその統計的なものはどうやって知ったの?
それを言い切れるってことはデータをもっていて分析したってことだよな >>719
「泣き寝入りした女性はいない」って主張出来ないんだろ?
だったら、「いる」って認めてるじゃん
まぁ、そうやって話逸らして逃げてないで、>>709の指摘に目を逸らさずに答えろよ
どうせはぐらかしてまともに答えないんだろうけどw
それが君の今までの人生を表しているよ >>721
後付けで「頻度がー!」とか言い出したよw
性接待強要の問題が、「1件だったら社会問題じゃない!」とか言い出しちゃったよw
おまえのそういう考えが、すでに男尊女卑なの
わかる? >>722
だから、オレはそれについて何も主張していないっての
それが論じる題材じゃないからさ
有無に単純化したらそりゃ「いる」だろ
はい答えたよ、で、だから何? >>723
じゃあ、君の理屈からいくと
女性が男性に強要する事例もあるから社会は女尊男卑になるよな
ならないっていう理由は?
後付でも何でもない
最初からここに誘導する話をしてきたの
何故なら、出発点が「日本社会は男尊女卑であるかどうか」の話だから
コメントを遡って辿ってみ でだ、>>690の後半に繋がるんだよ
ここまで誘導してあげないと話が進まないのってよっぽどだよ
如何に印象だけで語っているか、よく分かる バカ「泣き寝入りした記録は絶対に無い!だから泣き寝入りした女性はひとりもいない!」
↓
俺「はい、性接待問題の記録」
↓
バカ「泣き寝入りした女性がいる・いないの話をしていない 」
↓
バカ「泣き寝入りした女性はいる!で、だから何?」
もうこういうバカは、まともに話が通じるわけないんだよな
都合よくコロコロ話を変えるんだもん >>725
じゃあ、君の好きな「頻度」で答えよう
女性をレイプした男性の人数
男性をレイプした女性の人数
その頻度の差は、1万以上ある?ない?
まぁ、実態は1万どころの差じゃないだろうけど
10万の差があっても、「男尊女卑の証拠にならない!」とこのバカは言い張るのかなぁ?
ぜひ逃げないで答えて欲しい こんどは、「頻度の話はしていない!」とか言い出して逃げそう。。。 >>727
お、時間を置いて勝利宣言か?
一行目は、オレは一言も主張していない
該当箇所を提示してくれよ バカはこれだからw
>>697
>泣き寝入りってことは、記録にも残らないって事なんだけど >>728
その1万とかって数はどこから出てきたの?
いつからいつまでの期間の間、どれだけの統計を取ったの?
君が言うように、泣き寝入りした数も入っているみたいだから
その泣き寝入りした女性の総数を何で君が知っているの?
で、同時に男性が女性に強要されたという実数もどうやって調べたの?
比較したんでしょ?
更に言うなら、どこからどこまでが男尊女卑という基準になっているか
教えてくれる?君の中で比率が決まっているんだよな? >>731
泣き寝入り≒記録に残らない
が何故に「実数がない」って主張になるんだよ?
記録に残っていないんだから
「あるかもしれないけども分からない」って
可能性を示唆するだけの答えになるだろうに
だから、断言している君の主張はどういう根拠なのか、聞いているわけ
この議論の主導権は全部君にあるんだよ
君が説明をすればいいだけ、こっちは聞き役なんだよ
主張するから、「ほ〜、その心は?」って聞いているだけなんだよ >>732
バカはこれだからw
>いつからいつまでの期間の間、どれだけの統計を取ったの?
頻度を比較するのに、同じ期間、同じ条件にすればいいだけ
>泣き寝入りした数も入っているみたいだから
は?
バカ?
「頻度の差」を言ってるんだから、泣き寝入りした数が入っていようがいまいが条件を同じにすればいいだけ
おまえはバカだから、わからんか
だったら、「泣き寝入りした数も入っている」という根拠を述べよ
逃げるなよ >>733
性接待問題だって何度言わないとバカは理解出来ないの?
回数で答えよ >>736
いや、だから君は結論を出して、主張をした人なんだから
その根拠となる具体的な数値と基準を出してねって言ってんの
方法論を聞いていないよ
>>737
>性接待問題
がなんなの?その一件について論じているの?
オレは当事者じゃないんだから、そんな特定の話なんて知らんがな
それに、その一件の話が何で社会全体の話になるんだよ? >>738
バカはこれだからw
じゃあ質問
問1
「頻度がー!」とか言い出したのは、おまえの方である
YESかNOかで答えよ
YES → だったら基準を出すのはおまえの責任
NO → おまえは嘘吐き
問2
性接待問題は1件だけである
YES → おまえは嘘吐き
NO → もうわかるだろ?おまえがいかにバカか
問3
性接待問題は、日本で社会問題となっている
YES → もうわかるだろ?おまえがいかにバカか
NO → おまえは嘘吐き バカの最後の言い逃れ
バカ「ボ ク ち ゃ ん は 当 事 者 じ ゃ な い か ら わ か ら な い の ぉ」
↑
はぁ
バカってこれだからよぉ
www >>739
こちらが聞いているんだよ
質問を質問で返すなよ
君が言ったんだぜ?ちゃんと答えなきゃ
主張できるってことは根拠があるってことなんだよ
君は断言しているんだから具体的な根拠を提示できるはず スナックバス江の知識しかねえわ
森田みたいの接客すんのは大変そう >>740
「特定の話は」って前提を勝手に消して自分の都合のいいように改変かよ
君自身が自分で指摘したことをやっているじゃん
もう壊れちゃったかね >>744
ごめんね
まさかこんなのが釣れるとは思わなかったよ
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