>>79
>>アシトは、単に予測したんじゃなくて、「見えて」たんだが
予測をビジョンとしてアシトの脳内で可視化されただけだろw
漫画やアニメの表現としておかしなところなど全くないw

>>それに対して、富樫も言葉を失って驚愕してる(成長スピードではないことは、もう認めるよな?)
なんでそこでアシトの成長スピードがありえねぇって既に驚き済みの冨樫が出てくるんだよマヌケw
しかも冨樫はアシトから直接「見えた」ことを伝えられてるから認めるも糞もねーよwww
お前の意見を否定したスレ民を片っ端から自演認定するからそうやって脳みそバグったマヌケなことを書いちゃうんだよw
なぁ伊逹コーチが何を見て驚いたのか書けよw

①お前の言う斎藤一コーチwとやらはイーグルアイそのものが見えてるから驚愕してるの?w
②普通の高校生レベルのプレー見ただけで「あれはイーグルアイだ!」って確信して驚いてるのw?
③それとも普通の高校生レベルのプレー見て確信してないのに「あれはイーグルアイかもしれん!!!」って驚愕してるのw?
どれだよ教えてマジで

>>あらら?
>>おまえ、お嬢の発言にダメ出し?w
>>おまえのチグハグぶりに苦笑しかない
苦笑してろよw
「予測できてます」だけだったら高校生にしたらすごいなレベルだろ
その後に続く「しかもその規模は・・・」ってセリフが一番のポイントだってお前もわかってるくせに(笑)
痛いところは無視して苦し紛れのイチャモンつけてるのが丸わかりですげー楽しいわw
もっとがんばりましょうwww