【アニメ】チェンソーマン 11鋸目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デンジって名前がデンジだから電磁の悪魔なんかな
チェンソーの悪魔と思わせといてチェンソー動かす電磁の悪魔ってことなら銃の悪魔を上回れるよな 中山本人かその周囲の奴がここで擁護の逆張りやってやがるよな
だっせぇ >>451
言うほど理性あるか?
陰キャの負の性欲は残ってるけどw 動かなければいい感じだけどちょっとアクションあるだけで酷いな
悪い意味で来週が気になる >>459
原作者がアクション苦手だからかな
絵コンテとして使えないからアニメーター次第というか >>452
元ネタのアバラの主人公の名前が駆動電次 閉じ込められるっていう在り来りの一番つまらないエピソードやっと終わったな
呪術廻戦でも閉じ込められエピソードあったしな
しかしコベニの声優は下手すぎるな うっわあああああああああ
(;^ω^)つまんね
クッッッッッッッッッソ
(;^ω^)つまんね
まあゴミアニメなのは2話で確定してたけどそのクッソ退屈ウンコ路線を
決して踏み違えることなく順調に快調に大事に大事に育んでいってるね
もうどこまでこのウンコゴミアニメ道を究めていくのか俺は見届けたい
あ~あ
それにしてもコベニちゃんまでこれか
原作のキャラを再現しようとする気が全くないのはここまでくると感動するw
と言うかそもそもそんな演出力がこの監督にはカケラもないんだろ
それで無能な働き者でもできる「写実的」に逃避してるw
チェンソーマンは最悪のアニメ化になっちまったな ただそのゴミアニメで唯一利点あるのは1話見るのに5分も掛からんってところだな
冒頭2分見て「ああ、こりゃ無理 見続けるのキツイ」となって中盤までスキップし
その後ザッザッザと所々飛ばし見て、
「まあ最後ぐらいは少しは…」と思って我慢してみるが
「ああ、やっぱダメだ、こりゃ」で終わる、と マンガ見てないけどつまらないよね?
原作厨はアニメのせいにするけどさ 陰惨な話を陰惨に描くと暗くて辛い話になってしまうから、陰惨な話を娯楽として創作するときは明るさが必要と荒木飛呂彦が言っていたが
例えばデクスターという洋ドラでは普通の生活を送りながら殺人衝動を抱えるまるで吉良吉影のような連続殺人犯が主人公なわけだが
ウィットに富んだ会話や結構笑えるシーンもあり、暗い雰囲気にはならないんだよな
負の側面を描いているのに陰惨に感じさせないのは、マイアミが舞台ということもあるかもしれんな
ジョジョ4部の杜王町もチェンソーマンの原作も「危険だけど表向きは明るい場所」それはデクスターの作品世界に近いかも知れぬ…w
暗いだけじゃ娯楽は駄目なんだよな 放っておけば餓死するのに姿を現した悪魔はバカなの? >>468
リアル寄せかなんか監督の方針かわかんないけど
表情の描写をことごとく失敗してる気がする
せっかく声優がビシビシ演技してるのに表情と合ってない気がする >>474
アニメのあヘ顔ダブルピースの出来が良くて
原作にそんな面白いシーンあったかと思った
サンクス(´・ω・`) 5話は特級呪霊の生得領域をなぞってん?トザマでデンジ刺されて笑った 今回もED別に意味ない感じだったな
そもそもただタイアップで合わせたようなもんならいらんわ
次回まで引っ張られる感じにもならんし アニヲタにはウケんのか
普通に毎週おもしろく見てるんだけど 濃いアニヲタではないけど、置いてかれてる感強いな、入れない
俺はワンピも駄目だった まあアニメだとなあ
銃の悪魔の所カットしたのが痛すぎる >>467
そうやって相反する逆のイメージのものを組み合わせて印象深いものにする手法を対位法というんだぜ >>478
基本設定似てるから違いを出そうとしてああなっちゃったのかね~ 一応今が一番つまらない底の底だ
ここから人気漫画になっていく 1話の頃にこれじゃ総理大臣どころかノーベル賞も無理って言われてた意味が分かった 呪術好きだったし、同じ感じなんで楽しくみてるけどね
なんでこんなに似たテンプレなんだろと
同時期スタートらしいから互いをパクるんじゃなくて、互いに同じものをパクってるんだろなー なお、コミック見てないアニメ勢だから今更なこと言ってるのも知ってる ナルトも男二人女一人のチームで同じパターンと外人が言っていたが
基本設定は編集部の方針かも知れんな チェーンソーSAGAは来週ちゃんとヤンの?映画までお楽しみ? EDがめっちゃアニメソングで笑ったw
ゲゲゲゲ~ゲゲゲゲ~ゲロチュー 深夜に飯テロかーと思わせつつ吐き気をもよおさせるスタッフの心遣いよ 相対性理論ネタとかセンスいいわ
90年代アニメみたいな作画も あいかわらずバトルシーン微妙の日常パートさいこーなの
実写邦画とまったく同じでやっぱり日本人にアクション映画は作れねえなあ アニメってさ
名作はOP/EDのテーマ曲もだいたい気合入ってるつうか
それでその作品に対する制作側の意気込みが伝わってくるよね
(中身ゴミでもテーマ曲だけ最高って作品もたまにあるが)
で、この作品だ
本編の中身そのまんまの 糞OP ゲロED(笑)
なんかもう全ての歯車が噛み合ってないというかセンスが皆無のクズが作ると
ここまでウンコまみれのゴミ作品に墜ちれるってのはある意味凄いよな
まああれだ
アニメ制作でナニが一番大事って作り手のその作品に対する愛情だわな
原作漫画アニメなら原作に対する強い思いね
それが欠片もない低脳無能制作陣によって作られた究極のゴミアニメが
このチェンソーマンだな アニメ制作は基本キツくてツラいだろうけど、でも名作傑作アニメってのは
その中でも何かしらの創作の喜びややりがいを制作陣は味わってると思うのね
しかしこのアニメはそういうのが製作スタッフに全くないだろうなあ、と思う
ただキツイ「作業」を延々と続けてるだけだろうな あの作画見てそう思うんだ
なんでもいいから1枚描いてみると分かるよ
すごいことやってるよ どっちかっていうと下手くそなほうの原作漫画を
味だと思って信仰しちゃうとそう見えるんだろうね
作画まじで凄い
アニメのほうが面白いよ そう言う作画担当の自己満オナニーはどうでもいいから
映像が変に凝ってて綺麗でも話がクッソつまらんってキューブリックがそうだったな
で何故かそう言うのって
「ゲージツの分かる高尚な俺、スッゲー 知的~~」
と言う低知能のゴミ屑が持て囃すんだよね(笑) >>501
そういうのは惑星のさみだれのスタッフに言ってやれよ。 こんなクソアニメをキューブリックと一緒にするなよw。
比べるならカンヌとか狙ってるボソボソ糞邦画! ゲロってやっぱモザイク入れなきゃ放送できないんだな 津田さんのセリフ聞いてたら錆喰いビスコ見てるかと錯覚した ああ錆喰いビスコはなんか惜しい作品だったな
好きだったけど チェンソーマンが面白いのは人間ドラマだからな
正直戦闘シーン、原作だと動きがわかりにくいしおまけだわ
キャラが面白いだけで
アニメは頑張るだろうが、元ネタがいまいちだとね 原作もすごく上手だと思う
あんなにたくさん毎週描いてるなんてすごいことに思えるけどな
アニメの描き方と漫画の描き方が違うのは当たり前だし
ちゃんと違う描き方で同じものを描いてると思うよ あんまり制作の性癖は出してほしくないな
あーゆーのは、爽やかにいかないのね 原作でも読んだあとしばらくトラウマになったから呑みのシーン始まったとこで再生止めたけど、飯食って時には見れないレベルなのか? アニメ初見勢のかなりの数が振り落とされるのは間違いない出来
そういう意味では真摯に作られてるのかもしれない 正義の悪魔とか天使の悪魔とか
どっちやねんてのもいるからなぁ
そこら辺適当にやってるとしたら面白いと思うけど
幽霊の悪魔も概念的によくわからんのだが get get get on! get get get get on chu!
get get get on! get get get get on chu!
get get get on! get get get get on chu!
get get get on! get get get get on chu! オオスズメバチの悪魔とかゴキブリの悪魔とか大勢の恐怖のイメージ吸収して強力そうだよな >>525
ちょっとモザイクありでも込み上げてくるもの(物理)があったな… ゲロ流れ込んでも飲み込んだってのはナイスファイトだと思ったわ
基本的にダイレクトなもらいゲロ来たら、普通その場で吐き戻す
しかし、酔ってても舌絡められるっていいな
その時なら胸揉みしてもお咎めない気がする エッチなことは合意なしにしないのがデンジくんの偉いところ 2番もちゃんとチェンソーマンの歌詞だな~
アニメソング度はかなり高い 始まった当初は職場でも話題になってたケド、現在は誰一人口にしないな。
ある意味伝説のアニメになりそうだw 今までで一番ひどい回だったな
脇役のどうでもいいシーンに何分かけとんねん 作画も微妙だし、下品だし打ち切りで良いと思うわ。
もしくは深夜枠に持ってけ >>539
ED曲盛り上げるためだけに
尺調整されてたんだろうな >>541
ED発注する関係で切りどころが先に決まってるのか
脚本はそれに合わせて書いてるんだな >>537
俺の職場も今はぼっち・ざ・ろっくの話をするなー
チェーンソーは「見た?あはは」で終るwww >>520
コンパで持ち帰りした娘が寝ゲロ、寝小便、寝脱糞したけど盛ってた俺は平気だったな。 何のアッピールやねんw
同類で群れがちなのなんて当たり前やがな デンジの声もう明らかに違うのは明確なのに、イメージピッタリとかいまだに言ってる奴なんなの? マキマの肌白過ぎなんだよなぁ
髪色や目も相まって人形みたいだわ >>546
いやお前の脳内再生と合ってないだけで
ベストな配役だと思うわ これひょっとして監督的にはアキと姫野の物語()なの?
姫野の敵とりましたーを主軸として盛り上げさせたい意志を感じる 死ぬキャラの前振りで姫野パート長くとったんだろうけどイランかったな
先週後半+今週前半で合計1週分使うと間伸びがすごい 銃→狐→刀→釘→刀→幽霊→蛇と怒涛の応酬で見応え凄かったな
アキの背後で突然マントがフワッとなって一瞬遅れて何が起こったか理解する演出も良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています