「ぼっちざろっくは面白くない!」←こいつらの正体
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大抵けいおん!の方が良かったとか言ってる老害
自分の感性が若かったころに見たもの神格化して今の物を攻撃するのやめようやおっさん >>186
レスポールに無駄なプレミア付いてその後転売屋が
後を絶たなかった頃に比べれば健全だよw
パシフィカじゃどう転んでもそうはならん 2年後くらいに二期が作られるだろうから
その時までファンを続けろよ >>187
信者はお茶の水行ってパシフィカを買うしかないね
まあそんなに高くないからやめても大丈夫だろう ぼざろ見てギターかっけぇ!ってなったけど貧乏で飽きがすぐくるADHDワイはやめとくわ。 通して観たけどさぁ
この程度でハケンハケン連呼してたの?
信者は安上がりでうらやましいのぅ 陽キャへの憧れ(=バンド活動)がありながら陰キャが陰キャであることを周囲に肯定させたいというしょーもない葛藤と妥協が垣間見える信者がクソきめえ
お前らを麻薬漬けにして気持ちよくさせるだけの救いのねえゴミみてえなアニメだな
自分の中に閉じこもってる分にはいいが、マウントを取ろうとして煽り散らしたことは絶対に許さねえからな ちびまる子ちゃん的な日常的なほのぼの感あるよね。
それがつまんない層には面白くなく感じる ちびまる子ちゃんをお前は「面白い」と評価すんのか? >>194
ちびまる子ちゃんは面白いかな。
まる子を通してあるある的な共感型の安定感が魅力。サザエさんも同じ。
ぼっちざロックは主人公の内面が強烈だから共感はあまりないけど応援したくなるね。 最終回の学園祭の演奏はぼっちに全力で気持ち良くやって欲しかった
台風の時のライブの方が全然良かったよ
学園祭は全く熱くなれん ほお?
じゃあちびまる子ちゃんでドラゴンボールだのにマウント取ったらどうなるかくらいの想像はつくよな? キタちゃんが可愛いく歌が上手いしか記憶に残らなかった糞ぼっちはギャグ要因だからまだいるかな
後の2人はいつのまにか交代しても誰も気づかない >>192
>自分の中に閉じこもってる分にはいいが、マウントを取ろうとして煽り散らしたことは絶対に許さねえからな
おまえ何と戦ってるの?w 間違えた
ぼっちざろっくという糞アニメの信者と戦ってる ライブ終わった後でぼっちがダイブしてたけど絶対大怪我するわな
普通なら骨が折れてる けいおんを余裕で超えたのなら、アルバムがオリコン一位なのは間違い無いな 回を重ねる度
しょーもない内容だと気付かされたアニメ 「どちらの方が好みか」は別として「どちりの方がヒットするか」で
けいおん超えるってなるとハードルかなり高いな
最低ラインでも今年のテレビアニメで円盤一番売れる程度にはならないと同じ土俵には立てない 最後まで観た
映像表現はチャレンジしててアニメ的技術的には面白かった
原作付きだから仕方ないんだろうけど
ストーリー的にはぼっちが最後までグジグジした性格のまま
同じような失敗を繰り返すから
観てて共感よりもイライラが募るばかりだった
せめて最終回ぐらいはスカッとやっても良かったのでは?
好みの問題は承知なもののこれが今期の覇権といわれると
個人的には違和感しかない アンチ成長物語だからちびまる子ちゃんみたいに属性や関係性は変わりません
きらら系日常ってそんなもんでしょ
クローバーワークスの演出的に成長物語チックに思えちゃうだけで、根本的にはアンチ成長物語です 主人公の性格が尖ってるから合うやつには合うし合わないやつには合わないよ >>210
まちかど魔族がウケたのは
関係性の変化が面白いからだけどね
最初は桃に一方的にいじられるだけだったシャミ子が
次第にリードするようになって行くという >>206
映画化されて興行収入19億なんか軽く超えて、半年以上の超ロングランを楽しみにしてるよ 主人公に共感出来ないんだよなぁ
雰囲気良作の中身はスカスカ 最終回見たけど、利益回収に来たなって感じがした。
抜かりなくギターとアルバムを発売。
単純な感動ストーリーにするよりもスポンサー集まりそうだけど。
原作も同じなのかな。 かわいくて動画投稿で金稼いでバンドまでやってるくせに陰キャのふりしてるのがうざいよな 結束バンドの曲が名のあるアーティストを抑えていろんなランキングで1位すごい
これ一般はサブスクやつべで聴くくらいでダウンロード販売みたいのでわざわざ買うのが熱心なオタク層ってだけだよね 逆張りって自己陶酔する分には良いけど、
実際は声が大きいだけの少数派で周りからは馬鹿にされてるって気づいてないよな こんなスレまで叩きに来てるのはそら少数派だろうな
ひねくれてない奴は普通に好意的な評価するだろうし 普通のきらら作品と同じぐらい面白いけど
どのあたりが覇権と評価されてるんだろう? 全体的に他きらら系比でもそこまで面白くない一方で
ここがつまらないって要素だけは明確に有るから いせおじもそうだがお前ら自虐系がそんな好きなんかって気しかしないね どーでもいいけどこんなん見てギター買うのはやめとけ まじで他のと比較してそう特別面白いわけでもないのに
なんでこんな持てはやされてるのか謎
まーきらら系てこういうパターンちょくちょくあるけどさ 所謂野次馬現象みたいなもんでしょ
無職でも内容に対して過剰なくらい人集まってたしな iTunesのアルバムチャート凄いな10位だぞ
けいおんはどうだったの? アニメキャラのバンドの音楽聴いています
って真顔で言えるオッサンwwwww まあ海外でもスコア上昇の工作活動してる集団おったからな
そういうタイプのアニメということだ で、でたーwランキングで嫌いなやつだけ操作奴www >>235
地上波の歌番組に曲紹介される位にはスゴかったんじゃね >>238
向こうで操作しようぜってスレやってたからなw
二週間前にw 俺たちがみんなで頑張って推しのアイドルを無理矢理上げましたって俺たちのおかげですって誇ってりゃいいじゃんw
そうやってみんなで同調するのが楽しいんだろ?w
何かを叩くときも同じさw
そうやって実写ドラマをアイドルだらけのゴミにした実績あるんだから同じことをアニメでやればいいだけさw >>240
それ世界規模の話なん?World wide chartの話してんだけど 定期的にゴリ押しの話するやついるけど、どこで誰がゴリ押ししてるの?見たこと無いから逆にどこでやってるのか気になるんだけど。 これだけ売れてると言われても一般知名度0だよな
FMとか聴いてても曲流れないし まあ、そこまで視聴層広がらなかったなとは思う
改めて思うが一般層にも認知されてたけいおんは化け物だわ 人気のない作品を叩くのはただの弱い者いじめ
人気ある作品を叩かせようとしないのはただの同調圧力 不自然なくらい1話から妙に騒がれてた気する
まあきらら系じゃいつものことだけど 1話の頃は空気だったろ
3話か4話辺りから話題になり始めて5話で点火した 色々持ち上げられてるやつだからしゃーないかもだが
他のアニメのコメやスレで話の展開に関連付けたり
比較したりしにくる信者が鬱陶しいなあ
こっち嫌いだから近づかないようにしてんのに一々持ってくんなよっていう 他所で迷惑かけてる連中は今期はまた別のアニメに乗り換えてまた迷惑かけるよ
所詮は話題になったり売れそうなアニメの威光を借りたいだけのイナゴよ 常に『最高のアニメ』が変わっていくのは何かなぁって思うよ ぼっち覇権最高って騒いでるの
絶対前クールではリコリコ覇権最高って騒いでたよね >>266
まったく同じこと書き込もうとしてたわw ぼざろ面白くなかったって言ってる人はポプテピピック面白いって言ってるよね >>269
糞アニメって宣伝した時点で見る気が全く起きない 序盤の勢いはまぁ良いんだけどそこからの設定ガバとか失速とかで色々ね… 障害児をみんなで笑う卑劣なアニメで面白くはないだろ 割と好きなんだけどステマのやりすぎで嫌われてるの辛い リコリコとかぼっちの信者はイケメン主人公がもてるのが許せない変態性癖の百合豚 百合豚がもとめるハード百合ではないが一般人から見れば十分百合アニメ
百合豚はそこら辺の齟齬に気づけない 百合豚にはちょっと女の子同士が仲良くするだけで百合に見えるんやで リコリスのミサトと虹かちゃん声が似てるけど
違う声優なんだよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています