ぼっち・ざ・ろっく! GIG.43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ディストーションのサビで横揺れしてるリョウの可愛さは異常 >>126
チキンorダイみたいにプロorニートの分岐があるゲームか >>125
ソシャゲじゃなくけいおんみたいにゲームソフトで出してほしいわ
今ゲーム機持ってないけど >>114
地下室でドラム練習といえば、坂道のアポロンやな ドラムはちゃんと叩ける人ならオッサンになっても20歳くらいの知らない子に
バンドのヘルプ頼まれるくらい需要高いぞ ぼざろヤベエな
最近のきららで一番売れてるんちゃうか ひとつツッコムと投稿日みろよ…けいおん!はテレビ放映くらいしかなかった頃の産物だぞ
まぁバケモンコンテンツだよ 鬼ころクソ不味すぎて正月飲もうと思ってた八海山空けちまった
きくりコラボあるのかね こんな感じで比べる意味なんて無いから円盤売上で競うの禁止ね
しつこい奴きたら意味あるか微妙だけど画像使って >>89
> 才能と努力が必要不可欠
> ぼざろ見た視聴者がお手軽に真似できるなんて思わないから楽器関連に新規を呼び込む力は薄いだろうね
そーゆー層は喜多ちゃん担当かも知れんがやや魅力が薄い けいおんにマウント取らなくていいから…と思ったが
作者も作中でマウント取ってたわ そういやけいおん一期も文化祭締めで原作だと大失敗したのをアニメだと大成功にしたんだよな あれはマウントというより目標が違うってだけだろ
仲良くバンド活動するのとプロ目指してバンド活動するのにどちらが上とかないし >>132
実家の元子供部屋に父親が小型のドラム置くようになったけど、あれはなんなんだろう? 仕事でやな事あったが5話と8話ループ視聴で幸せのスパイラル 天沼、よそ見してる間に内からタックルされて戦意喪失
大竹野、いつもどおり最後だけぶん回しでまったく届かず >>150
ぼっち始まるまでに取り返して幸せスパイラルしようぜ! >>109
まぁそういう人も多いだろうけど
ベースって一部の人にはすごく刺さる楽器だから
ベース以外に興味ない層(基本めんどくさい勢)が一定数いる 気付いたんだけど
もしかして虹夏ちゃんが1番ロックさ足りてなくない?
喜多ちゃんはエンディングで🖕立てて一気にトップに躍り出たけど
ドラムもっと弾けていかないとだよ 来週でぼざろ幸せスパイラル出来なくなるじゃん
酒が切れた廣井さんになってしまうじゃん 虹夏は意外と明治あたりを出て「いや、最初から公務員になるつもりだったよ」みたいに地方公務員になりそう >>155
頭が悪いわけでも対人関係が苦手でもなく、普通に生きて普通の暮らしができるのに本気でプロ目指してる虹夏がロックじゃなければなんなのか >>158
尼の読み放題でうち読むかって
2巻までか >>158
あっはい(もう読んでるなんて言えない) >>144
軽音楽部よりうめーわとわざわざモブに言わせる辺り意識はしてるな >>163
ひとつ前に軽音楽部がやってる(機材の準備考えたら当たり前)のに話題にしないのもおかしいだろ
流石に難癖だわ >>142
ダッサ
お前のレスに効果あるわけ無いだろ >>160
言われてみればそうなんだけど
やっぱり草を食べるやつとかいるし
虹夏ちゃんというか周りがロックすぎるのが悪いな、うん >>160
平凡だけどそこそこ幸せな人生かなぐり捨ててるという点では喜多ちゃんの方がね… >>161
ソフトの無料公開だともう少し先まで読める。
>>162
既読すか。まだ全部読んでないんだよなあ。 2期あったら山田ときくりの中の人でベースクズへの道をやらないかな >>154
良い事を教えてしんぜよう
年末のコミケでは早くも結構な量のぼざろ本が出回りそうな気配 百合といえば神無月の巫女とか、極上生徒会とか、ストパニとか… 結束バンドはぼっち以外力不足と言わざるをえない泥舟だから... 百合の頂点は森永みるくの
GIRL FRIENDS
だよ
ぜひ読んでくれ >>166
話題にするのはいいけど軽音を下げるような発言をしなくてもよかったかな
アニメでカットされるのかそのままなのかは気になる オーディションの時も初ライブの時もぼっちちゃん居なかったら終わってたしぼっちちゃんにおんぶ抱っこされすぎやな ぼっち達だって8話で最初散々な扱い受けかけたことをお忘れなく そもそも、ぼっちは何で軽音部に接近しなかったんだろ。
バンド組みたいと思っていたのに。 >>182
受け身の精神だから誰かに誘われなければ近付けない >>184
え?じゃあこうか…
ぼっち
山
虹
喜 >>188
シンゴー!!シンゴー!!
きくりさんは泥酔しても脱がないから安心 けいおんの澪はベースの割には余りクズなキャラじゃなかったよな 女の子は運命の出会いとか好きだよね
ぼ虹はお互いを運命の相手と思っているよ そもそもバンドでベースは必要なのか?
ベースが無かったらどうなるんだろう >>195
ギターとボーカルがキー外した時に
戻す目安がないから地獄だぞ 初期のストレイテナーはドラムとギターのみの2人でやってたわ 目立たないだけで必要あるのか疑問詞されるのは流石に酷いだろ… ベースいらないってシャ乱Qにしゅうはいらないとか
トキオに山口達也はいらないって言ってるようなもんだぞ 冗談でもそんな事いっちゃだめだよ、音の違いがわかる人になりなさい… >>195
いやいやベース無かったら音楽はスカスカだよ 将棋で例えるとドラムは王、ボーカルは歩兵、ギターは飛車角でベースは金銀くらいかな? >>195
基礎工事無しで建てた家みたいな事になる お前らベーシストはクズだとか言う割にベースのことは好きなんだな >>208
ふたりちゃんが将来お姉ちゃんとペア組みたいって考えた時はベースの方が良いのかな? ベースなかったら出汁の入ってない味噌汁みたいなもんだよ 最近だとKICKBACKとかもあるし調べればあるんだよそれをベースだと認識しないで聞き流すだけで… ベースは山田や廣井みたいにクズでも音楽的に有能ならいい
V系好きな俺にはわかる
XのTAIJI、LUNA SEAのJ、L'Arc~en~Cielのtetsuはじめとして
実はバンドに貢献してる的なポジション ベースって存在をちゃんと認識してるとそこに耳が行かない感覚がマジで理解できないよな
マウントとかじゃなくて ベーシストって割と早い時期にバンドメンバーと袂を分かつイメージだな イヤホンにもよるからなぁ安いイヤホンだとただの低音の塊になっちまうから 虹夏がいるから山田は結束バンド辞めないし
虹夏がいるからぼっちも結束バンドを辞めない ベースの存在を知らない頃はベースの音を聴き取れてなかった
今は>>218の状態
なんか俺にとっては不思議な楽器だよ ベースのいないロックバンドなんて脚のないジオングみたいなものだぞ
キラキラが足りなくなる >>222
メジャーデビューでビートルズのようになったら・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています