なんとか見たけど、所詮チャンピオンだわというか
あぁチャンピオンだなって作品よね
みつどもえといい実は私はといい古くは浦安といい
絵柄からして見る気失せるし、実際に見てもツメが甘かったり何そのノリ?ってのばっか
吸血鬼もゴミ0fゴミだし、糞虫も見てらんなくなったし入間は完全放置、イカもで?だから?っていう
これもよくなりそうでならんだろ
マシなの書いてまあら集英社も小学館も手離さないよね
南雲と園田は小学校からの付き合いっぽいのに未だ名字呼び、南雲の地毛ネタは過去にも同じようなことがありそうなのにスルー、全国レベルの剣道辞めて柔道やるくらい大事な友人のはずが親は大して知らない仲(小学中学同じで入学時の写真部屋に飾るくらいで遊びに行ったことも親参加の学校行事でも見識なく家でもあぁあの子かな?程度の話題しか出ない?)とか何やねん幽霊かなんかか、氷浦と先輩のすれ違いも、どういう顔していいか分からずに性格も相まってとっさに破顔みたくニタニタ顔になったんだろうけど、特に明言もせず二人のわだかまりも互いに謝りたい!とかで終わらせてるし
単純に見てて色んな設定や流れが不自然よ
チャンピオンの作品ってそういうのばっかよね
大して考えてないで安倍さん最高!とかコロナはただの風邪!とか言ってたり、起こされるべくして起こされたインフレの実態もFRBニキ達がそんなの抑える気なんかさらさらないってこともポカーーーンとして全く考えてない連中にとっては何とも思わんのだろうが
現国センター満点かつ85点以下なんか取ったことないワイには不自然過ぎてイライラするわ
話が作られてるようで全くそうじゃないなってないっていう
まだちんまん戦争だーとかやっててくれた方が見れるしマシ

毎日カップ麺喰わされたらイライラせん?
それに何も感じなかったとしても頭も体も毒されてくぞw

前期珍しくぼっちやリコリスが出てきたけど今期は原作からして地獄なね