風早くんはもういらないねん
あんな地球人外の存在しないキャラはいらないんだよ
女は人畜無害レベルの誰にも優しい男を一切求めてないんだから(それが例えどんなにイケメンでも)
中学でエゲツないイジメにあってて1話に居た同級生達に救われてああいった人格形成になったとかでもないと現実味無さすぎて見てられん

1話で官僚志望なんていうから偏差値高いんだろなぁ?と危惧したけど、やっぱピアスはありだわ指定バッグなしだしじゃらじゃらぬいぐるみだ付けてるしでなえるわ
いっくらキャラ付つったって限度があるだろ
私立で70越えでそんな緩いとこないで?
都立は制服もないようなレベルのトップ高いくつかあるけど、都立設定だとしたらそれこそ県外受験が無理だしね
せいぜい私立のコース別トップの62、3が関の山って感じよ

モデルみてえな金髪結月も(設定的にそんなこと無いんだろうけど)あくまで志摩を狙った上での、岩倉に近づきあなたの事思って言ってあげたのよムーヴにしか見えん

亀頭に至ってはイケメンだろうが出会って数日の相手に気ぬいたほうがいいよなんて上から目線かまされたら、ギャオンしてもう翌日には「あの人ちょっと変だよ、岩倉さんもだけどさー」みたいに速攻で触れ回ってるよ
女なんてそんなもん

正直人外やあり得ないキャラ設定造形してこられると見てらんない

やがて君になるとか雨上りのようにみたいに創作でも現実に有り得そうでないと
バカらしくなって見てられなくなる

その人形はとかも大概だったしね
CM見てたときは「これもどうせやるんだろうなぁ」位に思ってたけど、これも相当っぽい…