響け!ユーフォニアム3 Part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
☆ IDコロコロしながらケンカを売りまくる、ワッチョイ付きユーフォスレ民=青葉二世の妄想荒らし自演童貞ナマポニートに注意!
☆ ここは『響け!ユーフォニアム』好きが集うスレ! 他者に対する明らかな迷惑行為にならない限り、エロも含めてユーフォ関連ネタなら、何を書くのも可
☆ 青葉二世のようにデタラメで他者を否定したり、自分と異なる意見にひたすらケンカを売るような行為を控えよう。
☆ 多端末多回線、VPN持ちの青葉二世が一方的に有利にならないよう、このスレはワッチョイ・IP無し
☆ 青葉二世のキチガイ荒らし行為の例。特にレス番620辺り以降を参照。
↓↓↓↓↓
https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/anime2/1701002156/
◆前スレ
響け!ユーフォニアム3 Part8
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1714852037/l50
◆ネタバレ、ネタウソ厳禁! ハイスピードエトワールの麻宮先生や日暮先生のおかげでその分野に詳しくないアニメスタッフしかいないとどんなアニメになるか思い知らされた
そう考えると京アニのスタッフって半端ないと思う 久美子と真由でレズセックスして、先に相手をイかせた方がソロ吹けばいいと思う。 真由「久美子ちゃん、塚本くんって付き合ってる子いるのかな…」
そして、次の曲が始まるのです 先入観なしで久美子とママなら特殊性癖者以外は後者を選ぶやろ >>50
その言い方だと
真由好きはただやりたいだけの変態ということになるぞ 真由と付き合うのは絶対無理だけど記念告白するやつは多そう 2年前に香織先輩を実力で押し除けちゃったから今回同じことが自分に起きてダークサイドに落ちる流れなの? あすか先輩と真由のガチ対決を見てみたいな
使用しているユーフォの機種も全く一緒だし 今にして思えば3年生ず(久美子1年生時)の発育よすぎでみんなえっちな体型だったな 真由たそは美人だから損してるよね
突然声かけられたらびっくりしてブボボ(`;ω;´)モワッ って音たてちゃう普通の女の子なのに近寄りがたいと思われてる あがた祭で集合写真とか撮ったあと、真由ちゃんなんでぼっちになってるん?
転校生をハブるなんてかわいそうやろ >>57
そら部長の敵だし
あの部長に睨まれたら怖いぞ みんなは夜店が楽しいけど真由たそは奇祭そのものを楽しみたくて1人で男根を見に行ったんだよ
さすがにそれは放送できないからああいう演出になったけど 1期5話でみどりが「あきれるほどマーチングの強い高校です」って言ってる時の
立華の旗持ってる激カワ女子は卒業しちゃったのかな
あの子が登場したら激アツなのに 個人的には武川ゆきちゃんが好み
丸顔で小柄でちょっぴりぽっちゃり
可愛い みどりが他校のことを冷静に評価してても、最終的には、コンバスで自分より上はいないけどな、って思ってるんだよね 審査員すら気づいてないけど北宇治の音が重厚なのは緑のコンバスが支えてるから
緑が卒業したらなぜか府大会突破すらできなくなる北宇治に滝先生も首をかしげるばかり みどりって麗奈と同じレベルなのに音大行かないのよね
ファッションの専門学校に進むし もうすべてやりつくしたんだろ。命かけてたし
逆にライバルいたら音楽続けてたかもしれんが あすかは腹黒い女が好きだから真由のことはあまり得意ではなさそう
むしろ毒親に苦労してきたから真由たそが現れたら本気でママって呼んで幼児退行しそう 3期4話サンフェスで円陣組んでる立華の女子が全員発育良好でウケる >>54
いい設定思いついた!
あすかと同じあの銀のユーフォは、パパ活していた真由が
あすかの父親からプレゼントされたもの なるほど
だからパパが審査員してる全国の舞台で演奏したくないのか >>61
名前の元ネタに微妙に合わせてるよね。
往年の最盛期は全然ぽっちゃりじゃなかったんだけど
>>64
音量は明らかにチューバの方が大きいのに
何でコンバスの有無であんなに違うのか不思議だったけど
味噌汁の味は味噌ではなくダシが決める、みたいなもんだと聞いて妙に納得した。 >>71
以前に俺が書いた
口から出まかせの嘘バレ
真由さんの正体はあすか先輩の腹違いの妹
実力も姉と同等で久美子に部長の座を賭けて戦えと迫る
公開対決の結果あすか先輩を思い出しながら演奏した久美子の勝利
以後改心して久美子を「姉さん」と呼んで慕うように >>73
タケカワさんの近影どんなんだろうと見てみたら
ミッキー吉野になっていてワロタ >>65
高校すら制服で選んでるから別に。
大学なり社会なり進んだ先で音楽やるってタイプなんだろう。 >>65
久美子→教育学部の私大
麗奈→アメリカの音大?
葉月→保育士養成の短大
みどり→ファッション養成の専門学校
塚本→関関立のいずれかの社会学部
塚本だけがまともな進路 他もみんなちゃんとしてると思うけどな。アニメ系の専門学校の声優科とかじゃないし 葉月と緑は音楽やめんのかな、緑に関しては惜しいけど立華は3年間で燃え尽きてほとんど音楽やめるらしいから緑もそんな感じか 緑の才能と努力はその後に使わないのもったいなすぎるけどだからこそ体が軽いんだろうな
自分の分野でももっと本気出したら余裕でプロやろってのがいたのにあっさりやめてむかついたことあるが >>78
ホルン隊とか声優学校行きそう
「ララ声優になります」 麗奈に部長やらせたら新入部員にこれ配りそう
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です警備員[Lv.3(前9)][苗](ワッチョイW 26ad-znAg) [sage] :2024/05/11(土) 12:36:26.91 ID:y9a6zUM50 BE:299092815-2BP(2200)
pbs.twimg.com/media/GNBJK_Ub0AAGani?format=jpg
@treepiano
中学の入部希望者に配られた紙。読んでげんなりしました。入部して欲しくない。 私がうつ病だからこれがきもくて不快で堪らないのか。 ホルンで思ってけど吹奏楽コンクールでアルペンホルンて使っちゃだめ?
なんなら法螺貝とか よく見たらホルン隊の3年生って
ララと森本の2人だけだったorz ララ
リリ
ルル
レレレ
ロロ
みんな名前にありそう ウチの腐った牛乳のにおいのボロ雑巾、ロロって名前だわ 今までの新入生歓迎演奏、指揮がドラムメジャーですぐ近くにいたのがパーリーだったけど
今回は副部長が指揮なので、近くにいた植田さんもパーリーじゃないのかね。
アイキャッチでの立ち位置では高野さんがパーリーっぽいし 謎の転校生 真由
その正体は変装したあすか先輩だったのです 音楽を続けたいんだったら楽器を変えるしかないよ
管楽器に未来は無いんだから 久美子と真由はどっちが上手いかだけじゃなく
麗奈+久美子と麗奈+真由では違うものになる
それは昨年のみぞれ+のぞみの件で久美子は知ってるはずなのに
リズと青い鳥はなかったことになってるのだろうか リリリンの相談相手が違うってだけでリズは別の世界線の印象 霊感商法のターゲットが若者の方が圧倒的な不支持にこぎつけるシステムやから性別逆にすると難しそう 久美子が思い悩むストーリーだからなかったことなんだろうね
ある程度のレベルになれば
どっちを選ぶかは滝先生がどう考えてるか
清良の音でソロを吹かせるか北宇治の音は別にあると考えるか 個人的には謝罪しろ謝罪しろ謝罪しろ謝罪しろ謝罪しろ言うくせに クロエさんは北宇治の制服を入手せず
最後まで清良女子高の制服を着続けるのだろうか
体操着じゃダメなのか 真由が冬服頼んでなくて誰かに借りてパツンパツンは見てみたい ユーフォ3期を見てピンと来た
2期の合宿で麗奈が着けていたおばさんチックなブラジャー
あれカーチャンのお下がりだろ >>80
緑は自分で楽器持ってないから学校辞めたら音楽も辞めるしかないでしょ TVアニメ「響け!ユーフォニアム3」の“ストーリービジュアル”
「〜オーディションスタート編〜」が公開された バトル漫画のトーナメント編みたいな構図でちょっと笑っちゃった 真由ママって面倒みよくておっぱい大きくて美人で家事が得意なだけでたいしてママじゃないよね
なんならりりりりんのほうが包容力ありそう お祭りでさっちゃんを見るみっちゃんの優しい眼差しに、誓いのフィナーレ見ておいてよかったと思いましたよ いや
葉月が「博多弁聞きた~い」ってねだるけど「得意じゃないの」って断られる 原作のことはあんま訊かないようにしてんだけど1つだけ
真由があがた祭っていう奇祭がうんたらかんたらって久美子に話してたシーン、原作でもあがた祭は奇祭なの? >>117
あるよ
俺関西人だからっていうほど関西弁得意じゃないし、藤山寛美みたいな話し方できないよ 地方生まれで大阪育ちのおいらは転勤で千葉に行って、帰って来た時に
関西弁(っていうか泉州弁)ってきったないなーて思ったわ。
同じ大阪でも嫁住んでた北摂地域とは全然違うとオモタ。 泉州とか尼崎をもって「関西人は下品!」って論評するのは、川崎や足立をもって関東は下品と言ってるようなもんだと心得てほしいもんでんな
あと21世紀の北摂はもう東京の植民地 >>118
原作でも実際でも奇祭と言われてますよん >>123
ありがとう
まさか古都のお膝元宇治にマラを崇める奇祭があったとは・・・ と思って調べたらあがた祭って深夜1時までやるんかすげーな
こりゃ松本先生も不純異性交遊を心配して厳しく指導するわけだ ほぇー とっくにこの動画は古参にとって既出なんだろけど
おちんぽ崇める奇祭以上の奇祭なんやな本物の人を載せて真夜中にぶん回すとか狂ってる
youtube.com/watch?v=nHXgvT-ThJU
最後東京流の手締めやってるのは惜しい、詰めが甘いな
大阪の祭だと最後は絶対東京流ではなく大阪締めで終わるのに >>126
きっと真由たそは一人残って深夜の奇祭を見届けたんだろうな
だとするとあのカメラはフィルムカメラと言いながら本当は中にソニーのセンサー積んだ高性能高感度機に違いない >>125
あがた祭は6月なので、新年度の4月にはママになった生徒が続出でしょうなあ もともと祭りそのものが底辺層のガス抜きだからな
奇祭要因を薄めている偶発的要素や風習があったかなかったかの違いでしょ 西宮の阪急沿線の住宅地育ちで薄い関西弁の地域で育ったから、堺とかに初めて仕事で行ったときに方言に逆に感動したわ
地域の年寄りとか冗談みたいな吉本みたいな言葉だったし。あんなの現実に話す人いないと思ってた アニメやドラマでイメージされる京ことばも祇園みたいな商売のひとか
よほどええとこの家のご年配でないと聞けへんしな
若いもんはイントネーションが関西なだけの標準語しゃべっとるで >>134
原作のセリフは地元人には違和感ないと思うわ
原作のが標準語で、関東の人間がなまってるんちゃう? 言葉の違いで感じ方も変わってくるな
関西語圏で久美子の「本気で行けると思ったの?」はキツイかもしれん
しかも冷めた感じで言われたら >>132
西宮出身の谷川先生のハルヒに関西を感じなかったのはそれか 急に取って付けたように関西訛りでレスし始める男の人ってキンモー☆ >>135
小説の字面で関西弁を読む機会は少ないのでそれだけで違和感ある >>126
久美子は親が東京から転勤してたという記述があるが
奏と香織がなぜ標準語なのかは記述なしなんよ
あともしかしら、みぞれも標準語だったかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています