トンベリ風遁ハメ空蝉斬鉄剣も良いぞ
弱点属性ブレイク上限削り用に連打しても強いし割と広がりあるアビリティと思う
忍術は弱点に連発して一気に状態異常入るんじゃないの
手裏剣と風魔手裏剣は使う意味がよくわからんが
0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b31-sEUR [120.51.59.143])2022/03/25(金) 14:05:20.66ID:HbRiEviP0
忍者は手裏剣でコスト無しチェインキャンセル出来て楽しい。
0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b31-sEUR [120.51.59.143])2022/03/25(金) 14:30:09.16ID:HbRiEviP0
本文テンプレは既に用意してるんで丸々コピペしてタイトルつければ良いだけなので誰か頼む…
一番下の5chなんたらの行は自動で付くから省いてくれ
>>965スレ立て頼む 0960名無しさん@お腹いっぱい。2022/03/25(金) 14:43:06.68
これでスレ終わりでええやろ
ザコ敵相手には忍者めっちゃつかえるよな
道中はシーフ400%の忍者、ボス戦賢者でミッションまわしてる
0963名無しさん@お腹いっぱい。2022/03/25(金) 14:47:44.79ID:p4Ng0esU
マルチやったら味方のアルテマとつなみで何も見えなかった
>>966
おつ
そういえばまだアルテマ撃った事なかった 賢者の紹介動画の時点でアルテマの視認性やばかったしな
敵がブレイクしてるのかどうかすら見えなくて笑ってしまった記憶ある
アルテマにアルテマ被せるとただただ真っ白な光になってわけわからなくなるぞ
>>966乙
>>965
輪廻使う時はつなみ強いんかね?
じしんのほうが範囲広いしブレイクしやすいからそっちのほうが扱いやすいように感じる >>967
マルチでアルテマ撃たれたらの疑似体験ならソフィア賢者連れていけば分かる
近接だったら全然見えないから味方のは薄く出来る設定にしてほしいわ 0972名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-d8KQ [126.254.235.253])2022/03/25(金) 15:21:57.03ID:C6f8LRxOr
マイティガードのエフェクトも邪魔だ
輪廻のコマンドはキャラの向きじゃなくて魔法みたいに倒した方向にしてほしいんだよな
ちょっと移動してると操作ミス出るのがなあ
あんまり話題にならないけどエンチャントのエフェクトも雷とか目が痛くなるし、ヒット時のエフェクトの視認性悪いからからちょっと光量とか落としてほしいわ
仁王でも言われてたな
派手なのは好きだけど使用時に安全が保証されてるならともかくそうでないのだと実用面に悪影響出てくるから対策してほしいんよな
>>973
ソウルオブカオス使用中に使いたい属性の方にスティック倒したら使い分けられると思うけどそう言う話じゃなくて? 魔法もそうだけど
R2押した後じゃないとスティック反応しないのストレスだよな
その操作に関してもレスポンス悪いし
0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-4FNT [60.101.118.190])2022/03/25(金) 15:41:36.00ID:jkplq8X+0
連続魔する時もなんかカタついて連打出来ないときあんだよな
>>974
あとてんかん対策な
モンハンライズはてんかん無くても気持ち悪くなったから
激しい点滅になるであろうものは控えめ表現が欲しいわ
>>975
それの基準が魔法と違ってキャラの向いてる向きになってる これキャラ変更できます?
主人公が余裕のないオッサンで好みじゃない
仲間の黒人のオッサンの方がいい
>>976
まあ魔法に関してはできるだけ乱用できないようにはしてるんだと思うよ 0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-4FNT [60.101.118.190])2022/03/25(金) 16:09:53.87ID:jkplq8X+0
>>981
できない
マルチホスト以外の場合別キャラになる 0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-4FNT [60.101.118.190])2022/03/25(金) 16:10:44.39ID:jkplq8X+0
演出短縮もねえよな
マルチプレイとか常にオンにするぐらい一番必要なところだろ
あの演出かっこいいと思っていれたんかな?
なんか音も動きもふわっふわで全然爽快感無いし完全にオフにさせてほしい
0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-4FNT [60.101.118.190])2022/03/25(金) 16:28:51.99ID:jkplq8X+0
>>988
んな金と時間かかるところすぐやってくるわけないだろ普通に考えて
できるんなら体験版から製品版出すまでの間にとっくにやっとるわ 0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d274-Macr [27.91.156.18 [上級国民]])2022/03/25(金) 16:46:05.66ID:JGEG+C250
レベル上がってくとサブミッションこなしてもアニマ結晶貯まらなくなるんだな結晶稼ぎやらにゃ
>>993
ぶっちゃけある程度知識ある素人ならサクッとポリゴン数減らせると思う 正直いくらポリゴン数多くして凝っても解像度激落ちさせて表示したら汚い印象しかないし意味ないよな
0998名無しさん@お腹いっぱい。2022/03/25(金) 17:06:45.27ID:ojtdGjdn
仁王2の時はめちゃくちゃ軽くしてたから最適化周りはどうも何でこうなったのかはわからない
1000名無しさん@お腹いっぱい。2022/03/25(金) 17:11:42.69ID:T/EbjyfM
クソゲー
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