>判決について石丸市長は、「『議会を敵に回すと政策が通らなくなりますよ』の言葉どおりの動きになっている。その事実を公に示すことができた。よって、当初の目的は完遂したと評価している」とコメントしています。

質問に対して意味不明なコメントなんですけど、これどういう意味なんですか?
名誉毀損で訴えられて「あなたは虚偽の投稿をしました」という判決ですよね?
このコメント意味が分からないですよ。
わざと政策を通らなくなるする為に、恫喝されたとツイターで嘘の投稿をして議会と敵対したのはわざとだったんですか?
『当初の目的』ってなんですか?
ほんと意味分からないです。
普通は「嘘をついてごめんなさい」とか「ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」
それか「間違いなく恫喝されたので断固控訴します」
そういう回答が普通だと思いますが。
なにこのズレたコメント?
意味不明ですね。
信者も録音が編集されてたとか周回遅れの情報で擁護してるし。
なんか言ってることがコロコロ変わってるって話しらないのかな?
まあ、あれは見るなこれは見るなと洗脳されて視野が狭いとそうなっちゃうんですかねえ。
興味あるなら色んなサイトを比較してみて自分で判断したらいいと思いますが。
動画見たら分かる動画見たら分かるってコメントをよく見ますが、
あなた切り抜きユーチューバーの養分になってるだけなんじゃないですか? って感じです。
ちゃんともっと調べたほうがいいですよ。