5(` >´)フォォォォォ
(` >´)フォォォォォと書き込むスレです。
ご自由に,何でも書き込んでください。 >>40
いや,コント55号の野球拳は凄い人気でしたねぇ。
その頃,アントニオ猪木とカシアス・クレイ(モハメド・アリ)が
試合をしましたが,それも大人気でした。
なんか,試合が日中だったような記憶があるのですが,
部下が目に異物が入ったので眼科医に連れて行ったの
ですが,先生が試合を見ていてなかなか診察してくれ
なかった事を思い出しました。
試合そのものは,とてもつまらないものでしたね。 そうそう・・その頃は,インベーダーゲームが世の中の
すべてを支配していました。今のスマホ以上の人気でしょう。
どこの喫茶店に行っても,インベーダーに侵略されていました。 http://blog.livedoor.jp/donzun-actors/archives/54668893.html
超マイナー役者
櫻片達雄さん(オガタ)発見
名前が難過ぎるせいで誰かわからなかった。
見かけに反してちょっと面白い声で喋る。 >>44
ドラマにもインベーダーという作品がありましたかぁ >>42
フォォォォォᕙ(@°▽°@)ᕗ https://twitter.com/aoinoabarenbou/status/851948456839045120
有島淳平さん 水戸黄門〜マツケン〜銭形平次
時代劇見れば 商人、家臣などでおなじみ
1965年から2005年まで活躍
おそらくなにか別の仕事についていて
役者になったのは遅咲きだったかもしれない。
https://twitter.com/thejimwatkins https://twitter.com/e_lehnsherr/status/965556900694601728
藤沢薫さん
時代劇で脇役の浪人ものといえばこの方
藤沢さんインタビューがまた素晴らしい
こないだ文化庁の「芸術家派遣授業」というのがあって、ある小学校で話をしてくれと言われて。で、その時に講演の題名を付けてほしいと言われて、何がよいかなと思って「なんで芝居してるのかなあ?」という題にしたんだ。
そしたら、それが良いです、と先生も言われたんで。で、考えてみると僕は実人生で出来ないこと、悔しいことも腹の立つ事もすごい面白いこともあるけれど、実人生で出来ないことを僕は芝居のなかでやるんだ、つまりウイッシュリストみたいなものだけれど(笑)、
自分の願い事をね、かっこよく言えば、“芝居をやることによって本当に生きる”、諦めたり色んなことが実人生ではあるけれど、芝居の中で自分の理想的な人生を実現する、
本当にこうひとりの人間として今、生きてる時に、「こうなったら良いのにな、こんなことは許せないな」というような、思い残したいっぱいのことやれないこと、おなかの中にいっぱいつまってるじゃないですか。
だからそれをかたちにして、子ども達なり大人達に見てもらいたいと、お母さんがたにもそう言ってるんです。
きっと。素敵な人と恋をしたいというのも出来ないけれど、芝居の中では出来るし、このやろうぶん殴ってやろうかと思って実際ぶん殴っちゃえらいことになるけれども(笑)、芝居の中では思いっきりぶん殴れるし。
だから…事実じゃない芝居をやるのはね、自分の本当の想いが舞台の上で生きた形で表現出来る、ということだと思う。僕は、だからいつも
「上手な芝居をするな、良い芝居をしろ」と。 出来ないことは恥ずかしくない、「本当に自分はこう思った」というところで目指すものをいつも持っていて、そこに向かってやっていく、というのが一番良いんだと…今までも言ってきたし、これからもそうだと思うよ。
https://twitter.com/thejimwatkins >>49
「上手な芝居をするな、良い芝居をしろ」
いい言葉ですね。 >>46
この時,密かにさらなるチャンスを待っていた男がいた。
どこかで聞いたことがある名前・孫正義。
彼は,ブームが去ったあと,ガラクタ同然の存在となった
ゲーム機をアメリカに輸出し,莫大な大金を手にした。
そして,それを元に今のソフトバンクがある。 Jリーグ ヴェルディとマリノスの初戦。
最初に点を取ったのはヴェルディ\(^o^)/
フリーキックが素晴らしい。
横浜フリューゲルスのエドゥーのFKを見るようだった。
負けちゃったけどやはりベルディはいい。
カズや北沢や武田や柱谷。それに加藤や都並やビスマルクや菊池新吉。
でもヴェルディ川崎と言う名前の方がもっといい。 >>56
この山形弁バージョンと沖縄弁バージョンも聞いてみたいヽ(^。^)ノ 一回送信したら自動的に3回になってる。
座頭市分身の術か( ̄д ̄) >>68
あはは 笑ってしまった。
雪見大福がよかったですかぁ? >>70
久しぶりの琴姫七変化\(^o^)/
でも,見えない目でどうやったらあんなに派手な化粧ができるんだろう? 南区で震度4かな。初期微動が5秒くらいだったので安芸灘か。 あろうことか,南区が震度2で発表されている。
あれは,確実に4はあった。これは,「じしん」を持って言える( ̄ー ̄)
初期微の間グォーと言う響きがあった。 >>80
地震の際は
速やかに自身の身を守りましょう 私の住んでいる地域は岩盤で出来ているのであまり揺れないのです。
あの,芸予地震の時も今回より揺れは少なかったです。
海が近いのですが,津波が来る予想があれば裏山に登れば大丈夫。
うらやましいですか?(笑) >>84
東日本大震災のときに裏山に生徒を避難させなかった学校ときたらねー。
津波が来たら
とりあえず山に登れば大丈夫ですねぇ 安佐北区にベトナム料理屋できてフォーの宣伝してましたよぉ
(` >´)フォォォォォ youtu.be/5LTai_sUB8w?si=vcCe1CmlRfCZm-rC
フォー統一教会???
(` >´)フォォォォォ 1週間でバカサイの規制が外れましたかぁ?
また,独り言スレに書き込みますかぁ・・
あそこは流れを調整してやらないと,すぐに下劣な話題になっちまいますかぁ? (末成)「元ミス・ユニバースの末成と申します」
(安尾信乃助)「えっ、元(ミス)ユニットバス?」
(末成)「へっ!いえいえ、元ミス(強調)ユニバース」
(安尾信乃助)「ああ、失敗のミス?/顔がミス?」
(末成)「へっ!いえいえ、美を競うコンテストです」
(安尾信乃助)「えっ、病気を競う?」
(末成)「へっ!へっ!へっ!あ、ご一緒に(客席に呼びかける)」
(末成)「へっ!いえいえ、美しさを競うコンテストです」
(安尾信乃助)「あ〜あ〜、そっちのほうですか」
(末成)「いえいえ、もう若いころですけどねぇフッフッフッフッハッヒッフッヘッホッ」 こんにち はー
インガスンガスン
明日誕生日 実に77歳 バカサイの一発ギャグと独り言は,適当にコメント入れて元に戻しておきました。
ちょっと留守をするとすぐに変な方向に進むので面倒です。
ちなみに,NHKと折鶴タワーも刺激コメントを入れておきました。
あれもワタクシの縄張りです。少し放っておきましたけどね。 「鶴タワーに大金を捨てるのなら,心を豊かにする神楽を見に行こう」
スレを立てたときに,「ゼニ儲けスレ」の最初に書いておきました。
でも読んだ人は少ないと思います。
広島マツダがそこで儲けた半分くらいの銭を,広島県の神楽保存の
ために寄付しても構いません。 バカサイ「一発ギャグ」「独り言」ともに滑らかな進行になりました。
でも,「気のせいよ」とか,「分かりました」と最初に書き込んだ人に
会ってみたいと思います。あれは究極のコメントです。スゴイ(@_@。 >>126
わかりました!
気のせいよ!
この人のコメントは
あちこち唐突に見るから笑ってしまうw
またですか・・・って言う人もいましたよ。 あと,説得力のあるのはNHKスレの 「ええけ払えや!」。
相手の都合とか事情などの一切を排除し,
自分の要求だけを相手に一方的に突きつける究極のコメント(~_~メ) 「またですか」
これもいいですねぇ。
早速,独り言スレで使ってみましょう(^O^)/ >>131
わしゃぁ 飯をたべたかのう?
またです......か〜? 石丸伸二
安芸高田のキャッチフレーズを
学生に決めさせるとは
高田焼きも学生に決めさせてたけど、、、
これでいいのか? それもものごとの一つの考え方ですね。
次の世代を担うのは彼ら自身なので。 そのためには,しっかり(地域,学校,家庭)教育を施し,
今の学生を「機能する人間」に育てておかねばなりません。 YouTubeコメント欄にも
正しく完璧アル 正しく究極アル
横やり失礼しました
通りすがり失礼しました
蚊帳の外から失礼しました
的なコメントよく見ますかぁ?? 爆サイの海外旅行より早く帰ってきたから
日帰りでしたかぁ