>>130
午前は受かったが午後(実技)で落ちた
無念…
まー何年かかろうが屈辱を晴らす為頑張るか
あの糞怠け野郎だけがレジ研修をやってもらっているのだけは許せんし納得がいかん

まー馬鹿な社員の人を見る目が無いだけだがそいつは人の悪い所しか見ない奴で
邪魔だから他店に異動になってくんねえかなって思っている
その馬鹿な社員がレジ触れるなとか言うと糞ガキのバイトが調子に乗って偉そうな事を言うからむかつく
まーそういう奴に限って怠けているしな
その馬鹿な社員はよ最初は「安心してくださいちゃんとあなたのレジ研修も組み込まれています」って言うんだぜ
それで実際に組み込まれないでいざ空いている日にやろうとすると別の奴にとられて
「後日やろう」と言ってやらないんだぜやってくれって言うと
「売り場の人間だから」やらないだってふざけるな!って思うね
それで調子に乗っている売り場の人間の糞野郎だけはやってもらっていて俺は頭に来るよ
そいつがレジ打っている見るとカッターでぶっさして二度と打てない手にしてやりたいくらいに
それでやってくれって言うと「DIYアドバイザーを持っているならともかく」だって
だったら俺は取ってやると思ったよ
金がいくらかかろうが屈辱(レジをやってもらえない)を晴らす為なら10万や20万なんて安いと思っている
DIYを持っていれば時給が50円あがるらしいがそんなもの俺からすればどうでも良いんだ
屈辱を晴らす事が1番大事だ
まー来年また会いましょう