島忠ホームセンター中野店
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す図きは精神疾患がある重度の病気だね キチガイを超越しているwキモすぎ 冗談抜きで スズ危は脳神経の障害者だろ? 普通ではないぞ 小平の島忠のリフォームのコーナーに居た背の小さい女 永○?名前一瞬しか見えなかったけど 展示してたドレッサーの事聞きたくて、ちょうどその女が走ってきたから声かけたらガン無視 そのまま座って下向いて何か書きながらずっと電話してた 忙しいのかなと思い待ってたら、電話置くなりブツブツ言いながらまたダッシュで ガン無視 これどうなの? 客が目の前に立って何か聞きたそうにしている事にすら気づかないとか? かなり頭に来た ああいう女はトラブル起こす前に早めに辞めさせた方がいいよ >>464 他の客先に接客中で取引先に問い合わせでもしてたんじゃないの ダッシュしてたならかなり急いでたんだろ まあその店員も他の店員呼ぶくらいすればいいけど余裕なかったんじゃね こんなスレがあるとは・・・・便利に使わせてもらってるよ中野店。 にしても、最初と最後のはさみ読みだが、ここの住人キモイのか? どこだって対応なんてにたりよったり。 っていうか、おれは今までけっこういい対応をしてもらったが? おまえらの客としての態度?というか、基本的に人間として なにかかけてるのではないか? ま、こんなところに書き込みしてる じてんで、基地外に幾分もしくはかなり接近してるのだろうけど。 きちんと対応してもらうにはそれなりの良い客であるスキル?みたいなのが いるのではないのか?タイミングとかも大事な、ハンズなんか特にそうだしな。 接客はやったことないが、サポセンでずーっとでんわとってたが こなれた客は、要領よく問題を説明して、うまくこちらの気分をよくさせる 単語をたくみに混ぜて、必要な情報をさくっと俺から引き出して いったな。ま、逆ににそういう客だから、俺がもってる情報なら 快く提供してやった感じ。 最初っから上から目線(大阪のオヤジにおおい)とか、えらそーに教えろよなぁな PCオタク系は解決方法知ってても教えなかった。 「あー、それは多分ドライバーの相性の問題ですね。PCに相性のもんだいは 必ず発生しますから・・・こちらではなんとも・・・情報としても上がっておりませんし、 他社の製品との組み合わせは・・・申し訳ありませんが」 なんといおうとこれを繰り返す。 ・・・んが、実はちょっとした方法ですぐなおったりする問題だったりすることが多い。 しかし、あくまでもサポート範囲外になるので、当然教えなくていい。 というか基本的に教えてはいけない、あくまでもサポート範囲を超えての 情報提供はNG けど、きちんと礼儀をわきまえた紳士てきな顧客には、あくまでも 私個人が知る情報ですので保証はできませんがぁ・・・とコソッとヒントを おしえてあげたりしてあげたり。というか、教えてあげたくなるような客である スキル、オーラ?をまとっている感じ。 ひどい対応受けてる奴は、多分どこでもそうなんじゃねぇw >>464 ガン無視されたってことは、逆に考えるとその店員が、それだけ 必死にい他の客に対応してたとも考えられるし、他の定員もクレーマーで テンパってたのかもしれん。 大体走っている店員に声を掛けるのは、iPhone買う行列に割りこむようなものだろw 電話してたら、そりゃー無理だろw 普通電話してる、もしくはしようとしている 奴に話しかけるか?お前の方がよっぽどトラブル、クレーマーに感じるのは おれだけか?多分お前みたいなのがおれにサポセンで電話かけてきたら、 「あー、もしもし、もしもし、お電話聞こえてますか〜?」 ↑3回ぐらい繰り返す(当然聞こえているが) で、切る。終了www >>466 そう思うなら、そんな誰も聞いていない何の為にもならないくだらない話をこんな所に長々と書き込まなければいいんじゃない? 店側からしたらどんな言い訳でも出来るかもしれないけど、客側からしたらどんな状況でも店員は店員だから。 目の前に商品があって聞きたい事があって近くに店員が居た。 客からしたら、ただそれだけの話でしょ? 色んな客がいるし。 看板立てて商売していて、店の対応不足を客側の目線で考えられないなら辞めた方がいいんじゃない? >>464 その人知ってるw ナ○モトでしょ??? 接客の事はあまり知らないけど 店でもかなり評判悪いよ 偉そうとかうるさいとか態度悪いとか 本部の人間は見てないのかなー??? ていうか、 >>464 もきっと店の人間w わっかりやすい自演だなぁw >>464 =>>470 あからさまに1行おきに書き込んでるあたりとかw あと全く意味不明な理論展開でアンチしてる >>468 あたりもあやしぃぞw でも、おもしろいのでつづけていいよwww なんか凄い恨みがあるみたいだね? >ああいう女はトラブル起こす前に早めに辞めさせた方がいいよ ふられたのか? >>471 最近フラレたんだろ そんなのどこの店でもある >>472 わるかった、すまん・・・ おもいっきり、言ってやれ、あることないことなんでもいい とにかく、全ての恥ずかしいこと、ここでばらしてやれ。 OK、俺が許す。責任も俺がとってやる。 女なんて掃いて捨てるほどいる。お前が見てたのは女の皮を かぶったゾウアザラシだ。油とかかわだけとって、店頭でうっちまえ。 何でも人のせいにする 言い訳ばかり 人の話を最後まで聞かない 最低な汚婆はん 周りの人間がストレス抱えてる 早く辞めて欲しい 3F駐車場にいるオリ何とか警備の警備員共のやりとりがうるさい 特に土日 警備員同士の連絡はインカムでも使え 方南町店の眼鏡かけた背の高い男性店員 客の足止めさせておいてすみませんの一言もなくしれっと通るなアホ 島忠スレが乱立しており整理される危険がありますので、以下の板に 島忠総合スレを新しく立てました。以後、ここにはポストしないように お願いいたします。 【島忠】島忠総合スレ1店舗目【ホームズ】 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/company/1293745040/ 障子貼りのデモやってた人、誰も見に来ないからアクビしてたw あすこじゃ無理だろ 社員の傲慢がひどいな バイトにもできるようなことしかやってないのにw なんか店員の評判良くないねえ 俺は府中店によく行くけど、別に不満はない あんまり店員さんに頼らないせいもあるけどな。 レジ係も、たまに可愛い女の子がいてドキッとするよ やっぱここブラックだわ どこの店も一緒だろうけど 短期じゃなきゃやってらんないわ 仕事の退出タイムカード押してからのサービス残業はどんぐらい? >>497 一般の客は使えます。 従業員はサービスカウンターで会計しなきゃいけないからカードは使えない。 ただし社割しなくてよければサービスカウンターでクレジット会計できるみたいです 今日、鶴見区の島忠で石油ストーブの芯を買いにいったら「お取り寄せ」って いわれてそそくさと帰ってきた。 もう少しで怒鳴り散らしてやろうと思ったが今日は何故か止めた。 島忠さんよ!くだらね〜もんは陳列してるくせに「石油ストーブの芯」ぐらい在庫しとけよ! 東急ハンズとまでは言わないがさ、そんぐらい出来るだろ?何毎日ミーティングしてんだよ! 無駄な話をする前にお客様の要望に応えろ!!!! メガネの陰険な徘徊オッサンどこに逝った? また徘徊か休憩室にいるだけか? >>511 そういうのは、昔から駅前や商店街や国一沿いで営業してるような燃料店や金物屋に行けばいいんだよ。 ホームセンターは量販店でパーツ屋ではないって事です。 箱/*-+鳴りSPは始めはいいが、そのうち必ず不/*-+満が出る ,'⌒ヽ ⌒\___/_, '⌒\ ヽ、,jトttツf( ノ / _ノ⌒\/_,/`⌒ヽ \ \、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ /∧(7^⌒∨⌒^Y)/∧ ヽ =、..,,,ニ;ヲ_ ヾ彡r''"^ / // (乂 _人 _乂)//∧ ``ミミ, i'⌒! ミミ=- / ⌒ ̄ ̄ ̄⌒ 丶 ∧ i= -三t f゙'ー'l ,三 i // \ i ,シ彡、 lト l! ,:ミ. i / / \ ヽ ; / ^'''7 ├''ヾ! ∨ : :/: : : : : : :/: : : : : :ヽ : : : : : : : : ∨ / l ト、 \. /: : : : : : :/: :i: i : : : : : : : い:|: :i: : : : : :\ 〃ミ ,r''f! l! ヽ. \ / : : : | : : : : /|: i |:: : : : : | i/|:|: :|: : :|: : :| : \ イ,: l! , ,j! , ト、 、  ̄|: : : i:| : : :{`ト{八|:: : : : : i/.:仏イ: : : : : 厂 ̄ ィ,/ :' ':. l ヽ. 、 \ 人:.: :j八\≫斥八:: : : : 斗斥≪: :/: : ∧ / :: ,ll ゙': ゙i,ヽ、 /\:\ゝi{ r{//| \/ r{//| }iイイ|/:::::\ /ll '゙ ! \ . /: : :::入∧ 弋)ソ , 弋)ソ '_ノ::::::::∧: /' ヽ. リ \ ∠: : : ::::::: ーヘ :.:.:::: :::.:.: 厶(::::::::::/::: / ヽ / ヽ . /: : : :::::::::::/::::ゝ (`つ ノ´ _〕::::::::::::::〈 ) / /: : : :::::::::::/:/{7'⌒≧=- ァ′ <}\::::\:::::::\ / / チョメチョメ谷「いや、僕はちょっと違った意見を言うとね。僕のチョメチョメに比べてとてもフラットなチョメチョメ心地になったと思うんですよ。今回のチョメチョメ」 愛には様々な形態があると聞く R*mも焼酎もチョメチョメも好きな漏れは浮気 だいたいSD-92**はDACが良くなくトラポならまずまずって評価が多い。 H*V*別冊チョメチョメシアターの評価でも、アナログ出力の評価は 3〜5万円の最新DVD-P並、ビットストリーム出力はDチョメチョメV-AX10 やDチョメチョメU10と同等という極端な評価になっている。 SD-92**のア○ロ○出力は残響が少なく中/*-+低域が薄い。高/*-+域の情報量が 足りない。トラポとしては癖が無く素直な音が魅力だけど。 L* V*c*などはエ○ジにウレタン使ってないないから長持ちします、Fixed エ○ジというやつ、T*Dによく似ています。 端/*-+子が酸化していると、カサカサ、パリンパリンしたものすごく癖があって音がきちんと出てこなくなる。 端/*-+子を磨くと非常によくなりました、他にR*g*rsのLS3/5Aも持っているけど これよりも、本物ぽくVn、Pn、が鳴り、ジャンルはCl*ss*c*l M*s*c、J*zz、P*ps大編成小編成を問いません。このSPにS***タイマーあるとしたら この端/*-+子のことでしょう。 S***のSP人気ないおかげで、手のかかった機種が安く手に入れらる いまんなってねアタシよーやく気付いた ****でチョメチョメがチョメチョメしてる チョメチョメなんだ!ありえないんだ!そんなこと! 途/*-+端にアタシがあぁあぁぁぁーっ!!! って叫んで腰抜かした! チョメチョメなんだ!チョメチョメ!! それに気付いた瞬/*-+間、アタシ意/*-+識が“チョメチョメっと・・ よせやーい、 チョメチョメが、なんかこう、チョメチョメなっちゃってる コンコンコン・・・・ガ チャ ・・・・ギイイイイイイイーーーーーーッッッ!!!! バタンッ!! ヒッタヒッタヒッタ・・・・ 今の時代、子供と女と老人からいかに金をむしり取るかってのが戦略だからな 直/*-+線でワーっと走ってきて惰/*-+力で進入。ここで膝でタ○ク押さえこんでチョメチョメ寝かせてみ。 旋/*-+回中はパーシャル、ク○ッピ○グ越えたら○クセル開ける。 ○クセル開けるとチョメチョメが起きてくるからこいつを更に膝で押さえ込む。 もちろん速/*-+度が上がるにつれステ○プと○ロ○トに加/*-+重を乗せる。 徐/*-+々に○クセル開けるポイントが早くなるから。 だぁーれもいない。 変だなぁ〜、誰も居ないはず無いんだけどなぁ〜 そう思いながらチョメチョメした。 やっぱり、だぁーれもいない。 そんなバカな話は無い! 過疎ってるだなんて、そんなのぜっっったいに有り得ない! そりゃもうアタシもシッシですからね、慌てて周りを見たんだ、したらば! ほんといないね ここにはアタシ以外だーれもいないんだ。 なのに、「ほんといないね」って、誰かの声が聞こえる。 ぞくーっとしたな。 いえね、本当に書き込んでやしないんですよ なのにアタシがそこにいる。 あの〜、よくね、気を使ってるとフット、あっ変だよな〜、 不思議だな〜ってことがあるもんですっよね。ただ、 たまたまそれに気がついてないだけなんですよね。 ってのはね アタシこの出来事ってね、まだ続くようなそん〜な感じがするんですよね。 不思議なことってあるんですよね。ただそれに気がつかないだけなんですよ。 こちら側でね・・・ FフォークのOHはどれぐらい乗ったらすればいいですか? 思い立ったらやってみよう 乗り方次第かな? 結構林道乗るなら10,000Km程度での交換をおススメするが 町乗りオンリーなら何か異常を感じてからでも問題ないよ。 シールからオイルが漏れ始めたとか FブレーキかけてFフォークが沈んだ際に なーんか沈む量が増えたかな?と感じた時とか。 まあ、インナー○ューブが錆びないように たまーにインナー○ューブ表面の汚れを綺麗にしてから 薄くシールグリス(シールを侵さないグリス) を塗っとくといいよ。 一般に倒立の作動性が悪い、とされている原因は、以下の通り。 路面からの反力を受けた場合、アウター○ューブの剛性が高いため、 インナー○ューブ側(主にアウター○ューブ下端付近で)でしなる。 そうするとしなった状態のインナー○ューブがアウター○ューブの中に 入っていく事になるので、スライドメタルにかかる圧力がより大きくなり それが作動性に大きく影響する。またオイルシールからの漏れが発生 した場合、ブ○ーキが近いため悪影響が出やすく、漏れも止まらないので 当然オ○○シールの嵌め合いもきつくなる。よって作動性が悪い。 逆に正立の場合、アンダーチョメチョメ直下でインナー○ューブがしなり、 その先のインナー○ューブは割と真っ直ぐな状態のところへ真っ直ぐな アウター○ューブが入るので、作動性が良い、とされています。 しかしこの作動性の問題は、近年の倒立ではほぼ解消されているのでは ないかと思います。あくまで最近のMXに乗った印象ですが。 純正チョメチョメレベルで粘度だけ変えても初期動作が鈍くなり硬くなったような 気分になるだけで、OILがある程度劣化すると交換前と大差なくなる。 基本的にバルビングの変更をしないと根本的には性能に変化はない。 元々○ーリンズ等のリプレイスサスは体格や使い方によって スプリングレートなどを自由にチョイスできる所が最大のメリットだからねぇ。 吊るしを買ってポン付けしても意味が無いとまでは言わないまでも、 せっかくの美味しい所を逃しちゃってる感はあるよね。 ポン付け○ーリンズだけどそれなりに理解出来たからグレードアップじゃないけどリンクも触ってみようかなっと… ちなみに○ーリンズの私的感は峠に行くまでよく解らなかった かなりハード走行する方なんだけど、そこで始めてうなった リヤが沈み込んでからの追従性がノーマルじゃありえない。なるほど… R1***はノーマルサスの設定がかなりハードだから余計に感じたのかもだけど 奥での動きがやっぱイイ 路面○従性がよくなったからグリップが上がった、トラクションがかかりやすくなったでいいんじゃない? XR4**Rのフォ−クスプリングが欲しいんだけど...普通に○ンダの店で買える? 逆車の部品ってやっぱ高いの? 年式は2**4。 一時、XR4**Rは国内販売していたから、普通の○ンダの店で買えるだろ 初期はしなやかで、ストロークするに従って踏ん張り感が出てくる X*Rに乗ってるんだが、こいつでこけると再始動性が ものすごく悪いのだが、これって漏れだけ? それはみなさん苦労なさってる(た)こと。 ○ックオフ、○ルスイッチオフ>○クセル全開で空キックして掃気 (ちょっと多いかなくらい)>○ックとスイッチ戻す >上死点をキックで出す>○クセル全閉でキック 通称2型というのは倒立になった91モデル? でしたら倒立黎明期ですのでそこがネックだったようです(KD*20*ほどではないようですが) MD30 06モデルで、フォークそのものは、同じだと思います。 クッションオイル量が、違います。 XR2** オイルレベル 77mm オイル量 576±4cm3 モタード オイルレベル 71mm オイル量 581±3cm3 特にキャスターが寝ているのでコジって乗るとアンダーが出てFのグリップを 失う。Egパワーでテールスライドさせて方向を変える設定 Tチョメチョメってちゃんと○ード上がりにくいよね、M*ch*l*nはパンパンにして一晩置けっていう 皆どうしてる? 圧上げて一晩まっただけで○ード勝手にあがるんかな? 漏れはTチョメチョメじゃないけど上がらない時はずっと上がらないw 漏れは一旦空気抜いて○ード上がらない箇所に○ードワックスとかで滑りやすくして 再度空気入れる、上がらなきゃ少しづつ上げて圧は4.0とかまで上げちゃう 更にハンマーで叩くか、上がらない箇所と脚で踏みながらホイール動かして無理やり上げる 上がらない箇所を大型万力で挟んでぐいぐいひっぱる時もある Tチョメチョメの○ード上がらん時は●ードストッパーだけ締めてわざと低い空気圧で町内一周 変形でチョメチョメが温まるから、ストッパー緩めて再度加圧するとすぐに上がる 王滝村の西のはずれにある旧森林鉄道は面白いよ 15年前に走ったが、入り口のト○ネルが封鎖されていた 隙間をぬって侵入 途中、一本橋みたいな橋があったりで面白かった(下はダム湖) どんどん進んだら倒木。切り除けて進むとゲートがあった。 引き返せる距離ではないので、工具でゲートを分解、チョメチョメを通した後で復旧。 現在も走れるかは不明 長○の高峰高原の車坂峠から群○の嬬○村に抜けようとしたら、途中でいきなりダートになった。 新しい○ーリング○ップルには何も書いてない・・・帰ってから昔のリング式のを見たら しっかりダート表示 ○ーリング○ップル○国・○国の59p-F-7に有る 尾の瀬山公園から さぬきさいた駅方面に行く未舗装路を 走った香具師いますか? 道幅が軽の幅ぐらいで、法面もなく垂直に100m以上の断崖絶壁 ガードレールも当然無し。 地元の人の生活道路みたいだけど、落ちたら間違いなくアボーンだな。 初めて砂浜を走ってみたんだけど、もうFは取られるしRは空転するわですごく疲れた。 サンドライディングのコツってあるのかな? リア加重アクセル開け開け しか思いつかん フロント取られは小刻みなハンドリングと 前方向へハンドルを押すことで多少マシかも? 後輪だけで走る位の感じで、体重とパワーをかけて一気に加速。 スピードがのっても前輪に加重しない、曲がりたい時は、くるぶしで車体を挟んで後輪を持ち上げるようにして、右に振れば左に、左に振れば右に曲がります。 ハンドルで曲がろうとすると刺さります。 なれないうちは波打ち際で練習して、だんだんにフカフカの砂に挑戦すると良いと思います。 ┏┓ ┏━━┛┗━━┓ ┗┓┏━━┓┏┛ ┏━┛┗━━┛┗━┓ ┗━━━┓┏━━━┛ ┏━━┛┗━━┓ ┗━━┓┏━━┛ ┃┃ ┗┛ サイメラってア●リ多用してる 目を大きくしたり、 肌質を変えたり 顔の大きさというか 輪郭も変えられる ♀にとってはいいア●リ かつて試聴した長チョメチョメ男氏が絶賛し値段を間違えていると言った隠れた銘器D**T*N*のDS-1*Cですが、なんというか低域がほとんど出ません。 おそらくコレ単体では物足りなく感じると思います。 一方、中域〜高域は良く鳴ってくれるので満足がいきます。 これにSWを足すか、サラウンドSP(リア)として使用する。 このどちらかであれば満足できると思います。 単体だとクラシックやロック、ジャズ、J-POPは物足りなくなります。 大丈夫なのは・・・アカペラやバラード系の曲だと思います。 良くも悪くもD**T*N*と言った感じです。 ボーカルは厚く美しく、ゆったりとした衝撃波の少ない低音、控えめな高音・・・ 時としてSB-2AのハードTWの抜けるような高音が欲しくなりますが長時間のリスニングには良さそうです。 グライコで高音を少し持ち上げて補正しています。 Y*M*H*のN*-05よりはずっと上質で自然 DS-1*Cはメインストリームから外れた悪く言えばキワもの的な機種であったが、嘘のような価格(定価55k/2本)と雑誌等での高評価、設置スペース等が魅力だった。 今見ても美しいと感じるデザインは秀逸で、嫌味の無い音を奏でてくれている。 DS-1*Cは上部が2ウェイ、下部がケルトン方式のSWとなってます。AV用で出したみたいですが音質が良く2chでも使われてたみたいです。 チョメチョメ-A1(91年頃発売、2本で70マソ)って賛否あったな。 ウーファーがネットワークを介さないフルチョメチョメ仕様でTWが コンデンサ1発というシンプル構成。 反応の良い音で傑作だという人と耳障りでうるさい鳴り方だという人がいた。 お墓みたいなルックスが×。 個人的にはA3とA5が好き。 N*-1Cのヒットからソフトチョメチョメが流行ったからか、 あの頃、D*-Aシリーズとか、ややソフトに振った製品開発もしていた。 ハイテク素材がどんどん使われて、80年〜90年代 に重厚長大製品が出た。ある程度、行き着いた後に、 そのハイテク素材を使用して、素直で綺麗な音を出すって 言う方向も追求するようになってAシリーズとかが出た って感じ。ウーハーにNW入れないとかね。 チョメチョメ-A7 買っちゃいました。 あっちこっち探して(少々オーバーな表現ですが)やっとこ足付きを入手。 一箇所角当てがあるにしても、なかなか良い状態。 試しに設置したら…鳴らしにくいですね。 それこそ、2***よりチョメチョメのボリューム位置では1.5〜2倍くらい。 噂には聞いていたが、低音を出させるのに格闘し甲斐がありそうです。 音のつながりは2***よりも良いかも。 暫くの間、手強くも楽しめそうなSPですよ。 チョメチョメ-A1所有してます。>>553 さんはどのような 鳴らし方をさせてますが? 当方、音離れは良いと感じてますが、もう少し繊細で立体的? な高域が欲しいと感じてます。アンプを変えてからだいぶ良く なったのですが、あと一息と言った感じで。。。 しかし、上下のユニットの音の繋がりの良さがありながら 2WAYとは思えないワイドレンジが気に入ってます。 M*r*ntz PM-12SA Ver.2 S*** C*P-555ESJです。 SPに対してグレード不足ではありますが、入れ替えはC*を 変更したいくらいです。セッティングは部屋全体で左右対称に なる様、出来るだけ気を使ってます。 狗 AX-9**、CDPはS*** C*P-7**ESJで、 器楽、室内楽を中心に利用しています。SPに対する周辺機材のグレード不足は否めませんが、高域に対する 不満は特にありません。逆に、オルガン等で発生する超低域に不足 を感じています。チョメチョメ-A1の大きさの割りには・・・という先入観も あるかと思います。 チョメチョメ-A1の高音は自然で綺麗な伸びをしている印象を持っています。 チョメチョメ-A1 + AX-9** は「リラックスできる」という感じです。 その他 チョメチョメ-A1 に関しては、音の張り、密度感、透明感といった部分で 非常に満足しています。強いて難点を上げるとすれば、”デカイ”、”重い” くらいですね ^_^) 。 故長チョメチョメ男先生が「デジビ」誌上にて高く評価されていた機種です。要約しますと「一見平凡なプレイヤーだが、画質、音質ともトップクラス。 解像度は圧倒的に高く、透明度も高く、抜けが良い。細部をよく再生するので奥行き感が素晴らしい。色調、コントラスト、グラデーション、瞬発力も文句なし。音声はダイナミックレンジ、周波数レンジとも広く、パワフルで伸びがある。ハイCP機だ。」とあります。 今となっては映像は普通で、DV-5*S購入後はサブシステムのPMA-39*Uと組んでCDPとして使用しておりました。結構いい音で598クラスのCDプレイヤーにも負けないと思います。 但しCD-R、DVD-Rは読み取りません。 1999年12月に*V*Cより新品購入した1オーナー品です。 CD-DA再生で音の良いやつってありますか? CDプレーヤー代わりに欲しいんで。 やっぱSD-12**じゃないか、ただしCD-Rは聴けないって書いてあるけどな。 Used - Acceptable The disc may be worn without excessive scratching. The case may be worn and damaged and feature stickers and pricing information. The artwork will be present but may be damaged. Inlays, sleeves and instructions may be damaged or missing. There may be heavy inscriptions or identifying marks from the previous owner. S-HE1**一般人は買わないほうが吉。音が速すぎて理解できない。 低域も速くて軽いし。 S-HEシリーズは突板仕上げが発売されたら購入しようと思ったが 発売されなかったな。 あの音は結構好きだったのに。 S-HE1**なかなか理解されないんです。音の立ち上がりと立ち消えが速すぎるから。 それに機器の悪いところ出しちゃうし。 578Aじゃなくて474買った。C*の音、結構良かった。少なくとも20年前のC*Pよりは。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる