こんなダニでも担ぎ上げるアブラムシ
警察だけならオレの力で握り潰すことができるけど、国民にまで知れ渡ると面倒なことになる」
bbs10.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=080808&mode=view&no=371
『1972年の衆議院選では、1969年時の選挙戦で概要「『小泉は女子高生をたぶらかしている』、『これが小泉の子よ!』と赤ちゃんを差し出す女が街頭演説で現れ、公衆トイレに『私の子供を返せ!』と落書きされた」』
『小泉くんが「おっ、いいオンナだなあ。今夜やっつけようか」と言い出しました。びっくりしたので、いまでもはっきり記憶に残っています。「やっつける」というのは、 当時仲間内で「強姦」を意味する隠語だったという。』
『小泉レイプ騒動ーー昨年、各誌がいっせいに報じたスキャンダルであり、実際に裁判も起こされている有名な事件だ。警察関係者にあたったところ、驚くべき証言が得られたのだ。「当時の事件の調書が消えているんです。強姦事件クラスだと、学生で未成年でも所轄には全部調書があるはず。それが小泉の場合、消滅している。レイプ疑惑が報道された際、反対勢力がその書類を手に入れようとしたが、すでに無くなっていたといいます。小泉の息のかかった公安筋が証拠隠滅に動いたのでしょう。ということは、やはり、婦女暴行は間違いなくあったと。警察の上層部もそのような認識であると聞いています」 この関係者によれば、小泉レイプ疑惑の証拠書類は当時防衛庁長官だった父親の政治的圧力により隠蔽されたとされる。』