>>572
すみません、キャップいただいた時、トリップとキャップの連携?関連付けをしろと
言うような事を言われた覚えがあるんですが、よくわからなかったのでそのままにし
てしまいました。

Grrachus と申します。かような事も知らない経験の浅い未熟者です。

今回、キャップ停止処分をいただいてから、あらためてガイドラインを熟読いたし
ましたが、私の場合、これまでのスレ立て傾向を自己分析しても、GL4の二項の
『レス・発言』と今回処分の原因となった三項『差別・蔑視』がやはり一番我を
忘れて自己レス投稿した際に抵触しがちなGLだと再認識いたしました。

また、キャップをいただいた時、バード様からでしたか、決して自己レス投稿を
するな、それをして身を滅ばしたキャップを幾人も見てきているという至言を頂
いた事を今になって思い出しました。

今回の処分と、冷静に自省した上での自らの陥りがちなGL抵触行為の再認識とそ
れを停止処分を頂いた事によって肝に銘じた事を申し上げるとともに、上記のよう
な貴重な忠告を今後は忠実に守ることをお誓い申し上げさせていただくのが、私
の今のキャップ停止処分を受けた後の嘘偽りない気持ちと実情であります。

どうか、再度書かせていただきますが、まだキャップを頂いて半年足らずの新人
キャップ持ちです。未熟者が理性と知性を失した結果の愚かな行為である事は、
今回の処分で本当に身にしみております。何卒寛大な処分をお願い致します。