>>268
そうだった。すみません。
>>267Eggさん
メールは駄目なのでここに書きます。すみません。

何度も言ってるんですが削除要請板の■■のスレ、プラス板の削除依頼スレを見れる日は見てください。
(これはAceさんもどっかで言ってるはず。)
あなたのキャップとしての知識がレベルアップしますし
Aceさんが忙しいということを知ることができます。
そしてAceさんはプラスのために時間を割いてくれている=だからすらいむさんとばーどさんにお手伝いいただいてる=
だからテンプレや削除GL(重複)に従ってほしいということを認識してください。
私が何度も「Aceさんの立場にたってものを見てほしい。そうすればキャップ停止するようなミスは減るはず」と言ってるのは
このことです。
サッカーで言えば、監督(Aceさん)が選手(Eggさん)をベンチから外した。
なぜ監督は私を外したのだろうか、監督の身になって考えてみてほしいということです。
監督は一人の選手をつきっきりで見ることはできません。

>>242-244
あなたの「あえて流れと逆のスレッドを立てて掲示板のバランスを取る」という姿勢は大歓迎だと思います。
(おわかりだと思いますが)それとキャップ停止は関係がまったくありません。
Aceさんはそんな細かいこと(記者同士の勢力争い)まで目が届きません。
むしろあなたに頑張って欲しいから厳しい処置がなされていると思います。
>新しい人が入ってきません。敷居が高いのかなと思います。
敷居は低いですよwただ監督さんを補佐するコーチの選手に対する指導が足りないのかなとは思いますw