>>890
ひとりのじっぷら民の個人的な意見ですが…

広範囲な話題のスレ立てができるじっぷらなのですから、政治系以外のスレッドも立てることを希望します
また他の記者のように基幹スレ、現状は名無しが維持している「気象総合スレ」を立てていただけると助かります

正直なところ政治系のスレをじっぷらに立てても伸びない、なぜなら政治に興味がある人は他板へ行くからです
立てるスレッドに記者の好みが出るのは仕方ないと思いますが、特化し過ぎているから苦情も出るのでしょう
スレ立てしにくいご時世ですし、バラエティさが溢れるじっぷららしいスレッドを立てれば苦情も出ないでしょう。。。

事実ではないとは思いますが、右系のスレッドが多いため対抗するために記者になったという噂があるようです
ゆえに苦情の本質は、記者という立場の乱用と取られているからではないでしょうか?
個人的には記者という立場を利用して左系の人が好むスレ立てをするなら★は捨てるべきと思います

名無しでも自由にスレ立てできる方法はある訳ですからね
バラエティ溢れるスレ立てをする気がない&あくまで政治に拘るのなら、板の移動をすべきかもですね
それが可能かは知りませんが。。。

「固定思考」から「成長思考」へ!

じっぷら民に感謝される記者になれるよう、請安息吧★さん自身も工夫されるべきではないでしょうか?
苦情が出れば反発して自己の主張を繰り返すより、時には批判の意見を聞く耳も持ってみてください

バードさんの「キャップは大切にして下さい」の一言が身にしみたからこそ、キャップは大切に&有効活用してください
選ばれし『キャップ持ち』なのですから。。。