【PS4/PS5】Marvel's Avengers 【アベンジャーズ】Part30
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Marvel's Avengers
発売日: PS4版/2020年9月4日(金)、PS5版/2021年3月18日(木)
ジャンル: アクションアドベンチャー
プレイ人数: 1人(マルチプレイは最大4人)
CERO: B
発売元: スクウェア・エニックス
開発元: クリスタル・ダイナミックス
価格: パッケージ版 7,980円+税
パッケージ限定版 リアッセンブルエディション(PS4) 27,478円(税込)
DL版 スタンダードエディション 8,778円(税込)
DL版 PS Store限定エディション 9,878円(税込)
DL版 デラックスエディション 10,978円(税込)
※PS4版を持っている人は追加費用無しでPS5版にアップグレード可能。
前スレ
【PS4/PS5】Marvel's Avengers 【アベンジャーズ】Part29
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1630247915/
次スレは>>950が立てる事
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured アップグレードにギア使うってことは今まで砕いていたギアも残しといたほうがいいのかなぁ >>851
まだどんな仕様かもなにもわかってないから別にまだいらないんじゃない? ギアなんか腐るほど手に入るんだから気にする事無いと思うけどなぁ 移動どうなるんだろうな
ぴょんぴょん跳ねてるスパイダーマンは見たくないぞ このゲームのスパイダーマンはアシダカグモ型だからな タキオンアノマリーイベントメモ
メインのミッションチェーンで貰えるエキゾはハイブマインドシリーズ、全キャラで一個ずつ取得、ステータスはランダム?
その他のミッションチェーンで貰える特殊ギアはレジェンダリーのジャービスシリーズ(新ギア?)、1段目のギアパークにジャービスバリアのパークが必ず付く、その他のギアパークやステータスはランダム?、防御ギアに被ダメでジャービスバリアも付く、クリアしたキャラでのみ取得 移動もそうだけ
壁移動はマストじゃないスパイダーマンじゃないからな
街中のロケーションだと
飛行系以外で行けないビルも登り放題だな >>857の追記
ジャービスシリーズのステータスは固有ギアのと同じっぽい
近接ギアは筋力熟練持続
遠隔ギアは精度熟練強度
防御ギアは決意持続強度
ヒーローギアは精度勇気決意
この中から2.3個 ホークアイのストーリーやりはじめたんだけどマエストロ強すぎない? これ全キャラパワーレベル175目指すとなると全キャラでオメガレベルの脅威クリアする必要ありそうだな
マルチ必須だろうし大変だ ギアアップグレードゴミじゃねーかw
期待して損したわ >>859
ヒーローしか勇気付かんのか
レイドに向けてジャービス確保しといた方がいいのかな スパイダーマンまさか追加のスキン無い訳無いだろうしそうなるとps勢は他のみんなよりたくさんスクエニに課金できちまう訳か…たまんねぇな たしかに被ダメ系はタキオンで常時発動してるのが強すぎるとは思うんだけどそれだけのために弱体すると通常マップではかなり微妙にならないかね なら下げるんじゃなくそもそもタキオンの常にdot食らう謎仕様やめればいいだけなのにな… むしろこのゲームをPS4/5以外でやってるやついるのか? >>865
ヒーローギアに良ステで属性増大とかパワーのダメージアップとか付けてるならそっちを装備したほうがいいと思う
ヒーローギアは倒したらとても低い確率でジャービスバリアだから全くアテに出来ないし
どちらかというとバリアはおまけでステータスを勇気決意精度のステータス固定で16回バフの厳選が出来るって事の方が大きいかも >>860
雑魚湧きなくて地震と落盤のハメ殺しだっけ
パワー攻撃連携覚えるまでレベル上げて属性ギアつけてようやくクリアした覚えがあるな >>869
箱本スレないからこちらにきてる
発売日からやってるよ >>860
シナリオは簡単なのにあそこだけはマジ強い
素直に鷹目のレベルとギア上げて挑むといい
パワー攻撃でプラスつくようにして、ウルトをショック属性付与にして、勇気高めにして打てば威力すごいのでがんばって 質問なのだけど、より特化装備厳選のために鉄男でデイリーヴィランやってレーザー威力アップついた近接ギア狙ってるのだけど
あれって精度+勇気つく? 何回とっても筋力勇気しか見なくて凹んできたわ… >>876
むしろ勇気も付くの?
倉庫に3つあるけど筋力持続熟練しか付いてない 最初マエストロと戦った時一瞬で間合い詰めてアッパーかなんかする奴で死にまくった気がするわあんなの近接キャラじゃ反応できんてしかも途中から防御めっちゃ高くなるしキツかったな マークIII試作型ガントレットってエピックの近接ギアじゃないの?
固有ギアだから多分筋力熟練持続しか付かないような気がするけど まじかー…
勇気は欲しすぎて見間違えしたか⤵
解答ありがとう。とても助かった! そっちか。ヴィランセクターとか言ってたからレジェンダリかと思い込んでしまった。
エピックならそれこそ影から現るとか周回した方が楽に狙える筈よ 加えて言えば昔のバージョンだと現行のギアと違うステータスの付き方とかしてたので
過去にゲットしたヤツを持ってるなら見間違いって事もない筈。 ありがとう
週末XPブーストが来るまで残しておこう >>887
経験値4倍とか来た時に使っても乗算されないから注意!1×4+1×カタリスト% 経験値ブーストも断片抽出機もスパイダーマン実装するまで保管でいいな
アプデ入ったらどっちも大量に必要になるし 断片とかモジュールは貯めた方がいいんだろうけどさ、アプデ来たら今持ってるナノマシンとかって消えるの?断片側に統合されるの?
それ次第で使い切るかどうか関わってきそう >>890
>>861に書いてんじゃん
>カタリスト、ナノチューブ、ナノマシン、プラズマ、そしてウルは取り除かれ、代替のリソースとしてプレイヤーに断片、アップグレードモジュール、ポリコロンを一定数付与します。 アップグレードモジュールの上限9999個にしてくれ
999個とかすぐ貯まって無駄になる アントヒルのロイショップにソーの遠隔ギア
レジェンダリー筋力勇気精度
遠クリでダメバフ、パワーでショック、遠クリで倒すと防御バフ >>891
その一定数ってのが知りたいんや
一定数やから全部というわけではないやろうし、どれがモジュールになってどれがポリコロンになるかとか詳しく モジュールと断片はカンスト勢多いだろうし上限上げてくれないとなぁポリコロンは特に無駄にならないようにしたいけどどのくらい付与されるんだか キャラクター毎にどこで何掘れば良いのかが分からない >>897
誰の何のビルド作りたいのか教えてくれないとアドバイスのしようがない
キャラ毎に違うし… ギアの強化一回に断片4000とモジュール170必要とか草すら生えないわ… アリンザモラレスと話すミッションあるのだが、どこにもいない…
前はヘリの2階にいたが、ファンクションベンダーと同じ時期に消えてしまったみたい
どこにいるかわかる方いますか? 140より上に上げるにはオメガと不協和音やるしかないのか
Xbox版はそれまで人残ってんのかな >>902
なんだかんだマッチするからいけるよ
明らかな火力不足もよく見るけども アントヒルのロイショップにキャップ筋力勇気決意の
被ダメでダメバフ >>907
パワーレベルの上限に関して
アップデート適用後、現存するエピック以上のギアアイテムは全てパワーレベル140までアップグレード可能となります。
加えて、ミッションチェーン「オメガレベルの脅威:家族再会」および「不協和音」を完了する際に付与されるアイテムを使用することで、ギアをパワーレベル150までアップグレート出来ます。
さらに「不協和音」のエリート版を完了し、且つミッションチェーン完了後に付与される報酬を装備もしくは既存のギア宛てにアップグレード用アイテムとして使用することで最大パワーレベル165のギアを取得出来ます。
165まで上げたいならせやな 火力不足に悩んでいます
ケイト遠隔ビルド精度2600くらいでチャンピオン20レベル
パワー攻撃のガンマとスキャターのヴィブラニウムのバッテリー効果でスキャター1本7000くらいです。
敵をヴィブラニウムにステータスに出来ればもう少しダメージ出ますが、オメガでは足手まといレベルの弱さです
動画見るとスキャター1本で数万出てるので何かが悪いのだと思うのですがそれがわかりません… >>909
ダメージバフは?
ダメージ出したいなら何より最優先はダメージバフ >>909
とりあえずヴィブラニウムギアが足引っ張ってると思う
パークの1番上にダメバフもヒーローチャージも付かないし勇気も付かないし
あとケイトはシグネチャーやアサルトスキルのおかげで16回バフととても相性がいいから遠クリでヒーローチャージ、被ダメでダメバフ、16回でダメバフみたいな感じのパーク構成にするといいんじゃないかな?
あとは他の人が言ってるように精度と勇気をガン上げ
ギアは勇気精度+α、マイナーは勇気x3と親和で勇気精度+α以外は全解体でok >>910-912
返信ありがとうございます!ためになります
今見たら勇気は1500でした…精度少し下がりますが、とりあえず上げるようにします
教えて頂いた通りヴィブラニウム諦めて理想のパークに近いのを掘るため影から現るを行ってきます! >>913
使い勝手を良くするだけならパーク優先で良いと思うけど最強ビルドを作りたいならどっちも優先
>>914
がんばれー
遠隔3000ヒーロー4000にしてダメバフ付けたらバッテリー無しでもスキャッター1発15000くらい出るようになるで☆ 日を改めたけどマエストロ倒せないや
ストーリーだけクリアしたいからホークアイ使うの辞めてアイアンマンでずっと上から攻撃とか >>914
ギア集めなら北極圏の深海からの脱出がおすすめ
一本道だしカーゴランナーが高確率で出現するよ
いちいちウィドウにキャラが変わるのが面倒だけど 上からだと岩とか突然ジャンプアタックで結局叩き落とされるぞ >>918
>>915
影から現るである仮装備ですが遠隔2700ヒーロー3200まで行きました
遠隔パワクリのヒーローバフと16回のダメージバブがいい感じでダメージも見違えて上がりました
ただ防御が犠牲となって850しかないので立ち回りが大切になりそうです
教えて頂いた深海からの脱出もこれからやってみます! もうホークアイのストーリークリアしたのかなり前だからうろ覚えだけどスプリットにクライオ付けてパワー攻撃連打してようやく倒せたような気がする >>920
マジか、おめでとう
豪運じゃねーかwギア揃うの早すぎw
あとはエリートハイブかカーゴランナー狩りまくって、精度勇気決意でワープアロー+1と16回でダメバフのアーチャーチャーム(レジェンダリーヒーローギア)取ったらほぼ完成だぞ >>922
ありがとうございます!
遠隔武器が精度勇気だけなので、もう少し良いのが欲しいところです
教えて頂いたアーチャーアーム目指して深海でカーゴランナー乱獲してみます! ダメージを受けると○○の発動率減らすのかよ
俺のダメバフペイロードサージ全部死ぬ可能性あるじゃん >>916
弓のパワー3連で遠くから時間かけて倒せない?
自分の体力が半分以下になったらサポートで回復
断片と素材は使い切れないほど手に入るようになるから店売りギア買うとか強化するのもいい >>924
本当に?
またプレイヤー側に有利なる部分変えようとしてんの? >>928
イタリアンスパイダーマンのスキン望んでる奴もいるぞ
出る訳ねーだろw 東映版は出てきてもおかしくはないけど可能性は低いな スパイダーマンで早く壁や天井を移動したいわ
四つん這いでのスピードもダッシュできるだろうから
いまから楽しみだわ >>933
壁は走れるだろうけど天井ってどうやるんだろう >>933
marvels spider man準拠で考えてたら手痛いしっぺ返し食らうから全く期待しないくらいが丁度いい
ウェブスイングもしないし壁張り付いて移動も出来ないスパイダーガジェットも出てこないしマキシマムスパイダーもアルティメットウェブスローもやらない上にアンドリューガーフィールドもトビーマグワイヤも出てこない
これくらいに考えておいた方がいいぞ そもそもマベスパのスパイディじゃないのに何でPS独占なんだろうな
まあこのゲーム自体PS独占みたいなもんだけどw 移動と近接はブラックウィドウ+ブラックパンサーみたいな感じじゃないの 海外のゲームニュースサイトではソニーがスパイダーマン出して欲しいって開発資金援助したからって見たな
それなかったらスパイダーマン出す計画では無かったらしい スパイダーマンが当初よりこんなに遅れた理由はスパイディの完成度が低くてソニーがオッケー出さなかったとかな
バグもろもろ >>939
移動に関してはスパイダーマッ=ホークアイなの草しか生えん。弓おじ万能過ぎやろ... 映画のスパイダーマンもソニーが足を引っ張ってるもんな 熟練のアベンジャーズの一員は言われなくてもわかってると思うが>>950が次スレ立てだからな
そこら辺理解した上で書き込みしような
踏み逃げなんてするなよ? この速さならスレ立て>>980とかでもいい気がするけどな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。