【PS4/PS5】Marvel's Avengers 【アベンジャーズ】Part30
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Marvel's Avengers
発売日: PS4版/2020年9月4日(金)、PS5版/2021年3月18日(木)
ジャンル: アクションアドベンチャー
プレイ人数: 1人(マルチプレイは最大4人)
CERO: B
発売元: スクウェア・エニックス
開発元: クリスタル・ダイナミックス
価格: パッケージ版 7,980円+税
パッケージ限定版 リアッセンブルエディション(PS4) 27,478円(税込)
DL版 スタンダードエディション 8,778円(税込)
DL版 PS Store限定エディション 9,878円(税込)
DL版 デラックスエディション 10,978円(税込)
※PS4版を持っている人は追加費用無しでPS5版にアップグレード可能。
前スレ
【PS4/PS5】Marvel's Avengers 【アベンジャーズ】Part29
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1630247915/
次スレは>>950が立てる事
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured アリンザモラレスと話すミッションあるのだが、どこにもいない…
前はヘリの2階にいたが、ファンクションベンダーと同じ時期に消えてしまったみたい
どこにいるかわかる方いますか? 140より上に上げるにはオメガと不協和音やるしかないのか
Xbox版はそれまで人残ってんのかな >>902
なんだかんだマッチするからいけるよ
明らかな火力不足もよく見るけども アントヒルのロイショップにキャップ筋力勇気決意の
被ダメでダメバフ >>907
パワーレベルの上限に関して
アップデート適用後、現存するエピック以上のギアアイテムは全てパワーレベル140までアップグレード可能となります。
加えて、ミッションチェーン「オメガレベルの脅威:家族再会」および「不協和音」を完了する際に付与されるアイテムを使用することで、ギアをパワーレベル150までアップグレート出来ます。
さらに「不協和音」のエリート版を完了し、且つミッションチェーン完了後に付与される報酬を装備もしくは既存のギア宛てにアップグレード用アイテムとして使用することで最大パワーレベル165のギアを取得出来ます。
165まで上げたいならせやな 火力不足に悩んでいます
ケイト遠隔ビルド精度2600くらいでチャンピオン20レベル
パワー攻撃のガンマとスキャターのヴィブラニウムのバッテリー効果でスキャター1本7000くらいです。
敵をヴィブラニウムにステータスに出来ればもう少しダメージ出ますが、オメガでは足手まといレベルの弱さです
動画見るとスキャター1本で数万出てるので何かが悪いのだと思うのですがそれがわかりません… >>909
ダメージバフは?
ダメージ出したいなら何より最優先はダメージバフ >>909
とりあえずヴィブラニウムギアが足引っ張ってると思う
パークの1番上にダメバフもヒーローチャージも付かないし勇気も付かないし
あとケイトはシグネチャーやアサルトスキルのおかげで16回バフととても相性がいいから遠クリでヒーローチャージ、被ダメでダメバフ、16回でダメバフみたいな感じのパーク構成にするといいんじゃないかな?
あとは他の人が言ってるように精度と勇気をガン上げ
ギアは勇気精度+α、マイナーは勇気x3と親和で勇気精度+α以外は全解体でok >>910-912
返信ありがとうございます!ためになります
今見たら勇気は1500でした…精度少し下がりますが、とりあえず上げるようにします
教えて頂いた通りヴィブラニウム諦めて理想のパークに近いのを掘るため影から現るを行ってきます! >>913
使い勝手を良くするだけならパーク優先で良いと思うけど最強ビルドを作りたいならどっちも優先
>>914
がんばれー
遠隔3000ヒーロー4000にしてダメバフ付けたらバッテリー無しでもスキャッター1発15000くらい出るようになるで☆ 日を改めたけどマエストロ倒せないや
ストーリーだけクリアしたいからホークアイ使うの辞めてアイアンマンでずっと上から攻撃とか >>914
ギア集めなら北極圏の深海からの脱出がおすすめ
一本道だしカーゴランナーが高確率で出現するよ
いちいちウィドウにキャラが変わるのが面倒だけど 上からだと岩とか突然ジャンプアタックで結局叩き落とされるぞ >>918
>>915
影から現るである仮装備ですが遠隔2700ヒーロー3200まで行きました
遠隔パワクリのヒーローバフと16回のダメージバブがいい感じでダメージも見違えて上がりました
ただ防御が犠牲となって850しかないので立ち回りが大切になりそうです
教えて頂いた深海からの脱出もこれからやってみます! もうホークアイのストーリークリアしたのかなり前だからうろ覚えだけどスプリットにクライオ付けてパワー攻撃連打してようやく倒せたような気がする >>920
マジか、おめでとう
豪運じゃねーかwギア揃うの早すぎw
あとはエリートハイブかカーゴランナー狩りまくって、精度勇気決意でワープアロー+1と16回でダメバフのアーチャーチャーム(レジェンダリーヒーローギア)取ったらほぼ完成だぞ >>922
ありがとうございます!
遠隔武器が精度勇気だけなので、もう少し良いのが欲しいところです
教えて頂いたアーチャーアーム目指して深海でカーゴランナー乱獲してみます! ダメージを受けると○○の発動率減らすのかよ
俺のダメバフペイロードサージ全部死ぬ可能性あるじゃん >>916
弓のパワー3連で遠くから時間かけて倒せない?
自分の体力が半分以下になったらサポートで回復
断片と素材は使い切れないほど手に入るようになるから店売りギア買うとか強化するのもいい >>924
本当に?
またプレイヤー側に有利なる部分変えようとしてんの? >>928
イタリアンスパイダーマンのスキン望んでる奴もいるぞ
出る訳ねーだろw 東映版は出てきてもおかしくはないけど可能性は低いな スパイダーマンで早く壁や天井を移動したいわ
四つん這いでのスピードもダッシュできるだろうから
いまから楽しみだわ >>933
壁は走れるだろうけど天井ってどうやるんだろう >>933
marvels spider man準拠で考えてたら手痛いしっぺ返し食らうから全く期待しないくらいが丁度いい
ウェブスイングもしないし壁張り付いて移動も出来ないスパイダーガジェットも出てこないしマキシマムスパイダーもアルティメットウェブスローもやらない上にアンドリューガーフィールドもトビーマグワイヤも出てこない
これくらいに考えておいた方がいいぞ そもそもマベスパのスパイディじゃないのに何でPS独占なんだろうな
まあこのゲーム自体PS独占みたいなもんだけどw 移動と近接はブラックウィドウ+ブラックパンサーみたいな感じじゃないの 海外のゲームニュースサイトではソニーがスパイダーマン出して欲しいって開発資金援助したからって見たな
それなかったらスパイダーマン出す計画では無かったらしい スパイダーマンが当初よりこんなに遅れた理由はスパイディの完成度が低くてソニーがオッケー出さなかったとかな
バグもろもろ >>939
移動に関してはスパイダーマッ=ホークアイなの草しか生えん。弓おじ万能過ぎやろ... 映画のスパイダーマンもソニーが足を引っ張ってるもんな 熟練のアベンジャーズの一員は言われなくてもわかってると思うが>>950が次スレ立てだからな
そこら辺理解した上で書き込みしような
踏み逃げなんてするなよ? この速さならスレ立て>>980とかでもいい気がするけどな >>950
スレ立て乙
削るのもスレ立てられなかったなら仕方ない
>>2までテンプレだからもしまた立てることになったらついでに書いといてね >>953
ごめんよぉ…テンプレが>>2までな事すっかり忘れてた
>>950が次スレ立てる事ってのも誤って消してたみたいだし そいやいつの間にかハルクのプラズマ(近)+ソニック(遠・小)のバ火力修整された?
>>951
おつおつ フォルトレス・バフはどこで手に入るんですかね
ワカンダマラソンしてるけど見たことないぞ 他では確定で出ないから。もっとマラソンして、どうぞ。 敵の弱点を~っていうのはバッテリー効果の事?
それともそれぞれの敵に弱点の属性があるの? 頭が付いてる敵は頭
ドレッドボットは炎が出る排気口
エクソは確か背中が弱点
そこに当てると黄緑色の数字が出るよ >>957
オフラインで時空操作してワカンダショップ巡りするって手もあるよ
ペイロード付きのヴィブラニウムギアも厳選出来るし フォルトレスバフは汚染ヴィブラニウムから出るって聞いた
本当かはわからん 深海でカーゴランナー狩ってたけど、昨日から出現率かなり減ってる…
アプデとか無いから気のせいですかね? >>960
あの黄緑ってそういう意味だったのか
ウィドウでマシンガン撃ってたらよく出るなぁと思ってた >>967
しばらくはやることないってことにはならなそうだな ゲーパスで始めてやっと最初のストーリー終わったとこなんだけど次は何すればいい?
次のストーリーとかあるの?
モニカ生きてるしなんも解決してないよねこれ >>968
Twitter見てる限り外国人ニキの反応悪めだね 発売から、やり込み勢なんでマエストロやモニカの何がキツいの理解できないんだが…
モニカは途中のクローン軍団が倒せないの?
それとも倒した後の即死でやられるの?? >>970
自分も最初近接特化のソーで行ったら無理だろと思った
攻略法見てクリントで行ったら楽勝だった >966
オメガレイドのあの牢屋を改善してもらわんとカマラとかで行く気にはならんよなぁ ハルクもカマラも遠隔ビルドなら通常遠隔で20万ダメージは出るから余裕 >>974
近接特化のワイなんとも思わんかったが...
近接に振り切れてないなら途中でアサルトアビリティ挟むのおすすめするわ >>969
タイトル→リアッセンブル→シナリオ選択で追加分のシナリオあるよ(ケイト→鷹目→パンサーの順)
それも終わったならタイトル→イニシアティブでマルチの特定ステージがシナリオの〆みたいな感じになってるやつがある(モニカとかオメガとか)
ワカンダのその後は来月アプデ予定のレイドになるかな
>>970
ステージの特性上、遠隔が強くないととてもしんどい
遠隔特化で行くと楽になる。遠隔が強くて手数が多いヒーローならもっと楽になる(鷹目とか鉄男とか) レベルもギアパワーも上がりにくいなこれ。エンドコンテンツまでが遠すぎる >>985
パワーだけならワカンダで宝箱開けてたらすぐだよ
レベル7でパワー130にしたけど俺ツエ―出来ないからやめちゃった。
ヒーロー物なんだしもっと無双したかった。 こういう勘違いをしない様に初心者はまずレベル50を目指しましょう
パワーはレベル上げきってからでいい パワー150で理想ギアで全身固めてもレベル7じゃ無双なんてできん
スパイダーマン来たら経験値2〜4倍キャンペーンありそうだから、
今はテキトーに全キャラのアイコニックでも進めて残骸の日とか深海、影から現る辺りを回して待ってればいい >>979
攻略法知ってて最低限育ってればそりゃ簡単だよ
最初は何も分からず育成も中途半端な状態で行くのが普通なんだから 家族再会のプレイが必要になってくるから
自分でまったく削る気の無いゴミも増えるんだろうな
少しは育成してから参戦しろよ ソロで出撃不可だから初心者はオメガがどのくらいの難易度か分からんからな
とりあえずパワー満たしたからやってみようって感じで来る
これは仕様の問題でもある 現実はとりあえずパワーは満たしてからなんて考え持ってるユーザーすら少ないけどな パワーレベル140くらいのスパイダーマンが4人集まりそう タキオンナーフのおかげでバフやバッテリーをちゃんと考えないとオメガは特にしんどくなったしね しかもダメージを受けると発動するパークの確率下げられちまうからな
俺もスパイダーマンで足引っ張る側になるだろうな 現状、パリィや無敵状態でもとりあえず被弾したらダメージを受けると〜が発動するから、影響がどんだけ出ることやら…
てかピック率の低いパークはいい加減消したり調整したりしてほしいね。使いものにならないの多すぎる。発動条件なんてフィニッシュ軽と重に分けなくていいだろと スパイダーマンのスパイダーセンスをこのゲームでどう表現するかが気になるなぁ
R2を押しっぱなしで固有ゲージを消費して敵の攻撃を自動で回避とかかな? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。