【PS4/XB1】World War Z part25【ゾンビ】
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑この文字列を先頭に三行書いてください(建てると一行消えます) タイトル:World War Z ジャンル:Co-op TPS プラットフォーム:PS4/XboxOne/PC 発売日:2019/04/16 発売元:Focus Home Interactive 価格:¥3880 ※前スレ 【PS4/XB1】World War Z part24【ゾンビ】 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1618737377/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なんか楽しむって事を忘れてレスしてねーか 極論言えば自衛プシュプシュ、サプ無しバンバン、意味不なダッシュしなきゃぁ 大概何とかしてやれるわけで・・・ 同一クラスが4人集まったからと言ってクリアできないミッションは無い トリガーに数時間、ガチクラス集めて、ガチで戦闘した先 更にレアドロップ枠狙うMMOでもやッてるのか?って言う >>301 以前から思ってることだけど、PCユーザーがCSより下手くそだと感じることはないぞ。 日本人隔離されてからはむしろCS地雷しかいないと感じるくらいだよ。 つまりPCとCSじゃなくて、単に外人が全体的にレベル低いだけ。 >レレレでHS自慢 ところでこれ見たこと無いんだけど、どこの配信者がしてるの。 connection to wwz services failedってなってプレイ出来ない 解消方法教えてくれお前ら まじで困ってる CS地雷しかいないと感じてる癖にこのスレ眺めて長文ばっか書いてるやつおる? 初心者のクラス選びはどんな順にやればいい? って質問に対してきっしょい長文連投してる奴ならおるな >>305 俺は思うよー 下手なんじゃなくてより良い立ち回りがあるって話だが PCでそれやりゃもっと強いってのは実証したわ ぶっちゃけ内部処理能力の差も感じるしPCの方が火力出せる分無理な立ち回りでもクリア出来るからそれはそれで構わんけどここCSスレだからな まぁクロスプレイ導入した開発が悪い チーターともマッチングしてしまうし 地雷プレイしてる訳じゃないのにこんな所で晒さんわ 無論CS民にもいるよそっちは野良への暴言込みだな キル特殊HS数のリザルト気にする奴の立ち回りは協力ゲーする気ねぇのが多いなって昔から思ってる >>304 俺は協力する気があるのならカムチャッカ2EXで自衛やサプ無しでも構わんと思ってるわ FPS/TPS系スレだとPCのが上手い人が多いCSのが下手な人が多いっていうのよく見るけど結局人によるんだよな 個人的には激烈に上手い人はPCのが多いけど平均的に見ると下手なPCの人はCS以上に多く感じる マジレスすると PSでフレとかで結構やりこんで、いい具合にPC版のセール出てから買うこと多いな 別にPC民が上手いんじゃなくて、暇つぶしに来てる人らが上手いだけじゃね? 協力する気があったらEXに自衛やサプ無しで来たりしないんだよなぁ アプデ後これ武器切り替えリロード短縮対策された? 持ち替えのディレイ前より長いよなこれ 気のせいか? Amから対策されとる 近接でのキャンセルは今でも可能 まぁ軽量近接武器のリロキャンも普通にリロード終了時と変わらん感じだが >>315 サンクス やっぱりかぁ... スイッチガンスリやり難くなってんのな残念 >>311 wwzに限って言えばカメラ速度の速さとエイムのしやすさ段違いでPCやりやすいから上手い人が多く見えるんよ CS側のエイムアシストがクソ仕様なのも相まって尚更ね エイムアシスト切らんとやってられんからなCS側 エイムアシストはつことらんな。 いらぬゾンビにエイム引っ張られるからなぁ〜 >>309 北米版クロスプレイオン野良co-opでの感想だよね? まぁ感じ方はそれぞれだから話はここまでだけど、 例えばXBOXユーザーてほぼ外人だと思うんだけど、限りなく100%近い確率で地雷じゃないか? ネズミに捕まった仲間ってあれどう助けたらええんやろか? アプデ今日したばっかりでさっぱりなんやが >>319 ハード問わずクロスプレイ切らなきゃほぼガイジンだよ 他のゲームでの感覚もあるけどマトモな率高いのは 日本、韓国、アラブ系、EU圏、アメリカ、 オーストラリア、スウェーデン系、スペイン系、ロシア、中国の順やな オーストラリアはプレイは良いけどラグひでえ wwzのPS5版は販売予定あるのでしょうか?現状はPS4版をPS5でやるしかない感じですか?PS5が出たら欲しいなと思ってまして。本体中々手に入らないけどね >>323 現行機版は来年予定 現行の旧版aftermath持ちは無料アプグレ >>324 情報ありがとうございます。来年PS5版出る時に迄、本体手に入れておきます。やはりPS5版とPS4版だとかなり違うのでしょうね。例えば4k60FPSとかなるのかな?楽しみにしておきます。ありがとうございました >>320 味方に当てないようにメインを撃つのが最善と思う。 火炎放射あるなら、味方に当ててもあまり体力減らないから使ってもよい。 RPG、MGL、グレネード、C4等は、味方にダメージを与えつつ、尚且スウォーム発生してしまう。 するということが本当にベターな手なのか考えるべき。 >>313 自衛だけど周囲にいて見てない方向守ってくれるのはたまーに見掛るよ 誰もがこことか動画見る訳じゃないからなぁ サプ無しの方は稀だな 何ステージか一緒にやってると息を合わせてくれるようになる サプ無しだけど ドロマス実装で自衛プシュプシュがほぼドロマスに移行するくらい ドロマスの自衛能力高いから 未だにプシュプシュしてる奴は下手糞な上にアホと言うのがなぁ・・・ それで協力してるって言えるのスゴいな 最終的には生きてるだけで協力してるとか言い出しそうw とはいえEX野良にクラスレベル30で来てくれるのが半分もいなさそうな現状を考えれば、 30で来てくれるだけで自衛だろうがサプなしだろうが許せる。 生き残ってくれるなら神だよ。大抵は自衛のくせに真っ先に死ぬ。 熟練者二人いれば安定って言えるゲームだからなぁ それを防ぐ為に特殊の音消してるんじゃねって最近邪推してる >>330 それNPCのが優秀だから抜けてくれる方が良くね? でもusageくんエアプじゃん 30未満だけど自衛しないサプ武器使う 30だけど自衛するサプ武器使わない どっちが良いかなんて明白だよね? Amにアプデしてからしばらくやってるが音鳴らなくなるバグがAm前より酷くなってんなぁ SEだけじゃなくてBGMまで消えることあるし早いとこ直してくれよ >>332 以前は自分もそういう考えだった。 何故なら今よりもまともなプレイヤーがそれなりにいたから地雷が嫌でも目に付いた。 今はまともなプレイヤーが殆どいなくて、多少の地雷でもそれが普通に感じるようになった。 それと青コイン稼ぐだけならソロで楽なステージいくつか回す繰り返すのがいいけど、 オンラインゲームなのにソロってつまらないから、結果的にクリアできるなら、 多少足引っ張るやつがいる方がクリアの達成感あって楽しい。 味方にイラッとしてソロに逃げることもあるけど 間違って送信してしまった。 味方にイラッとしてソロに逃げることもあるけど、 ソロやるくらいなら他のゲームやった方が楽しい。 >>333 EXに来るクラス30未満でまともな奴はいないだろ。 自衛しなくてサプ使ってようがどうせすぐやらかす。 車撃ったり、味方撃ったり、走ってゾンビ起こしたり、すぐ捕まったり、クレイモア撃ったり。 というか、まともじゃないから30未満で来るんだろ。 もちろんサブ垢とかもいるかもしれないけど、経験上まともなのがいないんだから仕方ない。 そしてどうせやらかすならクラス30で来てる方が、気持ち的には許せる。 そんなこと言ったら30で来ようとやらかす奴はいるだろう? どちらでもあり得ることを言って意味あると思ってんの? まぁエアプだと想像しか出来ないからわからないのもしゃーない 脊髄反射でレスするとかusageくんの相変わらずの馬鹿さ加減に安心したよ >>326 なるほどなぁありがとう やっぱ撃つか火炎放射しかないか なるべく先に見つけて位置報告するようにするよう心がけるか >>339 まあ今は銃でさくっと倒せるくらい温くなったから・・・ 遠くで誰かが引っ掛かって死んだらどれだけ離れていようと 即座に他プレイヤー付近にワープして攻撃再開 撃てども撃てども死なない高耐久 非アクティブ状態でスルー成功しても防衛フェーズ等で スウォームに移行すると強制アクティブ化して参戦 と実装時の仕様を設定した奴頭おかしいだろってレベルで強かった 爆発物使わなきゃ下手すると二人持ってかれる位 頭の悪い人って中身のない事を長々と書くよね ヤフー知恵遅れとかそうだけど >>341 リアルでストレス溜まりまくってるのか? お大事に 通常版からアフターマスのアプグレバージョンかうとシーズンパスはもう買わなくていいってこと? >>346 いきなり暴言吐いてる341が顔真っ赤やん PS4proだけど二回目起動毎に度々インストし直しエラーが置きまくるんだが・・・? >>338 同じやらかすなら30未満の奴は気分的により不快って話だよ。 30で来る来ないは上手いヘタじゃなくて、来ようと思えば来れるだろ。 経験的に30未満で来るやつにまともな奴は皆無だし。 自信がないのに30未満でEXに来るなボケとは思うな 自信っつーか動きが猛者のそれなら全然構わん 猛者5%そこそこ25%即死70%くらいの印象 時間帯にも因るんだろうが直近は皆30だなぁ PS4通常やスリムだと鼠湧くとガックガクらしいからなるべく倒してあげてー どのくらいの距離までガクガクになるのかは解らんけど >>350 鼠出るとそんななるんだ 鼠のすぐ近くにドキュメント有ったからしゃがみで横すり抜けられたから、ほとんどスルーしてたわ >>349 だからね、やらかし云々は関係無いの それは誰にでも起こりうることなんだから 自衛だったりサプ無しだったりは自身で確実に防げることでしょ? 「防げることをやらないでEX来る人」と「ちゃんと対策してる人」どっちに来て欲しいのか? そう聞いてんのよ どこぞの論理破綻してる人みたいに論点をズラさないでね >>351 ネズミは大概通路の真ん中で 稀に回避可能な位置って感じだなぁ >>351 PS4はネズミきついらしいね、カクカクでゲームにならないって。 段差利用しての処理を練習するのもいいやね。 >>355 誰と勘違いしてるんだ? 俺は元340だぞ >>356 ネズミはこちらが落下後に戻るのが不可能なコンテナレベルの高さでも それなりの速度で登ってくるわけで・・・ 段差は撃ちにくくなるだけであまり有効とは思えんな 兎に角距離とって斉射するのが安全だわ ヴァンガードって慣れるとスラより近接優秀じゃねえかこれ 使い慣れると思った以上にマジで強いな EXでも余裕で大群抱えられて笑ったわ >>358 とある人がやってた事なんだけど、基本として、 @ 段差の上り下りの途中では、ねずみとすれ違っても捕まらない。 A ねずみが段差を上り下りする時は、短時間だけど一旦そこに留まってから移動開始する。 だから、 ねずみが上ろうとする時に自分が下りて、ねずみが下りようとする時に自分が上る。 これを繰り返すと、なかなかネズミに捕まらない。 自分はネズミを攻撃できないけど、その間に味方がネズミを処理できる。 NPCだとFFしてこないし、まともなエイムある味方なら処理してくれる。 アホな味方はネズミごと爆破してくるけど。 距離取って撃つのはそうなんだけど、それと合わせて段差を保険に使うといいよ。 >>360 接近させること自体が事故の元なネズミを 段差で回避は保険にならんだろ アイツのタゲ対象クッソ不安定だし >>352 >「防げることをやらないでEX来る人」と「ちゃんと対策してる人」どっちに来て欲しいのか? クラスレベル30未満で来ることは「防げること」でしょ。 その上で、未だにレベル上げしてる奴が「ちゃんと対策できてる」わけがない。 だったらレベル30で来る方がレベル差分だけベターというだけの話。 どっちもクソだけど、どっちがクソかって、俺は30未満でEX来るやつがクソだと思ってる。 出会うことのない「ちゃんと対策してるレベル30未満でEXくる人」を持ち出されても困る。 もしかして貴方のことですか? >>361 常に距離とれるとは限らない。 というかやってみたの?慣れればずっと捕まらず時間稼げるよ? >>357 お前こそ何勘違いしてるんだ? ごめん本当に頭の悪い人だったか? >>364 usage君携帯かとか言ってるアホの子に言われても・・・ >>363 やってれば分かるけどあれタゲ不安定だからね だから接近させたくないの そもそも「とある人がやってた」と言って やってないあなたの言う話ではそもそも無いんだが >>362 「対策出来ているわけがない」「持ち出されても困る」って…脳みそ腐ってない?だいじょうぶ? さすがに例えとか前提とかを無視されたらお手上げだわ はぁ〜…きみは自衛プシュプシュ銃バンバンな人たちとEXやっててどうぞ あぁエアプだからそれすら出来ないか >>365 自分が考えた方法ではないという意味で、ある人がやってたと書いた。 自分はやってる。試す気ないなら話はここまででいいよ。 実際野良だと音出してねずみを処理しようとする人多いし、いつも自分のタイミングで手を出せるわけでもない。 狭くT、窮屈なところでいきなりネズミが登場して、味方がいきなり手を出して、 それで味方がタゲられたらそのまま撃てばいいけど、自分がタゲられた可能性が高いけど、 おそらく捕まる前には倒せない距離だけど、段差が近くにあるって場合もある。 選択肢のひとつ、知識として1回やってみれば?っていうそれだけの話だったけどさ。 >>366 何度もエアプ、エアプって言うけど、エアプはあなたじゃないの? 今のEX野良で低レベルで来る人でまともなのがいないことは、やっていれば分かるでしょ。 いつもプラベとか、知り合いとばかりやってるとか、クロスプレイオフとかなんじゃないの? どうせ青コインのカンストすらしてないんでしょ? >>368 例えを交えた会話が出来ないとか頭が悪いんだね レスも「けど」使いすぎて頭悪い文になってるよ…だいじょうぶ? 青コインカンストはどうだったかな?多分カンストしてると思うが詳しくは憶えてないから帰ったら確認するよ そういうusageくんはもちろんカンストしてるんだよね?証拠画像出して欲しいな >>365 勝手に突っかかって来てアホ呼ばわりは草w >>368 usage君のPSIDって小文字のkから始まったりする? >>370 usage君の携帯云々言い出したから アホの子言われてるんだぞ 誤魔化そうとしても無駄 >>371 CSはやってないんじゃないかな おそらくだけど usage君に(悪い意味で)思う所はあるがただ叩きたいだけなのはいい加減にしろ、以前もスラ云々で的外れな事言って自爆してたの見たぞ 第三者の分際で調子乗りすぎだろお前 usage君にすら相手して貰えないから顔真っ赤とかw >>373 いやインセかEXが忘れたけど同じ様な文面送って来る下手な子いるからその子かな〜っと 誰か教えてくれ つい最近中古のGOTYパケ版買ったらシーズンパスのコードがまさかの未使用だったんだけど23日までに使用しなかったら使えなくなったりする? 23日発売するアフターマスのDLCは2000円だけどいまのシーズンパスも販売終了になるならこの金額に込みになるんかな? >>376 一度書いたと思うが アフターマスDLCでアプグレすれば 元が何であれアフターマス完全版(GOTY+aftermath)になると書いてある コードに関してはaftermath発売でDLCが販売停止になっても使えると思うが 絶対とは言い切れないな >>376 というか何故未使用だと分かるの? 使用済みの可能性もあるんじゃないの? >>378 コード入力すれば未使用かどうかわかるよ キャンセルすればいいし >>379 キャンセルなんて出来たんだ。知らなかった >>380 コード類は入力したら内容が表示されて これ使うけどいいか? みたいな最終確認挟むよ 青コインカンストかどうかって家帰って確認しないとわからない事かい? このゲームやってて青コインカンストってそれなりに大きな出来事だと思うんだが。 アフマスのアプデで7000くらい使ってカンストじゃなくなって、再びカンストになったかどうか確認してないとかそういう話? どちらにしろ忘れないだろ。 青コインをカンストするまでプレイしても 重要な知識は身に付かない 悲しい事や 残業してる俺はいっぱい仕事しててえらいとか勘違いしてるやつの思考回路と似てるな 黄コインのカンストぐらいなら好きでやってたら貯まってたは通用するけど青コインでカンストとかニート自慢にしか聞こえんのだがw >>385 メインじゃない箱フィクだけで2000時間プレイしてるらしいからなぁ 少なくとも4000時間越えとかだろ? 1日4時間プレイ↑ってとこか 書いてみるとすげえな AFTERMATHになってからPS4ではカクカクしてやりにくい まだまだかかりそうだけど、早くPS5を手に入れたいわ >>387 しかも2000時間やって何も学んでないと言うねw まあ初心者の俺でもアプデ前10000超えてた気がするから、寄生し続けてれば行けるんでない? 遊べるモード増えたはいいが人分散してる感があるなぁ 今ってどの難易度のどのモードが人気? ストーリー:クイックマッチは時間次第だが難易度問わずマッチングはし易い、ミッション指定は若干マッチングに時間が掛かる デイリーチャレンジ:上記同様に時間次第 ウィークリーチャレンジ:更新日以外は結構マッチングし難い ホード:若干マッチングし難いがプレイしてれば入ってくる vP:ゴミ&ゴミでプレイ人口無し こんな感じか? >>396 PCならランチャーにプレイ時間が出る CSは確認する方法ないんじゃないかな >>400 じゃあ全ハード見れると言う事か 箱は統計で見れるみたいだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる