【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズpart986 【転載禁止】
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↑を次レ作成者は3行以上になるようコピペして下さい。
■公式サイト(簡単なQ&Aあり)
http://www.ea.com/jp/games/apex-legend
味方への愚痴はAPEX愚痴スレでやってください。
次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい。 荒らしや踏み逃げの場合、>>910か有志が必ず宣言をしてから立てること。
立てられなかった場合は再度安価を指定し、依頼して下さい。
また、スレが立つまで減速も忘れずに!スレの乱立も禁止です。
荒らし防止の為、IP、ワッチョイ無しスレは本スレとしません。
※前スレ
【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズpart983 (実質985) 【転載禁止】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1636208233/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured もちろんバトロワもちゃんとやってるよ
今プラ2だからこっちもあともうちょい >>528
基本的に負けたら自分が悪いしストレス感じたら一回一回やめてる でもアリーナ突き詰めるとソロの方が盛れるんだよな... 配信者の箔付け以外でアリーナやり込む人は他のFPS知らないのかなって思ってる
他のゲーム知ってたらあんなのやる気にならんぜ codもbfも死んでる環境だしまともに撃ち合いできるゲームってあるんかね CSだとapex1強すぎる 配信者さま「上手くなるにはカジュアルで激戦区降りして戦闘回数を増やしましょう」
ぼく「武器ガチャしんどくないのかな?」🤔
配信者さま「初動ファイトを勝つために全部の武器を使えるようにしましょう」
ぼく「アホしね」😡
どんな武器握っても1v1勝てるならすでにつええわ、たわけっ! s10バトルパスのアリーナ全無視したけど普通に★余った あれこれ新しいものを増やす前にまずバグを無くせと、いつになったら練習での突然死を直すんだ >>521
観戦した感じ9割くらい
マウス特有の手ぶれですぐわかる 今まで使ったこと無かったけど301ってめちゃくちゃ強くない? APEXのアリーナ好きな奴って添え物のパセリだけ旨い旨い食ってるようなもんだろ >>540
まじか。
ワイも中距離からガッツリ当ててくる人とか、異様にAIMが安定してる人みると疑っちまう。
ちなみに、ps5ユーザーでコンバーターっているんかね?ps5だと使えないと聞いたんだが。 >>534
アリーナ好きなんだけど、他のゲームなにがオススメなん? フォトナみたいに30vs30やらせろ
ジブラルタルは両軍3人までとする アリーナは詰め方とか射線管理まじで良くなると思う。 ジャンマス譲渡が3巡してイラついたから海に飛んだらVCで想像を絶するほどキレられた >>549
じゃあ自分でとべって話だよな
譲渡した時点で海に飛ばれても文句言える立場にない 観戦はアテにならなくね
初心者のフラットラインでも観戦だと真っ直ぐ撃ってるように見えるし
バルーンで一方向に回り続けられないとか決定的なのがあればコンバーター認定出来るけど >>502
色合いや線の滑らかさが違って目が疲れづらい
コントローラーは好みによるけど俺は好き
キャラセレできないバグは起きない、降下中でも常に59fps出るから、降りた瞬間隣にいなかったはずの敵がいてビビるとかはない
インファイト3割増くらいで強くなる、明らか近距離で動かれると処理落ちしてたんだなって気づくし、目でめっちゃ追えるようになる ジャンプマスターは初動かぶらずに漁って順位伸ばす場所にピンさしてオーダーもするから
俺にやらせろ頼む本当に頼む俺にジャンマスやらせろってシーズン5ごろからずっと言ってる >>509
ジュラシックパークなんて即効通過したいのにモンハンやり始める味方いたら詰むよなマジで 改めてWEも糞マップだな 拠点が少ない・移動距離多いから結局フラグメント降り アリーナ味方にswitchばっかこないか?
マッチング本当に改善したのか? 他ももちろんそうだけどジュラシックパークだけは野良なら絶対通ったらダメだほんとに一狩りしようぜしだすから困る いつになったら銃声の聴こえる範囲を狭めることを思いつくんだEAは 野良だとなんかみんなジュラシックパークで長居したがるよな
物資ウマウマでもないのにほんと謎 むしろ物資強い所で初動被った方が良い
味方の実力判断出来るしアーマーも鍛えられる
しょうもない味方とお散歩して時間を無駄にしなくて済む アンチ外周りもやりやすい設計になってるから無理して真ん中通る必要ないんだけどな 初めて平日の昼間に入ってみたんだけど、ダウンしてピン連打奴とかJMでもないのに降下先指示奴とかゴールデンタイムより変な奴多いな SBMMきつすぎてカジュアルで2500までならともかく3000とか4000とかぜってえ無理だわ
3割くらいマスター起動だし5〜6割ダイヤ軌道でたまーにプレデターすらいる
しかも野良でキューしてもチャンピオンは毎回名前付きクランのプレマス3人衆orクランじゃないプレマス3人衆だし >>563
キンキャニの中央地帯と同じであそこをルートに選ぶとか選ばざるを得ない状況になったら基本的に終了よな 逃げる先の安全確保した上でサクッとダメ稼ぎにやるのは良くない?
敵パがきたら速攻逃げてそいつらやり合わせ狙いとかもできるし >>569
逃げる先の安全確保って具体的に何やってるの? >>564
10分お散歩して初戦ガタガタほど無駄なゲームない
過疎地降りする奴ほど訳わかんねー距離で攻撃し始めて敵呼び寄せるんだよな >>569
ジュラシックパークに続く扉4つとかあるのに安全確保なんてできるわけない
しかもすり鉢場になってるし、あそこで銃撃った時点であぁダメだ…ってなる ジュラシックパーク無闇に行きたがるやつに限って撃ち合いクソ弱いのはなんなんだ ジュラシックパーク漁父りに行くとそれを聞いた漁父が漁父と戦ってる時あるから楽しくなる >>570
まず自分で様子見てから10秒ごとぐらいにそっち方向見て確認する 動物園ってもしかしてワットソンで4方向全部ワイヤー張れば最強の陣地になるのでは?w 漁夫りにいったつもりがプラウラーと死闘を繰り広げる羽目になって訳わかんなくなるから嫌い 真にジュラシックパークで収監されてるのは頭がパッパラパーの野良 最初にプラウラーに撃ったアホに釣られて敵が来て戦いになって
それを漁夫しにきたやつを漁夫しにきたやつを漁夫しようとする地獄絵図になるのだ そういうのが怖くてヴァルキリーピックしちゃうな
危険地帯すっ飛ばせるのは強いわ あそこはちゃんと立ち入り禁止区域って名前ついてるのになぜ皆あんなホイホイ立ち入ってしまうのか
通算ウン十人死んでる禁止波止場に釣りに行って死んでる釣り人みたいなもんなのか
音が聞こえたら後先考えず行ってしまう漁夫人のサガ 俺だけかな?ヴァルでハンドガンとか持つとグラがバグるんだけど
ミサイル撃つ時の取っ手?が腕を貫通しているというか >>577
プラウラーは即壊しに来る
蜘蛛はそのまま突っ込むからダメージ入る 詰めてきたのに撃ち負けてノックダウンシールドで必死に死なないようにしてるの見ると無様すぎて笑っちまう ウイングマンって強いですか?
PCならまだしも他の武器の方が強いと思うんですけど 上手く連続で当てられてダウンまで行けると
俺つえええ!!!出来る武器です >>490
温水で食器洗ったり、外で素振りしたり、何かするついでに手を温めるんだ😉 >>585
俺もバグるよ アリーナでWMやp20に切り替えた時に見づらくてすげー困ってる 初動激戦区でウィングマン拾った時のやれる感(やれない) >>546
TF 2、cod、シージ、owのどれかで良くない?
近い操作感ならスプリットゲートがかなりオススメできる。無料だし人もいる ウィングマンはレレレすればエイムもリココンも要らず
右手添えるだけなんだよな >>585
あれハンドガンの時にバグるのか
自分はヴァイパースキンだけど、スキン固有では無いのかな >>599
まさにヴァイパースキンでこれなる
てか他のスキンで試してないからあれだけど >>502
ジャンプはかなり滑らかになるから
やりやすくなる
他はそんなに体感できない程度
わちゃわちゃ接近で59fps張り付きだったり
安定感上がって少しは有利なのかもしらんが
プレイ中は違いがわからん シーズン8から始めたんですけど、このゲームシーズン変わるごとに
感度というか感覚が変わったりします? >>501
激戦区降りは運の要素が強すぎるパーティーならともかく野良で激戦区降りする人はマゾ >>501
ガチ初心者のフレンドみてて思うのは、撃ち合いの強さ以前に敵いたら慌てすぎて操作全てが暴れてる
だから敵に慣れるって点では激戦区もありかなとは思う アリーナはカジュアルのマッチング壊れてるよ
バトロワプラ4張り付きの俺のマッチにバトロワプレデターとかアリーナマスター入ってくるもん
単純に人がいないのかな 物資強い所で2パぐらいなら問題無い
初動は運要素もあるけど実力も出る
ジャンプの仕方や物資ある所いかに先に漁れるかとかな ウイングマンで2ダウン後にラスキル入れた時の音とデスボがポン×3って出る感じなんか他の武器とは違う気持ちよさがあって好き 誰もマップ右上の避雷針来ないからいつもそこ降りてるわ
アイテムも潤沢でハイティアだしレプリケーターもあるしで安定する 本スレ死んでるからここで聞くけどフォートナイトはなにがどうしてあんなオワコンになってしまったのよ 日本のsnsとかて盛り上がってないだけで人口自体はいるんじゃね?それに流行り廃れはあるもんだし フォートナイトは建築によって実力の差がもろに出るから初心者は面白くないと思う >>577
ただ張るだけじゃダメ
壊されにくい張り方か逆に壊されるように張るのが必要
つまり普段と一緒 プラウラーの巣ってフェンスで囲めば無力化できるっしょ >>603
武器毎のリコイルはけっこう変わる
エネアモ武器はしょっちゅう変更されてるな 新マップガスおじ弱いから誰も使って無さすぎてみんなガスの警戒しなくなってるわ
逆にぶっ刺さりすぎてよくイージーゲームになる >>618
今シーズン、デヴォーションは全然ぶれなくなった気がする 端から見たらくるっと一周回って撃ってるように見える人って本人的にはどんな動きしてるの? リコイルが変わるとか草
本当に変わってたら動画投稿者の格好のネタにされて毎シーズン動画上がってるぞ 移動中パンくずみたいにガス置くのって意味あるんかな
確かに引っかかったら嫌がらせとしては面白いけど、道中かち合った時にゲージ足りなくてMAX撒けない、なんてことは無い? >>618
シーズン変わるごとに感度変わってないのに
違和感あってその度に感度調節し直してたんですよね。
武器のリコイルのせいなのかなあ。 carアシストのらない説たまに見かけるけどどうなの?
シーズン初めの全部のアシストバグってた時すら気づかなかった鈍感だからわからん 敵と遭いそうだなーってとこは常に3個ストックするようにしてるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています