【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart304
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- 【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart303
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1638026740/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今ハッチ逃げアーカイブとかきてるのか
普段はすぐ吊るけどしばらくは隅から隅まで探すわ キラーならともかく鯖なら1パーク遊んだりアーカイブ用にしたところで試合結果は動かんわな >>797
あのー…アーカイブがハッチ脱出かぁ…に対してあなたは置き去りのパークは意味が無いと言ったのが始まりですよね?
ハッチ脱出のみに限定すれば使えると思いますという答えを言ったんですよ
1パーク割く意味無いとか弱音がどうとか
論点ずらさないで下さい!! 発電機減らしてもハッチが現れない今、ハッチ脱出のアーカイブを複数人がやろうとしたらどんな試合になるんだろうか
フルパなら他三人に先に出てー!で済むんだけどね >>802
箱と猫と平穏と置き去りいれて鍵探しながら隠密して全滅待ちやな >>747
悲鳴デッハ、悲鳴ボロタイ
勘弁してほしいただでさえ殴ったら視覚が明後日向くのにその後地面探していねぇ?→ダウンしてねぇじゃん!
で洒落にならんことになる >>803
同じような構成の人と地下チェスト付近とかで会ったらクッソ気まずいですね…間違いない >>804
悲鳴デッハは攻撃後のクールダウンが極端に短いし
悲鳴ボロタイはなんなのかわからんが我慢の奴殴れば光るし悲鳴もダウンした時と明らかに違うからわかるでしょ >>807
わかるでしょじゃねえんだよ仕様ですみたいにいってんなよお前意図しない挙動は修正しなきゃいけねーだろうが >>764
ID覚えたらキラー特定できちゃう可能性あるし、○○@YouTubeって名前なら検索されてあぼんだからな 旧マイブレ使うと悲鳴デッハは体感だけど減った気がする負傷状態でも発電機回してるヤツとか特に 鯖は補助輪つけすぎていずれ勝手に旋回してくれるパークとか出てきそう
あとは恵みのトーテム作れば勝手に発電機まわるとか 悲鳴デッハは運営が 検証 といって導入した弊害だから難しいんじゃね
期間区切ってポイント倍にするとかしろよ
バグ検証になんでプレイヤーが巻き込まれるんだよまじくそ
バグって言われるのが嫌で検証って言って導入したんだろ ペンティメントは弱体化待ったなしだな
発電機遅延はトーテム4つめ作った時とかになりそう 玩具ペンティメントは壊した鯖が気付いて再度壊しにいってくれないとキツイし猫持ってないやつはシンプルに玩具ささるという二重苦
ただしVCPTには刺さりづらいっていう VCPTさえなければ鯖もキラーももっと攻めたパークとか出せただろうに >>819
たぶん殺害率が高いから下げようとしてる
なら脱出率が高すぎるマップは板減らしたりして欲しいもんだけど
それはやらないんだよな もう削除でいいよ
吊れねーようにするとか安易すぎる 小学校の中庭でダウン取って間に合うフックなかった時は切断したくなった。
お散歩するしか出来なかったけど。 恵消すとき無音アクションなのなんか違和感あるから音つけて欲しい
あれで邪悪カテゴリ1000もらえるから泥試合になった時に稼ぎやすいわ
アザロフで片側完全に固めた時のプレイグとか
グレンベールで処刑台周り固めた時のトラッパーとか
あいつらずっと逆側にいて真ん中らへんのトーテムに恵つけて消されてを繰り返す無駄な時間過ごしてくるからめんどいけど 昔と比べてフック減ったなと思ってたけど更に減らしてくるとは流石っすねプリティちゃん? アーカイブやデイリー進まないから吊れないのは鯖にとってもフラストレーションなんだよね そもそもフックは◯メートル以内に生成するようにするとか言ってなかったっけ?
いつの発言かは知らんけど 音関係のバグはほんとにいつまでも直せないよな
無言這いずり、すすり泣きフック辺りはとくにプレイに支障あるのに ナースの詰まる感じ直った?昨日詰まり無くて出来たから修正されたのかと思ってるけど 鯖のアーカイブなかなか終わらん
何試合かやっても全く進まないパターンが多すぎてゲンナリする
レベル3までで8個もやり残しがあってストレス
キラーはとっくに終わってんだけどな >>808
>>804は悲鳴デッハやボロタイ悲鳴のせいでミスることがあるって内容でしょ?
だからその対策をレスしただけだよ?
別にわかるから直さなくていいよなんて言ってないじゃん ミスに繋がりやすい箇所だから修正してほしいって話してるところに急に対策の話するから混乱するんでしょ
普段から空気読めなそう >>834
いやいや現状そういう現象が起きていて困ってんだろ?
悲鳴バグのせいで見失うって言ってるからアドバイスしてんのに
悲鳴バグあってもわかるから直さなくていいなんて言ってる訳でもない
直せ直せって俺に言われたって知らないよ
運営が直さないなら自分らで出来る対策するしかないでしょ デッハと板の悲鳴は殺した思ったら走り去るからイライラ半端ないわ
しかも上で書いてるやつもいる通り仕様だから直す気が一切ないの終わってる >>836
聞かれてもない余計なアドバイスして本題の話は知らぬ存ぜぬとか
無能な上司かよお前 有能プログラマー「こんな泥舟捨てて大手に転職するゾ〜ww」
でピザ食ってるウンコみたいなプログラマーしか残ってないんだろうなプリティスタジオ >>795
前々から徐々に徐々に離されたり減らされたりしてるよ 一昨日のアプデからまたフリーズが酷くなった
1マッチで4回とか止まってゲーム再起動するしかない状態とか
どこか弄るとどこかまた悪くなんのなホントいつものことだけども
せっかくフリーズ少なくなってたのにいいい フック減らすのは糞だけどサイレントでやるのが輪をかけて糞だよな
パッチノートに書いてやればいいのにどうせバレるのに何でこんな姑息なやり方すんのかな? >>847
ただでさえ表に出ているものでも鯖贔屓がすごいのに、サイレントやってるのはキラーに不利になるものばかりってのがほんと姑息
知られたらまずいことやってるって自覚あるやつだけぐらいなんだよな、こういうことするの キラーやるなよ
いつまでもキラーいるから
いつまでも鯖有利なんだよ イタチとイラプションと悶絶の共鳴を採用してイタチで25%後退させつつイラプション仕込んで
次に鯖倒して吊った時に遠隔でさらに20%後退( ゚Д゚)ウマー
とか机上の空論考えたけど実際にはなかなか決まらんな リーユンジンの新コスなのかな
縁がひまわりになってる服が普通にかわいい キラーも不利だがサバイバーが絶望的につまらないからキラーがいなくならない 吊れないと言ったらラクーン警察署の図書館もフックが無くて、出たばかりの頃に何度もダウンさせても
あそこの階段目がけて逃げる鯖がいて大変だったわ
鯖有利マップだから、わざわざそんなことする奴も減ったけどね フック減らすのは愚策だと思うわ
もっと他のやり方があったはず
ただキラーナーフするのはサク率的に運営の方針だから妥当だと思う
その方針に文句あるならもうゲームやめろとしか言いようがないわ お前らが全力でキラーをやればやるほど弱体化入るんだからガチでやってるアホを駆逐しないとな ルインフックイタチバベチリが単純に強えわ
離れてて仕込み無しでも発電機後退出来るって神だろ
まさかたった一つの新パークでここまでキラーに光が見えるとは バベチリトークン溜まったら適当にポイント稼いでバイバイする育成ゲームだぞ 負傷した鯖が無理救に来る
殴ると救助した鯖とされた鯖の悲鳴が同時に聞こえる
救助したほうはデッハで無傷、吊られてたほうはボロタイ無くてダウン
こんなん瞬時に判断できんわ 板の手前でブリンクチャージしたり着地したつもりなのに風圧食らってスタンすることが増えて解せぬ >>861
ハントレスなんて風圧の板食らって手斧無効化されてもしっかり手斧減るぞ、攻撃無かったことになるんなら最悪手斧減るなよ >>863
いや小学校とかギデオンでフック減ったら終盤は悶絶だろうが吊れんぞ
ランプキンとかバックウォータースワンプもフックが壊れたあとはきつい ランプキンとカラスの巣は早々に調整必須だろ
板無しでもチェイスが簡単にできるマップ構成のうえ、板も強いとか意味分からんわ
スキレのある現状で、この2マップで全滅取られたら鯖は相当恥レベル >>864
トラッパー使ってる時に大事故起こって一階の角部屋で全這いずりにしたけど、吊れる距離のフック3本だけで4人目はもがき逃げされたわ 新キラー強すぎでしょ
ガチ構成でこられたら余程下手が使わない限り野良じゃ無理だわ なら実際ガチ構成でやってみたら?普通に通電すると思うから >>867
空気読んでフックに移動しない鯖は失血死させてるわ >>867
端から4人吊れるマップなんて逆に珍しいだろ >>866
強化版のカラスのせいで影薄くなってるけどオーモンドもだぞ
あそこは低めの障害物だからキャラによって誤魔化されてるけど弱板ないからな >>868
ぶっ飛んでる程チェイス強いかと言われると…?
先読み設置とかで確実に詰ませるポテンシャルは持っているとは思うが
4.6でタイマンが強いキラーはクラウンとかもいるし…
正直普通か下手すればちょい下の方だと思う ギデオンとか袋小路のところ多くてカラス詰ませポイント多くて面白いんだよな
全滅取れるわけじゃないけど 障害物貫通して射程無限こんなロマン能力が弱い訳ないだろって思ったんだけどアーティスト微妙みたいだね
パークとか実際使った感じどうなん? 感染させればチェイス強いし板も割れるようになる
運とはいえ索敵、遅延、チェイス補助のゾンビもいる
障害物貫通技持ち、DS無効ボロタイ無効フック無効、簡易メメント可能
の三角とネメシスがボロクソ言われてて(実際弱いと思う)
カラスの能力一本でこりゃ強い!とはなんかならんのよな
他のキラーと比べるのはナンセンスかもしれないけど弱いキラーと比べてもどうなのかなぁと思っちゃう
まぁまだ出たばかりなんだけどね ドクターの固有使って3サク以上しろってアーカイブあって草
これで圧倒的存在感に会えるな トリスタで来てたのに何で急にドクターなんや?これトリスタとドクター間違えてる説あるか!? アーティストは最上位じゃないにせよまあまあ強いほうだと思うけどね
カラスでダメージまで持っていける練度は求められるけどこれで4.6なのが強い 小学校は元がフック多すぎた
今は10本もないじゃないか
やることがピーキーなんだよ 破滅単品だけつけていくとほぼ発電機横に生成されて即死…
まぁふざけた生成してるわ
恵み来てから不死破滅も微妙だし玩具悶絶ペンティメントイタチイラプションあたりを入れた方がいいな カラスの巣はさらに生成ひどいな
ブーストでイヤってほどやらされたのに不死破滅両方つけても長生きした試合1度もなかった 恵みトーテム鎮火できないバグが起きないように開けた場所に置くようにしたんやろな ペンティメントトーテム復活一回までなら恵みも普通一回までにするだろ
どんな判断だ ここだけの話ペンティメント使う人増えてるからソウルガード+不滅がめっちゃ刺さる 生成のバランスが偏ってたりしてひどいのって、生成不可地形というかそういうエリアの配置バランスが悪いんじゃなかろうか >>884
恵むまで時間がかかるからって理由でしょ
恵みトーテムは鎮圧か浄化(破壊)のどちらかをキラーで選択出来るくらいにはして欲しいところ 不死破滅の時代は終わった
悶絶共鳴で遅延パーク界に革命が起きてる ドクターのアーカイブって書いてある通り放電爆破じゃないとダメかな?
そうならメアリーへの手紙が無いとクリア出来る気がせん キラーのパークは使用率でしか見てないから絶対ナーフされるけどな
ナーフされなかった例は過去一度たりともない 悶絶は下げられはしないだろうな
復活のは間違いなく下がる
恵みで好き放題やられたらなんのいみもなかろうが下がる
まともな思考ならさげないけどここはキメてるからさがる 興奮ないと怖くて担げないな
悶絶と相性いいし採用率上がってそう ドクターの放電爆破はアドオンとパークで範囲広げて囁きつけて、勝ち狙いよりアーカイブクリア優先で処刑で人減らさないようにしたら余裕だった
まあでも普通にやっても割となんとかなりそう キラーにパーク移植してたら鯖に回す余裕なんかないな 始めて半年だけど未だにパークが揃ってるキラーがデモ三角ブライトしかいない 小学校フックが全然足りねえじゃん!全然足りねえじゃん!全然足りねえじゃん!全然足りねえじゃん! >>897
周年ケーキ漬けとかでもなきゃかなり早い方じゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています