【F2P】LET IT DIE 74階目【基本無料】
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配信日:2016年12月3日(北米版)
価格:国内ダウンロード版:100円(税別。アイテム課金あり)
パッケージ版(LET IT DIE アンクルプライム エディション):6980円(税別)
※パッケージ版は2017年3月9日発売
国内発売日:2017/02/02
ジャンル:サバイバル“ド”アクションゲーム
対応機種:PS4/steam(後発別鯖海外向)
プレイヤー数:1人(ネットワーク対応非同期型オンライン対戦可能)
開発元:グラスホッパー・マニファクチュア
販売元:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
公式サイト:http://letitdie.jp/
次スレは>>950が宣言してたてる。
スレ立て時は本文の一行目に
!extend:default:vvvvvv:1000:512
をコピペして立てて下さい
【F2P】LET IT DIE 73階目【基本無料】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1616545331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured どんなゲーム?
A.ローグライクなハクスラみたいな。
Q.用語がわからない。
A. デスメタル(ドクロ)課金通貨、1個50円(最小単位での販売価格)
・その場復活(1)・倉庫拡張10/最大1500枠(2)・5000キルコ即時変換(1)
・有料版アイテム転送機利用料として、1回5個まで(1)
・マイヘイターのアイテムごとの回収(高額キルコでも可/3)
・自販機のアイテム購入(レア度依存)・プレミアムデカール★3以上確定抽選(10)
・開発や購入、施設拡張の待ち時間を即時解除(待時間に比例、端数切上一括払いのみ)
キルコイン:ゲーム内通貨
スピリチウム:魂エネルギー
・施設拡張(冷蔵庫、化粧室、金庫、タンク)
・武器/防具の開発や強化
・防衛アラーム購入
ブラドニウム:血晶エネルギー(後発追加要素)
・デステロイドと併用して成長限界以上にキャラを強化できる。高位素材の購入も可。
デカール:地肌に貼りつける強化シール。
ノーマルは使いきりで剥がすとなくなる。プレミアムは貼りなおし再利用可。
Q.課金要素は?
A.デスメタル/プレミアムパスを購入可能。過去にはコラボ装備販売も。 Q.レベルが上がらない。
A.経験値を稼いだらエレベーターホールのミンゴヘッドに成長させてもらおう。
Q.レベルが上がらなくなった。
A.進行によって上位ランクのキャラが作成可能になる。ゲーム内でも通知あり。
高ランクほどレベルキャップ上限が高い。
Q.キャラクターをもっと作成したい。
A.券売機の駅員に話しかけると施設の拡張が可能。冷蔵庫強化で10人まで作成上限増。
Q.拠点がボロボロになりお金が減っていた。
A.他のユーザの拠点を攻撃する襲撃システムのためです。
襲撃する側はお金とスピリチウム残高の1割を奪えます。返り討ちできればドロップもあり。
Q.キノコを拾ったけど使い方がわからない。
A.パッド左押下→○で投げる、パッド右押下で食べる、パッドスライドで選択できる。
Q.道に迷った。
A.十字キー下押下でマップ表示。ゲーム進行は停まらないので安全な状況で確認しよう。
Q.派手な攻撃がしたい。
A. HP横の数字が1以上:△押しながら→R2/L2
敵が怯んで△表示時:△押しながら→R2/L2
背後から○表示時:○
背後段差あり○表示時:○ Q.オプションボタン押してもタイトルに戻れない。
A.待合室でタイトルに戻れるのはチュートリアル終了後から。
Q.冷蔵庫や金庫などの施設が拡張できない。
A.3階のボス撃破後に襲撃が解放されてから可能になる。
Q.ラジオで音楽変えられない。
A.少しゲーム進行してから方向キー左右で変えられる。
Q.抗争のゲージの見方は?
A.チーム間のヘイトは襲撃が成功した場合、侵略を受けたチームから自分のチームへのヘイト(敵愾心)が高まる=メトロでのマイチームヘイト情報画面上の赤い方が増える。
赤い方が多ければ自チームが攻めまくってるということ。
緑が多ければ逆でやられまくって恨みが積み重なっていて抗争発生時はブーストがかかる。
Q.3階から先に進めない。
A.ダウンロードがまだ終わってない。
Q.ポーズないの?
Aオプションメニュー→DHサービスでポーズになる。フロア移動時も時間は停まってる。
それ以外では時間は停まらず腹も減る。コレクションや図鑑を眺めるのは待合室推奨。
敵を全滅したと思って安心して眺めてたらひどい目に逢うよ。 ※開発について。
装備の設計図を直噴射に持参すると要求素材が判明する。ダブったら売却orリサイクルへ。
★の違う上位or下位素材での代用は利かないので注意。
要求素材とスピリチウムを渡せば開発開始→完了後は店頭で耐久MAXの新品を買える。
新品購入後は補充の待ち時間が発生する。デスメで短縮可能だが急ぐ必要性はあまりない。
汎用素材:6系統8段階
布生地、木材、鉄材、銅線、アルミ塊、油タンク
レアメタル:5(+1)系統
DOD、WE、CW、MILK、チューバー、(ひまわり)
他にスキルタケが要求される物もある
※逆噴射利用のススメ
塔マップの人マークは逆噴射候補エリア。進入時に点灯すればエリア内に逆噴射が来ている。
発生から60分は消えないのでお金を貯めて顔を出してみよう。
拾えない設計図や各種レアメタル、上の階層の汎用素材を売っている。
特に水金日のオオモキ、ユキヨシは取扱商品拡大セール中なのでお金を貯めて行こう。
階層ごとに取扱商品のラインナップは違うので水金日以外も行ってみるべし。 デスメタルでの倉庫拡張上限は現在1500。人によってはそれでも足りないという声も。
冷蔵庫が最大10人、トイレが最大6人、金庫/タンクが最大Lv50で128万。スピリチウムで拡張。
上限超えると無駄になるので金庫/タンクは早めに育てておこう。
★5コレクターを倉庫がわりにすれば42枠使えます。
ただし開発時の素材やノーマルデカールとスキルタケ交換時に必要量がカウントされません。
選択しているファイターのデスバッグと倉庫の中だけをチェックしています。
30Fサイゲツのクロウリーの前座戦、サイコロの出目と対戦相手。
1.貴様、ゴブリンか。ヘイター3体とスクリーマー2(3かも)体
2.なんたる悪運。ヘイター2体とスクリーマー2体
3.中途半端な運。ヘイター1体とスクリーマー1体
4.友との邂逅。フレンドのヘイター1体
5.遣いの試練。スクリーマー4体
6.なんたる強運。リバーサルmk4 TDMバトルラッシュ
約3ヶ月のシーズンを区切りとし週極め報酬と最終ランク報酬を目指す襲撃活性化イベント。
お忘れ物袋
襲撃防衛成功時に確率で支給されるほか、捕虜獲得後搾精4h完遂時、週極めランク報酬として、
クエスト報酬やデスメとのセット販売にて入手可能なガチャ的ランダム景品配布システム。
中身は汎用素材、レアメタル、金生物、設計図、デカール、キルコ、スピリ、デスメ
お忘れ物装備設計図 武器10種類 防具10シリーズ
最新2シーズン分の設計図が出現する。噴射率も適用され、対応装備と中毒デカールも存在する。
自販機ヘルニアでは直噴射にまだ届けていない設計図をデスメで買うこともできる。
自販機の設計図は木曜に2シーズン分ずつ入れ換わる。
TDM武器設計図 互換武器9系統
シーズン終了時のランクに応じて支給される武器設計図。
シルバー以上で終えると貰える設計図で、同格の武器より高性能。
噴射率適用対象外で、上位段階へは育てられない。購入時のリロードは24h。
ダイヤの第四段階のみ例外的に+5以降の限界突破可能。 ランクの計算
★5までは所有しているファイターの最高★数の人数でランクは決まる。
(最高★数-1)*15+所有人数=ランク
よって★1では2-10、★2は16-25、★3は31-40、★4は46-55、★5は61-70となる。
★6以降はファイターの限界突破進行度合によってランクが伸びていく。
★6ファイター購入で76-85になり、限界突破第一段階でall30になるまではそのまま。
限界突破第二段階でステータス31-35を持つファイターの人数でランクは91-100となり、
限界突破第三段階でステータス36-40を持つファイターの人数でランクは106-115となる。
海外攻略サイト調べの各ボス耐性まとめ
ボス\耐性|斬打射|炎電毒
コーエン |505050|255075
ジンダイ |505075|258080
ゴートク |505070|807599
ユーテン |505050|505050
マックス |505050|255075
ジャクソン|505075|258080
クロウリー|755097|997599
軍艦山太郎|505082|505050 >>1
スレ建て乙っス
まさか5周年目前にスレが落ちるとは思わなかったっス 建て乙ですアンクルデス
でも4年強前から毎日見て最低でも2日に一度は書き込んでるのに何で落ちるのかな? 復帰して2ヶ月ぐらいなのでそろそろ黒いジャッカルズを倒したいのですが、黒いジャッカルズ装備って、白のジャッカルズ装備手に入れてなくても落ちますか?
もしかしてフル強化してないとかあるのでしょうか? >>12
ジャッカルズ装備の設計図を落とすのは01-40Fのノーマルのジャッカルズ。
第二段階への進化に必要な素材を落とすのが42-49Fの逆襲のジャッカルズ。
限界突破に必要な素材を落とすのが52-??Fの覚醒のジャッカルズ。
覚醒ジャッカルズは稀にジャッカル装備のテンゴク版たるD装備の設計図をドロップするらしい。
テンゴクの覚醒ジャッカルズたちもあるフロアからまたサイレンが変わるらしく、
海外のセンパイたちはジャッカルズV4とも呼んでいるようだ。 そうか5コンテあるしジャッカルさん狩りもアリか
ジャッカルさんはそれぞれ独立してるのでは?
密輸禁止になったから難易度は元通りになったんよね >>14
残念ながらジャッカルズの攻撃でトドメを刺されるとコンティニューできずに死体を回収されてしまう。
逆襲以降だとキルコ回収250K、パス有効なら50Kで済むがコンティニューはできない。
ただし、裏技的な方法として。
別の要因がトドメの死因になった場合→炎上等のスリップダメージや転落死なら
コンティニューで無理矢理回復する事ができる。 コンテ不可だったか
素直にぺーさん回すかな
あっちは5コンテあっても勝てるか運だけど・・・ >>10 >>11
落ちてなかったよ?書き込めたよ?
「ぬこ」では更新を拾えてないみたいだけど。 ところで雪ダルマはいつからだろう?
テンゴクで普段使わない武器使って遊べるから楽しいけど
金スキルの出が下がるのは悩ましい >>19
過去シーズンの動向見るに、新シーズン始まったら出てくるから
おそらく1/17のシーズン切換メンテ終了後から。 今のコンテ5日無料ダスティン無料期間にスノーマンタケ来て欲しかったけど、流石にズレるよなあ… スパイ狙いでデスメ汁5回飲んだらリオ・ブラボー
悪くははい悪くはないが・・・
物欲センサー仕事し過ぎっ! リオ・ブラボー
爆発範囲内だとこちらもダメージ(当然自殺可)・防具耐久20減少(炎上はしない)
自分も敵も吹き飛ばない(敵に当てて爆発しても、その敵は普通に走って・歩いてくる)
生き物は焼けない、普通に死ぬ。爆風でこちらもダメージ
背景に当てても爆発するがダメージは受けない、防具耐久も減らない
効果がWA武器限定なのでスタンガンとネイルガン又は近接武器とか使えそう
火炎放射器だともれなく自爆すると思う
個人的には使う機会のないデカールという感じでガチャで狙う価値は無いかな
良い使い方を見つけた人は教えて欲しい 特殊弾は野獣刑事と会わせると少し楽しい 楽しいだけ
リオとタイガー合わせると二発撃てたりせんかな? まだ俺は拾えてないけどテンゴクマスク設計図拾えた人いたら補正配分情報頼む そういやファイター8属性対応初期装備マスク、全部違って全部ゴミってのを確認したまでで
どの属性作ったらどのマスクっていう対応表作ってなかったなぁ
発見報告のあったテンゴクマスクは剣士のマスクNだっけか。他のも〜マスクNなのかね? やっとベルフェゴールが作れたわ、44メタル多いと運が絡みすぎる
次はブラックマンバ作ろう >>27
ファイター別の初期マスクなら一応海外wikiにあるで
https://letitdie.fandom.com/wiki/Class_Masks
全部は確認してないが発見報告見た感じ〜マスクNで統一されてるっぽい 今どき身代金払うやついるのか
50万も貰っちまったよ あっぶねぇー!18:55にトリプタミンでギリギリクエスト報告間に合った。
リワード箱整理しないと44ceクエストが請けられないのがちと面倒よな。
死神パンツ設計図、ようやく買えたわー。上下揃えると耐性all+13%になんのね。 >>29 ありがとな。各種マスクNの補正配分は初期装備属性の特性を伸ばす感じだな。
属|H P|STM|STR|DEX|VIT|LUK|
AR| +4| +4| +4| +4| +4|---|4Mガスマスク
ST|+10|---|+10|---|---|---|M42ガスマスク
DF|+10|---|---|---|+10|---|サージカルマスク(未確認/推測)
AT|---|---|+10|+10|---|---|パイロットマスク
SH|---|---|---|+10|+10|---|アイアンマスク
CO|---|+10|---|---|+10|---|タスケンマスク
SM|---|+10|+10|---|---|---|剣士のマスク
LS| +7| +7|---|---| +7|---|デザートスカーフ 陣営無しがネックだが防御力次第では使えそうかな?
ARマスクの性能は面白そうだけど、他と比べると器用貧乏になりそう… >>33
発見報告のあったマスクNの数値は共通みたいね。+5突破はできないっぽい。
+0 条件HP8930/防御力1110/耐久3000
+1 9108(+2%)/1132(+2%)/3060(+2%)
+2 9290(+2%)/1154(+2%)/3121(+2%)
+3 9476(+2%)/1177(+2%)/3183(+2%)
+4 9666(+2%)/1201(+2%)/3247(+2%)
なお条件HP8930は+19のHP8708より高く、☆6ATだとHPLV30は7075しかないので装備不可。
☆6ATはHPLV34/9175 HPLV35/9700まで頑張ろう。
☆6SM HPLV30/9750 ☆6LS HPLV30/9740 こいつらはHPLV30で大丈夫。 しまった!PWのNM倒して気が抜けてたら
自殺帰還しようとして防具外すつもりが
ほぼ新品の防具捨ててた
のに気付いたのは帰還したあとだった >>35
俺は帰還した後、倉庫に放り込んでるつもりでバンバンレア素材売っちまった事ある。 その昔アイテムソートが無かった頃、待合室の床に広げて整理してて
預かり所覗いたとたんにブルー画面のエラー強制終了が来たこともあったな
今回のミスは金でリカバーできるからまだよしとすべきか…… このゲームはミスっても読み込み入る前に抜けちゃえばなかったことに出来るのがいいとこよね そのおかけでスタンプラリー両方ともパーフェクト取れたけどな。
なんか「いしのなかにい」かなかったことにするためのリセットを思い出すよ。 タイトルに戻ればいいだけなのにわざわざ手間かけて自殺してるやついるのか 44ce戦のキルコ回収無料は特殊な事例だからちゃんと死ななきゃいけない気がしてたんだよ
これから金技茸のためにメタコウジヤ周回するけど晩飯の前に金が出るまでやる。
遠征組にも行き渡るように、銀以下しかなかったらワノキに戻ってからタイトルに戻るが
金一本以上出たら銀箱部屋放置で居座るから戻ってくるまでに裸遠征1H組いくらでもカモン
ちなみに一回目は銅x6、二回目は銅x2と銀x2だけだった……らき☆すたの意味とは…… 金茸は個人的にイタノダイとかで探してたんだけど、やっぱりメタコウジヤの方がいいのかな?
死に戻りは確かに楽だけど、行くまでが面倒だし金銀銅あるから金出ない事多くてやめちゃったんだよね 銅銅銀金金なメタコウジヤ引けたから銀箱部屋のヘイター残して放置したまま離席するんで
戻ってくるまでに裸遠征1Hどんどん送ってきていいよ デスルーラの頃思い出すね、44は俺はパンイチで火炎ドラム缶に乗って暴れ死んだりするのも楽しく馬鹿やってるけど オーケー帰還したのでタイトルから待合室に戻る。
メタコウジヤ周回は続けるから遠征組は裸遠征1Hで運の高いやつバシバシ送っていいよー。
俺もホームの5人残して待合室組は防具剥いでメタコウジヤ遠征に出すから。 どこかに書いてあったら申し訳ないんだが、ファイナルヒーローと東洋医学、その他でかーるの自動回復効果って重複する?
毎秒どれくらい多く回復するか、みたいなネタ装備考えてるんだが、ファイナルヒーロー持ってなくて装備組むか迷ってる… >>46
毎秒自動回復は東洋医学とファイナルヒーローの他には
サラマンダー(炎杖セットデカール)が対象だね。
俺もファイナルヒーローは持ってないし欲しいし東洋と貼り換えしたいけど
サラマンダーは持ってるし東洋と重ね貼りはどうなるか調べてみたよ。
ttps://youtu.be/Y-n5BDui2Ng
効果は重複し、毎秒35回復させることができた。 検証ありがとう!
俺はロビンフッドのデカールは持ってて(弓・スイムマスター毎秒20回復)、ファイナルヒーローは持ってなかったんだけど、装備強化するかどうか悩んでました
東洋医学+ファイナルヒーロー+装備統一デカールが重複すれば15+15+20回復か
攻守40%upは魅力的だけどそのために3つデカール縛るのはちと重いかな? 突破毒弓も炎杖もカウンターになる付与属性の反転回復デカールがあるのがツラいねぇ。
対策として別の武器を持っていかないとだし、そっちには効果が乗せられないし。
フレイルやボウリング鍛えて撲るのが正解のひとつかもね。 101階以降のジャッカルって設計図落とさないんだっけ?
メタルDとDNAしか見ない 閻魔帳のマスターレベルの所の獅子舞と角材の間に?があるんだがなんの武器かわかるひと教えて下さい おい!神田沙也加が死んじゃったんだが?お前ら無反応なの? 今さつき知ったけどマ?
誤報とかじゃないのか?
てか間違いであってくれ・・・ 瀬戸際子さんの声やってた人か
まだお若いのに…
ご冥福をお祈りします 続編で瀬戸ちゃん出るの?
出ないならどうでもいいよ 大体の訃報はあぁ、って静かに流せるけどこれは信じられなくて声出たわ いきなり訃報な自殺じゃないのこれは
16年はこれやらダンガン3とか色んな所で見たわ、歌や声優も上手かったし残念・・・ マジかー
_
タヒの無効側、デスバースへ
一足お先に営業に向かったんだよ
いつか俺たちも逝くテンゴクで
賢いぞキワコ、かしきわ!してるさ デビュー曲が実家のMDの山のどれかに入ってるわ
あのイメージのままだったからこんなに声優上手くなってるなんて思わなかったなあ
良い声だったのに残念 あ、しかも今5周年イベントの弊害で
5回死んでフリーコンティニュー消化しきらないと
キワコさんの声も聴けなきゃYES/NOダンスも観られないのか。
40Fフタギのアンクルさんに代わりに踊ってもらう?
冗談はさておき、死神さんは命を刈り取る鎌を預かる農夫(GS美神解釈)なんだから
あとはよろしくお願いいたします。 >>52
確かめてみたらあってました ありがとう
作ってたのに使ってなかったのか 88Fのヘイター金箱から出た???設計図はヘルハウンドでした。 RN討伐クエストやり忘れてて、残り1時間でネコメx0、カサダケx1しか持ってないのに気づいて・・・
それでもナイトメアをコンテニュー6回でなんとか倒した後にクエスト受注するの忘れてて・・・。
ハードの方だけクエストクリアしといた。 >>64
18時台に待合室待機で日曜日マップを維持したまま19:00迎えて日付を跨げば
月曜日に更新されたクエストを抱えて日曜日マップに挑めるから
44ceクエストはいつも月曜日に終わらせるようにしてるんだ。
次はCWだからソードレイジのストライカーのデカールを貼り替えて待ってるところだよ。
そして今週も防衛5回は達成できなかった…… ベルフェゴールが思ったより弱いなこりゃ耐久減も早いしうーん RN ナイトメアをネコメも傘も無しに倒すには
どのぐらいの装備が必要かな?
・・・スケルタケやミキリタケは余ってるのに…。 今まで80階で逃げ帰ってたのに130階まで行けた
ロケランとかバイクとか直噴射で買ってレイジ打ちまくる戦法で何とかなった
配布されたジョーカーのレイジ蓄積アップとも噛み合ってた
とりあえずこのゲーム楽しい レベル200超えて開発を+10ぐらいにしてデカールそこそこにすればペー以外は正面から力押しで勝てるで
RNはトレハン必須だけど 主要装備は基本+11〜+13。
最高キャラLv195! ただしコレクターで探索用デカール。
RN戦、BT戦にもキノコいっぱい持ってく為にコレクター強化(Lv170)してたけどそろそろキャラ見直すか・・・。 瀬戸際子の声もだけど
ナオミ・デトックスのキャラデザの元も
神田沙也加だよねあれ おかげさまでやっとこさアサルトライフルREが+19になりました。
ナイトメアのPWもシューターアサルトでなんとかなるようになって助かるわ。
金技茸周回してアサルトマスターG頭胴脚全部突破もしたので着替えさせました。
防衛部隊に着せるなら頭はノーマルの方がDEX補正高いからそっちでもいいかもね。
44ceメタル要求するのは+8からなのね。またメタコウジヤ周回するから裸遠征1hおいでー。 次の特選汁きたね特攻番長って新デカールだよね?攻撃40%クリ10%プラスの防御30%ダウンだって 微妙新デカに他がゴミが多すぎるから引かず、自販機でデスメ半額素材買いした方が開発も進み楽しいわ 3回目のデスメ汁で特攻隊長きた
持ってるデカールでまともなの配布ジョーカーだけだったからめちゃくちゃ嬉しい
テンゴク高階層ボスはまさに防御無用だから攻撃特化は大事
少ない回数で倒せればそれだけ武器消耗も減るし
ただ事故死増えるので気をつけんとね… 防御30%downはジャッカルズV4相手だと1発貰った時にピヨってゴアティカル食らう確率が上がるから
基本ノーダメージの立ち回りで戦うとはいえ俺はいらんな
特攻隊長を付けるんだったらケロタケ無効の★5デカールの方が事故らなくて済む分、安定する
時間かければ3人同時に相手しても一撃離脱で何とかなるしね >>78
最近キノコ食ってるモーション中はケロタケもノウミソも無効化できることを発見した
つかキノコ投げられない間合いキープすりゃいいだけで投げられるとしたらキノコ食うために距離とってるときだけなんだよね >>79
キノコ投げてくる時に間合いはあんまり関係なくて
ジャッカルXに溶接ガンレイジ食らわせようと至近距離で付かず離れずの時でも
キノコ投げてくる時があって、そういう時にかわしたと思っても事故る時がある
俺の死亡理由ダントツ1位はそれ
あいつらカエンダケで自爆する距離でも平気で投げてくるぞ >>80
それはまだ距離取りすぎ、ギリギリの間合いをつかんでないだけ
キノコ投げない距離は確実にあるよ >>81
狂ったようにキノコ投げてくるパターンがあるだけだよ
回数重ねてれば分かるだろ
攻撃重視とか回避重視とかキノコ重視とかに内部で変わってる 投げてくるAIと切り替えって時点で距離取りすぎなのわかる
離れてればそういうAIのバラつきは確かにあるがそれは距離詰めれてないだけなので遠距離と一緒
溶接レイジの貯めモーション終わって射出されるタイミングでXがギリギリ攻撃始めるか始めないくらいの間合いキープしてれみ?絶対投げない
Zも同様
バックロールしたときに前進してすぐ距離詰めないと投げる間合いになるのでエアプだと無理な距離に思えるがやってみると結構やりやすいよ デスバースの情報はまだかな?
バトロワはあれだけど、世界観雰囲気は気になるから続報早く欲しい デスバース、野狗子、PS5版 MEDIUM
山岡晃の曲で遊べるゲームはどれが最初になるかな 結局TDMが何時まで経ってもつまらんし、115ガチ防衛だと物理的に3分じゃキツイ破綻も直さないし
1000回に一度ぐらい稀に事故死するのもそのままだしと、デスバースが面白くなるとは思えんけど 襲撃は85より91、100より106だよな。で、基本は二桁狙い。防衛?まだ無理無理。
85のまま7枚防衛揃えようとか夢想してたけど、どんだけ無謀な苦行しようとしてたか……
オール40で+3/+9のコレクターだけ作ったけど、襲撃は一部35の+2/+3ストライカー。
44ceのRNとPW対策に一部35の+2/+3シューターも居るよ。 大晦日の夜に煩悩を祓う108連キルコ鍋配信やろっかな。 馬鹿め!これは金持ちの道楽じゃない!伊達や酔狂でやる狂気の沙汰なんだ!
デスメ汁なぞ金さえ積めば補充はいくらでも効いて誰でもすぐできてしまうじゃないか。
キルコインの保持上限はバッファロー金庫LV50の128万で最高でも25連が限度なんだ。
108連で大盃でキルコ汁を呷るには540万必要だから差分312万を工面する必要がある。
つまりは備蓄金生物やリワード箱貯金を溶かす必要があるってことなんだ。
さらに言えばデスメ鍋は星1や星2は出ないんだぞ?当たりを引けたら止めたくなるだろ!
確定で星3以上が保障されたりピックアップで範囲が狭められてるような配慮は一切ない。
そんな苦行じみたキルコ鍋の108連ならばこそ、煩悩を祓う除夜の鍋としてふさわしい! と、熱弁振るったけど計算を間違えてるね。
金策は312万じゃねえや、412万要るね。
でも、それは積み立てがあるからなんとかなる。やるよ! キルコ108回なんてすぐだし全然特別感ないのにんな長文で熱弁されても寒いな
デスメならまあちょっとは話題にはなるかなと 108回引いて星5何枚出るかはちょっと気になる
まあ2022年の運試し感覚でやるのもええんちゃう 今回のシーズンでリワードのキルコも4面の設計図も全部消えた 素材を集めるゲームだからコレクター最強なんだけれど
コレクターでどこまで行けるの?
215までは行ったけどそれ以上は面倒になって帰ってきた 年末やるゲームないから久々に始めたわ
武器アサルトライフル
防具フォースメンのなんか
かとりあえず便利でよかったよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています