【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1008【転載禁止】
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↑を次スレ作成者は3行以上になるようコピペして下さい。
■公式サイト(簡単なQ&Aあり)
http://www.ea.com/jp/games/apex-legend
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【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1007【転載禁止】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1640116676/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ま、ゴルプラあたりは馬鹿に付き合ってアイテムガチャさせられるより放置でソロやった方が早く上がるよ
ダイヤは底野郎以外はまぁそこまで運ゲー開始しないと思う いっそタボチャを削除してディボをケアパケでハボックをリコイル簡単にすれば面白いかもな
チンポとシャッターも邪魔なだけだし削除してデフォで付いてればいい スマホ回線とか逃げる前提でクソ理論とか喧嘩吹っ掛ける奴いるしなぁ このゲームダメージ受けてる時はエイム合わせて撃っても敵に弾当たらない仕様だから1対多だと振りなんてもんじゃない
インファイトでそれが出来るのはパスとBBAくらいじゃねーの
一発でも弾食らうとスローだけじゃなくどんなにエイム合わせても当たらないからSG使うしかない >>802
マジレスするけど見えないものが見えるのはヤバイぞ
あと君多分招待連打とかビーコン連打する側でしょ? やめた方がいいよ
俺自分がガイジだとは思うけどだからって他人にビーコン連打とか招待連打しねぇもん まあフラトラとランペのナーフorケアパケは避けられんだろうな
完全にこの2強環境だし
ランペなんて今シーズン開幕時にヘイトあつめまくってたトリテを一掃したレベルだからな、やばすぎ プラ4のカスがダイヤ行くためにはどのキャラ使えばええんや >>807
いや俺自分がガイジだと自覚あるけど他人にピン連打とかで迷惑かけようとは思わんわ
で他人のレスから勝手に意味不明な読み取りする君はなんか変なもん見えてるから頭にアルミホイルでも巻いてるんでしょ?
大人しくソロマスなりソロプレチャレンジして他人に迷惑かけないほうがいいよ? https://i.imgur.com/zG0HaYv.mp4
https://i.imgur.com/93mHbIx.mp4
エイムアシストはこんな感じで逝かれてる
多勢に無勢なんだよな
2vs1でもかなり厳しいのに、ましてや一人で突っ込んで3vs1とか
アホかと・・・
全員が三輪車(補助輪)状態なのに自分は強いと勘違いして
突っ込んじまうんだろうか ダイアに行くだけなら自分の得意なキャラか味方に来てほしいキャラを使って頑張れ >>797
まあキャリーして貰ってるからな。
とはいえ、プレマスが現環境のダイヤ帯でキルレ1になる感じよって話。
でも大体コンバーターチート使ってない人はそんなんばっかよ。
ソロマスだって平均ダメージ500~600位行っちゃう程、確キルできずに削りあいで無駄ダメージとらせられるんだから。 ガイジの自覚あるやつだけが他人をガイジ呼ばわりしていい説 ミラージュ使うのはいいけどスキルも使わずワンダウンも取れずに即ダウンするなら使うなよ >>814
いやまぁ言わんとしてることにケチつけるつもりは無いよすまんな >>811
だからエイムより立ち回りが全てなんだろ >>808
パス、クリプト、ヴァルキリーを使わないことだな。
ミラージュは上級者向けすぎるからお勧めできない。
ソロダイヤ行くには明白に基準がある。
味方へのカバー能力と立ち回り。
パーティーやりあってたら漁夫するやん?
味方へのカバーがなぜでるかと言うと、
要するに味方をヤってる奴を漁夫るってこと。
カバー能力で味方ヤってる奴を漁夫れれば
味方は死なず、相手が死んで3v2出来る。
キャラはマジで、関係ない。
キャラ悩むならブラハ一択
Apexはブラハ最強だから。
スキャンと痕跡経過時間、移動30%アップでオクタンと同じのモリモリすきる >>791
レーザービームハボック強いぞ
拡張エネルギー無かったらボルト捨ててハボック拾うくらい強い
ハボック誰も使ってないから被らないのも強み
ハボック好きになった方が快適に装備集め出来るぞ ダイヤ行くには、兎に角、カバー能力と連携能力。
ダイヤ帯はストレス無いし負けても楽しい。
自分がミスらない限り負けない。
まあ参加料48でキルポ1で10位でもマイナス20とかだけど、fpsとしては負けてても楽しいよ。
2ptでダイヤ4床だと、実力プラチナ4床のゴミ。
あとは、Apexは基本的に死ぬときは全員一緒。
味方が1v3,1v2でヤられて、残ったもう一人も倒されるのは最もヘタクソ
味方がノックされても、削ってくれてれば、すぐカバーして敵を落とせば純粋に1v1。勝てば味方を蘇生して元通り。
味方がやりあってるのに、カバー行かずに2人パーティーとかになった時点で終わり。
死なばもろとも。
簡単強い
ブラハレイスオクタンアッシュ
普通強い
コースティック
難しい強い
ジブワットソンライフラ >>816
ミラージュは猛者専用だからな。
あれ使いこなせるのは頭おかしいレベル。
ミラージュ上手い奴はマジで頭おかしい。
ダイヤ帯欠損デュオでミラージュ せめてランクはスマーフ禁止にしないとどうにも何ないだろ
お前らブロンズからやってみ?すげーぞ
初心者装うためか知らんけどライフラインのスマーフ率たけー
しかも2ptでやってるから正に狩 ブロンズからプラチナまで上げたけど味方の実力は変わらないんだな ダイヤ帯欠損デュオでミラージュ来たときに、4パーティー2v3で勝ったときにミラージュ使う奴上手すぎて驚いたわ。4パーティー2v3して潰したのに、12位敗北時点で2500ダメージとか出しててマジで意味解らんかったわ。
あのウルトとデコイ使いこなせる奴はガチであたおか。
ワットソン専でソロダイヤ2まで行ったから上手い方だと思うけど、ミラージュでソロマス行く実力はマジあたおか >>823
チーターコンバーター2ptキッズがウザすぎてみんなサブ垢でスプリット末期にやるのよ。スマーフではない ブラハは逃げスキルあればオススメできる最強クラスなんだがそれがないのが痛い
バンガとパッシブ交換すりゃあ万能レベル
足跡いらん 今のcsコンバータは10万近く周辺機器に使ってps5に色々繋げて高いfps出してるからな
opencvまで使ってオートエイムやアンチリコイルやデスボ抜きも鮮やかにこなすからある意味pcチーターより凄い >>829
ウルトがオクタンと同じ移動30%アップでクソ強いだろ… 長文で語る奴はキモイから信用するなってばっちゃんが言ってた ライフラで4000取ってるのにオクタンブラハなにしてんの
敵のオクタンは4000
マッチング歪過ぎんよquarter >>832
5chにいるやつら全員に突き刺さるからやめろ ダイヤ帯で勝つには、キルポ持った状態で4位以上か、キルポを多く持つかどちらか。
1キル6位で良いプラチナは、ぶっちゃけ前半戦一人倒せばいい話。
でもダイヤはそのままだと4位入らないとならない。
それは辛い。
だからこそ、1パーティー潰す際に、人数有利を作り出して2v1,3v2やって、1パーティー倒してキルポを2つは取れるようにしないとダメ。
ダイヤ行くまでは連携とカバー能力だけで良いけど、その先は数的有利で2v1を2〜3回するか,3v2で、
1パーティー倒すのに確実にキルポを2つ取るのが重要 >>834
その5chの中のキモイを遥かに凌駕してるから仕方ない >>836
5chで愚痴 その愚痴にマウント レスバ 長文自分語りは全て不毛だけどそれはそう cs版のエイムアシストをpc版と同じまで下げてほしい
もう少しエイム差が出るようにしてくれないとつまらんわ マスターいくのに2pt組んだ方がいいってのは、地雷2ptを自分が引かないこと以上に、キルポを2つ以上盛りやすいから。最後の1人とか、一発でも当てればキルポになるから味方に待って貰うとかしやすい carはフラトラとかと違ってリコイル難しいしいいんじゃね Apexの20パーティーと25分ワンマッチ収縮5ラウンド
ランクポイントと参加料は、割かしその人、個人の思考力がそのまま実力に反映されるように上手くできてるよ。
俺はあくまでプラチナ抜けたい奴にメッセしてる。 >>840
1ー2倍スコつければ、中距離でもリコイル抑えられるよ。スコは基本的にリコイル抑制効果が高い。
エイチコックだと、倍率毎のリコイル抑制がないから人力リコイルが必要になる フラトラ等倍で中長距離狙うとリコイル激しいけど、3スコつけてリコイル激しいて事はないやん? ガイジ、味方が扉塞いで回復しているのにも関わらずこじ開けて突入するの巻 >>828
味方はガチの初心者なのに最後2部隊になれば確実にフルパと当てられる方はたまったもんじゃない
チャンピオンになれるわけ無いんだけど
中途半端なPTが多いけど勝てるもんじゃねーわ
それだけじゃねーぞコンバーターで1人無双してる奴らが複数いるし
遠くからスマーフ頂上決戦眺めてる >>844
味方「外にまだ仲間いるのにあの馬鹿何一人で閉めてんだよ死ね」 ミラージュ使ってたことあるけどソロダイヤならむしろ上がりやすい部類だけどな
対面強いからキルポ取りやすいしデコイによるラッキーアシストポイントもある
逃げもレイスほどじゃないけどやりやすいし
vcありフルパとかなら話は変わってくるけど >>838
エイムアシスト下げたらマウサーがより有利になるだけ
padでもなんとか闘えるのは強力エイムアシストがあるから >>845
スマーフしてる奴に勝てなきゃアカンのよ。
プレマスは維持が大変だから基本はヤらん。
ダイヤくらいなら、打ち合いがプラチナと差がないから勝つしかない 言うてブロンズスマーフなんてダイヤスタックメインだからなプラチナと大差ない 名前が日本語ならSwitch版プレイヤーかと思ったらそうでもないんだな >>846
単純に外で交戦してて敵が室内に入ってくれたからそのまま扉閉めてバッテリー使ってたら味方が体力も見ずに後ろから扉開けてきたって話だけど。そもそもデュオだしぶち壊したとか言ってる奴もいるけどガチの統失じゃね >>849
pcでも同じこと言えるだろそんなの
sgとか投げ物持ってけば多少解決するしエイムアシストのせいで近中距離にエイム差が生まれづらいことの方がやばい 俺がプラチナ帯の番人としてヒューズでかき回してやるから味方は覚悟しとけや >>847
ダイヤ帯での話や。
プラチナはキャラ関係なく勝てる >>853
後出しでいくらでも話作れるしそれもお前の視点であって味方から見たら他の理由があるかもしれんし自分勝手な奴だなという感想は変わらんなあ >>857
後出しってどういうこと??嘘付いてどうすんだよ >>794
ありがとう!今ランクで迷惑かけたくないからカジュしかしてないけどキルレが0.3くらい
初動を見直してみるよ! >>858
後だしもわからねーのかよ!
お前が自分の都合のいいように話作りこんでるだけだろって事だろ!だから後出しマンって言われるんだよ 体力までガッツリ持っていかれて扉抑えてる最中にいきなり扉開けられたら面食らうわ。何も思わんのかダブル統失は 何で安置とってるのに降りて凸って死んであれこれ指示できんだよ・・・ イキリレイスもゴミレイスも不快なのしかいない
後ろに張り付いて走るな
敵の音が聞こえなくなるだろうが 凸野郎は合わせる事が出来る場面に限りまだ使える部類
モジモジだけはどうにもならんそいつ居ないものと考えるべき
敵おびき寄せてモジモジにヘイト向けるのを楽しむぐらいしか使えない 細かい経緯が書かれてもない愚痴に対していちいち反応したり書かれてもないことを読み取るのはやめとけ >>861
でもそこお前の家じゃないんだから扉塞ぐ権利ないよね アッシュウルトの出口出た瞬間に今度はレイスポータル入ったら移動出来なくて死んだ >>859
降下は被せない。ちゃんと狙う。味方と一緒にいる。
シールドはちゃんと回復する。体力の回復は8割あるならそのまま闘う 中継地点と火力発電所の間にある2階建ての家2つは俺の家だからな 野良ボッチでやる時はAR+SMG使うと安定する事に気づいた
味方次第ではあるけど1人で2人倒す前提の構成にしておかないとダメだな キーマウならともかくパッドのランパとか微妙武器でしょ キーマウは無限ランページだけど性能的にはパッドの方が強みを活かせてる ランパでシーラ降りたら落下死したけどこのバグって既出?
条件あるんかな
間欠泉の上洞窟入口の大きな扉のとこで壁置いてシーラ撃ってて降りたらそのまま落下した 飽きた
キンキャでもオリンパスでもいいから足してくれや >>877
出たばっかの時は扉とか壁抜けとかできる場所あって修正されてるはずだけど場所によっては抜けはあるかもしれんって感じ >>872
練習してショットガンが良いけど難しいし疲れるからな >>872
弾400用意しても3部隊と戦って味方与ダメ100とか80だと弾足りなくなる…
そしてそいつらのデスボから出てくるバッテと弾… >>880
弾持ち考えるとショットガンがベストだけど神経使うんだよねー カスダメになって撃ち負けた時やるせない
>>882
その味方と3部隊勝てるだけすごいわ 俺なら諦めるw 2パのオクタンレイスほど破壊力の高い構成は中々ないな また2PTの子守だったわ
ゴールドとプラチナの2PTはゴールドと組むってシステムに変えてくれんかな
戦闘開始しても建物籠ってて1vs3で戦ってるし
ずっと逃げてるし 久しぶりにやったらランページが動きながらだとチャージ出来ないんだがバグ?それとも昔からの仕様? いい加減にDUOと組んでやってもいい設定は必要だと思うわ
デュオと組まされても8割以上ハンデでしかない >>886
オートスプリントONだと走りが優先されるようになったっぽい てか前より2パ圧倒的に多くなってないか?明らかに自己中2パ率が増えたんだけど 野良やってる人は2pはカス!ってなって2p組んで野良はカス!ってなってる連中は多そう 2Pは何も思わないだろ
野良は2Pの時点で子守確定してるから文句があるだけで
2Pは野良の足引っ張るの前提で2P組むからな
自分達だけで戦えるなら3Pで行くからな 2パは野良をNPCとしか思ってないだろ
相方が死んだら抜ける奴や、無理な回収して死ぬ奴
野良がダウンしたら速攻見捨てて逃走
野良への援護射撃はしないとかみんな見て来てるだろ
1割くらいはまともなデュオもいるが滅多に見ない >>892
フルパ組めない時だってあるから2PTやるけど足引っ張るの前提なんかでやらないよ
逆にどんなガイジが来たって仕方ないって気持ちでやってる duoで1番困るのって片方ダウンしたら神風特攻かますとこなんだわ
一旦離れてバナー回収とか、最悪2人でも上手くやれば上位狙えるのに機会放棄するとこな
これがあるからソロの頭おかしい奴より邪魔なの たまにこいつは俺の片割れか?ってくらい息の合う人がいるけど、2パとはまずそれが生まれない
こっちが合わせても、野良なら詰めてる場面でも急に下手なやつ守るスタイルに変わったり
本来ソロなら判断力ありそうなやつでも、意識が片割れに持っていかれて冷静な判断出来てない
そんな冷静じゃないやつらにVC無しピン無しで合わせるのは無理
だから結局2パは自分達が正義になるし自分達以外は下手ってなるんかね
試しにフレと野良に合わせて野良を守るムーブしたけど、そっちの方が遥かにチャンピオン率高かったわ >>895
害悪2Pっての当たり前だから仕方ない
基本野良に合わせて戦えるやつなんていないし
足引っ張ってる自覚もないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています