【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation®4 / Xbox One / Nintendo Switch™/ STEAM®
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 未定
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人〜24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/ 峰田はボイスも面白くなりそうだから欲しい
「おっぱいお預けだぜ」と「かっけえヒーローになる為なんだよなぁ!」やりたい 耳郎ちゃん実装メンツにいてくれー
爆豪のAPショット並みの遠距離技と、ハートビートファズで地面割って攻撃、ハートビートウォールで味方周辺もろとも守る全範囲多段攻撃やりたい
近接で直接ジャック挿し込むと大ダメージとか。死柄木並みに万能キャラになりそう >>204
こんな報告あったんだ。使用回数のデータ面白い
マウントレディだけじゃなくたしかにコンプレスの強さと使いやすさも際立ってた。爆豪はさすがの人気
コスチュームは十傑だけじゃなくケミィトガも人気だったのね。技単位で言うとデクや荼毘や梅雨の小技が初心者向きだったのかな。特に梅雨のは移動にも使えて便利だった
製品版たのしみ。マウントレディのヤバさが落ち着いてセメントスが強くなれば個人的にはほぼ完璧 >>204
ワイがアンケに書いたことほとんど載ってあるやん 原作の「爆豪勝己シュガーマンのすがた」もガチャで出して。どうせ砂藤くん出せないだろうからせめて
他にもチームアップミッションでやってた爆豪コスチュームのデクも欲しい。遠くからだとキャラ見間違えそうだから良い駆け引きになる(適当) キャラそのままで海外鯖も試したい感じか
新キャラ触りたかったな 鯖安定してきた
やっぱり楽しい。回避もいいし動きのスピード感も改善されてるね マウントレディつかまりやすくなってバランスとれたな
他キャラの強化もほど良いバランス お茶子の星雲スペースが以前は浮かしきってからじゃないと落とせなかったけど途中でも落とせるようになってメッチャ使ってて楽しい
アンケートに忘れずに書いといて良かったわ 野良マッチングだと次の試合には自動でチーム抜けるようになってるね オールマイトと梅雨ちゃんが
それぞれのキャラに合った脅威性能を積んでて素晴らしい 漫画原作のアニメ風基本無料バトロワで各プラットフォームにあるって現状他にないしクロスプレイあるなら流行る可能性秘めてそう
FPSよりギスりずらいと思うし動画映えもすると思うんだよね 荼毘ナーフされてきつくなったな
オールマイトお茶子あたりがいい感じに強化されてる 味方のセメントスの加勢に行ったと思ったらセメントスに変身してたトガで見事に敵陣孤立しちゃった
コピー元の頭上ユーザーネームまでコピー出来るのか 賛否分かれるところだけどそれぐらい徹底しないとすぐ見破られるもんなぁ 現状クライミングとか機動力で差が出てる感じかな
PC版だとまたキャラの勝手が違うんだろうけど
セメントは論外 ビッグ3、ヤオモモ常闇、エンデヴァーホークスがプレイアブルに入ったときに環境また大きく変わりそう
とにかく第二回CBTの現状めちゃめちゃ楽しい。リリース楽しみ 完成段階までいってるから微調整してリリースってことでかなり早そうだな
セメントスあたりは調整されそう オープンβテストもあるならリリースは冬か来年春になるか...?
バトルパスあるといいなー
リリース時に一人はキャラ追加あるといいな リリース時のキャラ数はCBTと同じなのかな?がんがん増やして欲しいです ストライク→爆轟死
ラピッド→蛙渡
サポート→石圧
アサルト→デオ山
テクニカル→茶荼
なのでリリース時の追加は
ラピッド→ホークス
サポート→峰田
テクニカル→ヤオモモ
これで数を揃えると予想。ビッグ3やエンデヴァーやAFOやステインはハーフか周年で追加希望 一気にキャラを数人追加すればそれだけキャラ間のパワーバランス調整難しくなるだろうしシーズン毎に何人追加していくのか...楽しみだな
個人的には飯田切島青山使いたい シューティング要素が強すぎてNARAKAとかみたいな近接バトロワ期待してた身からすると微妙だったわ
ガードが自動な上にスパアマや投げがあるわけじゃないからテクニック介入がなしで浅い ゾーン狭まったあとの乱戦具合が楽しすぎる
対抗戦で峰田芦戸とニ連撃柳たちが交わって乱戦したときみたいでめっちゃ楽しい
あとセメントス厄介でとても良い。足が遅いというバランシングもいい >>234
ヤオモモとホークスはスタメンに入りそう 衣装も期待
チア水着サンタ夏私服に冬私服や扉絵衣装もたくさん欲しい ボイスパターンも何個あるんだよってくらい増えてくれたらいいんだが 衣装枠で、TUM描き下ろしの「爆豪勝己シュガーマンのすがた」を実装して欲しい WHM風の堀越新規描き下ろしキャラデザで
お茶子梅雨など全キャラ分欲しい 芦戸ちゃんの実装優先度低いかもしれんけど、いつかは欲しい
アシッドショットで遠距離技、アシッドマンでMTレディの巨大化のような攻守一体の時限大技、
移動は轟のような酸スケーティング、基本動作は天性の運動神経でジャンプ力や登坂力を発揮、
アシッドベールは防御壁としても使えて、味方のガード回復効果ありとかでも面白い。なによりあの明るい声をたくさん聞きたい
肌色ピンクキャラの実装は世界配信でも好印象だと思う。しらんけど 白書祝表紙の冬服とかほしい。あとヒロフェスでも使ったスチームパンク
オールマイトはブロンズエイジとヤングエイジにも着替えられたら嬉しい まだかなー
アニメもうすぐはじまるけどテレビCM打たんのかな ミルコホークス出てほしい。1Aもせめて半分くらいは欲しい 続報がからっきし来んから仕方ない
アニメやってるうちにリリースできりゃプレイヤー増えそうだけど プレイアブル60人スタートで毎月2キャラ増えてほしい(無理) レポートキター 変更多いから正式リリースまでかなりかかりそうだが自然消滅してないだけ朗報だな
あと国内と海外での使用キャラの差草 レポートおもろい
使用キャラの傾向も人気コスチュームもおもしろい
たのしみに待ってるけど、はやくはやくー オールマイトは分かるけど爆豪って海外でそんな人気なんだな マウントレディ弱体化されて、セメントスとオールマイトと梅雨も弱体化されたらなんだか寂しい
長所をつぶしていくのではなく、いろんなキャラの有用性を底上げしていく調整に期待
あと、自分が先に負けたとき味方か他人の視点で戦場を眺めるか部屋を抜ける感じだけど
他のゲームでもそんな感じかな。友達とやるときあの時間ちょっと暇だからなんか出来たらいいのにな
ボンバーマンみたいに外野から試合にお邪魔干渉するのはムリとしても、自分のスコア振り替えれるとかエイムとかの設定いじりながら待てるとか ビッグになりた〜い!(ドゴーン!!)
\うわあぁああーーー!!/
👦🏼👩🏻🦰🧒🏼👱🏻♂💦
これホント草だった もう前回のテストから7ヵ月経ってるんだけど音沙汰無さすぎだろ、ゲームは覇権とれるぐらい面白かったのに運営体制気合いなさすぎて不安だわ
バトロワなんてもう末期なんだし細かいとこ大事にしないと今はユーザーすぐ離れるぞ バランス調整に手間取ってるんかね?
突き詰めると結構滅茶苦茶だったからどうなるかね 日替わりで「今日はこのキャラ強めです」でもいいのよ
OJ2では圧倒的に脆弱と感じたのは調整云々より鯖の不安定さ
海外と同時対戦のバトロワなんてほんとにまともにできるかな。心配
CBTはめちゃくちゃ楽しかったので成功してほしいな 5/26~6/2オープンβテストきた!
飯田
拳藤
上鳴いる! ポシャったんじゃないかと思い始めてた所でこの発表は嬉しいがps4もps5も持ってないワイ、無事即死 死んだと思ったら生きてたんだな
ゲームとしての可能性は感じてるから頑張れ スレ眺めてて評判あまりよく無いけどoβ組だから明日から楽しみだよ cβとは全く別物になりそうだから前評判は全部忘れていいよ cβで面白かった場面
チュートリアルでどれだけ説明あったか忘れたけど強制で細かくやらないとこんなのが産まれるぞ
http://imgur.com/1ea5gS1.jpg そんなに対戦回数回してないからよく分からないけど、そんなに選ばれてないから強くはないんかな カミナリは自分が動けないのに範囲攻撃のやつが弱すぎるな しばらく遊んでたら参加者8割くらいがBOTという試合だけになった
曜日とβ認知度の問題かなと思ってたけど
もしかしてレートあったりするのか? ・敵の視認性が悪く、ダウンから20秒経過したら復活するため試合が長引きやすい
・前回のcβから復活や応援など残る方向へ誘導しているため回転率が悪い
・ランクマッチにより同じマッチに入れない
・そもそもな話、平日の11時スタートなのでパンピーは出来ない 10戦程遊んだ感想
・キャラチケ解放制は心象に悪いが、5戦ほどで全解放できたのでガチャは甘々
・ショート通信がやや目立つのでレスポンスが悪く感じる
・当方PS5だがフリーズが稀によくある()状況
・チュートリアル()状態、カードの使用はβ勢だからいいが復活の仕様はマジで分かりにくい
・キャラバランスは煮詰まってないのでなんとも レディ好きだから使ってたけど
キャラパワーはあまり感じないな、巨大化が的になりやすい 取り敢えずほとんどのキャラの技が似たり寄ったりで個性だせてるキャラが少ないと感じるな
あと土日なせいで人増えて無限ロードとかでまともに出来なくなってきてるな 一部キャラの固有技に死に技あるな
使い道少ないとか使う必要ほぼないみたいな 荼毘が必須級に強すぎるな弾が追尾性能と射程がイカれてて一部キャラ以外は障害物に隠れるしかない 荼毘さん前回のテストでも強くなかった?
流石に追尾は弱体化させえよ プレイヤーが視認してなくても追尾してくれるから、打ち得(リロードは考えないものとする)
地雷も結構優秀でシールドだけがちょっとうーんかな
地雷の何がいいって、撤退したりガス収束の移動に合わせて配置するだけで強い
ただやっぱ移動スキルがないのがちょっとなぁ
あと追尾弾が障害物に結構当たるのもつらい >>284
>>285
多分抜けて強いね
一強と言ってもいい PS5なんだけど公式が言ってるバージョンがストアになくて出来ないんだが 最初の降下マップ全然合ってなくて草
フレンドとやってたら解散してマッチングされたり不具合多いな カミナリは閉鎖的環境ではめるのが強い、野外はまぁうん 飯田強すぎるだろ コイツ敵にいるともう勝てる気せんわ セオリーがわからなすぎて対人戦行くの怖いんだけど
マッチングって初心者は初心者同士当たるようになってますかね? Twitter情報確かに少ないなぁ
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