【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation®4 / Xbox One / Nintendo Switch™/ STEAM®
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 未定
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人〜24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/ cβで面白かった場面
チュートリアルでどれだけ説明あったか忘れたけど強制で細かくやらないとこんなのが産まれるぞ
http://imgur.com/1ea5gS1.jpg そんなに対戦回数回してないからよく分からないけど、そんなに選ばれてないから強くはないんかな カミナリは自分が動けないのに範囲攻撃のやつが弱すぎるな しばらく遊んでたら参加者8割くらいがBOTという試合だけになった
曜日とβ認知度の問題かなと思ってたけど
もしかしてレートあったりするのか? ・敵の視認性が悪く、ダウンから20秒経過したら復活するため試合が長引きやすい
・前回のcβから復活や応援など残る方向へ誘導しているため回転率が悪い
・ランクマッチにより同じマッチに入れない
・そもそもな話、平日の11時スタートなのでパンピーは出来ない 10戦程遊んだ感想
・キャラチケ解放制は心象に悪いが、5戦ほどで全解放できたのでガチャは甘々
・ショート通信がやや目立つのでレスポンスが悪く感じる
・当方PS5だがフリーズが稀によくある()状況
・チュートリアル()状態、カードの使用はβ勢だからいいが復活の仕様はマジで分かりにくい
・キャラバランスは煮詰まってないのでなんとも レディ好きだから使ってたけど
キャラパワーはあまり感じないな、巨大化が的になりやすい 取り敢えずほとんどのキャラの技が似たり寄ったりで個性だせてるキャラが少ないと感じるな
あと土日なせいで人増えて無限ロードとかでまともに出来なくなってきてるな 一部キャラの固有技に死に技あるな
使い道少ないとか使う必要ほぼないみたいな 荼毘が必須級に強すぎるな弾が追尾性能と射程がイカれてて一部キャラ以外は障害物に隠れるしかない 荼毘さん前回のテストでも強くなかった?
流石に追尾は弱体化させえよ プレイヤーが視認してなくても追尾してくれるから、打ち得(リロードは考えないものとする)
地雷も結構優秀でシールドだけがちょっとうーんかな
地雷の何がいいって、撤退したりガス収束の移動に合わせて配置するだけで強い
ただやっぱ移動スキルがないのがちょっとなぁ
あと追尾弾が障害物に結構当たるのもつらい >>284
>>285
多分抜けて強いね
一強と言ってもいい PS5なんだけど公式が言ってるバージョンがストアになくて出来ないんだが 最初の降下マップ全然合ってなくて草
フレンドとやってたら解散してマッチングされたり不具合多いな カミナリは閉鎖的環境ではめるのが強い、野外はまぁうん 飯田強すぎるだろ コイツ敵にいるともう勝てる気せんわ セオリーがわからなすぎて対人戦行くの怖いんだけど
マッチングって初心者は初心者同士当たるようになってますかね? Twitter情報確かに少ないなぁ
もっと宣伝してほしい 初マッチで適当にキャラ選んだら準備中から動かないやついて結局始まる前に抜けたんどけどもしかしてボイチャでなんか言ってたんかな?
ボイチャオフにしてるのって相手に見えるこのゲーム? ランクマッチに放り込まれるから安心していいよ
ただこのゲームにセオリーってあったっけ?
まだ知識レベルのような気がする >>302
最初は戦闘避けて装備整えて、技のレベルは最低でも範囲とかが広がる4まで上げてからが本番じゃない?ジョジョのラスサバみたいな感じで とりあえず土砂や倒壊に降下は微妙な気がする
結局レベル上がらないからいずれ当たり負けするし 土砂の方は宝箱視認しやすくね?
あそこで978くらいレベル上がったぞ
俺じゃなく味方が、だったが
なんぜ箱回収しまくって赤しか出ないことがあるんだ □ボタンの通常攻撃って使います?スキル順番に打っていた方が強いのかな 乙った方が悪いといえばそれまでだけどバッジ拾われると蘇生されるまでの間暇だな 抜けるのも悪いし マックスアナーキー草
確かにこのわちゃわちゃ大味な駆け引きは似てるな
円の収束をもっともっと速くきつくしてテンポアップ
PT最後の一人はダウンで即死
逃げスキルがヤバすぎるやつを調整
長くても10分強くらいで終わるカジュアル方向で調整してくれねえかな 俺もマックスアナーキー好きだったわ
ゲストのベヨネッタがぶっ壊れてた思い出しかない ランクマ中に電源切ったせいか、ランクマがマッチしなくなったわい。 今現在バンナムにはクロスプレイの技術力がなくて募集してるくらいだからできても1.2年後って感じじゃね ナイフの射程無限なんかね
射撃の性能差凄いよこのゲーム 荼毘←追尾します 視認してなくても投げたら当たります
トガ←射程無限です
轟←オートエイムで勝手に追ってくれます
オールマイト←射程が足りません ティアキン効果でswitch売れてるし似たドラゴボのやつPSで買ったけどPT集団村が形成されすぎて息苦しかったしこれはswitchにしようかなあ 画質も低いからPSじゃなくても処理落ち気にならなそうな気がするし あ、そもそもこれ無料なのか
勝手に買い切りだと勘違いしてたわ ええやん 既に深夜帯は荼毘&死柄木&梅雨とかいうガチパが始まってて笑ったわ これ敵を倒すことにメリット付けて無さ過ぎて
交戦するのただただ損なのは良くないな ・トドメ攻撃はK.O.が遅くなり特有のモーションが発生するが成功時にはガードポイントが回復する(Apexのフィニッシュみたいなもの)
・αβγのレベルは4と10を境にリロード速度UPや判定などが強化されるため絞ってあげた方がいい
・破壊可能な建物があり(土砂崩れゾーン等)、破壊すると救助者が出る。
救助者を回復or脅すと青は味方全員のガードポイントを回復、緑は味方全員の体力を回復するアイテムをドロップする。
更に蘇生カードの素材も偶にドロップするため可能であれば是非取りたい
・同じキャラ、同じスキルの場合、自動的に合成されレベルアップする
またカードに記載されているキャラがカードを拾っても1レベしか上がらない
これ以外にも書かないと分からないだろう知識ってある? あ、すまんキャラ毎に境は違ったわ
使うキャラ毎に把握しろってことで キャラ差がすごいな
まあキャラゲーだから好きなキャラ使えば良いと思うが
結構あるね あれ?爆豪かっちゃんって
もしかして弱いキャラですか?
使ってる人少なくて悲しい チュートリアル終わってガードの説明なかったか見落としたかしたんだけど、apexのアーマーみたいな感じで自動で削られる感じ?(任意でガードするわけではない? ガードのやり方の説明無いの不親切だよな
俺も動画見るまで分からんかったわ >>328
記載されてたかも知れないけど水色のカード使用中は誰でもダッシュ壁登り出来るから終盤に持っておくと便利 チュートリアルでこんなもんかよって言いながら床舐めてる爆轟にトドメさすの草 S 荼毘 死柄木 梅雨
A トガ 飯田
B それ以外
C 上鳴
こんな感触 柴少佐の生配信見てるんだけどさ
カミナリ強くね!?
強キャラだわこいつ 引き悪いとマジでヤバいな
紫のカード見かけたの3回って頭とち狂ってた >>348
マックスアナーキーで全一取ってた人じゃん
まだ居てたのかwww マクアナは5回回避できるスキルとタイヤがめっちゃ強かった覚えしかない 俺より上手いやつ見たことないわ
勝率8割ゲームうますぎてすまんな >>352
なんやこいつセフレとボイチャしながら実況してるんか
けしからんな かずのこ知らないとかにわかか?
クローズドβの時からやってるし、格ゲーのプロゲーマーとしてもある程度名が知られてるぞ ランキング1位の立ち回りがどんなもんか見てみたらオチャコで車ぶん回してるだけでわろた こんな掃き溜めで個人名出す奴とか鬱陶しがらせて叩いて貰いたいアンチだろ
スレ荒れるだけだし配信者の話題は全面禁止にしろ 俺が最強
異論あるならタイマンで分からせてやろうか? >>364
クレラブさん、紫少佐、かずのこの最強チームに勝てる自信ある? >>365
俺はヒロアカojでかずのこに勝ってるからね
このゲームでも勝てるよ シガラキ、ダビ、オチャコの強さ調整した奴アホだろ?これ シガラキ ダビは強過ぎる
飯田と梅雨もかなり強いが味方に左右される ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています