実際昨日一昨日辺りこの人個人をスレタイに全く無関係な話題で攻撃したり煽ったりしてた人達って
自分の目にはほぼほぼカービィに興味無いような外部の人間、偽の住人による書き込みにしか見えなかったな
あれだけヒント与えてるのに「味方は〜」発言のツッコミ所に此処の住人の誰一人気付かないって訳はあるまい

途中でカービィWiiの話題に乗ってくれてた人達、あの人達こそ本物の此処の住人だと自分は信じてる
ちなみにカービィWiiを勧めるならWiiかWiiUかって話、自分はWiiUに一票かな
WiiUでもエアライド含むWiiソフトは遊べるし、二画面故に移植が難しいと考えられる参ドロとかもTVで遊べるよ〜

>>276
え〜、アホに見えたのムービーの件だけ〜?そもそも悪意ある相手にリボンちゃんの能力をマジレスしたり、
「自分なら公式でどうなるかなんて明言されてないぞと反論する」とかズレた事を言ってみたり、
都合悪いと黙りがちな相手の油断や発言を誘うには充分過ぎる程度にはアホ丸出しだったつもりなんだけどなぁ…