>>287
不快なのはスレの趣旨も周囲の声も考えず無関係な話題で叩き合ってる奴らの方だろ、と敢えて貴方の真似するならそんな感じかな?

で、「ゲームの仕様上吸い込めない」で終わる話だと自分で言ってる割には>>96ってそれで終わらす気全く無いよね?
リボンちゃんの話なのにわざわざ主語大きくして「味方は吸い込めねえのよ」と、傍目には知ったかにさえ見えるような書き方したり、
>>131みたいに返されたら?と尋ねたら「そもそも敵キャラ呼ばわりしてる時点で知ったかのゴミが〜」って感じで思考停止も早いしさ

>>273でようやく名前を出したグーイの事だってもしかしたら>>264のあからさまに不自然なヒントを得てようやく検索して知ったって程度で、
それまでは本気で「歴代作品のゲームパートにおいてカービィが味方を吸い込む事なんて有り得ねぇのよ」とか思い込んでたんじゃないかな〜ってね
要は他者をエアプだ知ったかだと叩いてる割に自分自身も知ったか勢である事を棚に上げてるように思えたから、本当の所が気になったんよ