【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 2134スレ目【スマブラSP】※転載厳禁
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頭に必ず【!extend:on:vvvvvv:1000:512】の【】内を5行入れてください。
次スレは>>800
建てられなかった場合は、安価で指定しましょう。
荒らし・業者・踏み逃げの場合は>>850>>900が立てること。
mateなら、オプションの次スレ作成で簡単に立てられます。
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【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 2133スレ目【スマブラSP】※転載厳禁
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1642745485/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>768
ガチャガチャしてたけど4割ぐらいは3,4回繋がるわ 台絡むとさらに避けにくくなるからもっと火力伸びてる気がする >>775
さすがにあれ抜けられないと思ってたヤツいないと思ってたけどここではヤバいって言われてたん? >>777
台絡むと空Nとか繋ぎにくくなるからそこまでじゃない?
台上での起き上がりのタイミング読んでジャンプ横Bとか合わせてくるとかいう話なら別だけど >>778
オンは遅延があるからヤバいなと言っていた ベク変の光見えてる人ってホントにいるの?
あれ見えてるとか超能力者だけだと思うんだけど… >>782
台ダウンなるかどうかなんてカズヤ使ってないと分からないからそこで取られる
天井低くなるから撃墜帯下がって50%とかから死んだりするわ チームゲーとソロゲーだとまた変わって来るよなスマーフ問題 PC経由でVPN通せば切断し放題だお〜^^
楽しいお〜^^ >>786
0%から台上より高く飛んで倒れ吹っ飛びじゃなかったか?
だから受け身転がりの読み合いになると思ってた >>791
マジ? それはそれでその場潰しながら台乗って受け身狩りみたいになりそうだけど大丈夫なのか カズヤに台上乗せられたらずっと寝てたらいいんじゃないか? >>793
絶対とは言い切れないけど、ジャンプ踏切遅いから確認してどうこうするのは難しいと思う
台下からちょっかい出せる技も範囲狭いし
やるとしたら80とか溜まった時の最風でやるだろうけどそれやるくらいなら上B追撃のほうが楽 はい
【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 2135スレ目【スマブラSP】※転載厳禁
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1643025542/ ヒカリ多めに使ってたけど、ヒカリの横スマってありえんぐらい強いから ナーフされたのは結構痛いよ 今日のタミスマはオンラインの悪いとこがでたみたいなメンツが勝ち上がってんな リザルトの16人を青糞2人糞犬2人ミュウツー2人スティーブ2人で半分占めてるの糞すぎんだろ クッパ最不利のスティーブ増えてきてへろーも勝てなくなってきたしなぁ >>717
ヒカリで撃墜できることがそもそもおかしいとは思わんのか? カズヤってほんまくだらんキャラよな
今までのキャラたちって多かれ少なかれスマブラの基礎学ばないでテクニックだけうまいみたいなやつって逆VIPに落とされるのに
カズヤはスマブラの基礎捨ててテクニックだけ練習すれば余裕で魔境いけるんだもの >>808
基礎学ばないとうんぽいや麺に処理されてvipも入ってないと思う カズヤはゴミだと思うけど最風安定って普通にムズくない?
トップ魔境のキャラ数体いるくらいにはやり込んでるけどカズヤ使おうと思ってトレモで最風2時間くらい練習したけど結局安定しなくて諦めたわ
最風安定するくらい操作精度ある人なら魔境なんて他キャラでも余裕だと思う タミスマでも青糞見なきゃいかんのか
まぁリュカもゴミだし一生やってろ感あるな >>805
スティーブとかFP2いなくても結構厳しくなってたけどな
対策追い付いてなかっただけでクッパとか対策されれば不利キャラだらけだわ >>811
安定がどのレベルか分からないけどもうちょいやれば実戦で困らない位に出せるようになると思うよ
スマブラ上手い人ってコマンドも上手だと思うし トプ魔複数キャラはやべーな
5chのDubaz以外にもいたとはな ホムヒカザクレイが政治してたらホムラの空下とかヒカリのdaナーフ
ホムヒカの空中技後隙とか増やされてた? カズヤの横B上がりガードめくるの訳わからん
本当てされたら死ぬしどんだけ強いんだよあの技 >>819
ジョーカーは青糞もリュカも地味に相性よくないから無理だな >>813
FP2以前そんな厳しくなってたっけ?
スティーブ以外にロボルイージ辺りはきつそうだったが >>823
カビガイの相性表の不利キャラの増え方見ればわかるよ
ガノンにすら不利付くしな >>820
全然めくらないんだけどどんだけ密着で打たれたの? そろそろ質の高いスレバトが見れると思ったんだがなぁ へろーはサブキャラ作ろうや
ルイージ族に負けるの見るの辛いよ >>820
崖離しジャンプ横b当たったら即死入ることのほうがおかしいからセーフ クッパって空中から出す技のリーチあんまり無いよな
空前もリーチだけで見るとそこまでだし クッパとテリーとかは強化されそうなイメージだったけど強化されなかったのが意外
あとマリオとかゲムヲとかも 何回試しても横Bでめくらないんだが
めくるパターンあるなら怖すぎるんだが >>828
逆で横Bの終わり際くらいでガード貼ってたらめくられた >>833
即死はしないだろうけど中パーくらいから死ぬじゃん >>826
まだまだ多少の不利カードなら勝ってるイメージあるわ
その中でも対スティーブの勝率悪いんだから増えたら厳しくなるやろ 終わり際とかより頭上付近でガードさせるとめくれないっけ? めくるだろ
なんなら半めくり(?)みたいな感じでめちゃくちゃ反確取りづらい >>809
麺は非vipどころかvipにもいないし
うんぽいきつくてもその分重量級と立ち回りキャラぼったくれるだろ
何が基礎やねん 高さって事は横B出すタイミングでカズヤ側が調整してたんか?
うんこじゃん ジョーカー使い、ルキナ使い、シーク使いの皆さんへ
撃墜後に台絶するのやめてください
プロに憧れて練習してたの思い出して死んでしまいます 実際に飛び道具ばらまくだけで完封できるカズヤが大半だわ >>839
35回試してみた
一回もめくらなかった
めくりそうだったのはジャンプ上がりで入力遅れて高い位置で出したとき
基本めくらないと思ってオッケー
高い位置で出たらめくる可能性あるので空後とか出しときゃ問題無さそう
仮にめくらなくても距離離せてすぐ危険な位置にはいないと思う ところでバンカズ原作配信でスマブラのバンカズは増えた?
個人的には変わってない気がするんだけど >>851
じゃあやっぱ高さなのか
確認面倒くさいから上スマでいいや 結構ツバキとオンでやったことあるんだけど毎度ボコられる >>853
64オンラインなんて今入ってる奴はアホか金持ちだろ
1年縛りなんだからソフトが出揃ってから契約した方が良い スティーブに2ストリードしたら俺ならタイムアップまでガン逃げするけどツバキ攻めるな >>857
64オンライン入ってるけどメガドラめっちゃやってる 泣きました
僕は高卒で、チー牛で、スティーブ使いです 【悲報】カズヤ対策で麺使おうとしてたワイ退路を絶たれる 大乱闘で飛び道具ないワイだけがリンチ受けたわ
切断余裕っすね
なんかフレンド申請いっぱい来てたけどブロック余裕 スティーブはテクニカルキャラだからやれること多いな トロッコがもう少しマイルドな性能してたら普通にやれる事多くて面白いキャラだったのになスティーブ
どんなにセットプレーで工夫しようと結局トロッコが強いから勝ててるだけに見えてしまう スティーブはあの壊れコンボなくても強いだろ😭
なんでワンタッチ60%にする必要があった ガードにリスクがある高速突進技というあまりにも新しい技
流石販売本数世界一のゲームは違う トロッコ無しですら2100いけるキャラパワーがあるって単純にヤバすぎだろ 中級者以上の奴らはトロッコに反撃取る、将来的に狩れるようになる!って感じて居るのがスティーブの勝率高い原因か
トロッコで負けても煮詰まった頃には狩れるし!って思いながら皆負けてるよな ロンさんとかへろーでもトロッコ拒否不可能なんだから
少なくともオンラインじゃどうしようもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています