【PS5/PS4】Ghost of Tsushima ゴーストオブツシマ マルチ切断等のID晒しスレ (IP非表示)Part3
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ゴーストオブツシマのマルチで悪質な切断をする人と
マッチングしないようにするためのスレです。
IP表示スレでは中々レスしづらいと言う方のために
こちらのIP非表示スレを利用して情報共有お願い致します。
なお、こちらでは雑談は一切無しでお願い致します。
無関係なレスは全て荒らしとみなしスルーして下さい。
レスのsage、ageはどちらでも構いません。
※※※注意点※※※
1番最初に切断した人を晒して下さい。
2番目以降が切断するのは仕方ありません。
九死での場合0Wの開始地点での即抜けは
晒さないようにお願いします、0Wでの戦いの
最中などは対象。
■テンプレート (コピーして使用してください)
【ユーザーID】:
【出現難易度】:赤銅・白銀・黄金・百鬼
【出現ミッション】奇譚・九死
【切断の種類】:即抜け・途中抜け 何wave・無操作放置・自殺
【詳細内容】:(例)拠点落ちた瞬間に切断した
※次スレは>>950が立てて下さい
立てられなかった場合は代理のレス番を指定し依頼して下さい >>464
【ユーザーID】:sugishita5mariko(日本語)
【出現難易度】:百鬼
【出現ミッション】壱与の難行
【荒らしの種類】切断
【詳細内容】:今日も何度も床ぺろ即抜けの繰り返し 【ユーザーID】:yu__ki2886(日本語)
【出現難易度】:百鬼
【出現ミッション】壱与の難行
【荒らしの種類】切断
【詳細内容】:床ペロからの即抜けの繰り返し 【ユーザーID】:BlackHandlnn_JP(日本語)
【出現難易度】:白金カスタム完全制覇
【出現ミッション】九死
【荒らしの種類】切断
【役目】120刺客
【詳細内容】:呪いも何も取らずに拠点に単独で向かい死亡即抜け。 【ユーザーID】:tamori5842(日本語)
【出現難易度】:百鬼
【出現ミッション】壱与の難行
【荒らしの種類】切断
【詳細内容】:床ペロ→即抜けの繰り返し 【ユーザーID】:toto-toto33(日本語)
【出現難易度】:壱与之譚
【出現ミッション】序幕 物語を完了
【荒らしの種類】切断
【役目】120侍
【詳細内容】:宝に固執して嫌がらせ切断 【ユーザーID】:yoshi19750207(日本語)
【出現難易度】:壱与之譚
【出現ミッション】序幕 物語を完了
【荒らしの種類】切断
【役目】120刺客
【詳細内容】:宝に固執して嫌がらせ切断 この宝箱に固執するってどういう状況なん?
大概はしゃーないな行くかって流れになると思うんだが。
誰か余程ガン無視決めこまない限り切断なんて起こらんだろ
それがこの晒し主のことならそいつこそNGにしたいわ 1人だけ宝を取りに進んではみたものの他に誰も来ないからって抜けるヤツのことやぞ
こんなんいくらでもおるけど見たことないのか?
なんなら、序幕開幕で石運びの前に最初の宝に行ってこのパターンで即抜けるやつもいるし
石運びのあとに付き合ってくれたかもしれんのに
てか、しゃーない行くかってならなきゃいけないのは宝に固執してる方で、宝は諦めろって話
なんで全回収部屋に行かないのか理解不能 この類の晒しって大体複数人同時だから晒した奴が宝なんて取るかボケって本人が先行してるんでしょ
物語完了部屋で入ったんだから宝とろうとするのがおかしいって発想なんだと思う 序幕の宝1つ目で3人鍵縄渡ったのに宝から動かないのは見たことある
あと意味不明なのは2人いるのに宝箱開けないパターン
4人がかりじゃないと鬼を倒せないんだったら素直に宝回収部屋に行けと
もう物語完了部屋はNGリスト増えるだけだから最近は行かなくなった 「固執」「嫌がらせ」なんて主観的表現が入ってるのは信用できないよね 他の3人がもう先に進んでるのに宝の前で動かず、なんなら
途中抜けするヤツが固執や嫌がらせでなくてなんなんだと
4人で進まなきゃミッションコンプ出来ないのわかってて
やってるんだぞw 逆パターンもよくある
3人が宝行く気満々なのに頑なに来ようとしない奴
これも宝回収が慣例化してるのをわかりながら敢えてやってる迷惑者
今更大禍部屋を盾にして正義は我にありって時期でもないでしょ
どちらにしても協調性とか空気読めないのはレイドではお荷物
一事が万事で宝以外でも身勝手やる奴が殆どで失敗率も高い 部屋別れてるんだから部屋のルールに従え
それ以上でも以下でもない
部屋の目的と違う行動しといて空気読めっていうのはただの自己中 宝開けるのに2人いりゃいいんだし、腕前さえ確かならそのまま取れるし取りたいやつだけで
行きゃいいんだよ
まあそれで失敗したなら宝取りたいやつの責任になるからそこの判断くらいしてくれとは思うが
てか、宝を取る取らないとそれ以外の本筋における立ち回りの上手い下手は全く別
自分の観測範囲では宝にこだわってるヤツのほうが下手だけどw
先に進んで分身の村の敵一掃して待ってたら、宝に行った3人がいくらに捕まって全滅とかザラ 大事なのは物語完了部屋には宝を取りたいやつも取りたくないやつも混在するって前提に立つこと
その上で別行動でいいじゃん
こっちは本筋の進行で必要なところはきっちりやるし、1人じゃ開けられないの宝にこだわって先に
進まないアフォはともかく、2人以上が宝に行っても別に行くなとは言わないし
ただ、最後の宝は無視して鳥居くぐるけどねw
それに文句あるならそれこそ宝回収部屋へどうぞとしか >>ただ、最後の宝は無視して鳥居くぐるけどねw
この一文で身勝手なのが良く出てるわ
村や奈落とかでも絶対グダるやつやん >>483
スキン集め中以外なら全回収せんでも宝箱減るだけだから気にせんと思うけど
地雷ムーブは 、ただブロックするだけ だから、宝を取る取らないと本筋での立ち回りに何の関係があるんだ?
村なら分身の湧く順番も把握してるし泉に向かってくる敵を無駄にせずにそっちからも魂回収、奈落も他の
プレーヤーが拘束されないか常に気を配ってる
最後の試練もどれをやることになっても構わんし 【ユーザーID】:Tetsu-Lucky(日本語)
【出現難易度】:白金カスタム完全制覇
【出現ミッション】九死
【荒らしの種類】切断
【役目】120刺客
【詳細内容】:呪いも何も取らずに拠点に単独で向かい死亡即抜け。 【ユーザーID】:free-style0219(日本語)
【出現難易度】:壱与之譚
【出現ミッション】序幕
【荒らしの種類】切断
【役目】侍
【詳細内容】:奈落にて順当に進めばいいのにひたすら完成度の低いてつはうジャンプに拘って死亡即抜け 【ユーザーID】:Rarz__(日本語)
【出現難易度】:白金カスタム完全制覇
【出現ミッション】九死
【荒らしの種類】切断
【役目】120刺客
【詳細内容】:呪いも何も取らずに拠点に単独で向かい死亡即抜け。 数回同じこと繰り返す マルチ色々やるけどツシマ程ブロック使ったゲームねーわ 【ユーザーID】:MediChipper(日本語)
【出現難易度】:壱与之譚
【出現ミッション】序幕 物語を完了
【荒らしの種類】切断
【役目】120侍
【詳細内容】宝に直行し他3人が石運びしてる間ずっと宝にピン刺し、石運び終わって3人先に進んでからもしばらくピン刺し続けた後に嫌がらせ抜け 【ユーザーID】:campanula30(日本語)
【出現難易度】:壱与之譚
【出現ミッション】序幕 物語を完了
【荒らしの種類】切断
【役目】118刺客
【詳細内容】宝に直行し他3人が石運びしてる間ずっと宝にピン刺し、石運び終わって3人先に進んでからもしばらくピン刺し続けた後に嫌がらせ抜け 四人いなければ先に進めないのを理解した上でやってるんだろ大禍は。
その上で宝の場所で動かない或いは切断ならそれは妨害なんじゃねーの
流石に理解できるだろ
終わった後でブロックすりゃいい話 九死も糞ばっかだなぁ
回復しても復活させても礼の一つも無いし
キル数稼ぎのクソ弓と刺客が陣守りもせずに他がギリギリまで削るの待って弓か闇鴉でキルパク
その癖熊かカラス来たらすぐ死ぬし 紅の豚、しかし上達しねーなー笑
コメントもアホ丸出しだし。 俺は彼を見て考えを改めたよ。
野良で下手くそ見ても、ああどんなにやっても下手なだけで、ふざけてるわけではないんだと。 【ユーザーID】luiszorrosa56、Anderson_E010、どちらも英語(アメリカ)
【出現難易度】大禍
【出現ミッション】序幕、物語完了
【荒らしの種類】進行妨害
【詳細内容】2つ目の宝に行ったと思ったら、こちらが村の敵を一掃した後になっても宝を開けた様子すらない
遠くからシルエットを見るに、配信者の某社長に触発されたのかてつはうジャンプで2つ目の宝の入り口辺りから
上に登って試練を受けるステージまで進むやつを試してたっぽい 紅の豚よ、お前に弓取は無理だ。皆の迷惑考えろ。
アタッカーは無理。牢人で回復だけやってろ。 もうここただの切断スレじゃなくて個人的に嫌いな奴をただ晒してその本人に言わないで垂れ流してるだけで信用できなすぎ でも紅の豚がちょっと普通じゃないレベルでヘタクソなのは事実だな
なのになんであんなどっしり構えてて偉そうなんだろう
それがおもろいとこでもあるんだが 配信者の話題なら本スレでやれ
悪質プレイヤーじゃないんだったらスレチだろ
IP非表示板でチャンネル誘導の自演レスでもしてんのか? 彼はボ部屋でボーナスガン無視しまくるので普通に悪質だよ 配信でひたすらフレンド申請画面を流すのはどうかと思うぞ。 火槍さ、1発食らったら明らかに死ぬとこまで体力削られてるのに何故かミリで生き残ってたり、かと思えば体力75近くまであろう状態で1発食らっただけで突然死んだり
火槍のダメージ量その時によって何かおかしくね? kisida-hisoka
死んだら拗ねて放置か切断で悪質 >>513
kishida-hisokaじゃないの?
脱字もだけどテンプレ無視は信用できないな
ルール守れない人間の言葉ってことだし報告側に問題あったんじゃないかと思っちゃうよね 基本的に信用してないな
同じ人が何度も晒されてたらほんとにやらかしてるんだなとは思うけど そう報告された行為だけじゃなくて
報告の表現にもよるよね 本スレもここも話題がないせいか、ついに迷惑かけてるわけでもない配信者晒しが始まったか
下手なだけとか取り巻きが気持ち悪いとか言い出したらいよいよ過疎一直線だぞ
格ゲーとかもそうだが、上手くてマナー良いやつだけが配信しろとか選民思想が芽生えたら新規が入らなくなるのなんて散々色んなゲームで見てきたムーブだろうが
別にそういう風に思うなとは言わんが気に入らんなら勝手にブロックするなり配信覗いたりしてんじゃねぇよ イライラで草
ブロックされまくって野良でマッチしなくなった?
仮に過疎っても普通のプレイヤーは次のタイトルいくだけ
仲良くなったフレンドごと移住するから何も困らん
ツシマしかないコミュの繋がり薄い弱小チャンネルは大変やな 正論で返せなくなったから過疎っても問題無いと逃げに走ったか
お前の言う普通のプレイヤーとやらは他人を食い物にしても今が楽しければそれでいいという随分と身勝手な連中なんだな
そうやってコンテンツを食いつぶしていって終いには自分興味あるコンテンツ全部根絶やしにするといいさ 結局>>520くんは本当に逃げてしまったのかw
普段言い返されてないから突然の反論でビビっちゃったかな?
君みたいな他人を小馬鹿にしてお仲間さんとつるんでるような人は匿名で同じノリを持ち出さないように今後気をつけなw なんかこういう流れ見てるとなー
ゲーム荒らしてブロックされる人って5ちゃんでもNG放りこまれてそう
いつまでも反応してもらえると思わないほうがいいよ
好意の逆は無関心っていうからね
そういう生きかたしてるとほんとに居場所なくなるよ もう居場所無いからこんなところでしかドヤれないのでしょう… 本来であれば悪質な切断するヤツらを弾いて健全なプレイが出来るようにするためのスレなのに、『こんなところ』にしたのは自分の気に食わないプレイヤーや配信者を冤罪で晒し上げたりし始めたヤツらのせいだけどな
ゲーム自体は面白いのにプレイヤーの民度が低いから過疎るの本当に勿体ねぇわ これで民度低いとか他ゲーいったら治安悪すぎて発狂するぞ そのうち、月キャンできないから、て晒されそう
わちゃわちゃ楽しみたいだけなんだけどな そのうち、月キャンできないから、て晒されそう
わちゃわちゃ楽しみたいだけなんだけどな 【ユーザーID 】f_night1988 日本語
【出現難易度】:大禍
【出現ミッション】終幕
【荒らしの種類】迷惑行為
【詳細内容】タイマンで逃げ回り穢れを溜めきってゲームオーバー
ゲージの減りから見てギリギリまで逃げて月キャンでクリアを試みたが失敗した模様
野良に穢れ5以下でクリアさせたくなかったのか?
嫌がらせするプレイヤーということで晒しておきます
【役目】120侍 【ユーザーID】:umr888982(日本語)
【出現難易度】:九死
【出現ミッション】白銀
【荒らしの種類】荒らしのち切断
【役目】刺客
【詳細内容】開始早々体力満タンの状態でフィールド上の全ての太鼓を叩き、火薬樽を破裂させて抜け 【ユーザーID】:pizza_boy236(日本語)
【出現難易度】:白金カスタム完全制覇
【出現ミッション】九死
【荒らしの種類】切断
【役目】120刺客
【詳細内容】:呪いも何も取らずに拠点に単独で向かい死亡即抜け。 【ユーザーID 】RAMBAUD92 フランス
【出現難易度】:難行
【出現ミッション】決戦
【荒らしの種類】迷惑行為
【詳細内容】足場に乗ったらスイッチから離れて落とす妨害行為を繰り返す
【役目】120侍 【ユーザーID】:hero-rs(日本語)
【出現難易度】:白金カスタム完全制覇
【出現ミッション】九死
【荒らしの種類】逃亡
【役目】120弓取
【詳細内容】:9-3の拠点をソロでやろうとするも、処理できずに鉱山まで逃走した様子を配信でしていた。
ソロは無理でも援護要請するなり陣地踏んでおく位するべきだろ >>538
彼はもうしょうがないだろ。圧倒的にアホすぎるから笑 >>198
>>202
自分の手違いでブロックしてたのを意図せず解除してしまったらしく、2ケ月近くぶりにマッチしたけど、脂肪即抜け癖全然直ってないなこの人
PSも全く上達してないし
良くこれで今ものうのうとカスタム部屋おれるな Yukihiko-japan
カスタム雪赤の9w、鉱山で一緒に天狗待ち構えてて「さあ目の前まで来たぞお」なった瞬間抜けて唖然、それまで失敗なくパーフェクトで進んでたのに
回線不調か急用できたのかなとその時は許してたけど、さっき某配信に彼が野良で映ってるのたまたま発見したらこれまた天狗ウェーブで抜けてった
PSもそれなりに持ってるし普段マナーの良い素振り見せてるから気を許して油断してるとやらかす要注意人物 【ユーザーID 】futagoza0291 日本語
【出現難易度】:大禍
【出現ミッション】序幕(物語を完了)
【荒らしの種類】切断
【詳細内容】最初のステージ敵殲滅後に2人で宝に向かい死亡後に切断
ちなみにこちらは2人で鍵縄を渡ってしまっていたけど2個目の宝はとりました
2個目の宝を獲得しても1個目の宝の戦闘が終わっていなかった
物語を完了の部屋で全員が宝獲得に協力していたのに切断は悪質だと感じたので晒しときます
【役目】120牢人(上下とも難行装具) 【ユーザーID 】STI-028 日本語
【出現難易度】:大禍
【出現ミッション】序幕(物語を完了)
【荒らしの種類】切断
【詳細内容】奈落を越えて次のステージに入った最初の足場のところで、
3番手以降で遅れて来たヤツは右の足場を使ったほうが諸々早いのに(最初の
スイッチを押してた自分もすぐに渡れるし段差が小さいから走ったままで
駆け抜けられるので)、直進しようとしてたコイツが足場が消えて落ちた
ところで抜けてった
何度か見かけてるベテランだからそういうこまかい部分もわかってるもんだと
思ったのにな
【役目】120刺客 347の動画本当に酷いな。くろだなぎさもRも配信たまに見てたけどがっかりだわ くろだは途中抜けしょっちゅうやらかしてた
動画のコメントの節々からも苛めっ子の本性が垣間見れるとこあるから嫌い 【ユーザーID 】yama8bigdog 英語(アメリカ)
【出現難易度】:難行
【出現ミッション】虚の砦
【荒らしの種類】切断
【詳細内容】すぐ傍で死んでる人がいても助けずに放置
ゲームオーバーギリギリになって自分だけ切断
【役目】120刺客 【ユーザーID 】beatlescrash_ 英語(アメリカ)
【出現難易度】:難行
【出現ミッション】虚の砦
【荒らしの種類】荒らし・寄生
【詳細内容】開始直後に逆走して別エリアで遊んでいた
クリアに協力しない寄生
使用言語を英語(アメリカ)にしているが中国人
【役目】120刺客 【ユーザーID 】ShadowKinGod 英語
【出現難易度】:大禍
【出現ミッション】序幕(物語を完了)
【荒らしの種類】迷惑行為
【詳細内容】他が3つ目の宝を取りに行ってる間に奈落の左側ボタンの手前で待ってたら、宝を取りに
行かないのが気に障ったのか、追いかけてきて崖下にダイブを繰り返して死にまくる
宝を取り終えた2人も合流して先に進める段階になってもそれを繰り返し、ゲームの進行を妨害
【役目】120侍 3対1ならさすがにお前も行きゃいいだけの話だろ
アホみたいな強情張る奴に結構日本人多いよなあ 野良なんだから意見が合わない奴がいて当たり前
ただそこで進行妨害までするのは異常だし晒されても仕方ない
待ってた奴のほうは宝は無視しても進行自体の妨害まではしてないからギリセーフ よくある宝箱に残された奴が切断ってのは両論あって然るべきだが
現場での総意にすら従えず我を通す奴は協力プレイとか疾く辞めるべき
このゲームにキックとかなくて良かったな 総意ってマッチングしたときの条件でロビーに集まった時点で確定してるんだよ
物語完了部屋なら最後までやるってだけで宝を取る取らないは自由
1人じゃ宝は開けられないからそれで進行を妨げるやつはクズだけど、2人で行って取れるんなら
別に行くなとは言わないし行かないように強制することも出来ないし
逆に、宝に行くことを強制される謂れもない
てか、キックならリーダーになれば出来るよ、一旦ロビーに全員で戻ってからだけどw
壁抜けとかして1人だけ先に進んでミッション進行に必要な要素をスルーしてるやつがいたら、
そういうときはキックしてる 今更部屋は理由にならんって何度も言われてるだろ
実際9割が物語完了で宝箱いくんだから
空気読まず勝手やる奴こそが解散を誘引してるのに
それを自覚せず晒しに来てるから滑稽なもんだわ 548が晒されたのは宝に行く行かないの問題とは別でしょ
感情的になってゲームの進行を妨害してるのが晒された理由だと思う
サブ目標にこだわってメインの進行自体を妨害するのは一線超えちゃってるから荒らしになる
そもそも物語完了はトラブルの温床だから選ばないほうがいいよ
宝獲得のほうが上手い人多いしクリア率も高いから >>553
解散の原因になってるのは宝にこだわってる方しかおらんな
1人で宝に行って抜けるやつは最たるものだけど、3人以下で行って鬼にまとめてやられて死に抜けとか、
分身の村で敵を一掃して待ってたら3人でいくらに捕まって死に抜けとか、そんなんばっか
宝を取っても取らなくても完走しなきゃ報酬はもらえないんだから、余計なリスクを負わなきゃいいのに >>556
ほらそういうとこあるだろ
1/4の自覚あるならイクラの方はお前がカバーせんと
誰も独断専行してくれなんて頼んでないし
逆に村で死んだら絶対お前抜けてるだろ
協調性ゼロの奴はほんとソロでやるか引退してくれ
こっちも散々巻き込まれてウンザリしてる
何故か序幕だけこういうアホおるわ 1/4の自覚というか責任なら石運びや魂集めできっちり果たしているので
なんなら、最初に宝に行って手こずってるようなら1人で石3つ運べちゃうよw
てか、協調性云々いうならこっちに合わせずに宝を取りに行ってる連中も一緒だし
野良なんてそんなもんでしょ >>558
多分お前そういう自己完結的な作業だけ凄い上手いと思う
で味方サポートとかは全然痒いとこに手の届かん役立たず
序幕ではよう居るわ 悪い事いわんから一人で遊んどき 全員が宝取らずに一緒に進むときはそのへんのサポートもバッチリですw サポートなんて客観性の評価を自分でバッチリ言う辺り
終始独善しかやっとらんと思うよ
隣で起きた事は対応しても本当のヘルプには気付かない
他人に譲ったり慮る精神が普段から無い奴って
絶対にいざという時も他人の助けになる行動はとれないんよ
イクラに駆けつけられんで解散させるってそういうこと というか、宝を取りに行った自分以外がいくらで死んでるって、こっちのサポート云々以前の問題だし
その3人なり2人の間でのサポート出来てないんだからw
その場合、間違いなく奈落で詰むのは目に見えてる
まあ、牢人のときは分身の村の敵を一掃せずに気力貯める手段を残しておいて、何かあればイザナミ
打つくらいのことはするけどね あと、サポートもするけどあえて厳しくすることもある
奈落で2人が先に進んだ後もずっとボタンに乗ってていくらに捕まったやつとかは、1回は見殺しにする
そうしないと学習しないから
試練もまずは自力でやってもらったほうがいいから1回目は手助けしない
なんでもかんでも介護すればいいというものでもない 【ユーザーID 】Alex 280203 英語(イギリス)
【出現難易度】:大禍
【出現ミッション】序幕(全ての宝を獲得)
【荒らしの種類】妨害
【詳細内容】宝箱を開ける際にR2を連打して開けられないように妨害
連射速度が通常操作では不可能なほど高速だったのでハードウェアチート使用者だと思われる
【役目】120弓取(装具:巴の明、破れた旗 影、弓取黒、宵之花火) ユーザーID】:shoji-yoshikawa
【出現難易度】:百鬼
【出現ミッション】難行
【切断の種類】:死亡即抜け
【詳細内容】:右奥に直行即死亡抜け 浪人 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています