【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1048【転載禁止】
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↑を次スレ作成者は3行以上になるようコピペして下さい。
■公式サイト(簡単なQ&Aあり)
https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
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【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1047【転載禁止】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1647301643/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ダイヤ4のデュオが来るとつれえw そしてダイヤ3から順調に来てここでほぼ初めて漁夫に殺されたww
沼の予感がするぜ 遂にcsもプレデターボーダー20000超えか
9割以上のユーザーは10000まで稼ぐのも必死なのに。。。 ユーザーは中間層がごっそり抜けてそうだな
プラチナからダイヤまでは実力の限界も見えてくるしさすがに飽きるか ダイヤ3になってからデュオが当たりしかこない
流石にダイヤ4を超えれる奴はある程度マトモなptになるんかな ダイヤ2になってもダイヤ4二人ばっかと組ませられるんだが 前スレで最後の方うめますって連投してたけど、どういう意味あるの? 板によるけど最盛期からの慣習みたいなもんだな
まぁスレちゃんと完走させてから次使おうみたいなノリだよ >>9
スレは書き込まないと一定条件で落ちる(過去ログ行き)から古い方を埋めて新しい方に移動せて落ちないようにする。新しい方の最初の方で保守とか関係ない書き込みしてるのは落ちないようにするため カジュアルアリーナにレベル6でウィングマンバチバチ当ててくるやついるもんな。こんな奴らがブロンズとか荒らしに来るんだろまじかわいそう 先に次スレが進んでたわけでもなさそうだけどな…?
仮にそうだとしてもうめますって言葉でうめて何が嬉しいんだろ >>11
なるほど
折角立った次スレを落とさないために進行を早めるみたいなことなのね >>7
ダイヤ2あがったとこだけど全然プラチナSwitch君とか来るぞ リピーターだめだなリロード遅すぎてキルムーブしてる味方いたら弾込めてる間に置いていかれるからしょっちゅう弾切れてる カジュアルはもうチャンピオンとか無視でひたすら目の前の敵に突っ込むガイジプレイが一番楽しいのかもしれん
ここで戦ったら漁夫来るだろ…あ〜またクソゴミ雑魚味方のせいで負けさせられたわ…とか余計なストレス抱えずに済む 募集、メンバー確保:マッチ、3:2くらいの時間配分がいい案配 >>6
中間層が増えたから今までゴールドやプラチナだったやつがプラチナダイヤに上がって来てるんだと思ってるけど違うんかね
順位ポイントの緩和ももちろんあるけど元々底ペロの奴ってそのランクで上位入れんし 立て乙
前スレで内部レート説否定した根拠はランク違い2ptの存在ね
例えばゴルプラ2ptが味方に来るマッチはチャンピオン部隊もそうだし敵にもほぼ必ずゴールドがいる
ほぼとつけたのは全パーティの構成を知ることはできないからね
内部レートがあるなら見えてるランクの数字は飾りにしかならないはず
あくまでプラ4はプラ4同士、プラ1はプラ1同士で組ませる
でもプラ1は分母が少ないから時間によっちゃ60人集まらない
結果的に分母の多いプラ4やゴルプラ2ptとの組み合わせが多くなる
ランク違い2ptは別のルールでマッチ組まれてるとかするならこの説も否定されるけどね うおおおおおダイヤ1きちゃ;;
一日300rpまで盛るって決めてたけど、−48三回くらい食らって苦しかった、、、
三時間もかかったけど結果的に300rp盛れて良かったあ;; プラ3や2は爆速で盛れるのにな
プラ1だけは妙に苦戦するんだよなw 俺いつもp2で沼るよ それ以外は盛れるのに
恐らくキャリー待ちの脳死してるゴミが来るんだろうな
今度からゴールドスタートしなくていいと楽だな 気のせいだろうけどプラ1入るとゴールドとかプラ4ばっかりくる感じするよな分かるよ ランクマ1234の区別必要なんか?
段階ごと降格保護でもないのに 即降り即死即抜け勢はBFCODやってた方が絶対楽しいと思うわ >>23
チャンピオンがオールプラ2なのに味方はプラ4ゴールド(スイッチ)とかあるからもうわけわからんわ >>29
おめでと
俺もよーやっとダイヤ2だから土日でゴールしたい >>20
被らないとこに降りたら10分お散歩とかになるしな
激戦区の隣に降りて漁夫りに行っても生き残りをカスダメでキルした後20くらいあるデスボの山を漁って10分お散歩とかだから何が正解かわからんわ >>33
人数合わせで混ざってきたフルパという可能性
野良だと絶対にフルパと当たらないってことはないしね
まあ推測しかできないけど 別に誰も損してないしまだまだ緩和してよくね?
万年マスターが増える程度だしw >>35
10分お散歩より30秒即降りガチャの方が効率良いから皆そうしてるわけだしな
完全に自己中ムーブするなら初動ガチャして手当たり次第特攻してダウンしたら即抜けが結論 平日昼に過疎ってるって言ってもなw
それに人口減ってるってソースあるの? 地震起きるだけでAPEXがトレンド入りするくらいには人がいると思う
ここが過疎ってんのは5chがオワコンなだけ なんだ元気じゃん
もっとレスしろよおっさんには5ちゃんしか無いんだ アークスターほんと強すぎる
ナーフ来たけど投げ物最強の座とか大して変わってないやんけ ダイヤ4ヤバすぎるプラチナ1〜3よりも遥かに弱い
無敵の床ペロが多いせいなのか? プラ4とダイア4はもうカジュアルやってるだけの人も多いから仕方ない
ランク盛りたいならそういう連中をキルポにしないといけない >>39
効率で言ったらトリオやデュオを埋めずに激戦区が効率いいんじゃね?
順番のせいでJM取られる事もないし味方が同じ場所漁る事もなくなるし味方を待たなくていいし
ダウンしたら自分のせいでハイハイする事もなく部隊全滅ですぐ次に行けるし
埋めて都合の良い時だけ味方に頼ったり味方のせいにしたりで味方いないとって思うやつが即降り武器ガチャとか手当たり次第とかやってたら笑ってしまう ハイドキショすぎー
このゲームハイドに優しすぎる
全キャラ常に呼吸音みたいなのを発するようにするべきだわ ランパートの増幅バリケードと相性が良い中遠距離武器ってなんですかね?
ダブハン狙ってるんですがチャーライが一番良いでしょうか ボセックとかもいいのかなと思うんですが中距離はシーラに頼った方がいいか悩んでます ソロキューはなかなかマッチングしない問題がね
実装当時よりは大分マシになったからちょこちょこソロで回すけどたまに待機人数の増減を数回眺めさせられるのがウンコ >>50
でも実際ソロ出撃なんてしてる人なんていなくね?
激戦区降りて即ダウンして即抜けしていく 皆そんな感じでしょ >>52
足音消えてるって言ってる奴は自分の耳や設定も疑ってほしいね(これ煽りじゃなくて)
俺聞こえてるのにこいつ聞こえてないの?って思う時多々あるから 俺は最初の1週間でダイア到達してから他のゲームやってるわ
このスレにも久しぶりに来たがなんか元気ないやん >>34
おつあり 土日はきついだろうしせめてpt組みたいわね
D2まで行けば自分を失わなければマスター行けるから頑張れ >>53
じょじょおじってプレデターの配信見てごらん
ランパ使ってるよ 珍しく日曜昼間やってたけどゴールデンタイムと比べると圧倒的に盛りやすかったぞ
要介護者少なかったわ ウイングマンの人の配信見てたんだけどチーターがクソなのは大前提として倒された後観戦しててチーターがやられたりするとみんな同じ煽り方するよね?あれれぇ〜??みたいなすっごい気持ち悪いんだけどわかる人おらん? チーターに人権無いんだから何言ってもいいぞ
本当にチーターならなw アリーナ味方のこと殴るメリットなにがあんのよ殴られた味方やる気なくしてるやんか 今D2真ん中
この三連休で絶対にマスター行ってやる
絶対にだ 索敵キャラ1つ積めばハイドにやられることなんて無くなるのに、積まないのが悪いわな… >>66
怒られる側は何も得られないけど怒る川はドーパミンがドバドバ出るんだぜ?
雑魚ほど殴ってくるのは訳分からんが >>58
ダイア上位がアクティブ少ない時間帯、時期にプレマスに巻き込まれるように一応全員野良でもランク違いが起こらないわけではない
けどゴールド帯プラチナ帯ってトップボリューム層だしどんな過疎時間でも十分なアクティブ数いると思うから完全野良でゴルプラの組み合わせってのは実際ほぼありえなさそう
ゴルプラなのに全然こいつら連携しないなとかいうのはツイ募とかでVCNGみたいな人らが一定層いる 然しまあダイヤの数相当増えたんだろうな
平日の昼にやってもプレマスに吸われないのは有り難かった
その代わりクソ強いダイヤ1,2のフルパがキルムーブしてたけど 金ノック土下座チャンピオンきちゃぁぁぁ
金ノッククソゲーwww さくまりさんダイヤ帯でランクやってて草
地雷の自覚ないんだろうな さくまりファンおじはなんでこのスレで話し続けてんの >>47
ダメ下がってもスタン入った時点で上位帯なら割と詰みだからなぁ
しかもオリンポスの車に刺すのクソ強いし
車を遮蔽に後ろ張り付いてるやつ、それ車に刺されたら広範囲貫通するんやで… 日本人はしょーまる7しか見てない
あの人のコーチングわかりやすいのに面白いからな ヒューズの時うるせえけど 敵2人ダウン取ったのに、焦った味方ホライゾンが後ろから俺ともう1人を巻き込むult使って視界不良とちょっとの吸い込みで2人殺して笑ってしまった
味方キラーはバンガだけじゃなかったんや… プラチナ帯クソ弱くて草
野良で入って適当に銃声なる方突っ込んでるだけでキルポ10くらいになるわ >>59
ありがと
ゴル2スタートでもう189試合だわ300試合いっちゃいそう よく撃ち合いで撃たれたら遮蔽に隠れるって解説あるけど
先制してアーマーまで割ってるのに撃たれたから遮蔽に隠れてるとシールド回復されてこう着状態が長続きするから
撃たれても撃ち合った方がいいよな? 今のプラ4ってブロンズ4とあんま変わらんと思う
まあプラ4がおかしいっていうかブロンズ4がおかしいんだけど >>67
俺もダイヤ2だ頑張ろう
いうて18日くらいあるし気負いすぎず行こうぜ >>84
世界に自分と相手しかいないならそれでもいいと思うけど
てか状況によるとしかいえん 戦わないわピン指しても勝手に動くわそのムーブも終わってるわリングダメージも計算できないわみたいなやつダイヤに増えすぎだろ
上位50%か?これ >>55
デュオなら補充無しの完全ソロはよくやるよ
トリオだと流石にいないけどさ
トリオを完全ソロとかプロでも負けまくる >>84
例えがガバガバすぎて答えは出ないけど自分と味方が死なないのを第一に よく今何回目の収縮か気づかず焼け死ぬんだけど普通ダメとか把握して死なないもんなの? リロード押したのにリロードに移行しないのなんなんだバグ?
マスティフほんと嫌いだわ >>91
普通は死なない
ただ近距離戦がクッソ白熱してると上のレベルでも無くはない アーマー割っても敵さん優秀ならカバー来るしな
プラチナ程度ならゴリ押してもいいけど ジャンプ下手な癖にジャンマス取んなクソ猿
なんで敵が降りてるのをま後ろから見てんのにそこに飛ぶんだ?
案の定リンチされて即落ち
ランクをカジュアルとして見てんなら来ないでくれよ >>91
基本的に3から4の収縮は途中で飲まれて安置外を歩く時間があるなら助からない程度の認識はしておいたほうがいい
敵を迂回したすぎてどう考えても間に合わないのに虚空でなんとかなると思ってるアホなレイスはほんと救いようない
4以降でリング外切れば明らかにポイント盛れるのに無駄に内側と戦い出すやつとかもアホ アーマーを割ったから欲張るってのはただの博打
状況判断がある程度出来ててリスクを負って勝負するってのが基本じゃね プラ帯JM譲る人多い。激戦区降りられるよりはまし…って思うしかないけど、譲られたもう一人の野良がやけくそなのか激戦区降り、もしくは味方道連れに自殺するやつとかは最悪。(自分は降下した時点で離れたけど)
自分より下のティアしか居ないのに譲る人とかは何を思って譲るのか?
自分はJM譲らないし譲られたら飛ぶけど多過ぎる 今プラチナにいるのならお互い適正じゃん
キャラピックしない時点で金魚のフン確定 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています