【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1048【転載禁止】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>795
めっちゃ笑ったw そりゃまあ味方が欲しいアタッチメント取ったらそういう事される可能性はあるよ、確定で死なせるあたり陰湿なものを感じるけどw >>795
これ酷えなって思ったけど下読んでたらオレゴン鯖らしくて自業自得だわな
ざまあw いまEMPを使ったら味方もビリビリしちゃうなってタイミングでは使わないほうがいいですか? 一年前のダイヤの価値と今のダイヤの価値を合わせる必要は別にないと思うけどな
むしろ今までのダイヤが小数すぎて一番人が多いプラチナの細分化ができてなかった
昔にマスターまで苦労してあげた人がずっと批判し続けるだろうけど 今のマスターが闇すぎるけどな
クソ雑魚が味方に来るのにプレデターフルパ混合マッチとかやってられないわ もうマスターはカジュアル感覚だしな
プレマス帯の減りがヤバすぎるw ダイア4は安置ムーブするより床ペロアタックした方が盛れるからヤベー奴も多い
爪ダブマスターがウヨウヨしてる以外はプラ4と同じだな >>788
150m先のアーマー割って何になるんだよww
それでアーマー育てるつもりなら弾なくなるしSR持つし、詰める起点てことなら遠すぎて意味ないし、そもそも150m先のアーマー割れるくらいリココン神ならCAR持って走り回った方が強いわ 武器毎に適正な距離で戦うのが一番強いんだからやたら長い距離でイキっても意味ないというか >>804
マスターの上はプレデターしかないわけだし、そこで盛ろうとしたら野良でやる方がきついのは当たり前では >>810
それはそう
前より野良がきつくなったって話 15000RPあたりにグランドマスターとか
そろそろ必要な時期なのかもな >>810
そもそも野良でプレイすることが間違ってるゲームだから >>790
マスターの人がこのエイムで良かったわ
なんかここ見てるとすっげぇ遠くの的でもダメージ出せるとか言うやついるから自分のエイムがおかしいんかと思ったわ >>816
できるに越したことはないけど、100m先ワンマガするより先にすべき練習や変えるべき意識あるしな絶対 >>817
このスレで正論やめろ
ガイジのふりできない健常者は出てけ >>816
このスレcsだけどたまにpcの人がいるし
pcの人はジッタがあるからぼったち相手なら400m先をワンマガできる人もいるんじゃないかなって感じ
自分はマスターの中でも低い位置にいるし50mワンマガは普通じゃなくて下限だと思った方がいいかも 100mワンマガとか400mワンマガとか
どうやらおれのやってるAPEXとは違う世界のAPEXがあるようだ アホは全く同じ場所から発砲しようとするよな
敵からすれば同じ場所に向かってエイムも適当に撃てばどちらかダウンさせられるから楽勝だわ ジッターエイムはめっちゃ上手くいって100〜200くらいだろ S9からkd1.75でマスターだけど今やってみたら普通に安定ワンマガつったらガチで35mくらいが限界だったわ レイスでキャラピック放置してたらレイス取られてランパートになって草
ランパート俺とプラ4ダイヤ4デュオで地獄のようなマッチだった >>826
安心したよ
おれの知ってるAPEXだわ
まぁおれは雑魚だから紫バレルカービンかフラトラじゃないと30mワンマガ厳しいけど d4に期待しなくなったこのごろ
デュオパが味方にきて片方がバケモノでもう一方はカバー上手のオクタンでやってて楽しかった
こういうフルパができたならたのしいだろうなって思ったな pcapexはアル中プルプルジッターエイム多いけどそもそも立ち回りが雑魚過ぎて適正p4なんだよな 体晒してぼったちで50m先同士で撃ち合うゲームじゃなくて3vs3でいかにスペース広げて1vsNの射線から1人落とすゲームなんだから射撃場で100m先に与えられるダメージとか自慢してもなんにならんよ 無駄に裏取りするやつまじ嫌いだわ
テメーがこそこそしてる間にこっちは2対3だっつーの 体感でしか無いんだけど少し前の子供はゲームが上手いイメージだったけど最近の小中学生ってそうでもないよな。配信者の解説とかも見てるはずなのに頑なにセオリーとか覚えようとしないんだよな 総ゲーム数478 勝利12 top5 104 最高ダメ1299 平均ダメ156 総kill197
今月から始めた初fps ド下手すぎる 子どもたちの中でオンライン対戦の敷居が下がったんだろうな 小中学生は休日何もすることがないオッサンと違って勉強に部活に遊びに忙しいから
ゲームが上手いガキなんて基本引きこもりのどっかおかしい子だから…
単に次世代の数が減ってそういう子も少ない時代なのかもな プラ1なったらプラ4かゴールドつれたクソ2パとしかあたらんわほんまストレス。 >>835
お前凄いよ
今月から初めて専スレ来て自分語りしてるんだもん マスターの人口が増えて何か悪いことってあるの?
質が下がるってのはあんまり理由にはならない気がするんだけど >>840
誰も損しないよ
強いて言えばプレデターの人たちからすると脳死特攻増えそうなのとボーダー上がりそうなくらいかね
とはいえマッチ早くなると思うしいいと思うけど むしろ得しかないよ
前シーズンと比べて明らかに少ない試合数でマスター行けるようになったし ヴァルキリーだと思ったら紫スキンのバンガロールだったし
バンガロールかと思ったらグラサンのマッドマギーだったしマジで見分けつかねーよいい加減にしろ変に似たスキン出すんじゃねーよダラボケ プラ帯でストレス貯めてるとかダイヤ帯の魔境で生きていけないぞ クリプトみたいな黄色いミラージュ好き
知らないと何言ってるかわかんなそうだけど ランクの敷居が下がって、プラチナで沼る人間もダイヤに行けるようになり、自分でもダイヤ(マスター)行けるんだ!ってランクモチベ上がりランクする人が増えて、マスターも増えてこれまでマッチングに死ぬほど時間掛かってたプレマスマッチも早くなり何も悪いことない、プレマス部屋にダイヤが巻き込まれることも減る
s8から変更続きなのに、未だにマスターの価値とか云々言ってるのはs8以前にマスター行った層くらいじゃね
その他の人にはメリットしかない
s8以前やってないからあんま分からんけどね >>845
ハイドばっかなるからつまらないからぶっちゃけ前のシステムでよかったわランク。 >>847
まじでこれ。
何だかんだ盛り上がってるし良い流れだとは思うわ
ゲームのランクに他者視点の価値とか気にする人って本当にしょうもない
自分が頑張ったと思えるならそれでいいのにな。 >>835
おれ初めてfpsやった時キルデス0.05とかだったよ
すごいね プラチナは前のシステムでも日和ってるやつばっかだったし変わらんくないか? 今までがおかしいからな
マスターというかダイヤ3以上が少なすぎだから https://youtu.be/5hdIUnYSZFI
マスターがプラチナ帯配信してるのでよかったら見てください! 土日のダイヤ帯クソ弱いな
4連チャンプ取れるとは思わなかった
Switch君多すぎてカモだわ ハセシンのマスター到達早すぎ
あんなにぎこちなくて可愛かったのに >>848
轢いてけばええやん
ダイヤ帯減り遅い事多いけどたまに強い部隊が引いていってガンガン減ってくこともあるし >>844
個人的にミラージュの見分け着きづらいのが一番困る ○○割った!って報告して右上見たら違うキャラ名書いてある事多いわ ブロンズ4からプラチナ4になった時点でキルレ13あって笑う いややっぱり確実に潰せる戦闘はちゃっちゃかやった方が上がるやんけ!
なんでダイヤ帯まで上がってきたのがそんな逃げ腰なんだよ >>840
中級者が自分のチンケなプライドを守るために選民しだしたらオワコンになるからなオンゲーって
マスターなんてどんどん増えていいだろ
皆のモチベーションになるんだし 初動で味方のワットソンとヒューズが真ん中グロータワー篭って多方面撃ち始めた時はこのマッチ盛れないわと思ったら
ワットソン死んでバナー拾って先導したらヒューズめちゃくちゃ着いて来てくれて普通に楽しめたわ
最終収縮寸前でヒューズと一緒にレプリからモバリスでワットソンリスポン&フラトラクラフト物資提供しといたら目の前でエモートしてきてほっこり オンラインゲームで負けて脅迫メールした54歳が捕まったニュース見たわw
お前らも気をつけろよw アッシュのフィニッシャー使ったらずっと画面プルプルするバグ起きたわ
エイムアシストも消えてた フィニッシャー系のバグ多いよな
前にもフィニッシャーキャンセルしたらノックダウン中ジャンプ出来るバグあったし
あれは笑えたけど 初動は被せるのに全員紫着て漁父はしないとか意味わからんわ
36レベプラ4ムーブw S12の新キャラや武器調整は史上最低レベルだったけどコントロールとランク制度変更はよかったよな
ある程度の難易度の緩和はモチベに繋がるわ ネットの記事で見たんですが、開発者がシーズン13にランクに手を加えると言っていたらしいです アリーナみたいに降格保護削除 最高到達ランク帯報酬になるんじゃね たまにウルト消えるバグあんのうざいわ
ホライゾンとレイスのポータル消える 今のダイヤはひらがなむっちゃおるし
ヒューズやら使う無敵の人大繁殖中
野良は無理ゲーやわ めっちゃ逃げるやんっていざ戦闘始まったら瞬殺されるやつ多い 降格保護というか隔離マッチ実装して欲しいよな
5000rp以下とか7400rp以下はマッチ分けて欲しい 銃声するほういって様子見しようとしたら発砲始めるアホがいっぱいいるのが今のダイア4
前期までこんなアホほとんど一緒ならんかったぞ たまに死んだ味方のデスボにあるビーコンが見えなくなるんだけどバグ? ほんまにもーーめちゃくちゃ盛れんかったwwww ああー自分の弱さ痛感するww
7500→7300→7600で5時間以上かかったw ああーソロマスは何と難しい事かw 久々にランク潜っててブロンズからプラチナ4まで上げるのに
試合50試合で優勝15回トップ5に25回
ダメ平均1300キルレ5だったんだけどダイヤまで楽に行けそうかな
行けそうなら頑張ろうと思うんだけど 戦犯かまして野良二人が強かったから勝てたけど、こういう時は降りてくるのも意識しながら安置耐久が定石なんかな?オクタンにジャンパ催促してるし耐久必要そうな場面あんまり遭遇したことないからどう動けばいいかわからんわ…
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1505457053422161924/pu/vid/1280x720/R5HIewNChmQ0OGI4.mp4?tag=12 アホのヘタクソなクリップにいいね大量に付いて俺の素敵なクリップにいいね付かないのがムカつくわ
俺が上手すぎて嫉妬してるんだろうな >>872
凄いよ
どうせここの自称ダイヤは半分以上はプラ4だから誇ってけ >>886
各々のヒトシとか金ノックの有無が確認できないから何とも言えんけど
ヒトシは垂れるから下の自チームの方が有利だから相手は降りざる得ないしテルミ2つあったから地面燃やしとけば安定の勝ち確だったと思う ジャンマス取られた時点でマイナス覚悟のゲームだな
奇跡的に勝ってもその後死んでキルポ無駄になること多いし これちょうど中心が上の道路と被ってるように見えるから耐久だと微妙じゃない?
オクタンとローパがシールド持っててレイス居るから分がありそうではあるけど >>886
勝つ気がないプレイするのはやっぱローバだよな
ほんとカジュアルでやればいいのに >>886
動画見る感じだと野良2人が居た場所が最適解っぽい
上の道路も最終地点被ってるけどヒトシ出した時に上の道路は下のヒートシールドの恩恵受けらんないっぽいから耐久合戦だと上が負けるはず
野良にジャンパ催促されたのは上の奴らが降りて来た時に間違ってジャンパ踏んでどっか飛んで行くような罠のつもりだった可能性もあるし
上の方が最終地点に近かった場合に上にも行けるように出しといてくれって催促したと見るのが普通かな
その後の野良の動き方見ても突っ込むよって意味ではないと思う フルパでも敵に野良いるな、パーティー組んだもん勝ち この高低差でも下は恩恵受けるんだっけ?
受けるなら俺の言ってること間違ってるわ >>891,893,896
ヒートシールドで下は上のおこぼれ貰えるとか完全に抜けてたわ…
催促は自分(ローバ)がオクタンにピンと目線でしてたって事ね。出さないのかな?と思ってテルミッド投げたら丁度真後ろにジャンパ出してたみたいで踏んじゃった+もう一人ジャンパ乗ってたから上に行くと勘違いして戦犯の流れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています