【Switch】Fortnite Battle Royale 112【フォートナイト】
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↑の文字は消さずに三行になるようコピペしてスレ立て
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>950が失敗や、>>970を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。
※前スレ
【Switch】Fortnite Battle Royale 111【フォートナイト】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1646317945/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 浪人荒らし(手打ちワッチョイ)対策
★浪人荒らしって?★
2chの有料機能「浪人」を使い、SLIPやIDを表示させない荒らし
NGするか決して触らないこと
一時的にまともなレスをしている時もあるが反応しないこと
■ChMate、twinkle、スマホ版のJaneStyleでのNG方法
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■JaneStyleでのNG方法
ツール→設定→機能→あぼーん→NGEx
1.透明あぼーんにチェックを入れる(あぼーんで表示するか見えなくするかの違い)
2.テキストボックスに任意の設定名を入れる(例:手打ちワッチョイNG)
3.追加をクリック
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=Fortnite
・NGName
タイプ=「正規(含まない)」キーワード=(.*\-.*)$
■BB2C
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
NGnameに登録で直接NGにぶっこめばID消しはあぼーん フォートナイトクルーについて
当該シーズンのバトルパスと当該月と翌月のクルースキンに1000vが手に入る
バトルパスをvで購入していた場合に限りクルー加入時に950v返ってくるが1シーズン一回のみ
シーズンを跨ぐ場合は当該シーズンと次シーズンのバトルパスも貰えるので跨ぐ時に入るのが得
一ヶ月有効で単純に翌月の同じ日まで有効と考えればいい
現状入り続けるのは損な状態
隔月で入るのが得する
例
1/1加入で即解約し3/1に加入した場合
1〜4月までのクルースキン
2000v+バトルパス
2640円
1〜3まで加入し続けた場合
1〜4月までのクルースキン
3000v+バトルパス
3960円
となるが隔月の時にシーズン毎に発売されるv付きスキンパックと1000vを買うと+1280円でスキンと1600vが手に入る スパイダーマンのウェブシューターは
所詮はPS5のスパイダーマン売る為の期間限定アイテムだと思ってたよ
二度と復活することはないだろうね >>4
だけど蜘蛛の巣バウンサーは残してるのがなぞなんだよなあ。
まあバトルパスにスパイダーマンのヴィランがいるから
デイリービューグルと蜘蛛の巣残ったのかな。 クリエの経験値稼ぎに使ってたやつ、軒並みXPマーク剥がされてたから
とりあえず新しいのに切り替えた
練習にもなるし飽きないように頑張るか 建築無しも楽しいけどラス3になったら撃ったら負けみたいなるのなんだかなーapexがこんな感じなのかね 今度こそバトルパス買うのやめようと思ってたのにセグウェイ欲しくて買っちゃったよ >>10
皆芋っててヤバいやつが突進してきてそいつとやり合って勝った方が結局漁夫られるパターン多すぎw 仲間とビクロイとってエモートしたいのに
私だけ最後の1人に確殺入れられて勝利を一緒に分かち合えない事ばかりで悲しい.... 建築無しだと近接はピョンピョン跳ねてドラムショットガン撃ってるだけで撃ち勝てるクソゲーだなこれ
まだ試行回数は50回くらいだが100%撃ち勝ててるわ よじ登りキャンセルで一気に3,4段くらい上までいけるなw アプデ後から今までに増してカクカク具合が酷い
ラグ有りすぎ トレーラーにアイアンマンがいた!と子供が言ってたからもう一回見たら本当にいた
前にバトルパスでいたからいるだけだろと言ってやったが
ウェブシューター使いながらアイアンマンのビーム出してーな〜
ないのはわかってても 今まで全く使う事が無かった武器が大活躍
おもしろいね 戦車を阿吽の呼吸で皆で袋叩きにし始めるの好き
戦車破壊されたらお互い撃ち合うからチーミングではないよね? 戦車がヘイト買ってるだけだから問題ない
あれ体剥き出しで乗ってる人はヘイト買ったらさっさと降りた方がいいよね >>14
相手もピョン撃ちしてくるから結局運ゲーかと
オーバーシールド分も削らないかんし、しばらくの時間ピョンピョンしてるのはなかなかシュール 建築できないと不便だなーと思いつつ、建築猛者とは当たりたくないジレンマ 建築無いなら自分にもワンチャンあるかと思ったら全然そんなことなかった。
むしろビクロイ全くとれん。2位ばっかり リークに出てたドッゴやナマケモノみたいなスキンがバトルパスに無くて残念だった
来月のクルーに来ないかな 今課金すればウクライナは全額寄付なのか
課金への心理的ハードルが下がるwww
何万か課金して寄付したんだとドヤるか(笑) >>27
漁夫最強すぎるからギリギリまで漁夫するタイミング狙ってれば優位取って勝てる。
対等な状況でのラス2でも先に見つけて当てれば勝ったようなもんだしな。
エイム負けしたら仕方ない。 >>31
この日までフォートナイト続けてたプレイヤーのおかげでフォートナイト運営出来てたんだから、古参は新参よりドヤ顔出来るで 野良スクだとみんな街とかIOのとこ降りようとするから初動死即抜けばっかりでつらいっす… >>34
初動死即抜けキッズ多すぎてな。
あれどうにかならないのか。 途中抜けは10分間マッチ弾かれるとか
でもユーザー減っちゃうかな 野良スクは多少まともな人いたらひたすらチームに残る選べばキッズがいなくなって快適な野良スクできるぞ チームに残るってたまに始まってから別のマッチ飛ばされるバグあるけどあれは治ったんか? キッズタイムに出会うキッズはプレイ時間が決まってるから待てずに即抜けするんだろうなと思って諦めてる。
キッズじゃないかもしれんがな。 >>44
即抜けはほぼキッズだよ。親の言うこと聞かないとゲーム禁止だからな。 リブートで復活したら毎回20kとか5回で50kボーナスとかにしたら残るようになるかな? >>39
ランブルは途中抜け前提のマッチだからランブルは除外しないとマッチとして成立しなくなる chroe kimのニュースちゃんと表示されてるけどな 壁登るの楽しい
エーペックスみたい
オープンワールドはやりでゼルダも絶賛だしいいのでは >>50
カウキャッチャーがあればいいけど
枠が埋まるのキツイしなぁ 建築無効にしたスローンのことほんの一瞬だけやるじゃないって思った chroe kimはさぞすごい成績をおさめてるからスキンにもなるんだろうなと気になって調べたけどshaun white以下で吹いた >>47
既にリブート回数に応じてのマイルストーンあるじゃん >>58
リブートする動機はあっても
待つ動機がないのが問題 ボタンが足りねー ダッシュはシーズンが変わってもずっと残るのかな リロードとインタラクトまとめるしかないのか >>55
カードになったやつの暴言がやばくなりそうだな
カード拾え早く起せでピン激押し こんなコソコソ物陰に隠れながら移動するの初心者以来だわ >>47
それいいな勿論チームメンバー全員に
そうすると野良でも協力しようってなるかある程度は
普通にリブートできる環境だったしなんならしてやろうと頑張ってたのに、即抜けはマジでうざい >>47
仲間内での落下死から即リブートによる経験値荒稼ぎ対策ができればね 落下とグレネード・ガソリン等の自爆や味方の攻撃では経験値が入らないようにするとかでどうだろう?
または敵性NPCや敵プレイヤーの攻撃でダウン→カード化でもいいか
ダウン・カード化に起因する攻撃の判定は出来てる筈だからその辺のフラグは容易だと予想 まさか違うMJが来るとは こっちの方がかわいいやんけ
猿みてーなMJ既に買ってしまっとるから買うか悩むな
ギターも欲しいし買うか... 今シーズンで初めて移動安置まで行ったわ。
最後の相手は平原で足音やら回復エフェクトは見えども姿は見えず、バグってたんかな。 そういえば今シーズン始まってからストーム内でクルマ移動中
真っ直ぐ自車に向かって地面に土煙が出てて視覚化はクルマを表示してるのに何も無く、当たったらクルマのライフが一気に6割持ってかれたってのがあったな
あとは昨夜のソロで最終局面残り7人くらいで戦車がいたから回り込もうとしたけど、移動しながらの主砲・機関銃ともに撃たれてやられた
そのあと観戦したら3人くらいでチーミングしてたから通報しておいた スパイダーマン関連こんだけ出すならmorbius頼むぞ >>70
前のは一応映画版だけど全然似てないしな。
髪束ねてたら似てたかもだが。 >>75
つかよくよく考えたら映画版の名前ミシェルジョーンズ
だったから前のバージョンは完全どちら様?状態だなw >>72
戦車は仕様上しょうがなくね?
降りたらやられるやん・・・ 戦車は運転手とバルカン砲?2人ならしょうがないけど3人目もいたんだろチーミングだわな >>72
ソロで車乗ってたときに勝手に敵に助手席乗られてしばらくドライブしたこと思い出したわ オートショットガンって取り出し遅くなった?
サブ魔削ってオートショットのコンボで勝てなくなった 先に見つかったらどうせ負けだから釣りしてるわ
撃たれても反撃なし >>82
普通ショットガンで削ってからサブマだと思うんだけど
サブマからなら尚更オートよりポンプの方が良くね? どちらが正解か分からないけど俺もサブマからショットガンかな 平地でかち合ってしまうととにかくエイムしかないな
建築アリなら下手くそなりにも1〜2枚パパッと建てて、そこから無数の選択肢があった
●ひとまず隠れて落ち着く
●隠れてると見せかけてこっそり逃げる
●階段追加して上から様子見る
●覚えたての編集で覗き穴開けてみる
みたいな色んな選択肢を一瞬で判断して進めていくのがフォトナの魅力、というか建築の魅力?醍醐味?
ではないかと
下手くそなんだけども 何やったって途中抜けも暴言その他のキチガイ行動も減らないよ
ランダムマッチっていうのはまともに関係築けない奴にも
ネットで遊んでる気分を味合わせるための最終保護施設だ
野良に何かを求めるのが間違いだといい加減学んで
言葉の通じるフレンドを探すのが唯一救われる道 建築なしモードも常時追加してください どっちが人多くなるかな 魚のコレクション
ロビーに戻ったらまっさらだよ
おまかんなの? よじ登り強いな
建築で上がってくるの音や視覚化で判断出来るがよじ登られると判断しにくいし
もちろん逆も然り
ただ建築枚数減で根元弱くなるから上がりすぎるのも注意必要だけど
多操作の建築がちょっと苦手だから大分と戦いやすくなった k/dが今まで2くらいだったのが5超えてしまってる
bot多いせいなのか建築復活したらレート心配だなぁ アリーナやってみたらおもろいな
建築あり建築なし両方あったら良いバランスになりそう オープンリーグだからかわからんけどアリーナ10分マッチングせんかった… オーバーキル分のダメージが加算されてないぞ
スナイパーライフルダメがめんどくさいことになった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています