【ディスカバリー】星のカービィ総合319【好評発売中】
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【ディスカバリー】星のカービィ総合318【好評発売中】
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☆関連スレ
星のカービィ☆40 ある愛のデデデ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 3D化したからホバリングとコピーの減少は仕方ない
開発もバランス取るの大変だったと思う
ノーマルカービィの空気玉とホバリングが弱体化 イノシシデデデから連想したのがグルールギルドなのは多分このスレだと自分くらい
飛行制限は要ると思うけど今回ほど厳しく遅い必要性はだいぶ疑問
緩めると回避ルート視認性を含めたボスの攻撃デザインしにくくなるんだろうか 高く飛べないのは新世界の重力がポップスターより強いからということにしておこう 無限にホバれないけど落ちても即死じゃないからバランスは取れてる 裏面中々の辛口じゃねぇか
スタアラくらいかなと甘く見てた 相変わらずバンワドは優遇したいんだかそうでもないんだかよく分からん扱いだな メタ的な視点だとカービィを増やせない時の2P用キャラとしてバンワドが起用されたようだが…… スパデラ久しぶりに遊んだけどこの時期からバンダナワドルディ居てびっくりしたわ
あのメガトンパンチのモード ぶきワドこれだけカービィのコピー能力作れるならバンワドにも何か作ってやってほしいな タマコロゲキムズLv3をやってる僕「難しいな…つーかこの難易度で報酬999コインって割に合わないだろ…強化素材の石3つくらいは欲しいよね」
心読まれたわ… アルマパラパ全然簡単なのに何回戦っても妙に圧を感じる >>967
ないよ、四角のカービィはスタアラから1年後だったから来年は何かあるかも >>817
今作のステージの長さは絶妙に丁度いいと思う
これ以上短いとステージごとの世界観の印象薄れるし、これ以上長いと周回する気が失せるから 探索しながらの1ステージはかなり長く感じたけど
取りこぼし回収するための1ステージはちょうどいいぐらい
でもドリーミーフォルガはさすがに長い 話に乗り遅れたけどカービィの漫画ならコロコロイチバンのまんまる日記も面白い まじで誰がトレジャーロードの目標タイム設定してんだ?
簡単なところと難しいところの難易度の差がエゲツないだろ
素人とマニアで設定してんのか 敵倒す系以外はまだ詰められるよネェ?って感じで好き バルフレイナイトって前作で登場してたのか
トリデラ以来のカービィだったから流れが唐突すぎて意味わかんなかったわ 前作でも唐突に出てきたからやってても意味わからない定期 アニメカービィ見てから学校いくルーティーンだったなぁ お前らの熊崎の評価がわかんねぇよ
好きか嫌いかはっきりしろ 一回カービィではない趣味全開のブログにあるイラストみたいな世界観のゲーム出してほしい >>982
Wiiでシリーズの暗黒期から解放してくれた事には本当に感謝しているよ
タッチUSDXwiiトリデラロボボディスカバリーを生み出した功績はデカい 100%達成した
遊びつくしたったわ
今度はハイラルを100%にしなきゃ… >>972
以来、当研究所にてID->>972の持つ 空間転移能力の研究開発が始まり
今、我々が乙している 新規スレッド作成技術の基礎となるのです! おすすめに出てきた実況見たらエフィリンのことを「何もせずカービィについてきてるだけだろお前」みたいに言うやついてすげぇムカついたわ… 1周目で隅々までディスカバリーしようとしたら結構かかるけど、取り逃がし回収でさっさとクリアしようとしたら意外とステージが短くテンポいい
よくできてると思う >>989
実況者は当たり外れの差でかいからなあ
そういう斜に構えて捻くれたこと言ってれば面白いと思ってるタイプはほんと嫌だな ちゃんとスタイリッシュポヨネッタ出来るやつのものを見ないと話にならんぞ >>990
おかげでスピードクリアで自慢したいガチキッズが内容がガバガバどころかスカスカとあちこちで言いふらしてるの >>993
発売初期にいた10時間でコンプとか言ってたやつらは配信視聴すらエアプだからな
この配信者がコンプした!!って言ってたから見に行ったら配信者はちゃんと表クリアとワドコンプしたけど裏面と他の収集要素残ってる事言及してたし any% speedrun の最速記録が1時間53分台か
移動方法がファイアだからかドロッチェの倍ぐらい時間かかってるな スタアラで1時間半だしあんまり変わらんね
アナザーディメンションみたいな追加要素あればいいな このスレッドは1000を超えました。
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