【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1579杯目
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無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1578杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1649822040/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured のこり1桁のカウントまで行かれるくせに、無駄に防衛粘るゴ味方殺したくなるわ ゴ味方がいるなと思いつつ勝った後に案の定クソみたいなリザルトのやつがいた時にめちゃくちゃ腹が立つようになってきた 3では塗れない床とか登りルートが1つしかない高所とか少なかったらいいな フレーム回避技みたいなのやめろよめんどくせえな
野上は最近格ゲーにはまってんのか? ムツゴはどうしても上と下で味方がバラけないといけないのがくそだろ
公式がキャリーするのがガチマの実力と言ってるくせにキャリーしにくいマップを出すのは一貫性がないわ モンガラエリアがぶっ飛んで糞
短射程死んでる
ショッツル鉾は最高 ホコなのにリッターハイカスばっかり
ほんとゴミだわこいつら
3ではソイチュくらい雑魚武器にしてくれ 細長のステージが多い
高低差があるステージが多い
長射程が強い=長射程が沸く
これなんだよね やっぱあれよ前衛経験ない人が後衛ブキ持っちゃダメなんだよね
前衛経験あるからこそ後衛ができる
後衛しか経験ないとまーったくカウント取れん 3のBGMの素晴らしさを知ると秋からは二度と2には帰らないだろう
2は初期曲が無味無臭すぎ追加曲は良いけどヌラネバーと合わなすぎ
やっぱりゲームは音楽も重要よ >>312
音楽もグラフィックも大事
上のブキやスペシャルがイラストみたいなのが凄い残念 1の曲が良すぎたのはあるよな
歴代の曲入ってたらいいな 3が最後に見えなくもないし >>312
2はbgm酷かったな
開発も察してるみたいで、3は初代路線に戻ってるな マリオカートみたいに全部のステと音入れても良いよ、むしろ入れろよ なんか3のナワバリ動画に出てきたステージも普通にクソステっぽい気がする
3の新武器や新スペシャルでやったらまた違うかもしれんから判断するには早いけど >>315
2もフェスのやつとかは好きかな
あんまり聴けないのが残念だった イカロールのシーン見返してたんだけど、もしかして左スティックを真横に動かすと勝手にカメラ補正が掛かって真横に走れない奴なくなってる? 起動時のニュース飛ばせる様にして欲しいわ
ほんとに鬱陶しい >>322
残すにしても街歩きながら勝手に会話が進んでいく感じにして欲しい
ラジオ感覚というか シオカラーズがやってくれるならニュースはギリ許せる
2のあいつら可愛くないんじゃ ショクワンは移動遅過ぎじゃないか?
暫くしたら上方修正されそう あつ森も結局飛ばせないし変な拘りがあるから3でも続投しそう せめてAボタン連打だけはやめてくれ
Aボタン押さないと次の言葉喋らないからニュースだけ開いてトイレとかいけない イカロールの時とスタートした時に体が同じ光り方してるからスタート時無敵あるかもね
リスキルしづらくなってんじゃないかな ショクワンダーは回数少ないわ移動遅いわで現状は産廃にしか見えん スプラ1未経験で2より1みたいはお互いに強力なスペシャル撃ち合うゲームの方が楽しそうと思ってたけど
スペシャルに対応できる2の感覚しか経験したことないから3のスパショっぽいの見た時の恐怖がやばい
抵抗もできずに殺されるってどんな感覚なんやろ ニュースがあるせいでゲロブス2匹の事も嫌いになった マルミサは続投するんかねやっぱ
ボムピもあるだろうしついでにアーマーも続投しねぇかな、チャーがアレで憤死するの見てて楽しいんだわ 短射程が長射程に対抗できるくらいのスペシャルはあるべき >>320
激しい曲確かに好きじゃないかもメタルとか苦手だし 弓ってチャージャーみたいに撃つ方向の線見えないんだな イカ研「イカロール追加するからハイプレ続投でいいな?」 この変化のなさは変に冒険して失敗というのを極端に恐れてる感じがあるな
逆にマリカー、スマブラに続く対戦ゲームシリーズの柱としてナンバリングを続けていく意志を感じる 動画見る限り弓はチャージで3本発射で地上だと拡散ジャンプショットで纏めて発射っぽいな
これにマニューバみたいなスライド回避付けたらモンハンの弓だな そろそろ敵を殴れるようにならないかな
ナックル欲しい こういうナンバリングが3辺りになってくるシリーズものって大きな変化が無いと古参ファンだけがやり続けて新規が入りにくくなって入っても新規がすぐに辞めてしまうスパイラルになりがち
今ってフォトナAPEXヴァロラントとかシューターゲーが沢山あるから新規が入ってきてもボコボコにされたらすぐに離れていきそう ムツゴヤグラ中々ノックアウト出来んからとりあえず野良ではクソステやな モンガラヤグラも味方依存高くて嫌やな
くそマップの2時間やん 1から続投してほしいマップなんてまじでキンメと新デカぐらいだからな
血迷ってネギトロとかシオノメとか出してきそうだから怖いけど 自分が上振れした時に、自分がそのゴ味方になるんだけど、それはいいのか?
それとも上振れして戦犯かましてもうまい味方のせいにしるのか? 単純にバケツとか風呂はガバエイムでも連射と曲射でゴリ押し出来る性能がクソ 強くてセコいから敵としてブキが嫌いなのは分かるけど
それをサーモンで使う事すら嫌いと言う人はちょっと解せない >>355
強くてセコい武器なんだからサーモンでも要らんだろ
存在そのものがクソ
ローラーとチャーも正統派シューターゲーとしては要らない スナイパーライフルはシューターゲームには必須だぞ?スナイパーライフルのないシューターなんて見たことが無い せめて至近距離で撃ったら80ダメージくらいまで減衰してくれスプチャとリッターは 2のバケツも初期は硬直長すぎのゴミでアプデで化けた感じだから3のバケツがどうなるかは分からん とにかく
負けてもイライラしないシステムがいいな。
いっその事負けてもゲージ維持でいいやん。
勝てば上がるのみ。
途中で諦める奴も少なくなるだろ。 リッターハイカスのセットを味方に来させるのマジでやめてくれねーかな
3からは後衛枠は1人までにしてくれよ ノヴァとかめちゃ強かったのに、硬直のせいか2で弱くなったよね もうカスが来るのも負けるのも仕方ないからせめて内容のポイントをもっと重くしろ
残り2秒でもヤグラ断固拒否する1キルチャージャーとかの尻拭い一生やらされて普通に勝つのと変わらんポイントしか上がらずに普通に負けた時と同じレベル下がるゴミはうんざり 負けてもゲージが減らないなら、下手くそは延々突っ込んでワンチャン通るのを待つのが正解になるんでは? マンタの右の壁向こうから延々タンサン投げ続けるノヴァべって誰か動画でも出したんか?
なんか最近よく見るけど来たらほぼ勝ってるわ
敵の他の3人はブチキレてるだろうな キルができん!!!!!!!!!!!!!
なぜシマネで2キルになるんだ
ビビリすぎなのか エリアで味方がカーボンラピリッターって嫌がらせかよ… 何でチャーってヤグラ乗らないの?
カモン聞こえてるよね?
前出て塗る人が少なくなると進みづらいのわかるよね?
何で乗らないの???
フレ申もしっかり拒否してるし腹立つわ そりゃヤグラ乗ってる奴を襲う敵を射抜いてやろうと頑張ってるのよ
たまに成功するからもう病みつきよ 3の表彰も結局自分の成績しか表示されなさそうだし
他人にヤグラに乗っていたかどうかなんてわからないから
乗らないやつは3でも乗らない… もう3での2つ名を「ヤグラに乗らないチャー」にしとけよ そう考えると適当なワードがあれば通り名でプレイ方針を試合前に味方に表明できるのか
敵にもバレるけど ガチマのルールどうなるんだろ
さすがに新規追加は無いだろうけど仕様変更とかは起きてもおかしくないよね ラグが無くなった結果ヤグラとホコは勝ちまくって上がったが
何か下手だわ
エリアも動きは雲泥の差が出たのにマッチングがよく出来すぎてて負けまくって初めて2000割ったわ
ボトルも無理だし無理無理
引退しかない アサリは敵にカウンターバカがいると一気にノックアウト出来て捗るけどあいつら何でアサリ入れられまくってる最中に敵ゴールに突っ込んだりゴール下で待ち伏せたりすんの?
利敵か?ガチガイジか? ガの基本理念は対面拒否
アサリを入れられてるということはそこに敵がいるということ
そこは危険だから行きたくないの
アサリが嫌いな人の理由の一つで キルしないとカウント止まらないから
とか言ってる人もいた 勝率より自分が死なないことを優先するゴミの試合貢献度はほとんどないんだから
そういうやつらには懲罰が欲しいよね 懲罰というか永久にCから出られない仕組みが欲しいな
対面はしないけどオブジェクトにしっかり関わってポイント進めてるならそれでもいいけど
とにかく死にたくない病のゴミはキャリーされないようにしてくれ カモンしてもこっちに来ないのは反抗期だからなの?
ほんと下手くそはカモンとかやられた無視するのが多い
反応して飛んできちゃうイカちゃんのがまだ有能だよ、将来性がある カモンされたらマップ開くけど、なんでカモンしたか理解出来ない状況の場合はその試合最後までそいつのこと無視してるわ 芋らせる気満々のPV
イカ研は芋行為大好きな奴ばっかりなんか ナワバリのPV自体は新規を意識して見やすく撮ってるだけじゃね
あんまアクションしまくってると難しく見えるし 紹介用の動画だからな
それは良いとしてなんか他にも何か隠してるだろうな、このままだと変化が乏しく2に残るやつ多そうだし 任天堂の気質的にも新しい体験がないと同ハードでの新作の企画自体通らなそうな気はする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています