【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1579杯目
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無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1578杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1649822040/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 3もローラー弱そうで草
長射程ならともかく、ローラーにバリアとか相性悪いだろ(笑) ポイズンあったけどミスト続投は勘弁してほしい
ボール復活でいい カニが思ったより凶悪じゃなくて良い感じだけど他がやばそうだわ スペ強のギアのアイコンがマルミサのままなんだけど仮のやつだよね… なんかもう2でお腹いっぱいになったから目新しい要素がないとスルーするかも 多分センサーだろうけど挙動おかしくね?
あんな直線に飛んで当たるんか なんか初報のPVにもマルミサっぽいのが映り込んでたんだっけ 3のPVで公式がいいたいことは
「3でもチャーのいる方の負け」 このステージは実装されなそうだけど、右と左で牽制して塗り合ってるだけだな。あんま2と変わらなそう なんかみんなの反応が思ったより明るくなくて安心した
開発中の映像だと思いたいくらいなんか地味というかキャッチーさ?がないような
ステージが仮ステージのような実装されなげな雰囲気なのと混沌がテーマにあるからかなのかな
2の映像公開時の方がワクワクしたんだけど 弾のブレめちゃくちゃ少なくなってない?
あと復活時間が素でデスペナくらいになったかな? >>64
仕様見せるとか初心者にも見やすくしたんだろうけど、動きや配置があからさまに台本ありきだしな 二つ名みたいなの出てたけどあれもなんかセンスないなあと感じた
あつ森にもあったけどいらなくない?誰が推してるんだ ナワバリとかいう何回も同じルールを使いまわすのやめてほしい 続編で基本ルールが変わる対戦ゲームの方が聞いたことない なんか動きや展開の早さについていけなさそう
筆がスパイダーマンみたいにシュッシュしてるのとか無理 3はSPが派手で良いね
やっぱこれくらいじゃないと >>26
おおお本当だ!
さっそくダウンロードする! スプラ3イカ形態のアクション追加でスピード感出るかとおもってたけどあんまかわんなそうだな >>64
実際にどうだったかは置いといて、2のジェッパやチャクチが公開された映像は派手に分かりやすくてワクワクできたな、競技性に寄りすぎないでゲームとしての面白さを目指してほしい 4v4はもう変える気ないのかな
味方依存度高すぎるから6v6くらいでやりたいんだけど >>78
多人数モードと今までの4v4とどっちもあればいいなあと思うけど、マシンスペック的に8人同時が限界なのかもなあ
人数増えすぎても実力差があるとあまりに1人でどうにもできなすぎて萎えそう 遅くとも8月頭には出ると思ってたからガッカリ感は否めない 人数増やしたら一人でやれる事相対的に減るけどいいのかな 9月ってかなり中途半端だよな
夏休みは終わってるしクリスマスは遠いし売り上げにもだいぶ響くんじゃないか?
これなら1ヶ月早くして夏休みに出すか3ヶ月遅くしてクリスマスにぶつければいいのに 今度こそはと期待したい気持ちもあるけど
大爆死して欲しい気もする 新アクションが3つ紹介されてるけど、どれも1確ブキに有利な感じがしてならない 弓は直なら一撃だけど基本的には爆風狙いのエクスに近い武器っぽいな
ショクワンダーはあくまでメインで攻撃っぽいからチャクチ枠な気がする
三連スパショはバケツにつけていいスペじゃないだろこれ これ試射会でがっつり反応見て最終調整してきそう
試射会の反応によっては12月まで延期しそう 1ってスペシャル強かったの?
あんまり強くない方が良いんだけど 思ったより後ろにズレ込んだのね
まあ急いでリリースされるより全然いいよ 表彰制度はガチマッチではパワーに影響あるのかどうかな感じかな もう既存のプレイヤーしか買わない
スプラに関心あるミーハーはとっくに2やってるからな 今映像見たけどスペシャルが全体的に強そうなのにスパイダーマンだけ産廃臭がヤバいんだけど
普通は侵入できなさそうな所に行けるという点はナワバリじゃ強そうだけどガチマじゃ他スペシャルの足元にも及ばなそう
もし無敵が付くならバリアみたいに使えて強すぎるからそれは無いだろうし プライムのサブは何やってんのこれ
なんか線が出てるけど バリアは殴ったときカツカツ言ってたからシールドと同じで撃った分だけ時間が縮むのかもな
ボムも即爆な気がするし微妙そう
わかばには付いてくれるなよ >>107
でもメインの燃費が良くてボム多めで戦うブキだから吐いたあと動けるのが性能的にベストなんだよなやっぱ >>103
意外とスピードが遅いのと移動するたびにゲージの減りが加速してるのが厳しそうだな
ジェッパみたく複数持ってくのは厳しそう まじでつまんなそうでやばいんだけどこれ無理に作らないほうが良かったんじゃないの
今からでも中止とかできないの >>27
これいいな
YouTube見なくても強い人のプレイとか見れる 52またシールド貰ってるやん
スペシャルは弱そうだけど チャージとローラーは防御力あってもいいから一撃キルはもうやめにしないか >>27
どういうことだ?
他人のガチマ見れるのもいいが、自分の試合を過去一戦でいいから見たいんだが なんかガラッと変えるかそのままにするかめちゃくちゃ悩んで保守に走ったって感じがすごいな
ここまで全然代わり映えしないのも凄い
サブスペ構成が2とそんな変わらんのが新鮮味薄そう ガラッと変えたらそれはそれでこんなんスプラじゃないって言いそう 同じハードだし気に入らない人は2に残るだけでしょ
むしろガラッと変えてくれないとわざわざ3を買う気にならない 対戦ゲームは続編っていっても
基本マイナーチェンジしていくだけ
定期的に旬を作れればいい 画面上部、キルされたときのバッテンがわかりやすくなってるぞ 同じハードなんて基本マイチェンで済ますでしょ
そんな変わってほしいなら次世代機まで待ったら 海外と鯖分けてくれ
相手全員日本人、こっちは味方全員外人はもう嫌 Twitter公式は「9月9日とのことだ!」とか「未解明の情報が含まれているようだ。」とかなんで他人事みたいなんだ >>131
イカ研究所っつう架空団体の調査結果を報告っていう1の頃からの設定だから ボムで明らかに死ぬタイミングが遅いほどのラガーはマッチングさせるなって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています